※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.3
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
施術中の説明も丁寧で
その結果もとても良かったです
首の痛みも劇的に改善し
本当にありがとうございます
-
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、酸素カプセルの効果を実感し、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
酸素カプセルは定期的に継続してご利用いただくことで、より効果を実感しやすくなります。次回はぜひ、当店の「もみほぐし」と組み合わせたコースも試してみてください。
さらにスッキリとした軽さを体感していただけると思います。
またのご来店を、お待ちしております。
-
夜遅くまで営業されていて本当にありがたいです。
もみほぐし60から120分にすぐ変更したくらい良かったです。
柔軟な対応ありがとうございます
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
先日は120分へのコース延長していただきありがとうございました。
お客様のお身体のケアに少しでもお役に立てたようで、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様にとって最高の施術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も、楽しみにお待ちしております。
-
酸素カプセルでよく利用します。
時々、マッサージ&酸素カプセルのコースを頼みますが、親しみやすい接客で個人的に好きです。
日中に営業していないのがネックですが、夜の営業は遅めまでしているので、仕事終わりや飲みの約束の前に時間が空いていれば利用をしています。流川にあるのが助かります。
この度はご来店いただき、そして大変嬉しいお言葉までいただきありがとうございます
お客様のお身体のケアに少しでもお役に立てたようで嬉しく思います。
当店では日中の営業もスタートしておりますので、ぜひお時間の合う際にご利用ください。
今後とも癒しと回復をご提供できるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
クレシア(CRECIA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー