- サロン平均
- 4.06
-
-
- 雰囲気
- 4.2
-
- 接客サービス
- 4.2
-
- 技術・仕上がり
- 4.0
-
- メニュー・料金
- 4.1
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
色は好みでしたが、グラデーションがあまりきれいではありませんでした。少し残念です( ; ; )
【自店・他店オフ無料◎】グラデーションネイル ¥5,500
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
れもんぬ様この度はご来店ならびに貴重なご意見をありがとうございます。
お色味を気に入っていただけた一方で、グラデーションの仕上がりに満足いただけず申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の技術向上に努めてまいります。この度はありがとうございました。
-
人生初のネイルで、ブライダルのためのネイルをお願いしましたが、いくつか不満点があったので記載させていただきます。
・甘皮の処理時に機械を使って削っていただいたのですが、両手の小指の淵に機械が当たって指の皮が捲れ血が滲んでしまいました。
三日たった現在でも、シャンプーなどするときに沁みます。ブライダルを控えての怪我なのでショックでした。
・グラデーションをお願いしましたが、見せた写真と若干イメージが異なりました。二度塗りしますか?と声がけいただいたのですが、初めてだったのでネイルの仕上がりがどうなるのかは自分には分からず、ちょっと困りました。
・爪にやすりをかける時、往復してかけられたのがびっくりしました。やすりのかけ方も、目が粗いのに勢いが良くて怖かったです。
・予定では1時間でしたが実際1時間半かかりました
・仕切りもなく同じ空間で、別のスタッフが恐らく身内の方にネイルをしており、タメ口で接客していました。雰囲気が個人的に合わなかったです
接客面では沢山話しかけてくれて良かったです。
ありがとうございました。
【自店・他店オフ無料◎】グラデーションネイル ¥5,500
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
あかり様
この度は大切なブライダルネイルを当店にお任せいただいたにもかかわらず、ご満足いただける施術をご提供できず申し訳ございませんでした。
特に甘皮処理の際にお怪我をさせてしまい、その後も痛みが続いているとのこと、心よりお詫び申し上げます。人生初めてのネイル、そして大切なご予定を控えた中でご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを重く受け止めております。
また、仕上がりのイメージ共有やご説明が十分ではなかったこと、施術時間が予定より長くなってしまったことにつきましても申し訳ございませんでした。初めてネイルをされるお客様にも安心して施術を受けていただけるよう、カウンセリングやご案内の方法を見直してまいります。
さらに、サロン内の雰囲気につきましても貴重なご意見をありがとうございます。お客様皆様に心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
接客について温かいお言葉をいただきありがとうございました。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
-
甘皮処理があまくて汚い、染みるし、サイドは塗れてない、皮膚にジェルははみ出ているしジェルの厚みも均等じゃなくボコボコしていました。グラデーションの色も指によって違い、汚い印象です。せっかくジェルの色は可愛いのに勿体ない、、気泡もすごいしホコリやゴミも入っていてショックでした。正直返金して欲しいレベルです(т-т)。周りの人達からも酷評されたのですぐに他のネイルサロンを予約しました。私の担当して頂いた方がどなたか分からないのですが、多分ネイリストさんによって技術のバラツキがあるのだと思います。こちらのお店に行く際にはそこを考慮して慎重に選ぶことをおすすめします
【自店・他店オフ無料◎】1番人気ベイビーブーマーネイル¥7500
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
a様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に添う仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
甘皮処理やジェルの塗布、仕上がりの均一性、衛生面に関するご指摘を真摯に受け止めております。また、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、技術力の向上はもちろん、仕上がりの確認体制や衛生管理についても改めて見直しを行ってまいります。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。今後はよりご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
-
とてもよかったです!スピーディーかつ丁寧!
綺麗な大人カラーに仕上げていただきました!
【ご新規様限定価格◎】attoワンカラー¥4,000
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます。「スピーディーかつ丁寧」とのお言葉に嬉しく思うのと私自身に対してとても励みになります!
大人っぽく上品なカラーがにな様にとてもお似合いでした♪
これからもかわいいネイルと心地よいお時間を提供できるよう頑張ります!
またのご来店を心よりお待ちしております。 キタゴウ
-
定額デザインのネイルをしていただきました。デザインが自分好みドンピシャでほんとにやってもらって良かったです!普段セルフネイルをしているのですがやはりプロの方にしてもらうともちも良いし何より丁寧ですごく良かったです!!めっちゃかわいいです!
【自店オフ無】★マンスリー定額ネイル(2本Art)¥7,500
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
当店の定額デザインを気に入っていただき、施術や仕上がりについてもご満足いただけたようでとても嬉しいです!
これからも丁寧な施術とかわいいと思っていただけるデザインを提供できるように努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
この度は素敵な口コミをありがとうございました。キタゴウ
-
色んなパーツを合わせてもらって自分らしいネイルになりました!
【自店・他店オフ無料◎】マグネットネイルorフラッシュネイル♪¥6,500
-
予定していた価格よりも安く仕上げて頂きました!いつも可愛くて満足してます!
【自店オフ無料★小爪さん必見】スカルプ+ワンカラーorグラデ ¥9800
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます♪
一緒に相談していきながら可愛いを作れて私としても大変嬉しいです!またのご来店お待ちしております! キタゴウ
-
開始時間になっても声をかけられないまま20分が経過し、予定開始時刻の20分をすぎての施術開始でした。前のお客様が終わっていないようだったのでこちらから声をかけることはしませんでしたが、待ち時間の間に初回登録を行わせるなど、出来ることはあったと思います、、、終了時間への配慮が無かったので当然予定の終了時間内に終わりませんでした。残念です。
【ご新規様限定価格◎】attoワンカラー¥4,000
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
ご予約いただいたのにも関わらず、施術開始までお待たせしてしまい不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お待ちいただいている間のスタッフからのご案内やお客様に対してのお声掛けや終了時間への配慮が不足しており、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、ご来店時のご案内など見直しお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
-
色迷ってた時、さらっとアドバイス頂き、
いつもとちょい違うカラーをチョイスしましたが、肌馴染み良くこれにしてよかった!
何より爪の形!!!みじかくてもすっごく綺麗にしてくれました。浮かないように大事にしようと、久々に思えました
【ご新規様限定価格◎】attoワンカラー¥4,000
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
お色、形共にご満足いただけて幸いです♪
またお待ちしております!
小野
-
私が行ってる時が、いつも空いてる時間にたまたまあいてるだけなのかもしれませんが
3回とも行って全て同じネイリストさんでした。
他のスタッフはいたけど、一応お客さんの見えるところなのに、スタッフ同士でネイルしたり自爪にネイルしてて、こちらが帰る時はありがとうございますとかなくて、雰囲気が苦手だったかもです。
【自店・他店オフ無料◎】1番人気ベイビーブーマーネイル¥7500
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
猫姫様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、サロン内の雰囲気やスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ同士の行動やお客様へのご挨拶につきましては、改めて接客姿勢を見直し、ご来店からお帰りまで気持ちよくお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、サービス向上に活かしてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
-
かわいく仕上げてくださって大満足です!
また行きます^^
ありがとうございました!
【ご新規様限定価格◎】attoワンカラー¥4,000
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました♪
気に入っていただけて嬉しいです!
またぜひ可愛くさせてください♪
-
とても綺麗に仕上げてもらって大満足でした!
ありがとうございました!また行きます!!
【ご新規様限定価格◎】attoワンカラー¥4,000
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
お仕事の話やお客様との意外な接点などお話しながら可愛いをお作りできて良かったです!
またのご来店もお待ちしております!
櫻井
-
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
嬉しいクチコミありがとうございます!
いつもたくさんお話できて楽しいです!
仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです♪
次回も可愛くしますのでまたお待ちしております! クロタ
-
いっぱいお話しできて楽しかったです!
ネイルも気に入りました♪
【自店・他店オフ無料◎】グラデーションネイル ¥5,500
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました!
ネイルも気に入っていただけて嬉しいです♪
またたくさんお話しできるのを楽しみにしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております! クロタ
-
通いやすい雰囲気でしたのでまた行きたいです♪
Jr☆【自店他店オフ無料】 ちゅるちゅる♪ワンカラー¥3300
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます♪
店内の雰囲気や接客サービスにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
技術面につきましても、よりご満足いただけるよう今後も丁寧な施術とサービス向上に努めてまいります。
「また行きたい」と思っていただけたことが何より励みになります!!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
キタゴウ
-
ネイル初心者でしたが、色々丁寧に教えてくれました!
仕上がりもとても可愛く満足しました!
そして推しの話もできてよかったです!
また利用したいと思います!!
ありがとうございました!
Jr☆【自店オフ無料:スカルプ】 ワンカラーorグラデ¥5,000
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
嬉しいクチコミありがとうございます!
とてもゴテゴテお似合いでした♪
またお待ちしております!
-
デザインなども親身になって考えてくれて今までで一番満足してるネイルにして貰えました!
沢山会話などもしてくれて、とてもリラックスして施術を受けることができました。
また次回もお願いしたいです
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました♪
ギャルっぽいゴテゴテネイルとってもお似合いでした!
また次も一緒に考えていきながらカワイイ作っていきましょう!
またお待ちしております♪ キタゴウ
-
今回はマグネット×ドットで、とても可愛く仕上げていただきました。約2時間半の施術でしたが、担当スタッフさんと楽しくお喋りできてあっという間でした!
お店の雰囲気もとても可愛く、居心地が良かったです。
また伺います。
Jr☆【自店他店オフ無料】艶やか♪マグネットネイルorフラッシュネイル
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
トレンドデザインとてもお似合いでした^^
またお待ちしております♪
オノ
-
想像以上の仕上がりで、とてもかわいくしていただき大満足です!
次回もよろしくお願いします^^
Jr☆【自店他店オフ無料】 ちゅるちゅる♪ワンカラー¥3300
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました♪
とても可愛いネイルで喜んでいただけてこちらも嬉しくなりました!
またお願いいたします^_^
小野
-
希望の色を先に伝えたが、絶対にこっちの色の方が似合うと真反対の色を激推しされ、断れない雰囲気になりその色にする事に。仕上がりは右手親指の横が明らかに斜めに削られていて他の指も長さ・角度がバラバラ。爪の裏にダストが残っていて拭き取りをされることもなく帰されました。楽しみにしていて8000円もかかったのにとても悔しいですが当日オフしました。
Jr☆【自店オフ無料/スカルプ】 マグネット・フラッシュネイル¥8000
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
クチコミありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後に努めてまいります。
ありがとうございました。
-
今春、転職しネイルOKの職場に勤めた為、初めてのネイルでしたが、終始楽しく会話をしながらネイルができました。仕上がりもとても可愛くまたお願いしたいです!
Jr☆【自店他店オフ無料】 ちゅるちゅる♪ワンカラー¥3300
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
この度はご来店頂きありがとうございました♪
施術中や仕上がりに対して、嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります!私もお話しながら一緒にカワイイを作れて楽しかったですしとても嬉しいです♪
この度はありがとうございました!
またのご来店お待ちしております♪
-
初めてガラスフレンチのデザインでお願いしましたが、
ベースカラー、フレンチ幅など細かく相談にのっていただけました。イメージ通りになり仕上がりも満足です!
ありがとうございました!
Jr☆【自店他店オフ無料】 ガラスフレンチ¥5000
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
初めてのガラスフレンチをお任せいただき、とても嬉しかったです♪
ベースカラーやフレンチ幅など、一緒にご相談しながら決めたデザインを気に入っていただけて安心しました!
仕上がりもご満足いただけたとのことで、とても励みになります!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
自分の希望や形のアドバイス、パーツの配置など相談をしながら決めることができました。施術中もコミュニケーションを図ってくださったりプロジェクターで映画が流れていたので落ち着けました。
ですが、爪の表面を削りすぎたときは痛みを感じたり、爪の際のはみ出しやシェイプもがたつきがあり、完成に満足を感じられませんでした。完成して数十分経ったら爪の横が変色し黒くなった爪がありました。また、未硬化ジェルの拭き取りがあまくパーツの隙間にダストが入り見映えが悪かったです。ちゃんと拭き取りして欲しかったです。来店する際は、ネイリストさんのインスタをよく見て自分の求めているデザインが得意な人を探すことや口コミを見てから来店することをおすすめします。
【自店オフ無料/スカルプ】マグ・フラッシュネイル¥10000
-
希望通りにしていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!
☆【自店オフ無料:スカルプ】 ワンカラーorグラデ¥5,000
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
ま様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり満足していただけてよかったです♪
またのご来店お待ちしております!
-
今後も通わせていただきたいので、押し花や桜の花びらのスパンコールのようなお花系の素材を是非ご用意頂きたいです!
また宜しくお願い致します(^-^)
☆【自店他店オフ無料】 持ち込みデザインコース¥6500~
-
理想通りの仕上がりで大大満足です!!是非またお願いしたいです!持ち込みデザインもめっちゃ可愛くしてくださってありがとうございました!!!^^
☆【自店他店オフ無料】チップワンカラーorグラデ+持ち込みArt2本¥7500
-
施術中に担当者が2回長電話で席を立ち、合計約20分放置。ジェルを硬化もせず離席したためジェルは皮膚に流れ、戻ってきた頃にはどこまでやったか忘れておりこちらが教える始末。待たせてる意識も、客の時間が無駄になっている意識もなし。店内にいたもう1人のネイリストも状況に気付きながら見て見ぬふり。長さ出しした爪は2本斜めで、1本は諦め、酷いもう1本の爪だけ斜めであることを伝えるも感覚が分からないようで納得していない反応に不信感、修正は削る方向を誤り悪化・短くなり結局一からやり直し、にも関わらず次もチップ装着時点で斜め、呆れて諦めました。さらに途中工程も把握できず未完成のまま終えようとされこちらが伝えてやっと気付くも「どこまでやりましたか」と確認される始末。仕上がりは半分以上がおはじきのように分厚くフォルムは凸凹、長さもバラバラ、サイドははみ出しまくりのまま、自爪とチップと間に隙間あり。無料対応の提案も投げやり、時間は無駄になり、最後は早く終わらせたい様子でオイルも塗られず皮膚にジェルが付着したままでアレルギーの危険性を与えられたまま帰らされました。担当者は最後まで名乗らず、その後謝罪連絡もなし。
【自店オフ無料/スカルプ】マグ・フラッシュネイル¥10000
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
この度はご来店いただいたにも関わらず、
ご不快な思いとお時間を無駄にさせてしまい、誠に申し訳ございません。
施術中の度重なる離席や、工程管理ができていない状態、
仕上がりの不備、そして安全面への配慮不足など、
すべてにおいてサロンとしてあってはならない対応であり、
深く反省しております。
また、本来であれば担当者からのご挨拶や、
その後の謝罪・フォローがあるべきところ、
それすら行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいた内容は真摯に受け止め、
技術・接客・施術中の対応ルールの見直しと再教育を徹底し、
同様のことが二度と起きないよう改善してまいります。
改めて、今回の件につきまして
直接ご対応させていただきたく思っております。
お手数をおかけしてしまい大変恐縮ですが、
よろしければ一度サロンまでご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
-
ベイビーブーマーで予約しました。席に着くとパーツのサンプルを渡され、料金の説明がないまま「どれにしますか?」と聞かれたので選びましたが、会計時に初めて有料と知りました。私の確認不足もあったかもしれませんが、事前に説明があると安心できたと思います。仕上がりも左右で爪の長さが揃っておらず残念でした。良い勉強代でした。
【自店・他店オフ無料◎】手を綺麗に見せるベイビーブーマーネイル
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、パーツ料金のご説明が事前に十分できておらず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後は施術前の料金説明をより徹底し、安心してお選びいただけるよう改善してまいります。
また、仕上がりにつきましてもご満足いただける結果をご提供できず申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
-
初めて施術して頂きました!
緊張していましたが、丁寧に相談にのってくださって頂いてイメージ通りの仕上がりになりました!!!!
施術中も明るく楽しくお話してくださってあっとゆーまに仕上がりました!
インスタに載せている写真をみて、この方にお願いしたい!と思って予約しました。
是非また、機会があればお願いしたいと思います!!
本当にありがとうございます!
【自店オフ無料★スカルプ】ワンカラーorグラデorフレンチ+持込5本アート
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
ひざわ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、とっても嬉しい口コミ書いていただきありがとうございます!
私もお話楽しくてあっという間の施術時間でした♪
また宮城に来る機会がありましたら、ぜひお会い出来たら嬉しいです♪お待ちしてます!
シラトリ
-
インスタでずっと気になっていたネイリストさんでカウンセリングもとても丁寧でよかったです!クオリティ?は期待しすぎてたところもあったのでなんとも言えないのてすが、長さ出しの裏もコーティングはして欲しかったし生え際のフォルムがどうしても気になるって感じです、、
【自店オフ無料★小爪さん必見】スカルプ+ワンカラーorグラデ ¥9800
NAIL SALON atto【ワンカラー/グラデーション/マグネット/定額】からの返信コメント
口コミ、貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様に満足していただけるよう、技術向上に努めてまいりますので、またぜひご来店をお待ちしています。
アット(atto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー