- サロン平均
- 4.67
-
-
- 雰囲気
- 4.2
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回2度目でしたが、ガチガチに凝り固まった私の首や肩、腰、足まで全体的にお願いしました。力加減も強めがいいですとお願いして施術していただきました。血流が流れていくのを感じるくらい気持ちよくて身体がとても軽くなりました。ありがとうございます。また伺いたいと思います。
【口コミ投稿限定】全身徹底★ゴッドハンドお任せコース90分¥9900→¥9000
みかんこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
力加減にご満足いただけて安心しました。
お仕事中の姿勢から、特に首まわりがガチガチになっていましたが、血流が流れていく感覚や、お身体が軽くなる変化を感じていただけて嬉しく思います。
お身体の状態やお好みの力加減に合わせた施術をこころがけておりますので、またのご来店をお待ちしております。
担当 イワモト
-
ガチガチに凝ってつらかった首肩を中心に、
全身マッサージしていただきとても楽になりました!
丁寧な施術で大変ありがたかったです。
また利用させていただこうと思います♪
ありがとうございました!
-
2回目の来店でした。
ピンポイントで疲れてるところを抑えてくれるので、自分がいかに疲れてて、身体のあちこちが凝って滞っていたのかがよくわかります。施術を受けてる最中も、腕や肩の可動域が広くなったり、じんわり暖かくなって血が巡り出したのもわかるのでちゃんとほぐされてる感を実感できるお店です。終わったあとの身体の軽さには感動します。
店内は静かでリラックスでき、接客の距離感もちょうどいいです。
担当してくださった方のお名前を失念してしまいましたが、またお伺いしたいなと思います。
-
施術の力具合は、少し弱く感じました。
その日の疲労軽減にはなりましたが物足りなさもありました。
施術しながら、とても話しやすく楽しい気持ちでは、施術してもらえました。
【ご新規様】ゴッドハンドにお任せコース 90分9900円→9000円
口コミ投稿ありがとうございます!
教育担当の店長としてはスタッフの施術に関する投稿はとても助かります。
頂いたご意見は今後の研修に役立たせていただきますm(__)m
また、今回はかよ部長が担当致しましたが、
腕前にご満足いただけなかったようで申し訳ありませんでした。
オープンして今月で半年過ぎましたが、
今夏スタッフの指名率や評判に合わせてランク分けをする予定なのと
スタッフのプロフィールにどういった施術が得意なのかをより詳しく紹介いたしますので
是非他のスタッフでもお試しいただければ幸いです。
この度は正直な口コミを頂きましてありがとうございました。
またのご予約お待ちしております(⌒∇⌒)
-
2時間しっかりほぐしてもらい、身体がとても楽になりました。
また伺いたいです。
【口コミ投稿限定】贅沢フルコース★ゴッドハンドお任せ120分¥13200→¥12000
るなび様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
お身体の変化を感じていただけたようで安心しました。今後もその時のお疲れ具合に合わせて、しっかりケアさせていただきますので、お疲れの際はいつでもお気軽にお越しください。またのご来店をお待ちしております。
-
オイル施術を受けました。施術後足を触ったらホッソリしていてむくみがとれていました。
まめごま様
いつもご来店ありがとうごさいます。
むくみが改善して、すっきり感を感じて頂けて嬉しいです。
お身体の巡りが良くなることで、見た目だけでなく足の重だるさも和らぎますので、定期的なケアとして、オイルトリートメントはおススメです。
これからもお身体の状態に合わせて、丁寧に施術をさせていただきます。またのご来店をお待ちしております。
-
初めてお店に行きました。
首コリ、肩コリ、足の浮腫とハリが辛かったのですが、
しっかり施術していただけて、それ以外のコリやハリの酷い部分も丁寧に施術していただけて 全身がとても
軽く楽になりました(*´∀`*)vありがとうございました!
また お願いしたいと思っています☆
【ご新規様】ゴッドハンドに任せコース 60分6600円→6000円
よしみ。様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
首コリ、肩コリ、足の浮腫みが楽になったとのことで安心しました。
お辛い部分だけでなく、全身の張りやバランスをみながら施術させていただきましたので、お身体の変化を感じて頂けてとても嬉しいです。またお疲れの際は、ぜひリラックスしにいらしてください。
-
ここっていうところにピンポイントで入るのでとても気持ちいいし、楽になります
またよろしくお願いします
【口コミ投稿限定】ゴッドハンドにお任せコース60分¥6600→¥6000
るなび様
口コミをありがとうございます!
担当の中村店長は、特に肩まわりの施術を得意としており、首、肩こりにお悩みの、多くのお客様からご好評いただいております。
るびな様にも、ここ!というポイントにしっかり入ると感じていただけた様で嬉しいです。
今後もよろしくお願いいたします。
-
昨日はありがとうございました。
あまりにも気持ちよすぎて、もっとやってもらいたくて急に延長してしまいました笑
めちゃくちゃやってもらいたいところをやってもらって大満足でしたー
絶対また行きます
【ご新規様】ゴッドハンドに任せコース 60分6600円→6000円
先日はご来店いただきありがとうございました(⌒∇⌒)
担当した中村店長です!
大変にお疲れのお身体でしたのでその後調子が良くなっていることを祈るばかりです。
可動域が広がるように細かいところにかなり手を入れたので
普段より意識して体を動かしていただくとモチがよくなるかと思います(o^―^o)
是非ともまたご来店くださいね!
ご家族様にもより研究の役に立つアドバイスができるかと思います( ̄ー ̄)
またお待ちしております。
この度はご来店ありがとうございました。
-
今日はありがとうございました!
肩がガチガチでどこのマッサージ、整体に行ってもほとんど解れないのですがここのお店は凄いと思います。
帰り道はかなり楽になってました。
またお願い致します。
【口コミ投稿限定】ゴッドハンドにお任せコース60分¥6600→¥6000
いつもご利用ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです!ヒフミ先生は足のスペシャリストなのですがどこの施術も花丸なゴッドハンドですので安心してどこでもご注文いただければと思います。ちなみに当店の肩のスペシャリストは店長ですからそのうちお試しいただけると幸いです( ̄ー ̄)
またのご予約お待ちしております!
-
初めて利用しましたが、本当にゴッドハンドでした。今まで凝りがほぐれることはほとんどなかったのですが、帰りはほぐれていました。
他のセラピストさんも是非、試してみたいです。
【ご新規様】ゴッドハンドに任せコース 60分6600円→6000円
いつもご利用ありがとうございます。担当しているヒフミ先生は当店のズバリ『先生』なので腕前はお墨付きです(⌒∇⌒)ぜひそのうち他のセラピストもお試しくださいね!またのご予約お待ちしております。
-
急に予約してしまいましたが、快く受け入れてくれて安心しました。駐車場が入れにくい以外は満点でした!肩こりがすごくあったのですが、その後数日たっていますが、肩がポカポカです。丁寧に施術していただき、大満足でした。また行きたいです!
【ご新規様】ゴッドハンドに任せコース 60分6600円→6000円
うさみん様
先日担当させていただいた中村です。
施術の方がまだ持続しているようでうれしい限りです。
かなりのお疲れなお身体でしたのでどうぞご自愛ください。
お伝えしたストレッチも続けていただくとより長持ちするかと思います。
駐車場、本当にいれにくいですよね!!(笑)
私もそう思います。(笑)
またのご来店お待ちしております!
揉み通ゴットハンド 川口柳崎店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー