1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ   >  
  5. カミビト 東大阪店(Kamibito)   >  
  6. 口コミ

Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割

カミビトヒガシオオサカテンマツエクマツゲパーマジカイヨヤクワリ

  • まつげ・メイク
  • 大阪府東大阪市大蓮北4-8-36
  • JR衣摺加美北駅から徒歩3分!駐車場は10台分ございます◎
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

65件の口コミがあります

  • ゆづさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-24 22:10:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングをとても丁寧にしていただき、こちらの希望もしっかり聞いてくださったので安心してお任せできました!
    接客も明るく愛想が良く、終始気持ちよく過ごせました!
    仕上がりも理想通りで大満足です!
    またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U24】フラットラッシュ90分つけ放題☆オフ込み

  • 110maさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-24 09:11:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目はリペアでお伺いしました。
    仕上がりバッチリでお気に入りです。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リペア】軽量セーブルフラットラッシュ80本♪ 5000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    110ma様
    この度は2回目のご来店ありがとうございます☆

    前回のエクステの状態も良かったため今回はリペアで
    綺麗に付け足しいたしました(^○^)
    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪

    また、次回のご予約も取ってくださりありがとうございます(*^_^*)
    今後ともよろしくお願いいたします★

    嬉しい口コミありがとうございました!

    アイリスト オカダ

  • あっこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-22 13:54:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店も広く雰囲気も良かったです。
    久しぶりのまつ毛パーマでしたがパッチリ上げていただきとても満足です!気分も上がってとても気持ちがいいです!
    いつも、丁寧にしていただきありがとうございます。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    [4.5月限定]新生活応援クーポン★まつ毛パーマ+ケラチンTr ¥5050→¥4500♪

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    あっこ様
    先日はご来店ありがとうございました☆

    今回は立ち上げデザインをベースに目尻は自然に流し
    お目元がぱっちり見えながらも柔らかい印象になるよう
    お仕上げさせていただきました(*^_^*)

    こちらこそいつもお任せいただきありがとうございます♪
    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!

    また次回もよろしくお願いいたします★
    嬉しい口コミありがとうございました(*^◯^*)

    アイリスト オカダ

  • yupiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-20 14:53:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    綺麗な店内に、仕切られた空間でゆったりできました!
    分かりやすく丁寧に説明していただき、仕上がりも理想でした!!まつ毛のお店探していましたが、リピートしていきたいです!次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    似合わせまつげパーマ☆贅沢ケア付!アイシャンプー+ダメージ軽減ケラチンTr

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    yupi様

    数あるサロンの中から当店ご利用いただきありがとうございます☆

    店内や空間づくり褒めていただけて嬉しいです(*^_^*)
    今回は根本がしっかり見えるデザインが苦手とのことだったので
    自然な丸みのあるカールデザインをご提案させていただきました♪
    その後、もちなどいかがでしょうか?

    お目元のお悩みや、何か気になることがございましたら
    お気軽にご相談下さいませ(^O^)

    次回もお会いできるの楽しみにしております!
    嬉しい口コミありがとうございました★

    アイリスト オカダ

  • まなみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-19 01:07:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、急な予約変更、予約時間より早く着いても快く対応していただいて申し訳ないです(>_<)
    いつも施術中もたくさんお話し聞いてもらったりとても楽しいです^ ^ ありがとございますっ!!
    今回まつげの持ちよくて付け足しでしていただいて、ボリューム感もあり華やかな仕上がりで来月まで頑張って保ちたいです!!笑 毎回お会いできる日がとっても楽しみですー!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    超軽量セーブルフラットラッシュ120本♪ 6000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    まなみ様
    いつもご来店ありがとうございます★

    前回のエクステのもちがよく今回は付け足しでしっかり
    ボリューム感が出るようお仕上げさせていただきました!
    丁寧に扱ってくださってありがとうございます(*^_^*)

    施術中の会話は私もいつも楽しみです(*^◯^*)
    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました☆

    アイリスト オカダ

  • さらさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-17 13:46:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅刻大変失礼しました。
    丁寧でした、デザインもかわいく
    まだ取れてないのでもちも良いです
    リピ確定

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    超軽量セーブルフラットラッシュ120本♪ 5000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    さら様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    デザインを気に入っていただけて良かったです♪
    エクステのもちも良いとのことで安心いたしました(^O^)

    ご購入いただいたラッシュアディクトで
    さらに自まつ毛をケアしていただくことで
    より綺麗なお目元を楽しんでいただけるかと思います★

    「リピ確定」とのお言葉も、とても励みになります!

    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので
    また次回もよろしくお願いいたします(^^)

    アイリスト オカダ

  • サチンコさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-15 21:19:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっぱりまつ毛が上がると気分も上がりますね♪
    メイクも楽しいです
    また次回よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    [6.7月限定]湿気に負けない!パッチリまつ毛パーマ+ケラチンTr ¥5050→¥4500♪

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    サチンコ様
    先日はご来店ありがとうございました♪

    まつ毛が上がると気分が上がる、メイクが楽しくなる
    と感じていただけてとても嬉しいです(*^◯^*)

    今回は立ち上げデザインで目尻は自然に流れるように調整し
    お目元の形に合わせて仕上げさせていただきました☆

    また次回もなにかございましたらお気軽にご相談下さいませ♪

    嬉しい口コミありがとうございました!

    アイリスト オカダ

  • なつさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-14 21:43:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の利用させていただきました。
    初めての120本だったのですが、可愛く仕上げていただきました!
    また利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    超軽量セーブルフラットラッシュ120本♪ 6000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    なつ様

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます☆

    前回初めてのマツエクで80本のお仕上がりでしたが
    今回の120本も華やかでとってもお似合いでした(*^^*)

    これからもご希望やまつ毛の状態に合わせて
    可愛いお目元づくりのお手伝いをさせていただきます♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    アイリスト オカダ

  • きのぴさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 19:01:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ひと月ぶりにお世話になりました。自まつげが抜ける以外はしっかりマツエクが付いているので安心です。また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    岡田限定☆ 軽量×持続性!!ダブルフラット60束(120本) 7500円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    きのぴ様

    先日は2回目のご来店ありがとうございました♪

    前回のエクステ残っていたので今回はリペアで
    綺麗にお付けさせていただきました(*^◯^*)
    引き続きダブルフラットのもちの良さも
    実感していただけると嬉しいです☆

    また次回もそのときの状態に合わせて
    施術いたしますので気になることがございましたら
    お気軽にご相談くださいませ(*^^*)

    嬉しい口コミありがとうございました!

    アイリスト オカダ

  • こもさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-13 13:24:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただきありがとうございます。施術前もしっかり説明していただけて安心致しました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    [6.7月限定]湿気に負けない!パッチリまつ毛パーマ+ケラチンTr ¥5050→¥4500♪

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    こも様 
    先日はご来店ありがとうございました♪

    施術前のカウンセリングやご説明に安心して
    いただけたとのことでとても嬉しいです(*^^*)

    今回はパッチリ立ち上げデザインでお仕上げいたしましたが
    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?

    なにかございましたらお気軽にご相談下さいませ☆

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    この度は嬉しい口コミありがとうございました♪

    アイリスト オカダ

  • トトさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-06-11 16:27:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのマツエクだったので、どんな長さやデザインが良いのか分からなかったのですが、すごく丁寧にカウンセリングしていただきました。その上で、まつ毛の状態や雰囲気に合った長さ、デザインにしていただき、すごく素敵な目元になりました。鏡を見るたびに嬉しくなります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    超軽量セーブルフラットラッシュ120本♪ 5000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    トト様
    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)

    お久しぶりのエクステとのことでしたが
    デザイン気に入っていただけて良かったです♪
    自まつ毛とても綺麗でハリコシあったので
    エクステがより映えるお仕上がりになりました★

    また、「鏡を見るたびに嬉しくなります」とのお言葉いただき
    私もとても嬉しく思っております(*^◯^*)

    またなにかございましたら是非お気軽にご相談下さいませ♪
    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    アイリスト オカダ

  • じゅんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-10 15:28:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    生えてきた睫毛を大事にしながら、全体のバランスを考えて希望通りに付けてもらえました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リペア】軽量セーブルフラットラッシュ80本♪ 5000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    じゅん様
    いつもご来店ありがとうございます♪

    今回生え変わりのまつ毛も多かったため
    自まつ毛の負担に配慮しながらリペアで
    お付けさせていただきました(*^^*)

    仕上がり、希望通りと感じていただけて嬉しいです☆

    これからも自まつ毛を大切にしながら長く
    エクステを楽しんでいただけるお手伝いを
    させていただきます!

    嬉しい口コミありがとうございました(^O^)
    またのご来店お待ちしております♪

    アイリスト オカダ

  • まなみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-28 20:37:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マツエクと初めてカットもお願いしました!
    まつげはいつも通りでしっかり上がっててボリュームも出て大満足です^_^
    カットもしばらくしていなかったのですっきりしてます!!
    いつとほんとありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    超軽量セーブルフラットラッシュ120本♪ 6000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    まなみ様

    いつもまつ毛をお任せいただき、今回はヘアカットまで
    担当させてもらえてとても嬉しかったです!
    仕上がりも喜んでいただけて安心いたしました♪

    当店まつ毛とヘアーが併設になっているので
    忙しい中でも時短で綺麗になれるよう
    これからも丁寧に担当させていただきます(*^◯^*)

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております★

    アイリスト オカダ

  • 110maさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-26 22:56:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でしたが担当してくださった方がすごく感じが良くて、丁寧に説明してくださり安心してお任せできました。またお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    超軽量セーブルフラットラッシュ120本♪ 5000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    110ma様
    先日はご来店ありがとうございました(^^)

    安心してお任せいただけたとのお言葉とても嬉しいです♪
    元々まつ毛の生え方が綺麗で上がりやすいまつ毛だったので
    ナチュラルなデザインでも自然にパッチリした
    お目元になってとてもお似合いでした(*^◯^*)

    是非またお任せください★
    嬉しい口コミありがとうございました(^O^)

    アイリスト オカダ

  • じゅんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-22 11:15:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に説明しながら施術していただきました。いい感じに仕上がり気に入ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リペア】軽量セーブルフラットラッシュ80本♪ 5000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    じゅん様

    先日はご来店ありがとうございました!

    左右バランスよく綺麗に残っていて、丁寧に扱って
    くださっているのが伝わって嬉しかったです(*^◯^*)

    今回リペアで整えさせていただきましたが
    またなにか気になることなどあれば
    いつでもご相談下さいませ♪

    嬉しい口コミありがとうございました(*^^*)

    アイリスト オカダ

  • なつさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-19 00:27:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてマツエクをしたのですが、何もわからない私に丁寧に教えてくださり、相談に乗ってくださり、可愛く仕上げていただきました。ありがとうございました!
    また次回も利用したいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    マツエク初めての方にオススメ♪セーブルフラットラッシュ80本

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    なつ様 
    先日はご来店ありがとうございました☆

    初めてのマツエクをお任せいただきとても嬉しかったです!
    今回はナチュラルにCカール9,10mmでパッチリ感のある
    お仕上がりにさせていただきました(*^_^*)
    とてもお似合いで可愛かったです~♪

    今後も気になることやデザイン変更など
    ございましたらお気軽にご相談くださいませ(^O^)

    嬉しい口コミありがとうございました!
    また次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    アイリスト オカダ

  • napoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-17 12:05:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回もまつげパーマを当てに行きました!
    まつげが抜けていたり揃っていなかったので思うようには上がらなかったのですが、まつげ美容液の説明や上がり方について丁寧に説明していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    似合わせまつげパーマ☆

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    napo様
    いつもご来店ありがとうございます!

    今回はまつ毛の抜けや長さのばらつきがあり理想のお仕上がりまで
    難しい部分もございましたが、その中でもお任せいただき
    ありがとうございました(*^_^*)

    美容液でまつ毛の状態が整ってくると、さらに
    綺麗にパッチリ上がりやすくなりますので
    ぜひケアも続けてみてください☆

    また気になることなどございましたらお気軽に
    ご相談くださいませm(__)m♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    アイリスト オカダ

  • きのぴさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-17 07:11:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2週間と少したちましたが、全然取れてないです!
    自まつげが抜けるタイミングでマツエクごといくくらいでホントすごいです!またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    岡田限定☆ 軽量×持続性!!ダブルフラット80束(160本) 7500円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    きのぴ様

    先日はご来店ありがとうございました♪

    自まつ毛の生え変わり以外生え変わりほとんど
    取れていないとのことで安心しました(^○^)

    ダブルフラットは濃さもありつつ持続力も高いので
    モチの良さ実感していただけて嬉しいです☆
    また次回も是非お任せくださいませ!

    嬉しい口コミありがとうございました(*^_^*)

    アイリスト オカダ

  • まなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-05-14 13:37:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客で満足いく出来にしてくださいました!
    また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U24】束感まつげパーマ☆コーティングケア仕上げ付き

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    まな様

    先日はご来店ありがとうございました!

    仕上がりご満足いただけて嬉しいです♪
    ロングまつ毛さんだったので、パッチリ感がさらに
    際立ってとてもお似合いでした(*^◯^*)

    接客についても嬉しいお言葉ありがとうございます!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

    アイリスト オカダ

  • chipさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-05-11 08:38:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月1でマツエクをしてもらってます!毎回綺麗に仕上げてもらい感謝してます!いつも施術のやり方が丁寧親切だなーと思いながらウトウトと心地よく寝てしまいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    超軽量セーブルフラットラッシュ120本♪ 6000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    chip様

    いつもご来店ありがとうございます(*^◯^*)

    施術が丁寧と感じていただけてとても嬉しいです♪
    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう
    丁寧な施術と接客を心がけてまいります!

    嬉しい口コミありがとうございました☆
    また来月もお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    アイリスト オカダ

  • らんこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-09 15:58:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に上がり満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    韓国マスカラパーマ★贅沢ケア付!アイシャンプー + ダメージ軽減ケラチンTr

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    らんこ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    初めてのマスカラパーマをお任せいただき
    仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです♪

    パッチリなデザインがとてもお似合いでした(*^◯^*)

    また気になることなどございましたら
    いつでもお気軽にご相談下さいませ!
    次回のご来店も楽しみにおまちしております★

    アイリスト オカダ

  • cocoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-08 18:35:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店ですが、初回から丁寧な説明と親身になって下さるカウンセリングで安心してデザインを任せられました。
    駐車場があるのも車派の私には大助かりでした。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    似合わせまつげパーマ☆

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    coco様

    先日はご来店ありがとうございました!

    初めてのまつ毛パーマとのことでしたが
    カウンセリングなど安心していただけて嬉しいです(^_^)

    エクステに比べるとボリューム感は少しナチュラルにはなりますが
    まつ毛パーマは自まつ毛を活かせることや
    メイクやお手入れが楽になるなどメリットもたくさんございます★

    なにか気になるところやご不明点がございましたら
    お気軽にご相談くださいませm(__)m

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    アイリスト オカダ

  • まなみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-02 01:26:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回付け足しでしていただきました。
    ボリュームも出て仕上がりもびっくりする程可愛いかったです!また、いつも私に似合う形で相談しながらやってもらって本当に嬉しいです(^^)
    これからも引き続きまつ毛お任せするのでお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    超軽量セーブルフラットラッシュ120本♪ 6000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    まなみ様
    いつもご来店ありがとうございます(*^◯^*)

    前回のマツエクがバランス良く残っていたので
    リペアだけでもしっかりボリュームが出ました★

    いつも丁寧に扱っていただきありがとうございます♪

    これからもまなみ様に満足していただけるよう
    精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

    また次回もお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
    嬉しい口コミありがとうございました!

    アイリスト オカダ

  • はなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-26 00:25:55.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    2回目の来店です。
    前回、施術していただいてから3週間程経っていましたがマツエクがあまり取れることなく残っていました。
    今回は付け足しでお願いしました。
    前回同様、カウンセリングも丁寧でよかったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    超軽量セーブルフラットラッシュつけ放題♪ 7500円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    はな様

    先日は2度目のご来店ありがとうございました♪
    またお会いできて嬉しかったです(*^^*)

    今回、お色味もブラックに変えてリペアで
    調整させていただきましたがその後いかがでしょうか?
    なにかございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ♪

    またのご予約お待ちしております(*^◯^*)
    嬉しい口コミありがとうございました!

    アイリスト オカダ

  • じゅんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-04-18 22:38:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客と落ち着いた雰囲気で寝落ちしてしまいました。希望通りの自然なデザインに仕上げていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    マツエク初めての方にオススメ♪セーブルフラットラッシュ80本

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    じゅん様

    先日はご来店ありがとうございました♪

    丁寧なカウンセリング、施術を心がけておりますので
    褒めて下さりとても嬉しいです(*^_^*)

    Cカールの自然なデザインとてもお似合いでした☆

    またお会いできるのを楽しみにしてます♪
    嬉しい口コミありがとうございました!

    アイリスト オカダ

  • みさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-18 14:29:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきました
    苦手な雰囲気(カール感)なども相談させて頂き、
    カール感の説明もとても丁寧で分かりやすくて
    安心してお任せすることができました^ ^

    仕上がりもイメージ通りでとてもいい感じでした
    また次回もよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【大人気♪】似合わせまつげパーマ☆

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    み 様
    先日はご来店ありがとうございました♪

    施術中、安心していただけてよかったです(*^^*)
    パッチリカールデザインもとてもお似合いでした!

    デザインによって見え方や落ち方が変わってくるので
    またなにか気になることございましたら
    お気軽にご相談下さいませ(^O^)

    嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    アイリスト オカダ

  • chipさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-18 13:10:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は美容液を浸透させるためシングルにしてもらいました
    自然な感じに仕上げていただきました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    超軽量セーブルフラットラッシュ120本♪ 6000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    chip様

    いつもご来店ありがとうございます(^O^)

    毎日美容液でケアしてくださって私も嬉しいです♪
    その後マツエクのもちなどいかがでしょうか?
    またなにか気になることがございましたら
    お気軽にご相談下さいませ(*^_^*)

    アイリスト オカダ

  • みっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-04-09 10:55:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年ぶりのマツエクでしたので、質問すると とても分かりやすくご説明頂きました。
    施術の丁寧な所、仕上がりも満足です。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    超軽量セーブルフラットラッシュ120本♪ 5000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    みっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました(^^)

    数年ぶりのマツエク、ご満足いただけて嬉しいです☆
    施術も褒めて下さりありがとうございます!

    まだパーマの残っているところがあったので
    ばらつきやすかったりあるかもしれませんが
    何か気になることがございましたら次回お気軽に
    ご相談下さいませ(*^◯^*)♪

    嬉しい口コミありがとうございました!
    次回もお会いできるのを楽しみにしてます★

    アイリスト オカダ

  • まなみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-08 22:12:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のもちがかなり良かったのでまた同じようなデザインにしていただいて、かなり目がぱっちりするのですごく可愛いくてお気に入りです!!またお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    超軽量セーブルフラットラッシュ120本♪ 6000円

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    まなみ様

    いつもご来店ありがとうございます(*^_^*)

    前回LDカールのデザインに変えてみましたが
    いつもよりエクステたくさん残ってて安心いたしました☆
    丁寧なケアもありがとうございますm(__)m

    またデザイン変えたいなど何かございましたら
    お気軽におっしゃってください♪

    嬉しい口コミありがとうございました(*^^*)

    アイリスト オカダ

  • キキちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-04-04 23:37:36.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回初めて利用させていただきました。
    まつげの生え方が特殊なためあがりにくいことを
    伝えただけでとても綺麗に仕上げて下さいました!

    他にも気になるメニューがあったので
    また当日になるかもしれないですが予約させて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【大人気♪】似合わせまつげパーマ☆

    Kamibito東大阪店/マツエク/まつげパーマ/次回予約割からの返信コメント

    キキちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました(^^)

    最初にいつものパーマの当たり方やまつ毛の
    状態を詳しくお伝えしていただけたので
    薬の時間など調整しながらあてることができました、
    教えて下さりありがとうございます(*^^*)
    その後のもちはいかがでしょうか?

    また次回、さらにしっかりあたるよう
    調整もさせていただきますので
    機会がございましたらご来店お待ちしております♪

    この度は嬉しい口コミありがとうございました(*^◯^*)

    アイリスト オカダ

カミビト 東大阪店(Kamibito)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/