1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ   >  
  5. イズモンネイル(izmon nail)   >  
  6. 口コミ
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

27件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    りかさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-05-02 13:46:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際よく、素早い施術で、仕上がりも丁寧で、可愛くてとても満足してます。
    店内も清潔感あって、支払いの選択肢も豊富そうでした。

    なにより、定員さんたちが仲良くて元気で、楽しくてあっという間でした。
    ネイルサロンなのにパワースポットみたいな店です。
    リピートさせてもらう予定です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    <ハンド> 長さだし10本(チップ)+ワンカラー *初回オフ無料* ¥10500

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    りか様

    この度は数多くのサロンの中からizmon nailをご利用頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミをありがとうございます^_^
    仕上がりや施術スピードだけでなく、店内の雰囲気までご満足いただけてとても嬉しいです!

    「パワースポットみたい」と言っていただけて喜んでおります♪

    これからも可愛いネイルはもちろん、元気になって帰っていただけるようなお店づくりをしてまいります!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    ネイリスト イズモン

  • チョビさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-24 11:53:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいところまで丁寧に仕上げてくださりありがとうございました!
    今もつやつやきれいな状態を保てて気分がいいです。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    <ハンド>うるちゅる水光マグネットネイル*初回オフ無料* ¥7900

  • rskさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-23 21:30:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良心的な価格で、クオリティーの高い施術をありがとうございました!
    こちらのサロンに通い出してからネイルを褒めてもらえることが増えたように思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    <ハンド> 持ち込みアート4本 ¥9000

  • ぶんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-20 20:19:57.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めて利用するサロンで、デビュー前のJr.ネイリストさんに施術してもらいました。
    綺麗に仕上げてもらいました。
    3日くらいで3本浮いてきちゃって残念ですが、
    Jrさんなので許容範囲かなといったところです。
    また機会があれば利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    研修生ネイルJrクーポン ワンカラーorラメグラデーション¥2800

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    ぶん様

    先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、
    誠にありがとうございました。

    せっかく綺麗と喜んでいただいたにもかかわらず、
    数日でジェルが浮いてきてしまい
    残念な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございません。

    これからプロとしてお客様に喜んで頂けるよう、
    一層努力してまいります。

    温かい口コミを
    本当にありがとうございました。

  • Forestsideさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 15:00:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子連れで伺いましたが、子供にも優しく、細かいヒアリングで1箇所ずつ丁寧に相談の上施術していただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規限定】オフ込み◎ワンカラー ¥3,980|1日5名限定

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    Forestside様

    数あるネイルサロンの中から当店へご来店いただき、
    誠にありがとうございました。
    また、大変嬉しい口コミをお寄せいただきましたこと、
    心より御礼申し上げます。

    ぜひ次回もお子様とご一緒に足を運んでいただけますと幸いです。

    Forestside様のご来店を、
    スタッフ一同心より
    お待ち申し上げております。

  • ayaoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 10:20:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても丁寧に素敵に仕上げていただきました。
    なのにスピーディー!
    施術中はずっと楽しくお話ししているのに、仕上がりは毎回バッチリ綺麗で本当にすごい。
    サロン内も清潔感があって、居心地良しです

    いつも綺麗にしてくれてありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    <ハンド> フレンチ ¥7900

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    ayao様

    この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりはもちろん、施術時間やサロンで過ごす時間までご満足いただけてとても嬉しいです。
    私もいつも楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間です♪
    これからも丁寧さとスピードの両方を大切にしながら、居心地の良い空間づくりに努めてまいります^_^
    いつもお任せいただき本当にありがとうございます。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

  • ななさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-05 09:06:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定額デザインでお願いしましたが、デザインが豊富だし全て可愛いです!
    カラー変更無料なので、そこも嬉しいポイントです。

    スタッフの方が施術しながら「可愛いですね!良いですねー!」ってたくさん言ってくれて、心を込めて楽しみながら施術してくれているのが伝わってきて良かったです!

    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    定額デザイン70分 *初回オフ無料* ¥7200~

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    なな様
    数あるサロンの中から当店にお越しくださり、
    誠にありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミまでお寄せくださり、
    重ねて御礼申し上げます。

    ご満足いただけて
    私も本当に嬉しいです!

    とても可愛いデザインの施術をお任せ
    いただき、ありがとうございました。

    なな様のまたのご来店を、
    心よりお待ちしております。

    ネイリスト
    あみ

  • おはなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 12:48:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話ししながら施術していただき、素敵に仕上げていただいて嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    1日3名限定オープン記念選べる定額¥7200→¥4980!!月末日まで

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    おはな様、嬉しい口コミをありがとうございます!!!
    こちらこそ楽しく施術させていただき、あっという間のお時間でした(^ ^)☆
    これからもご満足いただけるよう努めてまいります!またぜひおまかせください♪お会いできる日を楽しみにしております!!

  • はなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-03 17:31:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    清潔感があるお店でした。
    フットネイルは初めてでしたが、気持ちよく寝てしまいました。綺麗に仕上げてもらい満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    初回フットジェル フットバス込み初回マシーンオフ無料

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    はな様

    先日は数あるサロンの中からizmon nailにお越し頂きまして誠にありがとうございました♪
    店内のお褒めのお言葉大変嬉しいです。
    またリラックスしていただけたようで安心しました!
    お足元が綺麗になるとうきうきしますよね♪
    またカラーチェンジを楽しんで頂けたら幸いでございます。
    2カ月後くらいに付け替えがベストです♪
    次回も楽しみにお待ちしております^_^
    素敵な口コミをありがとうございました!

  • さきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-01 16:41:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧でわかりやすく対応してくれました!
    カラーも仕上がりも満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    初回フットジェル フットバス込み初回マシーンオフ無料

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    数あるサロンの中から当店にお越し下さり
    ありがとうございました。
    また嬉しい口コミまでお寄せいただき
    ありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけたこと
    大変嬉しく思います。
    またのご来店をスタッフ一同
    心よりお待ち申し上げます。

  • みほさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-05-29 15:32:04.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    親切丁寧に説明してくださり、とても落ち着いた物腰でお話ししてくださりこちらも施術中リラックスしていられました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    1日3名限定オープン記念選べる定額¥7200→¥4980!!月末日まで

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    みほ様

    数あるサロンの中から当店にお越しくださり、
    誠にありがとうございました。

    また嬉しい口コミまでお寄せくださり
    重ねて御礼申し上げます。
    口コミをいただいたにも関わらず、
    ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

    施術中、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、
    大変嬉しく励みになります。

    みほ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。

    ネイリスト
    あみ

  • ななさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-05-29 12:00:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キラキラネイルを予約させていただきました!
    キラキラだけでもチップのセットが何枚も何枚もあり、想像をこえる種類の豊富さに驚きました!
    どれも可愛過ぎて、一つを選ぶなんて無理だと思っていたら、500円で追加可能とのことで一安心!
    なんとか2種類を選び、とっっても可愛く乗せていただけました♪
    ラメというラメが揃っているので、ラメ好きにはぜひおすすめしたいです!
    また、オフから仕上げまで大変丁寧にやっていただき、仕上がりも大満足です!またお願いします♪

    ※ご担当いただいたネイリスト様のお名前が選択肢に見当たらないため、選択しておりません

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    1日3名限定オープン記念3980円!!キラキラジェルネイル月末日まで!

  • ななザイルさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-05-22 13:30:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回利用しました!
    さすがベテランさん!
    とても施術が早く、お話も楽しかったです!

    またお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    定額デザイン plus+ *初回オフ無料* ¥8300~

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    ななザイル様

    いつもizmon nailをご利用頂きまして誠に有難うございます!
    またお褒めのお言葉大変励みになります♪
    夏デザインを増やしておきますね(^∇^)
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました!

  • とらまるさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-05-12 17:55:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用させていただきました。
    職業や状況や雰囲気に合わせて大変親身になって
    似合うネイルを選んでくださいました。
    仕上がりはとっても可愛くって何回も爪を見てしまうくらい気に入っております。
    お店の雰囲気もとても良いのでリラックスできると思います。次回やってみたいなと思うデザインなどもご提案いただけたので、早速次回も楽しみです。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    1日3名限定オープン記念3980円!!キラキラジェルネイル月末日まで!

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    とらまる様
    数あるサロンの中から
    ご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、大変嬉しい口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

    とらまる様のお爪を施術させていただけたこと、
    大変光栄に存じます。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    スタッフ一同、またのご来店を心より
    お待ち申し上げております。

    ネイリストami

  • ちびまるさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-05-08 20:28:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前日に思い立ち、フットネイルの予約をさせていただきました。
    2歳前の息子も一緒に行かせてもらいましたが、泣き出したときにも周りのスタッフの方があやしてくれたり、
    とで居心地よく過ごせました。

    ネイルも何も決めずに行きましたが、相談に乗って頂き、とても可愛く仕上げてもらえ、満足です!
    ありがとうございました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    初回フットジェル フットバス込み初回マシーンオフ無料

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    ちびまる様
    数あるサロンの中から当店へご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをお寄せいただいたにもかかわらず、お返事が遅くなり大変失礼いたしました。

    ネイルの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    またぜひ、お子さまとご一緒にご来店いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • あやかさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026-04-26 18:32:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    3才息子も同伴だったのですが、気にかけてくれてて、話も面白くて楽しい時間でした。今回自爪でいつもより長めにしていますが3週間目の今でも問題なく綺麗です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    1日3名限定オープン記念3980円!!キラキラジェルネイル4月末日まで!

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    私もとても楽しい時間を過ごさせていただき、可愛い息子さんにも癒されました♪
    ネイルも3週間きれいに保っているとのことで安心しました!
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

  • みずきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-20 18:16:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に引き続き丁寧で満足な仕上がりでした。終わり時間を気にしてくださり早めのスタートでありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    <ハンド> ラメグラデーション ¥6900

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    みずき様
    いつも当サロンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    せっかく嬉しいお言葉をいただいたにもかかわらず、ご返信が大変遅くなりましたこと、
    深くお詫び申し上げます。
    この度は暖かい口コミをご投稿いただき、
    スタッフ一同、大きな励みとなっております。
    今後とも、みずき様のお手元の美しさを最大限に引き出す
    お手伝いをさせていただければ幸いです。
    これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
    またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • rskさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-16 17:27:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「こんな感じにしたい」というイメージをしっかり汲み取ってくださり、より可愛いネイルになるよう提案してくださるので、施術してもらいながらデザインを決める楽しい時間が過ごせました。
    今回手書きで柄を描いていただいたのですが、とても綺麗で手元を見るたびに嬉しくなります!
    価格もとても良心的で通いやすく、これからも色んなネイルを楽しめたらと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    <ハンド> 持ち込みアート4本 ¥9000

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    rsk様

    先日もizmon nailをご利用頂きまして誠にありがとうございます!

    そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます

    デザインを一緒に決める時間も楽しんでいただけたとのことで、とても嬉しく思います(^^)
    これからも「こんな感じにしたい」というイメージを大切にしながら、楽しい時間を共有させていただければ幸いでございます(^人^)

    手書きアートも気に入っていただけて安心しました♪
    ギンガムチェックとっても可愛いです♪

    今後も通いやすい価格と技術で、さまざまなネイルを楽しんでいただけたら嬉しいです
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • 月さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-04-16 15:04:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に仕上げて頂き大変満足でした!
    記載の所要時間と、当日施術前にお伝えいただいた時間に少し差があったので、後ろの予定時間に余裕を持って行くことをオススメします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    1日3名限定オープン記念選べる定額¥7200→¥4980!!4月末日まで

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    月様

    この度は数あるネイルサロンからizmon nailにご来店いただきありがとうございました♪
    また嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います♪

    一方で、所要時間のご案内に差がありご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    今後はより正確な時間のご案内とスムーズな施術を心がけてまいります。

    貴重なご意見をいただきありがとうございました♪
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

  • あーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-10 14:22:07.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    店内も綺麗で臨機応変にデザインなども対応していただきました。

    とても丁寧で、仕上がりはとても気に入っています。

    ただ、1時間半の内容で予約したのですが、2時間ほどかかりますと最初に言われ、2時間??ってなりましたが、予定が後に詰まってる訳では無かったので、了承いたしました。

    結局ネイルoffするのに1時間15分かかり、最終的にネイルが終わるのは2時間45分かかりました。笑

    ワンカラーにシールを貼ってもらう簡単なデザインでしたが、長過ぎて、疲れました。
    その代わり一本一本.本当に丁寧に仕上げていただき、とても綺麗で出来上がりは満足しています。

    最初色のチャートから何色にするか選んだところその色が見つからない?無い?との事で色の変更にもなりました。。

    家も近く、丁寧で安価なので時間に余裕がある時は、
    また行きたいと思えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    1日3名限定オープン記念選べる定額¥7200→¥4980!!4月末日まで

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    あーちゃん様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました

    一方で、施術時間が延びてしまい、ご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    事前のご案内や施術時間の管理が至らず、不安なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

    また、カラーのご案内につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    今後は事前準備・確認を徹底し、よりスムーズにご案内できるよう改善してまいります。

    「また行きたい」と感じていただけたこと、とても励みになります
    次回はより快適にお過ごしいただけるよう、技術・スピードともにスタッフ一同見直してまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。

  • Shiokatsuさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-07 22:38:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミ遅くなり申し訳ございません。
    今回は初回クーポンで初めて利用させて頂きました。
    決められたデザインの中で選びましたが、すごく気に入っています♪

    また、色も選べたのですが、こちらも正解でした♪

    丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    1日3名限定オープン記念選べる定額¥7200→¥4980!!4月末日まで

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    Shiokatsu様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます

    初回クーポンでのご利用、そしてデザインやカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    お選びいただいたお色もとてもお似合いでした!

    これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります
    ぜひまた季節に合わせたデザインなどもお楽しみいただけたら嬉しいです♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    yuka

  • rskさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-06 04:14:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で綺麗な仕上がりにとても満足しています。臨機応変にデザインの相談に対応してくださり、お気に入りのネイルにできて嬉しかったです。
    ちなみに、オープンしたてで店内も明るく清潔で、スタッフの方も皆さん日本人です。(最近外国籍のネイリストさんがメインのサロンも多いので…)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    <ハンド> 持ち込みアート2本 ¥8000

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    rsk様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    また、2度目のご来店に加え、今月のご予約までいただき本当にありがとうございます。
    継続してお任せいただけていること、大変嬉しく思っております♪

    仕上がりやデザインについてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。

    店内の雰囲気や清潔感についてもお褒めいただきありがとうございます。
    今後も安心して通っていただけるサロンづくりに努めてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • しろさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-01 17:51:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    形・厚み・仕上がり全て大満足でした!またイベントや長期休暇の時はお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    <ハンド> ワンカラー *初回オフ無料* ¥6000

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    しろ様

    この度は数あるサロンの中から当サロンに足を運んでいただきまして誠にありがとうございます!形・厚み・仕上がりすべてにご満足いただけて、とても嬉しいです。
    今後もご期待にお応えできるよう丁寧な施術を心がけてまいります。
    またお話をお伺いしてとても子育ての勉強をさせていただきました!
    またお会いできるのを楽しみにしております^_^
    ぜひイベントや長期休暇の際はお任せ下さいませ!
    お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。

    izmon

  • チョビさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-30 13:24:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変ズボラな人間なので、爪ケアがなかなかできなくて、でも爪は割れるしかけるし薄くなるし…でネイルサロン通って爪を整えたいなと思い早数か月、できれば地元でよい場所がないかなと悩んでいたところにizmonネイルさんがOPENしたのを偶然見てえい!っと予約していってまいりました。

    8年ぶりくらいのネイルでちょっと緊張していたのですが、やわらかい雰囲気でとてもリラックスして色々お話をしながら安心してお任せできました。
    施術も丁寧で処理もしっかり、最後のチェックでコート剤のよれか何かを見つけたときはすぐにやり直してくれ、お陰様でとっても綺麗な指先になっています。
    仕事しているときも目に入ってウキウキします。

    近くて通いやすいサロンを本当に探していたので、次はフットとセットでお伺いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    1日3名限定オープン記念選べる定額¥7200→¥4980!!4月末日まで

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    チョビ様

    この度は数あるサロンの中から当店を見つけていただき、勇気を出してご予約いただけたこと、本当に嬉しく思います。
    久しぶりのネイルで緊張されていたとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪
    施術や仕上がりについてもお褒めいただきありがとうございます。
    細かい部分までしっかり確認し、安心してお任せいただけるようこれからも丁寧な施術を心がけてまいります。
    お仕事中に指先を見てウキウキしていただけているとのお言葉、とても励みになります。
    次回はぜひフットとのセットもお任せください。
    今後も通いやすく、安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    お忙しい中素敵な口コミをいただきましてありがとうございました!

  • ayaoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-29 08:27:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当ネイリストさんを追いかけて10数年。
    これまでいろいろなサロンに通いましたが、彼女を超えるネイリストさんには出会えていません。
    施術はとても丁寧なのにスピーディーで、接客も明るく楽しく、毎回心地よい時間を過ごせます。
    また、こちらのイメージが曖昧なときにも的確にご提案いただけるのがとてもありがたいです。この技術でこの価格は本当に価値あり!
    お店の雰囲気も程よく落ち着いていて素敵です。
    これからも通い続けます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    <ハンド> フレンチ *初回オフ無料* ¥7000

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    ayao様

    嬉しすぎる口コミをありがとうございます!!

    長く担当させていただけていること、本当に光栄で、とても励みになります。
    施術や接客についてそんなふうに感じていただけて、毎回の時間を心地よく過ごしていただけていることが何より嬉しいです。

    デザインのイメージが曖昧な時でも、安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧にご提案させていただきます。
    技術や価格、お店の雰囲気までたくさんお褒めいただき、本当にありがとうございます。

    これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました!

    ネイリストizmon

  • なみちゅんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-03-26 18:57:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、店内も落ち着いていて居心地がよかったです。スタッフさんも丁寧で楽しくお話ししながらあっという間の時間でした。ネイルの仕上がりもとても気に入りました!定額デザインが沢山あって迷ってしまうくらいで次回はどんなネイルにしようかなと楽しみです。パール商店街の中にあって場所もわかりやすく通いやすいのも嬉しいです。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    1日3名限定オープン記念3980円!!キラキラジェルネイル4月末日まで!

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    店内の雰囲気や居心地についてお褒めいただき、とても嬉しいです。
    施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。

    仕上がりや定額デザインについても気に入っていただけて嬉しいです!
    デザインは随時増やしておりますので、次回もご相談頂ければと思います。

    また、パール商店街の立地についても通いやすいと感じていただけて幸いでございます!
    目標の旗はピンクでセンスが…ですが見つけやすいように心がけております^_^

    今後もリラックスして通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    izmon

  • ともさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-20 23:48:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年お世話になっているネイリストさんをおいかけてきました。
    とにかく手際もセンスも良く、あっという間に仕上げてくれるのに、仕上がりは惚れ惚れするほど綺麗です。ざっくりしたオーダーでもいつも期待以上の仕上がりにしてくれます。
    そして何より、本当に「持ち」が良いです!!
    店内の雰囲気もとても素敵で、スタッフさんも皆さんフレンドリーだし、リラックスして過ごせました。
    駅からすぐ商店街のアーケードを通って行けるので、雨の日でも濡れずに安心。これからもずっとお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    izmon nail【イズモンネイル】からの返信コメント

    とも様

    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます♪

    この度は新店舗にご来店いただき、心より感謝申し上げます。
    嬉しいお言葉もいただき、大変励みになっております!

    これからも、とも様にご満足いただけるよう、より良いご提案と技術向上に努めてまいります。

    スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております♪
    お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございました(^^)

    ネイリスト イズモン

  •  

イズモンネイル(izmon nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/