※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてスカルプをしたのですが、髪がサラサラして、自分の頭皮汚れを最後に見せていただき驚きました。また、お店にて販売の泡状洗顔を購入しました。価格は4950円(90回分)との事でいい値段しますが、洗顔後の肌質変化に感激しました。費用対効果ありお勧めです。次回も利用したいと思います。
宜しくお願い致します。
【新規限定】水素スカルプケアで若々しい頭皮へ 30分 6600円
スー様
先日はご来店ありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
毎日洗ってる箇所でもどうしても中々頭皮の汚れも落としきれないんですよね…ハイドラデトックスで頭皮毛穴の汚れを落とす事で頭皮臭ケア効果があります。
更に美容液を入れることで育毛、抜け毛予防、白髪対策と若々しい髪質になります。
また水素吸入を同時にした事で身体の内側からキレイになりその効果で髪がサラサラになったのだと思います。実感されてとても嬉しいです!!
洗顔のご購入の方もありがとうございました。
早速使って頂き肌質変化実感されて大変嬉しいです♪
高濃度炭酸泡洗顔モチモチ泡で毎日洗ってみて下さいね♪
これからもキレイをお手伝いさせて下さい。
次回のご来店もお待ちしております♪
-
話しやすいしとっても優しい!雰囲気も良いし値段が安いのがありがたいです。
【レディース】1番人気★全身脱毛(顔・VIO込)★120分 10000円
なーーーー様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいクチコミありがとうございます♪♪
なーーーー様姉妹にはいつも楽しく施術させてもらって感謝です☆
次回のご来店も仲良し姉妹にお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
-
ネット検索して初めて伺いました。水素吸入を1時間させてもらい、とてもリラックス出来る雰囲気で日頃の疲れが癒された感じで良かったです。総合的にも気に入りましたので、また予約して伺いたいと思います。
なる様
先日は数多くあるサロン様の中から当サロンにご来店頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
また、身体が疲れたときには水素吸入しにいつでも当サロンをご利用下さい♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
お店の雰囲気も良くて、話しやすくてとっても良かったです!!とにかく値段が通いやすい!!!
【レディース】1番人気★全身脱毛(顔・VIO込)★120分 10000円
なーーーー様
先日はご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ご来店の際、効果がありました!!とのお声聞けて嬉しかったです!!
これからもご満足頂けるようにキレイをお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
私も、なーーーー様とお話しできていつも楽しい時間を過ごさせてもらっています♪
また色んなお話ししましょうね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
初めての脱毛でしたが、丁寧なご対応ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
【限定10組】メンズ★モニター募集★全身脱毛(顔・VIO無)2回で1万円
スー様
先日はご来店ありがとうございます。
初めての脱毛とのことで、少し痛みを気にされておりましたが施術後「痛くなかったです。」と、お言葉頂き、安心しました。言っていただけて良かったです。
これからも全力でキレイのお手伝いいたしますので宜しくお願い致します。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ロビアンサロン(ROVIAN SALON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー