- サロン平均
- 4.75
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
急遽の予約でしたが最初から最後まで丁寧で仕上がりもとても可愛くて良かったです!
またお願いします!
-
とても丁寧に対応してもらいました。
じっくり相談しながらデザインを決めることができました。
デザインにも仕上がりにも満足しています。
接客がとても明るく、楽しい時間を過ごすことができました。
料金もとても良心的です!
-
カウンセリングも施術も丁寧で安心してお任せできました!
お話しも楽しくあっという間の時間でした!
またお願いしたいと思います!
-
前回とても満足だったので2回目です。今回は梅雨っぽく紫色のネイルにしたいことと、 やりたいデザインを2つお伝えして、 あとはお任せしました。前回施術中にお話した内容も覚えてくれていて、 デザインの好みを把握してくれていたので、 今回も満足の仕上がりでした。丁寧な施術と担当者さんの素敵な笑顔に癒されました、またお願いしたいです。
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
みお様
この度は2回目のご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます!
前回に続きお任せいただけてとても嬉しかったです^^
今回は梅雨をイメージした紫カラーを取り入れながら、
お好みのデザインや雰囲気に合わせて施術させていただきました。
前回お話しした内容やお好みのデザインを覚えていたので、
今回もご満足いただける仕上がりになり安心いたしました!
施術や接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
お客様にリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心掛けておりますので、
とても励みになります♪
今後も沼津でジェルネイルやお任せデザイン、持ち込みネイルを楽しんでいただけるよう技術向上に努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております^^
この度はありがとうございました!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
とっても施術が早く、仕上がりもすごく綺麗で可愛くて大満足です!
お話もとても面白くて最高でした!
ありがとうございました!
【人気No.2】定額デザイン+ヒアルロン酸保湿ケア《オフ込》¥9,500→ ¥8,000
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
みっしー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
施術スピードやデザインについてお褒めいただきありがとうございます!
私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした^^
今後も沼津でジェルネイルや持ち込みデザインを楽しんでいただけるよう、
丁寧かつスピーディーな施術を心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
この度はありがとうございました!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
爪に亀裂が入り、いつも通っているサロンの予約も取れず、急遽こちらにお世話になりました!ワンカラー+アート1本で予約したくせにギラギラ派手なネイルが好きな私(笑)やりたいネイルの雰囲気に近い感じに時間もない中仕上げてくれて大満足でした!来月はいつものサロンさんで予約してしまってるので再来月またよろしくお願いします!
【迷ったらコレ♪】ワンカラー+1本デザイン/¥5800
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
たまち様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お爪の亀裂とのことで急遽のご来店でしたが、大切なお爪をお任せいただけて嬉しかったです^^
お時間が限られている中でしたが、お好きなギラギラ感を取り入れながらご希望の雰囲気に近づけることができ、ご満足いただけて安心しました。
次回はいつものサロン様とのことですが、
また再来月お会いできるのを今から楽しみにしております!
その際も可愛いネイルのお手伝いをさせてください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
。様
この度はご来店、また嬉しいお言葉ありがとうございます!
最高と言っていただけてとっても嬉しいです^^
またお会いできるのを楽しみにしております!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
短時間でとても綺麗に仕上げていただき大変満足しております。お店の雰囲気も良かったです。ありがとうございました。
【平日限定】オフィスOK!お得なワンカラー/¥5,500
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
りお様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います^^
また、施術時間やお店の雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
当店では丁寧な施術はもちろん、お客様に快適にお過ごしいただける空間づくりを心がけておりますので、そのように感じていただけて励みになります。
これからも沼津市のネイルサロンとして、スピーディーかつ丁寧な施術でご満足いただけるよう努めてまいります。
デザインネイルからシンプルネイルまで、お客様のご希望に合わせてご提案させていただきます♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
この度はご来店いただき誠にありがとうございました^^
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
大事な予定があったので、 真っ白で可愛いブライダルネイル風のデザインにしてもらいました。
ネイルの状態をちゃんと見て、それに合った施術をして頂けました。
施術中もとても親切にして頂いて、 完成デザインもとても可愛くとても満足です♪
【学割U22】定額デザイン《オフ無料》¥8,400→¥7,200
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
みお様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なご予定に向けたネイルをお任せいただき、ありがとうございました♪
ブライダルネイル風のホワイトデザインを気に入っていただけて、とても嬉しく思います!
施術前にはお爪の状態をしっかり確認し、お客様に合った施術をご提案できるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。
また、施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。仕上がりのデザインにもご満足いただけて何よりです^^
これからも沼津市のネイルサロンとして、お客様一人ひとりに寄り添いながら、特別な日を彩るトレンドネイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
他店のネイルオフとクリアジェルをお願いしました。
初めての利用だったので緊張していましたが、担当してくださったネイリストさんがとても明るい雰囲気で施術をしてくださったので、自分の要望等をリラックスして伝える事が出来ました。
施術自体もとても丁寧にしてくださり、頻繁に指先に負荷がかかる仕事をしているから強度を上げましょうと提案をしてくださったり、硬化する際に熱くなりにくいように気を使ってくださったりしました。仕上がりも綺麗で満足しています。
また利用したいと思えるような素敵なサロンでした。
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
あゆ様
この度は数ある沼津市のネイルサロンの中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。また、お仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!
お仕事柄お爪に負荷がかかりやすいとのことでしたので、少しでも長く綺麗な状態を保てるよう強度面も考えながら施術させていただきました。
施術中の熱さやお爪への負担をできるだけ軽減できるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです。
これからも丁寧なネイルケアと、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたご提案ができるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております^^
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
可愛いデザインのネイルをしてくれました。
接客も丁寧で優しくて良かったです。
時間があっという間でした。
また行こうと思いますので、ぜひよろしくお願いします。
【人気No.2】定額デザイン+ヒアルロン酸保湿ケア《オフ込》¥9,500→ ¥8,000
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
mm様
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです!
また、接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたようで安心いたしました。
当店は静岡県沼津市のプライベートネイルサロンとして、お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけております。
これからも可愛いネイルをご提案できるよう努めてまいりますので、
ぜひお気軽にご相談ください^^
またお会いできる日を楽しみにしております!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
推し色ねいるさせてもらいました、!2回目来店なんですけど施術して頂きながらすごい楽しくお話できて時間経つのがあっという間でした!!可愛く仕上げてくださるので大満足です
【foot】温浴フットバス+ワンカラー/¥7,000
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
森すずか様
2回目のご来店ありがとうございました!
今回の推し色ネイルもお任せいただけて、とても嬉しかったです!
カラーやデザインもとってもお似合いで、可愛く仕上がって私までテンションが上がりました^^
施術中のお話も毎回楽しく、時間が過ぎるのが早いです!笑
「大満足」と言っていただけて本当に励みになります♪
これからも沼津で推しネイル・ワンホンネイル・韓国ネイルを楽しみたい方に、可愛いだけでなく楽しい時間も過ごしていただけるよう努めてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
ブライダルネイルしてもらいました!
とても可愛いネイルで満足です!
一緒に考えてくださりありがとうございました!
施術中もお話できて楽しかったです!
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
Ayaka様
この度は大切なブライダルネイルをお任せいただき、ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
特別な日のネイルにご満足いただけて、とても嬉しいです!
デザインも一緒にご相談しながら決めるお時間が私も楽しく、素敵なブライダルネイルに仕上がって安心しました^^
施術中のお話も楽しかったです!
これからも沼津でブライダルネイル・韓国ネイル・大人可愛いネイルをお探しの方に、特別な日をより素敵に彩れるよう丁寧に施術してまいります。
改めまして、この度は本当におめでとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
思ってたより早く終わってよかったです
またネイルの気むいたらいきます
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
り様
この度は2回目のご来店ありがとうございました!
スムーズに施術を終えられ、ご満足いただけて良かったです♪
オフのみでもお爪への負担をできるだけ抑えながら、丁寧な施術を心がけております。
またネイルをしたくなった際には、ぜひお任せください!
デザインネイルからシンプルネイルまで、お客様に合ったご提案をさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
仕上がりもとっても可愛くて、施術中もお話が楽しかったです!色味も肌色に合わせて選んでいただけて自分で迷う時間がなくて良かったです^^
【人気No.2】定額デザイン+ヒアルロン酸保湿ケア《オフ込》¥9,500→ ¥8,000
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
かしわぎ様
この度はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
仕上がりを「とっても可愛い」と言っていただけて、とても嬉しいです!
施術中のお話も楽しく、あっという間のお時間でした^^
カラーもお肌馴染みや雰囲気に合わせてご提案させていただいたので、気に入っていただけて安心しました!
当店では、お客様一人ひとりに似合うカラーやデザインをご提案できるよう、丁寧なカウンセリングを心がけております。
これからも沼津でちゅるんネイル・ワンカラーネイル・大人可愛いネイルを楽しみたい方にご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
とても素敵にして頂きました。
単色カラーですが、色も希望通りで、とても綺麗です。
爪が綺麗だとテンション上がりますね。
ありがとうございました。
【迷ったらコレ♪】ワンカラー+1本デザイン/¥5800
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
よう様
この度はご来店、また嬉しい口コミをありがとうございます!
お色味も気に入っていただけて、とても嬉しいです!
シンプルなワンカラーネイルこそ、フォルムや艶感・カラー調合にこだわって施術しておりますので、「希望通り」と言っていただけて励みになります♪
お手元が綺麗だと毎日の気分も上がりますよね^^
これからも沼津で大人可愛いネイルやシンプルネイルを楽しみたい方に、
居心地の良い空間と丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
初めてお伺いしました。カラーもパーツもかわいくて大満足です!施術中もたのしくお話できて嬉しかったです!ありがとうございました!
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
M!様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店でしたが、カラーやパーツ、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^^
デザインもとてもお似合いでした!
施術中のお話も楽しく、あっという間のお時間で、
こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました!
これからもトレンドネイルや持ち込みデザインなど、お客様に「かわいい!」と思っていただけるネイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
初めましてでしたが、ネイリストさんがとても話しやすい方でリラックスできました。施術も終始丁寧にしていただき、仕上がりもキレイで満足しております。
お店の雰囲気も良く、他のスタッフさんも感じが良かったです。
またお願いいたします。
【人気No.2】定額デザイン+ヒアルロン酸保湿ケア《オフ込》¥9,500→ ¥8,000
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
めぐ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店とのことでしたが、
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました^^
施術や仕上がりについてもご満足いただけてとても嬉しいです!
当店では丁寧なネイルケアと、お客様一人ひとりに寄り添った接客を心掛けておりますので、
そのようなお言葉をいただけて励みになります。
また、店内の雰囲気やスタッフについてもお褒めいただきありがとうございます!
これからも居心地の良い空間づくりと、トレンドネイル・持ち込みデザインなど幅広く楽しんでいただけるネイルサロンを目指してまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
初めて伺ったところなのに凄く丁寧で気さくに対応していただき嬉しかったです!
また、私が行った他店さんで自爪を凄く削られてしまっていたらしいのですが、担当スタッフさんは凄く丁寧で寄り添ってくてれしかも満足の出来上がりで凄く感謝しています!
今後もリピートさせて頂きたいと思ってます!
【平日限定】オフィスOK!お得なワンカラー/¥5,500
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
ルー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
数あるネイルサロンの中、当店をお選びいただきとても嬉しく思います^^
施術や接客についてお褒めいただきありがとうございます!
お爪の状態を見させていただいた際、できるだけ負担を減らせるよう丁寧なネイルケアと施術を心掛けさせていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました。
仕上がりにもご満足いただけて本当に嬉しいです!
これからも自爪に優しいフィルイン施術や、持ち込みデザイン・トレンドネイルなども含め、安心して通っていただけるネイルサロンを目指してまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
嬉しい口コミをありがとうございました!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
好みの色を作って頂き施術中も楽しくお話させてもらいました!
【人気No.2】定額デザイン+ヒアルロン酸保湿ケア《オフ込》¥9,500→ ¥8,000
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
れんちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーのお色味も気に入っていただけてとても嬉しいです!
お客様の雰囲気やお好みに合わせて、透明感カラーや似合わせカラーをご提案させていただいておりますので、そう言っていただけて励みになります。
施術中もたくさんお話できて、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
また季節や気分に合わせたカラーもぜひご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
親しみやすい店員さんで、同い年ということもありとても話しやすかったです!
施術中も楽しくお話ししてくださって、時間があっという間でした。
こちらの雰囲気や好みに合わせてパーツを提案してくださったのも嬉しく、2年ぶりのネイルでしたが想像以上に可愛く仕上げていただきました!
久しぶりのネイルをここでお願いして本当に良かったです!
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
S様
この度はご来店、そしてとっても嬉しい口コミをありがとうございます!
同い年ということもあり、私も楽しくお話しさせていただいて、
あっという間のお時間でした!^^
久しぶりのネイルをお任せいただけたこと、本当に嬉しく思います。
お客様の雰囲気やお好みに合わせて、可愛く仕上がるようパーツなどもご提案させていただいたので、気に入っていただけて安心しました。
「ここでお願いして良かった」と言っていただけて、ネイリストとしてとても励みになります…!
これからも毎回わくわくしていただけるようなネイルをご提供できるよう頑張ります♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
お店の雰囲気がとってもオシャレで素敵でした^ ^
担当してくださった方が明るくて楽しいお話がたくさんできました^ ^恋愛のお話ができて幸せでした!ぜひまたいきたいです!!時間もはやくて満足のいくネイルになりました!ありがとうございます!
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
らんちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気やネイルの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
施術時間や仕上がりにもご満足いただけたとのこと、励みになります。
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました^^
恋愛トークも盛り上がって、あっという間のお時間でした!
お客様にリラックスしながら過ごしていただけるよう、これからも居心地の良い空間づくりと丁寧なネイル施術を心掛けてまいります。
季節に合わせたニュアンスネイルやトレンドデザインも多数ご用意しておりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
オフのみでしたが、とても丁寧に対応してくださり、仕上がりも綺麗にしていただきありがとうございました!
お店の雰囲気もとても良かったです!
自分でもネイルケア頑張ります!
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
eri様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
オフのみのご来店でしたが、仕上がりや施術についてご満足いただけてとても嬉しいです♪
ネイルオフ後もお爪への負担をできるだけ少なくできるよう、丁寧な施術を心掛けております。
また、お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます^^
これからのネイルケアで、お爪の状態もさらに綺麗になっていくと思いますので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね!
今後も沼津で通いやすいネイルサロンを目指して、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
とても話しやすいネイリストさんなので質問しやすく、色々と相談にのってくれます。価格、仕上がりともに満足しているので、1ヶ月気分良く過ごせます。
今回はかなり爪が割れてしまっていて、、補強していただき有難うございました!
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
ninnin様
この度は3回目のご来店、そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
いつもお任せいただけて、とても嬉しく思っております^^
お話ししやすいと感じていただけていることや、仕上がり・価格ともにご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります。
「1ヶ月気分良く過ごせる」と言っていただけて本当に嬉しいです♪
今回はお爪のダメージも気になっておりましたが、その後いかがでしょうか?
補強させていただいた部分も含め、少しでも快適にお過ごしいただけていたら幸いです。
今後も安心してお任せいただけるよう、しっかりケア・ご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談ください♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
初めてのネイルでしたが、希望のデザインと色味を一緒に考えながら楽しく過ごせました!仕上がりも綺麗で周りから好評です。ありがとうございました。
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
ぴ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
初めてのネイルをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います^^
デザインやお色味も一緒にご相談しながら決めるお時間、私もとても楽しかったです♪
仕上がりもご満足いただけて、さらに周りの方からもご好評とのことで安心いたしました。
ぜひまたお気軽にご相談くださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
マグネットネイルをやっていただきました。とても綺麗に仕上げていただいてありがとうございました。また沼津に行った際にはお願いしたいです!
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
ちいかま様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
マグネットネイルの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
また沼津にいらした際には、ぜひお任せください^^
お会いできるのを楽しみにしております!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
写真通り文句なしに仕上げてくださいました
ありがとうございました
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
り様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです、
お持ちいただいたデザインを再現でき、安心いたしました。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
はじめてお伺いさせていただきました。雰囲気もよくあっという間でした!またご利用できたらと思います!!
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
ぴかちゅ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気も含め、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです^^
私も楽しく施術させていただき、あっという間のお時間でした♪
またぜひお任せいただけたら嬉しいです!
次回お会いできるのを楽しみにしております。
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
オフだけでしたが、丁寧にやっていただきケアのやり方もたくさん教えていただき満足です!ありがとうございました!
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
さくら様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
オフのみのご利用でもご満足いただけてとても嬉しいです!
ネイルケアを続けることで、お爪の状態もより綺麗に保ちやすくなりますので、ぜひお伝えしたケア方法も試してみてください♪
当店では沼津エリアでネイルケア・ジェルネイル・オフのみメニューまで丁寧な施術を心掛けております。
またお爪のお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
-
とっても明るくてかわいくて、お話し上手&聞き上手なネイリストさんです。
お仕事にしてからはまだ数ヶ月とのことでしたが、本当?!と思ってしまうくらい、
丁寧で速い施術と楽しいおしゃべりのバランスがとっても絶妙でした。
あっという間に時間が経ってしまって、まだまだいろいろお話聞きたかったなぁと思いました。
ありがとうございました!
PEAKY. hair&nailからの返信コメント
ちっち様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
たくさんお褒めいただき本当に嬉しく、思わず何度も読み返してしまいました^_^
まだまだ勉強中ではありますが、そのように感じていただけてとても励みになります!
施術中のお時間も楽しくお話しさせていただき、私もあっという間に感じてしまいました!
もっとお話ししたいなと思っていただけたこと、とても嬉しいです♪
これからも丁寧かつご満足いただける施術を心がけてまいりますので、
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。
ネイリスト:杉山 萌絵佳
PEAKY.hair&nail(ピーキー)
ピーキー(PEAKY.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー