- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
こちらに通い始めてから眉毛の迷走が無くなり本当に助かりました!
他店での眉ワックスで酷く肌荒れした事があり、眉ワックスは諦めていましたが丁寧なカウンセリングと施術で安心していつもお任せしています。
これからもよろしくお願いします!
【1か月以降】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,600
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店ありがとうございました^_-☆
そして、お忙しい中口コミ投稿も
ありがとうございます!
1年くらい眉毛を担当させて頂けて、
大変嬉しく思います。
平行アーチ眉とってもお似合いです♪
またメイク方法など何かわからないことがございましたら、
お気軽にご相談ください!
nazuki :)
-
初めて伺わせていただきました!ど緊張でしたが、たくさんお話聞いてくださり楽しいひとときでした^^眉毛についてもわかりやすい説明ありがとうございます^^
【新規 1ヶ月以内】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,100
-
いつも眉毛を綺麗に整えてくださりありがとうございます!
施術中もいろいろなお話ができてすごく楽しいです!
【新規 1ヶ月以内】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,100
-
結婚式前に眉毛とまつ毛どちらも整えて頂きました。
人生の大切なイベントの前にとても満足のいく仕上がりにしてもらえて本当に嬉しいです!ありがとうございました!
-
似合う眉を相談しながら綺麗にしてもらえるので毎回大満足です!
次回もよろしくお願いします
【新規 1ヶ月以内】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,100
-
今回期間が空いての来店だったのですが、時間をかけて丁寧に施術してくださりました。仕上がりもとっても綺麗で満足しています
-
今回も丁寧な施術で綺麗にしていただきました。
仕上がりの時や途中で鏡で確認できるので、
安心して受ける事が出来ます。
ありがとうございました!
また来月もよろしくお願いします。
【新規 1ヶ月以内】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,100
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
いつもeningへのご来店
ありがとうございます!
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
何度も通ってくださっているので形も定着してきましたね。
また気になる点などございましたら、
お気軽にご相談ください!
また来月もお会いできるのを楽しみにしております!
nazuki
-
いつもとっても綺麗に整えてもらっています!
毎回丁寧に施術してくださって、仕上がりも大満足です!
お店の雰囲気も落ち着いていて通いやすく、毎月の楽しみになっています。
また来月もよろしくお願いします!
【新規 1ヶ月以内】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,100
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
大事なお顔のパーツを毎月お任せ下さり、
私も大変嬉しく思います:(^_^)
そして私もお会いできるのが嬉しいです♪!
次回もよろしくお願い致します!
nazuki
-
初めてで何も分からない状態だったけど丁寧なカウンセリングをしてもらい色々お話しさせてもらいながら希望の眉毛に整えていただけました!またよろしくお願いします!
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
今回初めてでしたので、
濃さや形伸びてきた時に気になることがございましたら、
またいつでもご相談くださいね♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
nazuki
-
的確なカウンセリングと丁寧・手早い施術で、あっという間に綺麗な眉に仕上げていただきました。
他店さんでも眉ワックスの経験はありましたが、1番素敵な形・濃さになったと思います。
明るくフレンドリーなお人柄で、お話もとても楽しかったです!
ぜひまたお世話になりたいです。
【新規 1ヶ月以内】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,100
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます( ; ; )♪
今の技術や接客に満足せず、
更に満足して頂ける空間作りをしていきたいと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
nazuki
-
今回も眉毛を綺麗にしていただきとても感謝しています!
頑張って眉毛生やすのでまた来月もよろしくお願いします!
【新規 1ヶ月以内】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,100
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
今回で2回目でしたが、
まだ生えてない部分を伸ばしながら、
一緒に綺麗な眉に育てていきましょう(^_-)-☆
またよろしくお願い致します!
nazuki
-
友人の結婚式前に綺麗にしてもらいました!
パックは気持ち良すぎて寝ちゃいます笑
ありがとうございました!!
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
いつもeningへのご来店
ありがとうございます。
そして口コミ投稿もありがとうございます。
パックはひんやりしていたり、
香りも良いのでリラックスされますよね(^_-)-☆
眉毛もまつ毛もいつもお似合いです♪
また機会があればよろしくお願い致します!
nazuki:)
-
今回も素敵にして仕上げで頂いて、有難う御座います。実は、帰り道、眉毛の視線を感じながら帰りました。とても、嬉しい出来事でした。又、次回も宜しくお願いします。楽しみにしています。
【1か月以降】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,600
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございました!
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!
長い間お任せ頂けて大変嬉しく思います。
お客様と過ごす時間は私もいつも楽しく過ごさせて頂いております!
またお待ちしております(^_^)
nazuki
-
急な来店だったにも関わらず、ご丁寧に施術していただきました
いつもお話をしていたらあっという間に綺麗な眉が出来上がっています。
間隔が空いてしまい申し訳ないですが、またよろしくお願いします
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
お忙しい中で時間を見つけて
ご来店くださり大変嬉しく思います(^_-)-☆
眉毛の毛周期もある程度の目安はありますが、
期間が空いても必ず綺麗にいたしますので
ご安心くださいね。
nazuki
-
似合う眉毛の形を提案していただき
作業ごとに声掛けをしてくださったので
とっても安心できました!
眉毛が綺麗になったので
化粧もしやすくて毎朝の時短にもなっています!
周りからも好評でした。
私の雑談にも付き合っていただいて感謝です!
また次回もお願いします!!!
【新規 1ヶ月以内】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,100
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はお忙しい中、eningへのご来店
ありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
メイクが楽になったー!と言ってくださって、
私も嬉しかったです:)
また帰省された際はお待ちしております!
nazuki
-
今回も綺麗に整えていただきありがとうございました。前回施術してから気になるとこ等を聞いてくださり、丁寧なカウンセリングで安心して施術を受ける事が出来ました。また、お話も楽しくてあっという間に終わりました。次回もよろしくお願いします。
【新規 1ヶ月以内】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,100
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
私も毎月お会いできるのが嬉しいです!
また気になる点などございましたら、
お気軽にご相談ください!
nazuki
-
いつも綺麗な眉にしてくださりありがとうございます!
似合う眉マスカラ・ペンシルの色を教えてくださり、メイクのポイントなどもアドバイスいただけるので毎回大満足です。
また次回もよろしくお願いします!
【1か月以降】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,600
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
いつもeningへのご来店
ありがとうございます!
そして、お忙しい中
口コミ投稿もありがとうございます!
メイクのカラーを変えるだけで、
また雰囲気も変わりますよね^_-☆
また気になる色味やメイクがございましたら、
お気軽にお声掛けください!
またのご来店心よりお待ちしております!
nazuki:)
-
まゆげ・まつげ共にお任せでお願いしましたが、とても満足のいくデザイン・仕上がりになりました!ありがとうございました(^-^)☆
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございます!
そして、お忙しい中
口コミ投稿もありがとうございます!
マツパも眉毛もとってもお似合いでした(^_-)-☆
結婚式まで一緒に整えていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
nazuki
-
丁寧にカウンセリングして頂き、安心してお任せできました。仕上がりもとても満足です。またよろしくお願いします。
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございます!
そして、口コミ投稿もありがとうございます!
マツパお似合いでした!
まつ毛のケアをして頂くと更にもちも良くなります♪
また気になりましたら、
是非お待ちしております!
nazuki
-
要望にもしっかり対応していただきありがとうございました!しっかり眉毛生やしてまた行かせてもらおうと思います!
【新規 1ヶ月以内】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,100
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店ありがとうございました。
数あるサロンさんから選んでご来店くださったことも、
お忙しい中口コミを頂いた事も、
とても嬉しく思います!
今回は生えてない部分もあったので、
できる範囲になってしまいましたが、
眉毛が生えて回数を重ねていけば、絶対に綺麗にしますので、
また機会があれば是非お待ちしております!
今回自己処理でされている太さよりも
似合わせの太さにさせて頂いたので
何かご要望があれば遠慮なくご相談ください!
nazuki
-
今回もめちゃキレイにしてくれました!!
いつもありがとうございます!!!
【学割 1ヶ月以降】アイブロウワックス¥5,300
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございました!
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!
施術をしながら、毎日頑張られているお話を聞いて、
私もがんばろー!って思わさせて頂いてます。
あまり無理しすぎず、
また眉毛やお顔の産毛が気になった際は、
是非お待ちしておりますね。
nazuki
-
憧れの束間まつ毛の作り方も教えていただいて、可愛く仕上げていただいて過去一番満足度が高いです!!今回もありがとうございました
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございます!
そして、口コミ投稿もありがとうございます!
マツパも眉毛もとってもお似合いでした(^_-)-☆
そしていつも喜んでくださる姿が可愛くて
癒しを日々頂いております。
またのご来店心よりお待ちしております!
nazuki
-
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。今回も綺麗な眉毛になって、大満足しています!お話楽しいです!次回もよろしくお願いします。
【1か月以降】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,600
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
誠にありがとうございました!
そしてお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます。
毎月お会いできるのが私もとっっっても嬉しいですし、
そんな風におっしゃって頂けるのが日々の活力になっております。
お身体に気をつけて。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしおります!
nazuki :)
-
今回もありがとうございました!
担当スタッフさんに綺麗にしてもらったら気分も上がりますねー!
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店ありがとうございます!
そして次回の予約も取って下さり、
またお会いできるのが私も嬉しいです♪
いつも会うたびに私も気分を上げてもらっていますよー!
またお会いできる日を楽しみに
お待ちしております(^_-)-☆
nazuki
-
いつも綺麗に仕上げて下さりとても満足です。
また来月もよろしくお願いします♪
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
眉毛を綺麗にさせてもらいながらも、
私も毎月お会いできるのが嬉しいです!
また気になる点などございましたら、
お気軽にご相談ください!
nazuki
-
ずっと気になっていた眉毛を綺麗に整えてくださりました。また、今の眉毛に合うアイブロウも紹介していただきました!大満足です!また次もお願いします!!
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございました^_-☆
そして、数あるサロン様の中から
選んで頂き大変嬉しく思います!
間引きした眉毛がとっても垢抜けていて
お似合いでした♪
今回初めて担当させて頂きましたので、
気になる点がございましたら、
次回お気軽にご相談下さい。
またお会いできる日を楽しみにしております!
nazuki
-
いつもおまかせでお願いしていますが、毎回とても満足のいく仕上がりで嬉しいです!
いつもありがとうございます(^-^)!
【新規 1ヶ月以内】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,100
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店ありがとうございました!
そしてお忙しい中嬉しい
口コミ投稿もありがとうございます!
日々の励みになりますし、
大事なお顔のパーツを任せて頂けて
大変嬉しく思います!
またのご来店をお待ちしております!
nazuki
-
とても綺麗に眉毛仕上げていただきました!ありがとうございます!眉毛の書き方なども丁寧に教えて頂きとても良かったです!!さっそく実践します!またお願いします!!
【新規 1ヶ月以内】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,100
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
この度はeningへのご来店
ありがとうございました!
数あるサロンから見つけてご来店下さり
とっても嬉しいです:)
今回は初めてのご来店でしたので、
次回来られた際は気になった事がございましたら、
気軽にご相談くださいね!
お忙しいと思いますので、お身体に気をつけてお過ごしください。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
nazuki
-
今回も綺麗にしていただいて大変満足しています!家族からも好評でした!!ありがとうございました
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます!
顔の印象を変える眉毛がだんだんと薄くなってきたり、
元々ぱっちりされてるまつ毛も上がって、
とっっってもお似合いでした(^_-)-☆
また気になることがあれば
お伝えくださいね。
お忙しい日が続くと思いますが
お身体に気をつけてお過ごしください!
またのご来店をお待ちしております!
nazuki
-
いつも丁寧な施術で安心しています。
今回も眉毛を綺麗にして頂きありがとうございます。
メイク方法も教えてくださり勉強になっています。
またよろしくお願いします。
【1か月以降】人気No.1 アイブロウワックス 間引き ¥5,600
アイブロウサロンening【眉毛×まつげパーマ】 からの返信コメント
先日はeningへのご来店
ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
そしてお菓子も頂き、
お気遣いありがとうございました(^_-)-☆
使ってみたい眉マスカラのカラーや
雰囲気など伝えてくだされば、
色々と変更やレクチャーできますので、
ご遠慮なくお気軽にご相談くださいね!
いつもありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております。
nazuki
エニング(ening)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー