1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン池袋・目白トップ   >  
  5. りぼん(Re:Born)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

りぼん~Re:Born~【長さだし/韓国・ワンホン/パラジェル】

リボン リボン ナガサダシ カンコク ワンホン パラジェル

  • ネイル
  • 東京都豊島区東池袋1丁目36-3 池袋陽光ハイツ1205
  • 池袋駅東口から徒歩3分【フイルインオフ/パラジェル/長さ出し/持ち込み/推しネイル】
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

246件の口コミがあります

  • ああさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 07:33:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、パーツの種類など、細かいところまでいつも相談に乗っていただけます。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

  • ポニョさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-03 23:02:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話しながら、ネイルのデザインも一緒に悩んでくれて、いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】マグネット+カラグラデーション ¥6280

  • おりんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-03 21:41:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも優しく対応してくれて、急な変更でも嫌な顔せず大丈夫ですもと笑顔で言ってくれて本当にいつもありがたいです!対応が良すぎて本当に感謝してます!
    ネイルの仕上がりもいつも可愛く早くて大満足です
    楽しく話せるのも毎月のたのしみで何話したかも毎回覚えていてくれてるので毎月嬉しい気持ちになってます!
    これからも通い続けますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】親指2本埋め尽くし+ワンカラーorマグネット

  • なぎささん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-03 20:33:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧で可愛いデザインにしてくださいました!
    一緒にネイルの色やデザインを考えてくださって嬉しかったです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】水光マグネット×フラッシュ or ラメグラ ¥6980→5980

  • われまーさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026-05-30 12:00:59.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に色を選ばせて頂けて助かりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】3Dクロムパーツ2個+ワンカラーorマグネットネイル ¥6480

  • ななみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-28 14:22:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もとっても可愛くしていただきました…!
    毎回施術がとても丁寧で、細かいところまで気を遣ってくださるので、変に緊張せずリラックスして過ごせます。お話も楽しくてあっという間でした!
    そして何より完成度が本当に高くて、毎回大満足です。今回のネイルもお気に入りです!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

  • chakiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-27 16:37:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とてもきれいな色のぷるぷるマグネットで気に入っています!レースも種類が選べて可愛かったです。
    時間はゆっくりめでしたが丁寧で満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】今月のおすすめ☆レースネイル2本+マグネットネイル ¥5980

  • レオナールさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-27 10:54:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オフ、ケア、仕上がり全てにおいてとても満足してます
    駅近ですし、デザインも豊富ですし、担当してくださった方もとてもていねいでした。

    ネイルも際の際まで攻めてくれてよかったです。
    またお願いしたいとおもいます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】今月のおすすめ☆レースネイル2本+マグネットネイル ¥5980

  • karenさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-25 22:23:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっています。
    デザインの相談にも丁寧に乗っていただき、毎回かわいいネイルにしていただき大満足です!
    ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【チップ長さ出し】パーツ・シール・ストーン付け放題150分 ¥13000

  • Yukitangさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-25 02:40:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても可愛く仕上げていただき、ありがとうございました^_^
    細かいところまで丁寧に施術してくださるので、毎回安心してお任せできます。

    担当の方もすごく優しくて話しやすく、楽しくお話ししていたらあっという間でした♪
    仕上がりも大満足で、ずっとネイルを見ちゃいます^_^

    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

  • 雛野さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-24 20:19:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしていただいています!
    今回は水光マグと埋め尽くしをしてもらいましたが、ちゅるんちゅるんでとっても可愛いです!
    長さなども爪の状態によってアドバイスしていただけました!
    次もお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】マグネットorフラッシュネイル+埋め尽くし2本 ¥6980→6080

  • みゆみゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-24 19:18:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    今回も色の試し塗りからパーツの場所など細かいところまで調整いただいて可愛くなりました。
    お話も楽しくていつも2時間があっという間です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

  • ふらさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-23 22:36:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただいてます。
    都度確認していただけるので、安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】水光マグネット×フラッシュ or ラメグラ ¥6980→5980

  • mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-23 16:46:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても可愛くしていただきました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ワンホン定額コース ¥7680→6780

  • みゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-05-22 21:24:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてレースネイルをしたのですがとっても可愛い仕上がりで大満足です!!次もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】今月のおすすめ☆レースネイル2本+マグネットネイル ¥5980

  • たまりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-22 16:00:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回も可愛い仕上がりで大満足です!次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

  • くろはさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-22 13:38:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    施術中に痛くないかどうかの声がけを頻繁にしてくださったり、パーツや長さによる生活のしやすさなどのアドバイスをいただいたりと、丁寧に対応していただきました!仕上がりもかわいくてとっても気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【チップ長さ出し】ワンカラー+550パーツ2個プレゼント¥10800→8580

  • ながちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-05-21 13:07:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてワンホンネイルお願いしたのですが、凄く可愛く仕上げていただきました!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ワンホン定額コース ¥7680→6780

  • Yさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-20 22:13:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足な仕上がりです。
    チークとマグネットのカラーの組み合わせが可愛いです!
    次回も楽しみです。引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】チークベース+マグネットフレンチ ¥6980→6080

  • ももさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-20 16:46:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここしか通えないくらい毎月お世話になってます!!
    今回もとっても可愛くてお気に入りです(*^^*)
    もう少ししたらフットネイルもお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】韓国っぽちゅるんワンホン定額¥6980→6480

  • おりんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-05-19 10:56:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に爪をきれいに整えてくださり、本当にすごく嬉しかったです!
    施術中も何度も「痛くないですか?」「この形で大丈夫ですか?」と優しく確認してくださって、とても安心してお任せすることができました。細かい部分まで丁寧に気を配ってくださるので、最初から最後まで心地よく過ごせました。
    仕上がりも想像以上にきれいで、ずっとやりたかったキラキラネイルにしていただけて本当に大満足です
    色味やパーツのバランスもとても可愛くて、手元を見るたびに気分が上がります!周りからも「すごく可愛い!」とめられてとても嬉しいです♪
    スタッフさんも優しくて話しやすく、サロンの雰囲気もとても居心地が良かったです。技術も接客も素晴らしくて、またぜひお願いしたいと思いました!
    本当にありがとうございました
    次回もよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【期間限定】♪ラメグラ+先端6本埋め尽くし ¥6980

  • ゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-18 20:24:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてもらってます!
    また行きますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-17 22:53:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    端まで丁寧に、かつ色味に合わせて塗ってくださり、仕上がりもとても綺麗で満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】マグネットorフラッシュネイル ¥5500→4980

  • かふぇもかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-17 21:29:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    フットネイルできて、ようやくサンダルが履けます!
    また、予約したメニューに追加する形でレースネイルも対応いただきありがとうございました。
    手も足も可愛くて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド&フット】マグネットorフラッシュ 9780

  • あきこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-16 22:16:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    施術中細かく、熱くないか痛くないか確認しつつ丁寧に進めていただけます!色も試し塗りをお店側から提案してくれるのでお願いしやすいです。スムーズにいつも施錠ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】マグネットフレンチ ¥6580→5580

  • 385さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-15 23:26:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    久しぶりにとてもシンプルなワンカラーでお願いしましたが、馴染みが良い色でオフィスネイルにぴったりでした。
    次回も仕事の都合でワンカラーをお願いすると思います。
    よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ワンカラーorラメグラ ¥5000→4500

  • ココトさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-15 21:16:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回もとても可愛く仕上げていただいて、今回もお願いしました。
    今回のネイルも仕上がりが本当に可愛くて大満足です!持ちも良く、時間が経っても綺麗な状態が続いています。デザインも一緒に相談しながら提案してくださるので、毎回理想以上の仕上がりになります。
    店内の雰囲気も良く、居心地がよくてリラックスして過ごせました。またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ワンホン定額コース ¥7680→6780

  • のんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-15 18:38:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とっても可愛くしていただきありがとうございます。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ワンホン定額コース ¥7680→6780

  • RIEさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-15 14:37:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なデザインありがとうございました。
    毎回相談に乗ってくれてアドバイスくれて嬉しい~
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ハンド1.5時間やり放題A 90分 ¥8980→7980円

  • Sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-15 00:58:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

りぼん(Re:Born)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/