- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも、パーツの種類など、細かいところまでいつも相談に乗っていただけます。
またよろしくお願いします!
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
-
お話しながら、ネイルのデザインも一緒に悩んでくれて、いつもありがとうございます!!
【ジェル】マグネット+カラグラデーション ¥6280
-
いつも優しく対応してくれて、急な変更でも嫌な顔せず大丈夫ですもと笑顔で言ってくれて本当にいつもありがたいです!対応が良すぎて本当に感謝してます!
ネイルの仕上がりもいつも可愛く早くて大満足です
楽しく話せるのも毎月のたのしみで何話したかも毎回覚えていてくれてるので毎月嬉しい気持ちになってます!
これからも通い続けますのでよろしくお願いします。
【フット】親指2本埋め尽くし+ワンカラーorマグネット
-
今回も丁寧で可愛いデザインにしてくださいました!
一緒にネイルの色やデザインを考えてくださって嬉しかったです!!!
【ジェル】水光マグネット×フラッシュ or ラメグラ ¥6980→5980
-
丁寧に色を選ばせて頂けて助かりました。ありがとうございました。
【ジェル】3Dクロムパーツ2個+ワンカラーorマグネットネイル ¥6480
-
今日もとっても可愛くしていただきました…!
毎回施術がとても丁寧で、細かいところまで気を遣ってくださるので、変に緊張せずリラックスして過ごせます。お話も楽しくてあっという間でした!
そして何より完成度が本当に高くて、毎回大満足です。今回のネイルもお気に入りです!またお願いします。
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
-
とてもきれいな色のぷるぷるマグネットで気に入っています!レースも種類が選べて可愛かったです。
時間はゆっくりめでしたが丁寧で満足です!
【ハンド】今月のおすすめ☆レースネイル2本+マグネットネイル ¥5980
-
オフ、ケア、仕上がり全てにおいてとても満足してます
駅近ですし、デザインも豊富ですし、担当してくださった方もとてもていねいでした。
ネイルも際の際まで攻めてくれてよかったです。
またお願いしたいとおもいます
【ハンド】今月のおすすめ☆レースネイル2本+マグネットネイル ¥5980
-
毎月お世話になっています。
デザインの相談にも丁寧に乗っていただき、毎回かわいいネイルにしていただき大満足です!
ありがとうございます!!
【チップ長さ出し】パーツ・シール・ストーン付け放題150分 ¥13000
-
今回もとっても可愛く仕上げていただき、ありがとうございました^_^
細かいところまで丁寧に施術してくださるので、毎回安心してお任せできます。
担当の方もすごく優しくて話しやすく、楽しくお話ししていたらあっという間でした♪
仕上がりも大満足で、ずっとネイルを見ちゃいます^_^
また次回もよろしくお願いします!
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
-
いつも可愛くしていただいています!
今回は水光マグと埋め尽くしをしてもらいましたが、ちゅるんちゅるんでとっても可愛いです!
長さなども爪の状態によってアドバイスしていただけました!
次もお願いします^ ^
【ジェル】マグネットorフラッシュネイル+埋め尽くし2本 ¥6980→6080
-
いつもお世話になってます!
今回も色の試し塗りからパーツの場所など細かいところまで調整いただいて可愛くなりました。
お話も楽しくていつも2時間があっという間です!
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
-
いつも丁寧に施術していただいてます。
都度確認していただけるので、安心してお任せできます。
【ジェル】水光マグネット×フラッシュ or ラメグラ ¥6980→5980
-
今回もとっても可愛くしていただきました!
ありがとうございます!
【ジェル】ワンホン定額コース ¥7680→6780
-
初めてレースネイルをしたのですがとっても可愛い仕上がりで大満足です!!次もよろしくお願いします!!
【ハンド】今月のおすすめ☆レースネイル2本+マグネットネイル ¥5980
-
いつもありがとうございます!今回も可愛い仕上がりで大満足です!次回もよろしくお願いします!
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
-
施術中に痛くないかどうかの声がけを頻繁にしてくださったり、パーツや長さによる生活のしやすさなどのアドバイスをいただいたりと、丁寧に対応していただきました!仕上がりもかわいくてとっても気に入りました!
【チップ長さ出し】ワンカラー+550パーツ2個プレゼント¥10800→8580
-
初めてワンホンネイルお願いしたのですが、凄く可愛く仕上げていただきました!ありがとうございました!!
【ジェル】ワンホン定額コース ¥7680→6780
-
今回も大満足な仕上がりです。
チークとマグネットのカラーの組み合わせが可愛いです!
次回も楽しみです。引き続きよろしくお願いします。
【ジェル】チークベース+マグネットフレンチ ¥6980→6080
-
ここしか通えないくらい毎月お世話になってます!!
今回もとっても可愛くてお気に入りです(*^^*)
もう少ししたらフットネイルもお願いしたいです!
【ジェル】韓国っぽちゅるんワンホン定額¥6980→6480
-
とても丁寧に爪をきれいに整えてくださり、本当にすごく嬉しかったです!
施術中も何度も「痛くないですか?」「この形で大丈夫ですか?」と優しく確認してくださって、とても安心してお任せすることができました。細かい部分まで丁寧に気を配ってくださるので、最初から最後まで心地よく過ごせました。
仕上がりも想像以上にきれいで、ずっとやりたかったキラキラネイルにしていただけて本当に大満足です
色味やパーツのバランスもとても可愛くて、手元を見るたびに気分が上がります!周りからも「すごく可愛い!」とめられてとても嬉しいです♪
スタッフさんも優しくて話しやすく、サロンの雰囲気もとても居心地が良かったです。技術も接客も素晴らしくて、またぜひお願いしたいと思いました!
本当にありがとうございました
次回もよろしくお願いいたします♪
【期間限定】♪ラメグラ+先端6本埋め尽くし ¥6980
-
いつも可愛くしてもらってます!
また行きますね!
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
-
端まで丁寧に、かつ色味に合わせて塗ってくださり、仕上がりもとても綺麗で満足です。ありがとうございました!
【ジェル】マグネットorフラッシュネイル ¥5500→4980
-
今回もありがとうございました!
フットネイルできて、ようやくサンダルが履けます!
また、予約したメニューに追加する形でレースネイルも対応いただきありがとうございました。
手も足も可愛くて大満足です!
【ハンド&フット】マグネットorフラッシュ 9780
-
施術中細かく、熱くないか痛くないか確認しつつ丁寧に進めていただけます!色も試し塗りをお店側から提案してくれるのでお願いしやすいです。スムーズにいつも施錠ありがとうございます。
【ジェル】マグネットフレンチ ¥6580→5580
-
いつもありがとうございます!
久しぶりにとてもシンプルなワンカラーでお願いしましたが、馴染みが良い色でオフィスネイルにぴったりでした。
次回も仕事の都合でワンカラーをお願いすると思います。
よろしくお願いいたします!
【ジェル】ワンカラーorラメグラ ¥5000→4500
-
前回もとても可愛く仕上げていただいて、今回もお願いしました。
今回のネイルも仕上がりが本当に可愛くて大満足です!持ちも良く、時間が経っても綺麗な状態が続いています。デザインも一緒に相談しながら提案してくださるので、毎回理想以上の仕上がりになります。
店内の雰囲気も良く、居心地がよくてリラックスして過ごせました。またぜひお願いしたいです。
【ジェル】ワンホン定額コース ¥7680→6780
-
とっても可愛くしていただきありがとうございます。
またお願いします!
【ジェル】ワンホン定額コース ¥7680→6780
-
今回も素敵なデザインありがとうございました。
毎回相談に乗ってくれてアドバイスくれて嬉しい~
またお願いします。
【ジェル】ハンド1.5時間やり放題A 90分 ¥8980→7980円
-
いつもありがとうございます!
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
りぼん(Re:Born)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー