1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン池袋・目白トップ   >  
  5. りぼん(Re:Born)   >  
  6. 口コミ

りぼん~Re:Born~【長さだし/韓国・ワンホン/パラジェル】

リボン リボン ナガサダシ カンコク ワンホン パラジェル

  • ネイル
  • 東京都豊島区東池袋1丁目36-3 池袋陽光ハイツ1205
  • 池袋駅東口から徒歩3分【フイルインオフ/パラジェル/長さ出し/持ち込み/推しネイル】
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

246件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    かふぇもかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-22 08:34:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくれてありがとうございます!
    熱くないか逐一確認いただけて、安心してお願いすることができます!
    貝殻とても可愛くて見るたびにテンション上がります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】マグネットフレンチ ¥6580→5580

  • みゆみゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-27 07:33:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回少し爪を伸ばしすぎて亀裂が入ってしまいましたが、しっかり補強していただき、折れない長さを相談して対応してもらいました。
    仕上がりもピンクで可愛くお気に入りです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

  • ももさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-26 15:54:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏に向けフットネイルをお願いしました!
    今回もお話楽しくてあっという間でした♪
    ハンドと変わらずとっても綺麗に仕上げていただいて大満足です!
    また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】マグネットネイルor フラッシュネイル6580→ 5680

  • Yさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-25 20:33:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回も仕上がり満足です。
    また次回楽しみにしてます!よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

  • ゆりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-23 22:11:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キャンセルボタンを押し間違えて、1人で2個も予約してしまったが、本当に優しく迎え入れてくれて、優しさに感謝でした。優しいネイリストさんで心地よいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ワンカラーorラメグラ ¥5000→4500

  • Yukitangさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-21 10:58:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。。

    何度通っても毎回大満足です!
    今回は当日にコース変更をお願いしたのですが、快く対応していただき感謝です♪

    夏っぽくしたくて氷ストーンをたくさん入れてもらいましたが、本当に可愛すぎてお気に入りです^_^
    キラキラで涼しげな感じが今の季節にぴったりで、ずっと眺めてしまいます!

    担当の方とのお話もいつも楽しくて、あっという間の時間でした♪
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

  • なつきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-21 00:21:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗なフォルムにしていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】マグネットorフラッシュネイル ¥5500→4980

  • mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-20 18:21:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も可愛いく仕上げてくださりありがとうございます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

  • ももさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-19 20:44:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても可愛くして貰いました!!
    デザインはシンプルですが形が綺麗でとってもお気に入りです♪
    フットネイルも始まったそうなのでお願いしようと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】3Dクロムパーツ2個+ワンカラーorマグネットネイル ¥6480

  • みぃさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-19 13:40:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが施術中の気遣いやデザインの細かな提案など技術、接客に共に大変満足です!
    これから定期的に伺わせていただきます!
    またお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】親指2本埋め尽くし+ワンカラーorマグネット

  • ながちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-17 17:56:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての長さだしも綺麗に仕上げていただいてとても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

  • くろはさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-17 16:54:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても素敵な仕上がりで大満足です!
    是非またお願いしたいです…!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

  • 桃さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-17 10:05:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客でした!
    仕上がりも満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】今月のおすすめ☆レースネイル2本+マグネットネイル ¥5980

  • ゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-17 07:13:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしてもらえました^_^
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680

  • RIEさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-15 20:10:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もめっちゃかわいくしたもらいました。
    次回も楽しみにしています~

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ハンド1.5時間やり放題A 90分 ¥8980→7980円

  • うしおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-12 06:36:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お直しも丁寧にご対応いただきました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】今月のおすすめ☆レースネイル2本+マグネットネイル ¥5980

  • なつさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-11 21:52:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもモチがよくてかわいく仕上げてくれます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ハンド1.5時間やり放題A 90分 ¥8980→7980円

  • Sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-11 08:47:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ワンカラーorラメグラ ¥5000→4500

  • なぎささん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-11 06:53:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    サンプルを見ながら色について迷っていたところ、実際に塗って見せてくれました。丁寧に相談に乗ってくださり、とても良かったです。また、オフまでの時間も早く、スムーズに対応して頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】マグネット+カラグラデーション ¥6280

  • なつみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-10 18:51:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すっごく丁寧に対応していただいて、一緒に悩んでいただいて、やりたいネイルができたわけではないですが、結果的に大変満足です!!
    次もお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】マグネット+カラグラデーション ¥6280

  • ちゃじさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-10 13:09:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の急なメニュー変更にも快く応じていただきありがとございました。
    マグネットとても可愛くて気に入ってます、、!
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【モテ可愛・ガーリー】大人気話題ワンカラー+(ドットorハートホロ)¥6500

  • みゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-09 21:21:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はワンカラーでお願いしました!
    形もカラーも長さも完璧で大満足です!!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ワンカラーorラメグラ ¥5000→4500

  • そうきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-09 14:02:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしてくださりありがとうございました!!あまり決めきらずにご相談しながらの施術だったのですがたくさんご意見もいただき大満足なビジュアルに仕上がりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ハンド2時間やり放題B 120分 ¥12800→9980円

  • くろはさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-07 14:45:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約時のメニューに加え、違うメニューをお願いしましたが、臨機応変に優しく対応していただきました。利用するのは2回目ですが、ぜひまたお願いしたいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • かりんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-06 13:30:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛くしてくれてありがとうございました!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • かなこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-06 11:36:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げてくださいます。
    カラー選びなども一緒にしてくれるので、完成も想像しやすく助かっています。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【期間限定☆夏におすすめ】♪ラメグラ+先端6本氷ストーン ¥6980

  • 385さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-05 23:26:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    前回と同じくシンプルにワンカラーでお願いしました。
    仕事の関係でベージュ系にしなければいけなかったのですが、グレージュ寄りで初夏っぽい感じにしていただきよかったです♪
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ワンカラーorラメグラ ¥5000→4500

  • ゆりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-05 08:39:08.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    値段と口コミを見て初めて行きました。
    ネイリストさんは、とても気さくで、何度もこれで大丈夫ですか?と確認しながら施術してくれました。
    コスパとても良いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ちゅるんワンカラーorラメグラ ¥5000→3980

  • おもちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 20:42:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛くしていただきありがとうございます!相談しながらパーツの配置を決めていただき時間がかかってしまったのですが丁寧に対応してくれてとてもよかったです。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ハンド2時間やり放題B 120分 ¥12800→9980円

  • リョウコさん(未設定・その他/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-04 09:13:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ほどハンドフットで利用しておりいつもとても綺麗に仕上げてもらっていてます。
    今回も仕上がりが綺麗でありがとうございます。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】ワンカラーorラメグラ ¥5000→4500

りぼん(Re:Born)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/