- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも可愛くしてくれてありがとうございます!
熱くないか逐一確認いただけて、安心してお願いすることができます!
貝殻とても可愛くて見るたびにテンション上がります!
【ジェル】マグネットフレンチ ¥6580→5580
-
いつもお世話になっています。
今回少し爪を伸ばしすぎて亀裂が入ってしまいましたが、しっかり補強していただき、折れない長さを相談して対応してもらいました。
仕上がりもピンクで可愛くお気に入りです!
またよろしくお願いします!
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
-
夏に向けフットネイルをお願いしました!
今回もお話楽しくてあっという間でした♪
ハンドと変わらずとっても綺麗に仕上げていただいて大満足です!
また次回もよろしくお願いいたします!
【フット】マグネットネイルor フラッシュネイル6580→ 5680
-
いつもありがとうございます。
今回も仕上がり満足です。
また次回楽しみにしてます!よろしくお願いします!
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
-
キャンセルボタンを押し間違えて、1人で2個も予約してしまったが、本当に優しく迎え入れてくれて、優しさに感謝でした。優しいネイリストさんで心地よいです。
【ジェル】ワンカラーorラメグラ ¥5000→4500
-
今回もありがとうございました。。
何度通っても毎回大満足です!
今回は当日にコース変更をお願いしたのですが、快く対応していただき感謝です♪
夏っぽくしたくて氷ストーンをたくさん入れてもらいましたが、本当に可愛すぎてお気に入りです^_^
キラキラで涼しげな感じが今の季節にぴったりで、ずっと眺めてしまいます!
担当の方とのお話もいつも楽しくて、あっという間の時間でした♪
また次回もよろしくお願いします。
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
-
綺麗なフォルムにしていただきありがとうございます。
【ジェル】マグネットorフラッシュネイル ¥5500→4980
-
今日も可愛いく仕上げてくださりありがとうございます!
またお願いします!
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
-
今回もとっても可愛くして貰いました!!
デザインはシンプルですが形が綺麗でとってもお気に入りです♪
フットネイルも始まったそうなのでお願いしようと思ってます!
【ジェル】3Dクロムパーツ2個+ワンカラーorマグネットネイル ¥6480
-
初めてお伺いしましたが施術中の気遣いやデザインの細かな提案など技術、接客に共に大変満足です!
これから定期的に伺わせていただきます!
またお願いします(^^)
【フット】親指2本埋め尽くし+ワンカラーorマグネット
-
初めての長さだしも綺麗に仕上げていただいてとても満足です!
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
-
今回もとっても素敵な仕上がりで大満足です!
是非またお願いしたいです…!!
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
-
とても丁寧な接客でした!
仕上がりも満足です!!
【ハンド】今月のおすすめ☆レースネイル2本+マグネットネイル ¥5980
-
可愛くしてもらえました^_^
また行きます!
【ジェル】迷ったら★シンプル定額 ¥6580→5680
-
今回もめっちゃかわいくしたもらいました。
次回も楽しみにしています~
【ジェル】ハンド1.5時間やり放題A 90分 ¥8980→7980円
-
お直しも丁寧にご対応いただきました!ありがとうございました。
【ハンド】今月のおすすめ☆レースネイル2本+マグネットネイル ¥5980
-
とてもモチがよくてかわいく仕上げてくれます!
またお願いします!
【ジェル】ハンド1.5時間やり放題A 90分 ¥8980→7980円
-
いつもありがとうございます
【ジェル】ワンカラーorラメグラ ¥5000→4500
-
サンプルを見ながら色について迷っていたところ、実際に塗って見せてくれました。丁寧に相談に乗ってくださり、とても良かったです。また、オフまでの時間も早く、スムーズに対応して頂きました。
【ジェル】マグネット+カラグラデーション ¥6280
-
すっごく丁寧に対応していただいて、一緒に悩んでいただいて、やりたいネイルができたわけではないですが、結果的に大変満足です!!
次もお願いしたいです!!
【ジェル】マグネット+カラグラデーション ¥6280
-
当日の急なメニュー変更にも快く応じていただきありがとございました。
マグネットとても可愛くて気に入ってます、、!
また次回もお願いします。
【モテ可愛・ガーリー】大人気話題ワンカラー+(ドットorハートホロ)¥6500
-
今回はワンカラーでお願いしました!
形もカラーも長さも完璧で大満足です!!またお願いします!
【ジェル】ワンカラーorラメグラ ¥5000→4500
-
可愛くしてくださりありがとうございました!!あまり決めきらずにご相談しながらの施術だったのですがたくさんご意見もいただき大満足なビジュアルに仕上がりました。
【ジェル】ハンド2時間やり放題B 120分 ¥12800→9980円
-
予約時のメニューに加え、違うメニューをお願いしましたが、臨機応変に優しく対応していただきました。利用するのは2回目ですが、ぜひまたお願いしたいと思っています!
-
今回も可愛くしてくれてありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!
-
いつも丁寧に仕上げてくださいます。
カラー選びなども一緒にしてくれるので、完成も想像しやすく助かっています。またよろしくお願いします!
【期間限定☆夏におすすめ】♪ラメグラ+先端6本氷ストーン ¥6980
-
いつもありがとうございます!
前回と同じくシンプルにワンカラーでお願いしました。
仕事の関係でベージュ系にしなければいけなかったのですが、グレージュ寄りで初夏っぽい感じにしていただきよかったです♪
次回もよろしくお願いします!
【ジェル】ワンカラーorラメグラ ¥5000→4500
-
値段と口コミを見て初めて行きました。
ネイリストさんは、とても気さくで、何度もこれで大丈夫ですか?と確認しながら施術してくれました。
コスパとても良いと思います。
【ジェル】ちゅるんワンカラーorラメグラ ¥5000→3980
-
今回も可愛くしていただきありがとうございます!相談しながらパーツの配置を決めていただき時間がかかってしまったのですが丁寧に対応してくれてとてもよかったです。またお願いします!
【ジェル】ハンド2時間やり放題B 120分 ¥12800→9980円
-
半年ほどハンドフットで利用しておりいつもとても綺麗に仕上げてもらっていてます。
今回も仕上がりが綺麗でありがとうございます。
またお願いします!
【ジェル】ワンカラーorラメグラ ¥5000→4500
りぼん(Re:Born)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー