- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
木の温もりを感じられるリラックスできる空間でした。
丁寧に説明していただき、施術を安心して受けられる心地良い時間でした。
お話もとても楽しかったです。
これからも頑張ってくださいね。
【口コミ限定★初めての方/スタンダード】はり灸全身60分
-
初めて来店しました!
はりもお灸も初めてだったので少し不安だったのですがとても施術が丁寧で一つ一つ説明してくださりながら施術していただいたのでとても安心して受けることができました!
お店もとても清潔でとにかく担当スタッフさんがめちゃくちゃ優しくて素敵な方です!
カウンセリングもしっかりしてくださりアフターケアのアドバイスもしてくださいました!
終始和やかな空気でとても安心できるお店です!
今後も通わせていただきます!頑張ってください!
【口コミ限定★初めての方/スタンダード】はり灸全身60分
お返事が遅くなり申し訳ありません!
先日は当院にお越しいただきありがとうございました。
お困りの箇所に鍼をささないことご多いので、その理由などを説明させていただききました。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいね。
とにかく応援メッセージをよろしく!とお願いしましたが
それ以上のご感想をいただいてしまいました。
ありがとうございました!
-
初めて伺いました。木のぬくもりを感じさせる清潔なお部屋でした。丁寧に実施内容を説明してくださって、とても誠実だなと感じました。先生の明るく穏やかなお人柄に癒され、痛みのあった箇所も1回の施術で良くなり、心身共に満たされた感じがしました。またお願いしたいです!
【口コミ限定★初めての方/美容鍼含む】はり灸全身90分
お返事が遅くなり申し訳ありません!
先日は当院をご利用いただきありがとうございました。
お困りの箇所に直接鍼をする施術法ではないので、
説明をしながら進めさせていただいています。
お顔の鍼で、お体のほうもかなりすっきりと軽くなりましたよね!
私もほっとしました。
次のご予定も組んでいただいてありがとうございます。
毎回積み重ねていく施術を心がけていますので、
ぜひ感想や体感を教えていただけると助かります。
どうぞまたよろしくお願いいたします!
-
首と肩のこりが気になり来院しました。
院内は落ち着いた雰囲気で心地よい香りにも癒され、施術前からリラックスして過ごすことができました。
丁寧に話を聞いてくださり身体の状態に合わせて施術内容を考えていただけたので、安心してお任せできました。
身体の疲れが溜まっているとのことで、お腹や足、背中に鍼をしていただきました。初めてのお灸も体験しましたが、じんわりと温かく、とても心地よかったです。
施術後は身体に芯が通ったような感覚があり、翌朝はいつもあった胃もたれもなく、効果を実感しています。身体だけでなく心も元気になったような気がして、とても嬉しかったです。
またお願いしたいと思います。
【口コミ限定★初めての方/スタンダード】はり灸全身60分
-
木の温もりが感じられる無駄のない落ち着いたサロンです。
府中市内にこんな静かな場所があったのかと驚くほど、心がすっと落ち着きます。
先生はとても親身で、こちらの話を丁寧に聞きながら、反応を見て施術してくれます。
鍼も強い痛みはなく、しっかり効いている感覚がありました。
翌日は“好転反応きたな…”という体の変化があり、
翌々日にはここ最近で一番元気になったように感じました。
今までにない体の反応で、効果を実感できるサロンです。
リラックスできる時間を過ごしたい方、体の変化をしっかり感じたい方におすすめです。
【口コミ限定★初めての方/スタンダード】はり灸全身60分
-
カウンセリングも丁寧で、
終わった後も詳しく説明してくれて
わかりやすかったですし、
身体が楽になりました!
【口コミ限定★初めての方/スタンダード】はり灸全身60分
ご利用ありがとうございました!
お仕事の内容から、お体に負担がかかりやすいことなど説明させていただきました。
今後もう少し調子が上がってくれば、
さらに体が楽になるような施術を多くできると思います。
次回は、今回のつづきの施術ができると思いますので、
ぜひ頃合いをみていらしてくださいね。
ご感想をありがとうございました!
-
腰がものすごく痛くて、藁にもすがる思いで伺いました。話しやすい先生で、たくさんお話をしてしまい、技術は丁寧でゆっくりと施術してもらいました。痛みは、まだ多少ありますがまた、定期的に伺いたいな。と思う鍼灸院さんでした。
お灸と、痛みのない鍼、大変おすすめします。
ありがとうございます
嬉しいご感想をありがとうございます!
こちらのほうがいろいろと褒めていただいて、
気持ちよく施術をさせてもらってしまいました。
今回は全身の安定感を取り戻すことが主になりました。
今後はさらにお困り部分へのアプローチや上半身のお疲れ軽減に向けた施術ができるようになると思います。
次回のお日にちのご調整もありがとうございます。
とうぞよろしくお願いいたします!
-
はじめて伺いました。寒い日に伺いましたが、一軒家の落ち着いたサロンで、事前にお部屋を暖かくして迎えてくださり、細やかな気遣いがとても嬉しかったです。施術も丁寧で、終わったあとは体のバランスが整ったような感覚があり、心身ともにすっきりしました。居心地のよい空間で安心して過ごせたので、ぜひまた伺いたいと思います。
【口コミ限定★初めての方/美容鍼含む】はり灸全身90分
この度はご来院ありがとうございました!
もともとリラクゼーションサロンとして営業してきましたので、
想像した鍼灸院の印象とは違っていたと思います。
心身ともにすっきり!お休みいただけてよかったです。
現在のお困り事の解消にとどまらず、
そのかたの最適なバランスへ向かっていく施術を心がけています。
どうぞまたご利用ください。
ありがとうございました!
-
寒暖差による自律神経の乱れを感じたため、初めてこちらに伺いました。
木の温もりを感じるプライベートサロンで、初めての場所ですがすぐにリラックスできました。
カウンセリングで身体の悩みを聞いていただいた後、施術中も状態や反応を見ながら、丁寧に治療していただきました。わたしの場合は、お灸が合っていたようで、効かせたい部分にお灸を使って流れを整えていただきました。
終わった後はとてもすっきりとして、胸の辺りや首周りのつっかえが取れたような感覚がありました。自覚がなかった部分に詰まりがあったことに驚いたとともに、呼吸がしやすく、動かしやすい感覚がとても嬉しかったです。
積み重ねで良くなっていくようなので、間隔を空けすぎずにまた来たいなと思っています。次回はどんな変化があるか、いまから楽しみです。
本日はありがとうございました。
嬉しいご感想をありがとうございます!
特に初回は、お体の反応を見ながら鍼をしていくため、時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
すっきりとした感覚がでてきてよかったです。
呼吸のしにくさって、改善できるかどうかもわからず諦めてしまってる方が多いと思いますが、
きっかけがつかめてくると、呼吸だけでなく姿勢が整ったり疲れにくさが出てきたり全身がどんどん変わっていきます。
ぜひまたお越しくださいね。
ありがとうございました!
-
初めて鍼灸の施術をしていただきましたが、身体がふっと軽くなるのを体感できてとても感動しました!
血流も良くなって身体もぽかぽかしています。
丁寧にカウンセリングしていただけたので、自分の身体に寄り添った施術をしていただける安心感がありました。身体の芯が中心に整ってバランスが良くなった実感があるので、定期的に通いたいです!次の施術も楽しみにしております♪
【口コミ限定★初めての方/スタンダード】はり灸全身60分
ご感想をありがとうございます!
住宅地の中にある院ですが、見つけていただきありがとうございました。
身体の芯がぐっと安定する感覚。
これが戻るだけで、かなり身体が楽につかえますし、
集中力がでてくるはずです。
お疲れはそもそも身体的なものでなく、意識の使い方も関わっていますので、
そこも見据えた治療を心がけています。
ぜひまたご利用ください。よろしくお願いいたします!
-
ありがとうございます。
1ヶ月ほど、首と肩が痛く振り向くことも難しかったのですが、一回の治療でかなり痛みが軽減しました。
またお願いしたく思います。
【口コミ限定★初めての方/美容鍼含む】はり灸全身90分
ご来院、そして口コミのご投稿をありがとうございました!
施術後、ずいぶんスムーズに動くようになっていましたね。
お体のほかの部分のバランスも関わっていて、今後もっと軽くなるはずですよとお伝えしました。
ぜひまた頃合いを見てお越しください。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
初めて鍼灸院に伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で、
今の身体の状態や施術内容についても分かりやすく説明していただけたので、
安心して受けることができました。
施術後はなんとなく身体が軽くなった感じもあり、
今後通っていく中でどんなふうに変化していくのか楽しみです。
これからもお願いしたいと思います。
【口コミ限定★初めての方/美容鍼含む】はり灸全身90分
ご投稿をありがとうございました!
こちらの確認が本日できまして、入れ違いでメッセージを送ってしまい申し訳ありませんでした。
すぐに目に見える結果が出にくい理由を説明いたました。
急がずとも、回を重ねることで積み重ねるよ、こんな感じになっていくよとお伝えしました。
言い訳のような説明になりましたが、頷きながら丁寧に聞いてくださってありがとうございました。
今後もお困りのときに、また健康増進の目的でもご利用いただけますのでぜひお越しください。
その都度お話をうかがい、説明しながら施術させていただきます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は院のご利用と口コミ投稿をありがとうございました!
-
首・肩・腰がつらくて初めての鍼治療を受けました。丁寧に説明しながら進めてくれるので不安もなく、状態を確認しながら施術していただけました。終わった後はびっくりするくらい身体が軽くなりました!特に首まわりの重だるさがスッと消えて感動…。正直鍼がこんなに効くと思わなかったです!!
店内の雰囲気もよくリラックスできました。身体のメンテナンスで定期的に通います!
【口コミ限定★初めての方/美容鍼含む】はり灸全身90分
お忙しいなか、ご感想をありがとうございました!
こちらの不手際でお手間を取らせてしまいました。今後体制を整えてお迎えしたいと思います。よろしくお願いいたします。
直接首や肩に刺さないやり方なので、なるべく理由をお伝えしながら進めさせてもらいました。
終わるまでハテナがいっぱいだったと思いますが、楽になっだでしょう。
今後さらに変われるよともお伝えしました。
ぜひまたいらしてくださいね。ありがとうございました。
-
ここのところ忙しく、慢性疲労で体がガチガチでしっかり眠れずにいたところ、藁をもつかむ形でこちらにうかがったのですが、帰りには体が軽くなり不思議と足取りが軽くなりました。
当日は本当によく寝られて、次の日からの仕事もなんとか乗り越えられました。
定期的に受けたほうがよいということで、早速次の予約も入れさせていただきました。
プライベートサロンなので、ゆっくりした気分で過ごせる空間でした。
次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
お疲れのなか、当院を見つけていただきありがとうございました!
初めて出向く場所でご不安もあったと思います。
こちらはベッド1台のプライベート空間ですので、気持ちの面でもお休みいただけたようで良かったです。
体のバランスを取ることで、お疲れが回復できる体を取り戻していくという目標で、毎回目標に近づいていく治療を心掛けています。
どうぞ次回もよろしくお願いいたします!
うずまきはり灸治療院の口コミ一覧/ホットペッパービューティー