※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.80
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用させて頂きました。新規クーポンがお得すぎてびっくりです。施術前の問診も丁寧で、施術中もマメに声をかけてくださりリラックスして過ごすことができました。また伺いたいとおもいます。
全身脱毛サロン Anda 前橋総社店からの返信コメント
いちご様
この度は数あるお店からAnda前橋総社店へご来店頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
初めてのご利用でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変安心いたしました。
カウンセリングや施術中のお声がけについてもお褒めいただき、とても励みになります。
今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
今日で2回目でした!
前回の施術から2週間後くらいにポロポロ抜ける毛が
でてきて、効果を感じられたのが嬉しかったです(^_^)
毎度、お得に通えるように案内をしてくれるのが
とても親切だなと思いました。
今日もお話楽しかったです!次の脱毛も楽しみです♪
【レディース脱毛】<1ヶ月半以内再来>全身脱毛(顔脱毛/VIO脱毛込)+パック
全身脱毛サロン Anda 前橋総社店からの返信コメント
ゆうか様
再来店ありがとうございました!効果実感いただけたようで嬉しいです。
当店の脱毛マシーンすごいですよね!!働いている私自身もびっくりするくらい結果が早く出るので、通ってくださるお客様のお肌変化を見るのが楽しいです。
こちらこそ毎回ゆうか様のお人柄に魅了されてます☆話題豊富で楽しい1時間半です!
次回もキレイのお手伝いしっかりさせていただきますね。
口コミ投稿ありがとうございました!
-
初めての脱毛でお世話になりました。丁寧にカウンセリンクしてくださり安心して施術を受けることができました。アンケートに施術中の会話を希望するかを選べたのが個人的には有難かったです。次回以降もお世話になりたいと思いました!
【レディース脱毛】 全身脱毛(顔脱毛・VIO脱毛込)+フェイスパック付
全身脱毛サロン Anda 前橋総社店からの返信コメント
もあ様
初めての脱毛いかがでしたでしょうか?
緊張もあったかと思いますが、あっという間に全身施術出来てしまうのでリラックスしながら次回以降もご来店くださいね!
キレイなお肌で夏本番を迎えましょう!
嬉しい口コミありがとうございました。
-
娘がお世話になりありがとうございました。
料金も安く通いやすいと思いました。
またよろしくお願いします
【学割U18】 【レディース脱毛】全身脱毛(顔脱毛/VIO脱毛無)5980円
全身脱毛サロン Anda 前橋総社店からの返信コメント
さぶ様
この度はお嬢様のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
料金面や通いやすさについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います♪
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
-
丁寧な施術ありがとうございました。こちらの要望を聞いてくださって安心して受けることができました。またよろしくお願いいたします。
【レディース脱毛】 全身脱毛(顔脱毛・VIO脱毛込)+フェイスパック付
全身脱毛サロン Anda 前橋総社店からの返信コメント
はる様
先日はご来店ありがとうございました!
脱毛後の産毛の様子はいかがでしょうか?
2回目ご来店のご予約もいただき大変嬉しいです☆
この調子で、スベスベ肌目指していきましょう!!
口コミ投稿ありがとうございました!
-
初めて行きましたが丁寧に説明していただいて
施術中も楽しく接客してもらいました。
最初のアンケート?に施術中は会話をするかしないかを選べたのでゆっくり過ごしたい人にもいいなと思いました。
脱毛器の出力も高いと聞いていたので痛みは大丈夫かなと心配でしたが全く痛みもなくてよかったです。
値段も安くて勧誘などもなかったのでまたお願いしたいと思いました。
【レディース脱毛】 全身脱毛(顔脱毛・VIO脱毛込)+フェイスパック付
全身脱毛サロン Anda 前橋総社店からの返信コメント
ゆうか様
先日はご来店ありがとうございました!
効果は来週~再来週辺りに出てくるかと思います。楽しみになさっていてくださいね。
お話楽しかったです★一緒に呑み明かしたいくらい笑
またお会い出来る日を楽しみにしております!
子育ても頑張ってくださいね(^^)v
口コミ投稿ありがとうございました!
-
今まで数十回脱毛に通ってきましたが、今回初めてこちらのお店に伺いました。
出力はしっかり強いのに、痛さはそれほどでもなく、とてもバランスが良いと感じました。
施術も丁寧で、細かい部分まで気を配っていただけるため、安心して受けることができました。
また、スタッフの方の対応もとても良く、こちらの状態に合わせて声掛けしてくださる点が印象的でした。
これまで通っていたお店と比べても、自分にはこちらの方が合っていると感じました。
全体的にとても満足度が高く、今後ともよろしくお願いします。
即次回予約案件です(゚-゚)ウ(。。)ン
【メンズ脱毛】 全身脱毛(顔脱毛込/VIO脱毛込)+フェイスパック付
全身脱毛サロン Anda 前橋総社店からの返信コメント
ぬかぬか様
先日はAnda前橋総社店にご来店ありがとうございました!
出力しっかりあるのに安い、が当店の武器です。
ご実感いただけたようで大変嬉しく思います!
効果も早く発揮しますので、楽しみになさっていてくださいね(^^)
初来店でしたが、とてもお話弾んで私も楽しかったです!
お洒落な所も魅力的でした!
次回のご来店で再びお会いできるのを楽しみにしております。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
-
初めて利用させていただきましたが、スタッフの方がとても丁寧に説明してくださり安心して施術を受けることができました。
お店もできたばかりで綺麗で雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです!都度払いで勧誘なども一切なかったので、とても安心して通えると感じました。
これから通うのが楽しみです。効果が出てくるのも楽しみです!
全身脱毛サロン Anda 前橋総社店からの返信コメント
まめ様
この度は数あるお店からAnda前橋総社店へご来店頂き誠にありがとうございます☆
重ねて、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
今後も安心して通っていただけます様に、心地よい空間づくりを大切にし、丁寧な施術・接客を心がけて参りますので宜しくお願い致します。
脱毛完了まで精一杯お手伝いさせていただきます!
気になる箇所などございましたらお気軽にお声がけください(*^^*)
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
-
金額に惹かれて行きましたがお店も綺麗でスタッフさんの対応も良くとても良いお店でした(*^^*)
3月残り7名様【レディース脱毛】3回 全身脱毛(顔脱毛/VIO脱毛込)+パック
全身脱毛サロン Anda 前橋総社店からの返信コメント
あっか様
この度はご来店、そして嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございます♪
価格だけでなく、店内の雰囲気やスタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います(^^)
今後もよりご満足いただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります!
-
施術がスピーディーだったのでよかったです!
【メンズ脱毛】 全身脱毛(顔脱毛込/VIO脱毛込)+パック
全身脱毛サロン Anda 前橋総社店からの返信コメント
ゆうと様
この度は数あるお店からAnda前橋総社店へご来店頂き誠にありがとうございます☆
重ねて、口コミのご投稿もありがとうございます。
今後も安心して通っていただけます様に
丁寧な施術・接客を心がけて参りますので宜しくお願い致します。
ご要望に合わせて対応させていただきますので、
気になる箇所などございましたら遠慮なくお伝えください。
しっかりサポートさせていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
アンダ 前橋総社店(Anda)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー