※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
隠れ家的な雰囲気で、さまざまな施術メニューがあり、とても興味を惹かれました。
スタッフの方も気さくで親しみやすく、安心して施術を受けることができました。
施術はとても丁寧で、効果も実感できて大満足です。
近いうちにお顔の施術も新たなメニューとして加わると伺ったので、ぜひまた利用させていただきたいと思います。
こんな素敵なお店があるなんて、もっと早く知りたかったです!
【まずはお試し】最新痩身マシン☆ハイパーナイフ7 1部位10分¥5000→¥3000
先日は当店へ初めてお越しいただき、誠にありがとうございました。
サロンの雰囲気から施術の効果まで、たくさんのお褒めのお言葉をいただき本当に嬉しいです!
初めてのお店は緊張されるかと思いますが、「安心して受けられた」「もっと早く知りたかった」というお言葉、本当に励みになります!そう言っていただけて、この場所でサロンを開いて良かったと改めて実感しております。
チラッとお話しさせていただいた「お顔の新メニュー」にも興味を持っていただき嬉しいです!
お肌がさらに輝くような素晴らしいメニュー考案中ですので、ぜひご期待くださいね。
季節の変わり目や、お仕事での肩こりなどにも気をつけて、どうぞご自愛くださいませ。
またお会いできる日を、楽しみにお待ちしております。
オーナー 本村より
-
数年前よりお世話になっております。
とても雰囲気が良く、誰もが気軽に通いやすいサロンです。
私自身、脱毛やハイパーナイフも驚く結果で大満足です。
今回は、高校生の息子が酸素BOXに入りました。酸素BOXに入り、勉強や部活で疲れたカラダも癒され、スッキリしていました。なんと酸素BOXに英単語帳を持ち込み、かなり集中できたと言っておりました。またぜひお世話になりたいです!
【初回限定】話題の高気圧酸素BOX体験☆心身のリフレッシュに!
口コミありがとうございます。
数年前から大切に通ってくださり、本当にありがとうございます。
脱毛やハイパーナイフの結果にもご満足いただけているとのこと、とても嬉しいです。これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にします。
そして今回は息子さんの酸素BOXのご利用もありがとうございました!
勉強や部活でお忙しい中、スッキリしていただけたようで何よりです。英単語帳を持ち込んでの酸素BOXで集中できたと聞き、思わず嬉しくなりました^ ^
酸素BOXは、疲労ケアやリフレッシュはもちろん、集中したい時やリラックスしたい時にもご利用いただく方が最近増えています。
これからもご家族皆さまの癒しとリフレッシュの場所として、気軽にご利用いただけたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。いつも本当にありがとうございます!
トトノウ(TOTONOW)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー