1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. セティエン(717 septien)   >  
  6. 口コミ

717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】

セティエンマツゲパーママツエクマユゲ

  • まつげ・メイク
スマート支払いOK
  • 千葉県市川市富浜1-4-22 200号室
  • 【妙典駅南口】から徒歩2分
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

33件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    さちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-20 13:44:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    SNSで見つけた写真からデザインを申し伝えましたが、メリットとデメリットについて丁寧に伝えてくださり、長さやカールにつきましても実際に合わせながらアイリスト視点でのデザインの提案も大変勉強になりました。
    これまでにマツエクは何度もしていましたが、過去1綺麗な仕上がりで大変満足しています。
    丁寧なヒアリングと的確なご対応誠にありがとうございました。
    意見がハッキリしているため、まつ毛美容液についての相談も信頼できるお答えでありがたかったです。
    LEDは初めてでしたが、しみなくて感動しました。
    またぜひお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆初回オフ・LED変更無料☆フラットラッシュ 120本

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント


    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    お持ちいただいたお写真をもとに、しっかりご相談しながらデザインを決めさせていただきましたが、ご満足いただけてとても嬉しいです^^
    過去1綺麗とのお言葉、本当に励みになります!

    美容液のご相談や、初めてのLEDエクステも安心して受けていただけたようで何よりです◎

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    717-septien-

  • viviママさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-18 21:28:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのマツエクで初めてLEDでやってもらいました
    もちがよいとのことなので期待しています!
    楽しい会話とまつ毛もあがってルンルンで帰宅しました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆初回オフ・LED変更無料☆フラットラッシュ 120本

  • しぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-18 18:50:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、初のLEDマツエクをしました!
    他店でグルー使用していた時とは打って変わって、、
    めちゃくちゃ持ちがよかったです!

    施術してから2週間たっても、
    「あれ?またマツエク行った?!」
    と言ってもらうことも!!

    数本抜けましたが、3週間ほぼ変わらずでした!

    洗顔も何も気にせずここまでの持続力に驚きで…
    LEDマツエク沼りそうです…

    施術中も楽しく会話でき、色々勉強になりました!
    どうもありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • junさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-17 17:57:12.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用させて頂きました。リラックスして施術出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ上 (ラッシュリフト) 

  • あっぷるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 22:24:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とっても理想的なまつ毛の形でテンション上がりました(*^^*)施術から2週間経ちますが、持ちもかなり良いです!
    綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!!
    次回も利用させていただきたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ上 (ラッシュリフト) 

  • あきさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-06-12 13:01:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店となりました。LEDまつ毛エクステがとても気になっていたのですが、以前通っていたサロンでは導入の予定が無かったためこちらでお願いしました。
    施術から2週間経ちましたが綺麗なままでとても感動しております。これからLED以外考えられません。丁寧かつ素早く仕上げていただきありがとうございました。
    また次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆初回オフ・LED変更無料☆ フラットラッシュ 140本

  • とわさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-07 22:14:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてマツエクサロンをリピしました!
    カウンセリングも施術も本当に丁寧です。他のサロンではポロポロ取れていたのに、ここのエクステは全然取れなかったです。取れ方も綺麗で、4週間経っても友達にまつ毛を褒められるレベルでした。
    稀に現金のみのサロンもある中、多様な決済方法があるのも凄く助かりました。
    また絶対来ます、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で5%off♪

  • ぶぅちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-05 21:44:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目でした!とても良い仕上がりで気に入ってますまたお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ上 (ラッシュリフト) 

  • はなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-18 09:52:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてアイブロウをやってもらったのですが、綺麗に整えてもらって満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【アイブロウ】眉毛wax

  • せさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-13 21:45:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつげちょーきれい!
    もちよい

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ上 (ラッシュリフト) 

  • しぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-13 18:27:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10年ぶりのマツエクで多少不安のある中、、、
    施術前も沢山相談に乗っていただき
    施術中にも「経過を見ながら」と
    優しく言っていただき行って貰いました!

    最初のプランの手前の段階で確認させていただき
    思った以上にボリュームがあってプラン変更して貰いました!

    仕上がりに大満足◎
    しかも、洗顔もオイルメイク落としも大丈夫という
    (なまぐさな私にとって)大変ありがたいマツエクグルー!!!

    いつもながら楽しく色々なお話ができて、
    素敵な時間を過ごしながら綺麗にしてもらいました!!!

    もうすぐ結婚記念日なので自分の心もまつ毛もアガってむかえられます!!!

    ありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で5%off♪

  • きょんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-13 10:37:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でした。前回と少しイメージを変えさせて貰うのに相談にのって頂きありがとうございました。1回目のアドバイスでまつ毛も前回より状態良くなってきており、引き続き家でのケアも頑張って素敵まつ毛になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ上 (ラッシュリフト) 

  • まさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-12 18:11:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目なのですが要望に沿って施術してくださり、持ちもよく大満足です!!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ上 (ラッシュリフト) 

  • ゆかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-12 11:40:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!!
    昔からコンプレックスだったゲジ眉をどうにかしたくて、今回、眉毛waxとカラーをお願いしました。
    プロの方に眉毛をやっていただくのが初めてだったので、緊張しましたが、出来上がりを見て感動でした!!
    自分の眉毛じゃないみたいで、まだちょっと慣れませんが、本当にお願いして良かったです!!

    担当スタッフさんも、とても気さくで、チャーミングな方でした。
    色々とお話できて、終始、楽しかったです!!

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【SET】眉毛wax+眉カラー

  • まんちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-24 20:59:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回でLEDの施術が安く出来てありがたいです
    早くて仕上がりも綺麗で大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆初回オフ・LED変更無料☆フラットラッシュ 120本

  • るさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-04-24 18:17:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとっても綺麗に仕上げていただき大満足です(*^^*)
    これからも通いたいサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マツエク】フラットラッシュ 140本

  • まいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-24 16:34:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛の状態や特徴をみながら、合いそうなものを提案してくれて安心してお任せできました!
    施術中は担当スタッフさんとのお話も楽しすぎて、寝ることを忘れてしまいました!笑
    あっという間に時間が過ぎて、楽しかったです。
    仕上がりも大満足でした!
    近所にまつ毛パーマのお店が出来て嬉しいです!
    今後はこちらに通わせていただきます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【韓国で話題☆】マスカラパーマ

  • さやまんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-23 10:38:06.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    まつ毛パーマの仕上がりが、5本ほどバラバラの向きになっておりました。後日お直しの依頼をしましたが、結局お直しもしてもらえず、仕上がりに対する謝罪もありませんでした。
    また、カウンセリングの際も具体的な画像の提示などがなかったので、仕上がりのイメージが付きにくかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【SET】まつげパーマ上(ラッシュリフト)+眉毛wax

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、仕上がりにご満足いただけなかったとのこと、申し訳ございません。

    仕上がりにつきましては、お電話でも複数回お詫びとご説明をさせていただきましたが、十分にご不安を解消できていなかった点、重ねてお詫び申し上げます。

    お直しに関しましては、ご予約時間を過ぎてのご来店となったため、お電話にて事前に「ご予約時間を10分以上過ぎてのご来店の場合は施術することが難しい」旨をご案内させていただいておりました。
    当日も次のお客様のご予約が控えており、十分なお時間の確保が難しい状況だったため、その場でも同様のご説明をさせていただいております。
    ご希望に添えず申し訳ございません。

    また、カウンセリングにつきましても、仕上がりのイメージ共有がより分かりやすくなるよう、今後改善に努めてまいります。

    貴重なご意見をいただきありがとうございました

  • hさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026-04-22 17:05:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で、マツパと眉毛waxをして頂きました。
    出来上がりも想像どうりで素早い施術でとても良かったです!

    人見知りがあるので施術中はお話しはなしにしてたのですが、凄く雰囲気も良く落ち着ける空間でした!
    これからもここに通いたいなって思いました!
    ありがとうございます(  . .)"

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【SET】まつげパーマ上(ラッシュリフト)+眉毛wax

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    お仕上がりや施術スピードにご満足いただけて、とても嬉しく思います^^
    また、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました*

    施術中はゆっくりお休みされたい方にも心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです(^^)
    次回のご来店も心よりお待ちしております◎

  • ぶぅちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-20 16:50:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際ぎわが良く早くて仕上がりも綺麗でとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ上 (ラッシュリフト) 

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    お仕上がりや施術スピードにご満足いただけて、とても嬉しく思います^^
    今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。

    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです*
    次回のご来店も心よりお待ちしております(^ ^)

  • こっつんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-18 23:23:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店したのですが、気さくに話しかけてくださり
    とても楽しい時間を過ごせました。
    あっという間に時間が過ぎて
    担当スタッフさんとの会話がとっても楽しくて、つい沢山おしゃべりしてしまいました!!
    わからないことを聞くと、詳しく丁寧に説明してくださり安心できて仕上がりもとても素敵で、可愛くて気に入りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆初回オフ・LED変更無料☆フラットラッシュ 120本

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたこと、そして楽しいお時間になったとのことでとても嬉しく思います^^
    たくさんお話しさせていただき、こちらもとても楽しかったです*

    また、仕上がりや説明にもご満足いただけて安心いたしました。
    今後もわかりやすく丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。

    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです◎
    次回のご来店も心よりお待ちしております(^ ^)

  • ubuさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-04-15 14:16:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく満足しました!
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆初回オフ・LED変更無料☆フラットラッシュ 120本

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    ご満足いただけてとても嬉しいです^^
    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。

    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです*
    次回のご来店も心よりお待ちしております(^ ^)

  • Kさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-29 13:19:14.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕上がりに不満はありませんが、他のサロンと比べてホスピタリティの面が色々と甘い印象だったので、今後の来店は見送ります。。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【SET】まつげパーマ上(ラッシュリフト)+眉毛wax

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント

    この度はご来店、そして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
    しかしながら、ホスピタリティの面においてご期待に添えず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、接客やサービス面の見直し・改善に努めてまいります。
    今後はよりご満足いただける空間づくりを目指してまいります。

    この度は貴重なお声をありがとうございました。

    717-septien-

  • ひさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-24 20:29:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回人生3回目のマツエクでした!
    しっかりヒアリングと説明をしてくださったので
    安心してお任せできました。
    仕上がりも想像以上でまわりからも褒めていただけました。
    またお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆初回オフ・LED変更無料☆フラットラッシュ 120本

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切なマツエクをお任せいただき、安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しいです!
    仕上がりも気に入っていただけて、さらに周りの方からも褒めていただけたとのこと、本当に励みになりますT^T

    またぜひお任せいただけたら嬉しいです☆
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    717-septien-

  • ちいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-23 16:03:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛の悩みに親身に相談に乗ってくださり、それを踏まえて、とっても綺麗に、目元に合ったカールしてくださいました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆3/23限定☆ラッシュリフト 上

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^

    まつ毛のお悩みをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    お目元に合うカールを一緒に見つけられて良かったです◎

    これからもお気軽にご相談くださいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております*

    717-septien-

  • きょんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-20 23:40:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術して頂きました。丁寧にカウンセリングして頂き、施術後もアフターケアについて優しく教えてくれました。また行かせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ上 (ラッシュリフト) 

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店でお任せいただき、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです^^
    カウンセリングやアフターケアについてもお役に立てて何よりです*

    今後も安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください^^
    次回のご来店も心よりお待ちしております*

    717-septien-

  • りっちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-03-20 12:36:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての眉カラーでしたが、
    本当にやって良かったです!
    朝のメイクが楽になりました♪

    また、次回もぜひお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【SET】眉毛wax+眉カラー

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めての眉カラーお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです^^
    朝のメイクが楽になったとのことで、効果を実感していただけて何よりです♪

    またぜひお任せください◎
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    717-septien-

  • Mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-20 09:04:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    とても丁寧に施術していただき、仕上がりも綺麗に上がっていて嬉しいです!
    前回からの持ちもよく周りの友人にたくさん褒めてもらいました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まつげパーマ上下 (ラッシュリフト)

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント

    今回もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりや持ちも気に入っていただけてとても嬉しいです^^
    周りの方にも褒めていただけたとのこと、本当に励みになりますT^T!

    これからもご満足いただけるようしっかり施術させていただきますので、ぜひまたお任せください♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    717-septien-

  • しぃさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-13 22:40:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前から気になっていた【マスカラパーマ】の施術をしていただきました!
    初めてのお店に緊張してましたが、担当スタッフさんがとても気さくで可愛らしくとても安心できました!
    店内も明るく綺麗でとても居心地がよかったです!
    カウンセリングも細やかにしてくださりました!
    施術中に談笑しながらも、手早くかつ希望通りに行ってくださり、大満足の時間を過ごせました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【韓国で話題☆】マスカラパーマ

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント

    これこの度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、安心してお過ごしいただけて本当に良かったです*
    施術やカウンセリング、店内の雰囲気までお褒めいただきとても励みになります!

    仕上がりもご満足いただけたようで安心しました^^
    これからもリラックスしてお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    717-septien-

  • ホさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-03-13 11:34:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのフラットラッシュで不安でしたが、親身になってデザインを決めてくれたのでとても満足のいく仕上がりになりました!また利用させていただきます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆初回オフ・LED変更無料☆フラットラッシュ 120本

    717 -septien- 【まつげパーマ/マツエク/眉毛】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^

    初めてのフラットラッシュで不安もあったかと思いますが、お任せいただき仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです*
    一緒にデザインを決めさせていただいたことで、よりお目元に合う仕上がりになっていたら嬉しいです♪

    またぜひお任せください◎
    次回のご来店も心よりお待ちしております*

    717-septien-

セティエン(717 septien)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/