- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
すごく丁寧に説明をしてくれ、1回でもかなりきれいになりとてもよかったです!
【ブライダル応援コース】大切な日まで!ホワイトニングで明るい歯へ6,600円
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度は【ブライダル応援コース】のセルフホワイトニングをご予約いただきありがとうございました。
ご一緒にホワイトニングをできること、とても楽しみにしております♪
サブスクのご契約もありがとうございました。
しっかり全力でサポートでさせていただきます!!
今後ともよろしくお願いいたします。
-
清潔感溢れる空間で気持ちの良い接客をしてくれます。本日は悪天候予定で子ども同伴だったので、時間変更にも対応して頂き感謝です。子どもに優しくしてくれるのは母として本当にありがたいです。子どもに歯のとこ行こうというと、笑顔で あのお姉さんのとこ? というまでになっています笑
-
初めてのよもぎ蒸しでした。
サウナは苦手なので
よもぎ蒸しでゆっくりリラックスできて良かったです。
-
説明が毎回丁寧です!
色んなお話を気軽にできたりお洋服を褒めてくださったり施術以外も満足度が高いお店です♪
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただきましてありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただけますと大変励みになります。
使用いただいているホームケア用品がさらに効果を発揮しています♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
5回ほど通っています。
施術後、鏡で見ても多少白くなったかな?と感じるくらいでしたが、最初の写真と見比べると驚くほど白くなっていて驚きました。
今後、もっと白くなるのが楽しみです。
雰囲気も良く、スタッフの対応もすばらしいサロンだと思います。
-
ホワイトニングを月1ペースで通っています。
今回はタイミングでかなり間が空いてしまいましたが
やはり行くと白くなります!
これからも定期的に通いたいと思います!いつもありがとうございます!
-
しっかりと汗かけて、リラックスもできてとても居心地良かったです!
また行きます!!
-
歯の状態を見て適切な施術をしてくれます。無理な勧めもなく常にお客さん側に寄り添った接客をしてくれるのですごくいいお店です!
-
ホワイトニングを体験しました。初めてだったけれど優しく教えていただいて無事施術しました。3トーンくらい上がり大満足しました。ツルツル気持ちいいです。
【初めてご来店の方へ】お得な初回限定★まずは効果を実感したい方へ
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただい、ありがとうございました。
ツルツル感、気持ちいですよね。
ご体感いただけて大変嬉しいです。
また、お会いできることを楽しみにしております。
-
初めてのよもぎ蒸しで緊張しましたが
丁寧に説明してくださり汗も思った以上に出て心も体も癒されました。
スタッフさんも明るく優しい方でとてもよかったです。
またリピートしたいです。
5,980円→初回限定4,980円|スッキリ爽快よもぎ蒸し
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のよもぎ蒸しををご利用いただい、ありがとうございました。
お身体が少しでもリラックスして、和んでいただけたら嬉しいです。
また、お会いできることを楽しみにしております。
-
セルフホワイトニングをしました。
はじめての経験で何度も予約を躊躇しましたが、口コミをみていざ来店してみると接客の心地良さに帰りたくなくなりました。
歯も一度でこんなに変わるのかと驚いています
他にも気になるメニューがたくさんあったので機会をみて
チャレンジしてみたいと思いました
【初めてご来店の方へ】お得な初回限定★まずは効果を実感したい方へ
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただい、ありがとうございました。
素敵なお言葉、とても嬉しいです。
帰りたくない空間ということ言葉、今後も大切にして心がけていきます。
また、お会いできることを楽しみにしております。
-
いつもこちらのことを気にしながら施術してくださるので、すごく心地がいいです♪歯がだんだん白くなっているので笑顔になる回数がふえました!
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
いつもルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただい、ありがとうございました。
白さを実感していただき大変嬉しく思います。
また、お会いできることを楽しみにしております。
-
初めてのセルフホワイトニングで緊張していた部分もあったのですが、親切で丁寧な説明と、接客でリラックスしながら過ごせました!一回で効果も感じれたので、またよろしくお願いします。
【初めてご来店の方へ】お得な初回限定★まずは効果を実感したい方へ
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただきましてありがとうございます。
セルフホワイトニングは全部自分で覚えなければいけないの?フォロー体制が不安といったお声が多いので、お悩み解決ができるよう心がけております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
とてもいい接客で居心地いい空間でした!
【初めてご来店の方へ】お得な初回限定★まずは効果を実感したい方へ
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただきましてありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただけますと大変励みになります。
顧客満足度重視のサロンを目指しておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
初めて利用させていただきました。
よもぎ蒸しは、よもぎだけでなくハーブも自分で選べるのが楽しく、選んだ香りから今の体調や状態がわかるのも面白かったです。しっかり汗をかけて、終わった後はとてもスッキリしました!
スタッフさんもとても話しやすく、居心地が良くてついお話ししすぎてしまうほどでした!
ホワイトニングやタイ古式も行っているとのことで、そちらもとても気になります。ホワイトニングは初回がお得に受けられるそうなので、次回はまずホワイトニングでお世話になる予定です♪
よもぎ蒸しにはペア割もあるとのことなので、次は友人を誘って一緒に利用したいと思います。素敵な時間をありがとうございました!
5,980円→初回限定4,980円|スッキリ爽快よもぎ蒸し
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のよもぎ蒸しをご利用いただきましてありがとうございました。
ルミエール南郷通7丁目店ではこだわりのハーブ、国内産のよもぎを使用し
こだわり抜いてご案内しておりますので
そのようにお褒めの言葉をいただけますと
大変嬉しく思います。
お友達とご来店できるペア割は通常価格より1,000円お得になりますので
ぜひまたいらしてください。
ご来店ありがとうございました♪
-
ホワイトニングを行ないました。
初めて利用させて頂いたので緊張していましたが、担当のスタッフさんが優しく和やかな方だったのでとっても安心でした!施術前に細かな説明や今後どのようにケアしていけば良いかも丁寧に教えて下さいました。
医療ホワイトニングは嫌~な滲みる感じが苦手だったのですが、こちらは植物由来の薬剤とのことで滲みないのが個人的にとても良かったです。また、16分×2セットの短時間で効果が出たのも嬉しかったです。
駅近で通いやすく、店内もおしゃれなBGMが流れており落ち着きました。
また利用したいと思います。ありがとうございました!
【初めてご来店の方へ】お得な初回限定★まずは効果を実感したい方へ
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただきましてありがとうございます。
しみなかったというお声、大変嬉しいです。
当店は医療ホワイトニングで完了した後の定期メンテナンスでご来店いただく方が多くいらっしゃいます。
駅近ですので無理なく通うことができますので
またお色が気になった際にはぜひご来店くださいませ。
-
ブライダル前の駆け込みでホワイトニングをさせて頂きました
一回の施術でだいぶトーンが上がりました。
ありがとうございました。
ブライダル応援コース|大切な日まで!ホワイトニングで明るい歯へ6,600円
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただきましてありがとうございます。
素敵なお写真を楽しみにしております。
また何か冠婚葬祭やイベントがあった際にはご利用いただけますと嬉しいです。
-
2回目でしたが、前回よりもトーンが上がったのを確認できました。元々グレーの色味なので、2回目でこんなにトーンアップすることが驚きでした。毎日コーヒーを飲むので、どこまで持続してくれるか、日々のケアもしっかりしたいという気持ちにもなれました。続けるのもお金との相談ですが、これからが楽しみです。
今日もハートフルなご対応ありがとうございました。
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただきましてありがとうございます。
ご予算に合わせてご案内することが当店の通いやすいポイントでございますので無理なくぜひまたのご来店をおもちしております。
また、ホームケアの歯磨き粉・トリートメント併用により
来店頻度を下げることができ、
効果実感も得られるのでぜひご検討くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
毎回終わる度に写真で初めと前回の2種類で結果を比べて見れるので効果をより実感できて通うのが毎回楽しみです♪
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございます。
ホワイトニングの効果を実感いただけて大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
店内の雰囲気はすごく落ち着きがあって、何より接客が良くすごく丁寧で親しみのある素敵な店員さんでした♪ホワイトニングの説明も分かりやすく1回で効果が出たのでこれからも通いたいと思います
【初めてご来店の方へ】お得な初回限定★まずは効果を実感したい方へ
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度は
ルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご来店いただきましてありがとうございます。
歯の白さをご実感いただけて大変嬉しく思います♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お会いできることを楽しみにしています。
-
お店の雰囲気とスタッフの方の感じがとてもよく、4歳の娘同伴でしたが合間合間によく気にしてくれてとても助かりました。効果は続けてみないとどこもわからない中で、たくさんのホワイトニングサロンの中ではここに通う価値がある気がしましたので回数で契約しました。またよろしくお願いします。
【初めてご来店の方へ】お得な初回限定★まずは効果を実感したい方へ
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店にご来店いただき、ありがとうございました。
可愛いお子様ともお会いできて嬉しかったです。
引き続きお会いできることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
歯のホワイトニングで来店しました。1回でもわかるくらい綺麗になったので満足です。時間を見て通いたいと思います。
【初めてご来店の方へ】お得な初回限定★まずは効果を実感したい方へ
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
完全個室がうりのサロンにはなりますので
少し立地が遠いかもしれませんが痛みや金額含めて
無理なく通うことができるサロンであって欲しいと思っています。
またよろしければいらしてください♪
お会いできてうれしかったです.
またお待ちしております。
-
短時間で1回の施術でも十分に効果を感じられました。ホワイトニング中の食事制限がないのもありがたいです。
【初めてご来店の方へ】お得な初回限定★まずは効果を実感したい方へ
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただきましてありがとうございました。
またお会いできことを楽しみにしております。
-
初めてのよもぎ蒸しとても良かったです^_- ☆スタッフさんがとても話しやすく説明も丁寧で分かりやすかったです!また近いうちに行きたいと思える施術でした(;_;)ありがとうございました!!
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のよもぎ蒸しをご利用いただきましてありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただき大変嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくいお願いいたします。
-
初めてのよもぎ蒸しでしたが、とても丁寧に説明もしてもらえてよかったです!
とても気持ちよくてすっきりしました!
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のよもぎ蒸しをご利用いただきましてありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただき大変嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくいお願いいたします。
-
ホワイトニングで利用しました。初めてのホワイトニングでしたが、丁寧に説明して頂きとても分かりやすかったです。1回だけでも十分効果がありましたが、もう少し歯を白くしたいのと料金も通いやすい金額なので、これからも通いたいと思います。
【初めてご来店の方へ】お得な初回限定★まずは効果を実感したい方へ
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただきましてありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただき大変嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくいお願いいたします。
-
月1回コースでこれからも継続します。
これからもよろしくお願いします!
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
いつもルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただきましてありがとうございます。
メンテナンス期間に入っていただき大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
説明が丁寧で良かったです!
【初めてご来店の方へ】お得な初回限定★まずは効果を実感したい方へ
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後の白くなる経過をご一緒できることを大変楽しみにしております。
-
セルフホワイトニングをしました。
説明が丁寧で分かりやすかったです。
もう少し白くしたいので、
またメンテに行こうと思います。
【初めてご来店の方へ】お得な初回限定★まずは効果を実感したい方へ
-
ホワイトニング5回目でした。施術中はスマホから音楽を聴いているのですが、今回行ったらスマホスタンドが設置されて便利になってました。私が肩が凝ってるのを察して、ヤーマンの美顔器の電気をお試しで肩に当ててもらい少しラクになりました。とても良心的なサロンだと思います!
Lumiere(ルミエール)南郷通7丁目店【セルフホワイトニング・耳つぼジュエリー】からの返信コメント
この度はルミエール南郷通7丁目店のセルフホワイトニングをご利用いただきましてありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただき大変嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくいお願いいたします。
ルミエール 南郷通7丁目店(Lumiere)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー