1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ   >  
  5. イットセルフ(itself)   >  
  6. 口コミ

itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】

イットセルフ ヨモギムシアンドセルフエステ

  • リフレッシュ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都町田市原町田4-1-9 永井ビル3階
  • JR町田駅 ターミナル口から徒歩2分/itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • こばやしさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-06-18 16:39:06.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。サロンは清潔感があり明るく良い雰囲気でした。個室でお着替えからヨモギ蒸しまでできるのでバタバタせず安心して過ごせました。久しぶりのヨモギ蒸しでしたが汗をかけて良かったです。蒸しの時間がこちらの想定より短かったのが残念でした。
    回数券を買いましたので、また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    最高級本格黄土よもぎ蒸し40分|遠赤外線で芯から温める(足蒸し付)

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    サロンの雰囲気や清潔感、個室でのお着替えからよもぎ蒸しまで安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    久しぶりのよもぎ蒸しでしっかり汗をかいていただけたようで安心いたしました。

    一方で、蒸し時間がご想定より短く感じられたとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    今後はご案内時にお時間の説明をより分かりやすくお伝えできるよう、スタッフ一同見直してまいります。

    回数券のご購入も誠にありがとうございます。
    次回もよりリラックスしてお過ごしいただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ちいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-15 16:22:17.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スムーズにご案内いただけて助かりました。回数券制だとお店の滞在時間が短くするのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    スムーズにご案内できたとのことで安心いたしました。
    回数券でのご利用は、受付やお会計のお時間も短くなり、より気軽に通っていただきやすいかと思います。

    今後も限られたお時間の中でも、リラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • きゃろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-14 12:33:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで、「ヨモギ蒸し」をしていたのですが
    『ムハム浴』と言う全身をやさしくハーブで蒸してくれて、
    汗も、通常のヨモギ蒸しより
    ドバドバ出ると言うことを聞いて
    時間のチケット購入or単独で試してみたくなりました。
    寝ているだけで、髪の毛も肌もしっとりなんて
    夢のよう( ´∀`)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    嬉しいお言葉もありがとうございます。

    ハマム浴は、寝ているだけで足先から髪の毛まで全身をハーブスチームで包み込み、身体の芯からじんわり温めていきます。

    通常のよもぎ蒸しとはまた違った感覚で、しっかり発汗しながらリラックスしてお過ごしいただけるのが特徴です。

    単発でもご利用いただけますので、ぜひ一度お試しください♪
    終わった後のお肌や髪のしっとり感も、ぜひ楽しみにしていてください。

  • あ☆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-11 20:02:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて寝るよもぎ蒸しハマム浴をしました。
    寝るので腰が悪い私には楽でした。
    最初に普通のよもぎ蒸しと同様によもぎやハーブ数種類ある中から3種類自分で選べて楽しいです。

    とうのような編まれたベッドに仰向けで横たわり、頭からつま先まで満遍なく温まります。お尻の下が1番暑くなり途中で様子を見てお店の方がタオルを2枚にしてくださいました。
    そして、蒸される途中でも全身からかなりの滝汗が出ましたし、終わった後も汗が中々引かないもののスッキリしました。

    とても気に入ったので定期的に通ってみようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】町田初★寝るよもぎ蒸し ハマム浴40分 足~髪まで全身ハーブスチーム

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めての寝るよもぎ蒸し「ハマム浴」を気に入っていただけて大変嬉しく思います。

    仰向けでゆったりお休みいただきながら、頭からつま先まで全身を温められるので、腰への負担が少なくリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    また、ハーブ選びも楽しんでいただけて良かったです。
    施術中の温度も、その日の体調や熱さの感じ方に合わせて調整させていただきますので、今後もご無理なくお受けいただければと思います。

    しっかり発汗された後のスッキリ感もご実感いただけて嬉しいです。

    ぜひ定期的な温活ケアとして、またお身体の状態に合わせてご利用くださいませ。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • きゃろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-09 15:49:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も,脂肪燃焼ゼリーを食べてからのヨモギ蒸し
    気温が特に暑く無かったのに、ドリンクを施術5分で飲み干してしまいました。
    『今日ははやいですねー(笑)』と、ピッチャーを持ってきて下さいました(大笑)

    今回は、足、ふくらはぎ、背中を重点的にやってみましたが、補助の椅子があるおかげで、しっかり足、ふくらはぎが温められいいですね。(体が,硬いのでダンゴムシスタイルがなかなかできないのですが、いつか美顔をめざしてダンゴムシスタイルをマスターしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度もご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    脂肪燃焼ゼリーを食べてからのよもぎ蒸し、今回もたっぷり汗をかいていただけたようで良かったです。
    施術5分でドリンクを飲み干されたエピソード、スタッフも思わず笑顔になりました(笑)

    足・ふくらはぎ・背中を重点的に温めていただき、補助の椅子も活用していただけて嬉しいです。
    無理のない範囲で、ぜひ色々な入り方を楽しんでくださいね。

    ダンゴムシスタイルも、無理のない範囲で少しずつ挑戦してみてください。
    美顔ケアとしてもおすすめなので、楽しみながら取り入れてみてくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • きゃろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-03 17:13:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑いけど、なんか癖になってきてます。
    今回も同様、よもぎ蒸しの前に『脂肪燃焼を助けるゼリー』を購入(美味しいんですよ)
    いつもは、基準のポーズを10分くらいずつやっていたのですが、今回は、足がダルく浮腫んでいたので、
    基本以外はほぼ足を重点にしてみました。
    足なのに全身汗だく
    いつも通り、頭から足先まで汗だくになりました。

    終わった後に触れる外気が、たまらなく爽快です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

    今回もよもぎ蒸しでしっかりと汗をかいていただけたようで安心いたしました。
    足のだるさやむくみが気になられていたとのことでしたが、足を重点的に行われたことで少しでもスッキリしていただけていましたら幸いです。

    また、よもぎ蒸し後の爽快感もご実感いただけたようで大変嬉しく思います。
    脂肪燃焼を助けるゼリーもお気に召していただき、ありがとうございます。ぜひ今後もよもぎ蒸しをご利用いただく前に、お楽しみのひとつとしてご活用くださいませ。

    今後も心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • はさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-02 01:24:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!通いまくり!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!

    「通いまくり!」とのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。
    これからも何度でも通いたくなるようなサービスと心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • はるさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-01 10:24:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内も清潔で最高の癒やし空間でした!♪
    よもぎ蒸しに使うハーブも自分でいくつも選ぶことができ
    素晴らしい体験で、不安が和らぎ前向きな気持ちになりました。
    また、デトックス効果も素晴らしく体調がずっとよくなりました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【本格体質改善】最高級黄土よもぎ蒸し 遠赤外線×深部加温で巡り改善30分

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます♪

    店内の雰囲気を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。よもぎ蒸しのハーブ選びも楽しんでいただけて何よりです。

    施術を通して不安なお気持ちが和らぎ、前向きな気持ちになられたとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。また、デトックス効果をご実感いただき、その後の体調も良い状態が続いているとのことで安心いたしました。

    これからも心身ともにリラックスしていただける癒やしの空間をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできる日を心より楽しみにしております♪

  • きゃろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-30 10:28:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術の前に初めて、脂肪の燃焼を助けるゼリー(250円)を購入してみました。
    ゼリーが、普通にデザートで買うものと同じくらいグループフルーツ味が濃く、薬っぽくなく、
    これで、燃焼をサポートしてくれるなら、嬉しいサポート!

    今回も大汗で身支度をしていてもキリがないほどの汗!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    今回もご来店頂きありがとうございます。

    よもぎ蒸し自体に慣れて頂き始めた頃だと思いますが
    プラスアルファ-で違いも実感してくださりとっても嬉しいです。
    1本売りから手軽にご購入頂ける燃焼ゼリーはセルフエステの前でも効果を後押ししてくれるアイテムになっていますのでそちらでもぜひお試しくださいませ。

    またお会いできる日を心より楽しみにしております♪

  • きゃろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-26 12:55:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約したとき、エステにしたのですが、急に気分が変わって
    ヨモギ蒸しにしたのですが、
    その場で対応していただき、ありがとうございます。
    (3回目の施術ですが、毎回ご迷惑おかけしてすみません)
    エステも、リラクゼーションも両方魅力的です。
    個室といってもちょっとしたビジネスホテルくらいの広さなので、
    お部屋も、優雅ですし、お値段以上の安らぎがありますよ。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度もご来店いただき、ありがとうございます♪
    その日の気分やお身体の状態に合わせてメニューをご変更いただくのも大歓迎です!

    エステもリラクゼーションも魅力的と感じていただけて、とても嬉しいです!
    また、お部屋についても嬉しいお言葉をありがとうございます。
    ゆったりとリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、「お値段以上の安らぎ」と感じていただけて励みになります。

    これからもその日の気分やお悩みに合わせて、心地よいお時間をお過ごしください。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • なしさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-25 09:28:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    広くて清潔感のある空間でリラックス出来ました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございます♪
    「広くて清潔感のある空間」と感じていただけて、とても嬉しいです!

    お客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、空間づくりや清潔感を大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。

    これからも心地よくお過ごしいただけるサロンを目指してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • Aさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-23 10:46:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目のよもぎ蒸しでした!
    今回も滝汗をかいて、すっきりしました^^
    よもぎ蒸しの鍋に入れるものを自分で選べるところがとても好きです。
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度もご来店いただき、ありがとうございます!
    3回目のよもぎ蒸しも、しっかり滝汗ですっきりしていただけたようで嬉しいです。

    その日の気分やお悩みに合わせて、よもぎやハーブをお選びいただけるのも当店のこだわりのひとつです。
    毎回違った香りや温まり方を楽しんでいただけるので、ぜひ色々お試しくださいね♪

    これからの季節は冷房などで意外とお身体が冷えやすくなるので、ぜひまた温まりにいらしてください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • ちいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-22 23:01:14.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    平日伺ったのは初めてでしたが、少しお店の雰囲気が違いました。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度は平日のご来店、また嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ナナコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-21 17:54:49.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    よもぎ蒸しを利用しました。
    一度案内を受けたら2回目からは時間内自由にできるので気が楽です。
    飲み物やタオル、アメニティなどしっかりしているのと清潔感もあり気に入っています。
    よもぎ蒸しに入れるハーブも色々チョイスできるので次も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度はご来店頂き、また嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

    当店のよもぎ蒸しをリラックスしてご利用いただけているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

    また、店内の清潔感やアメニティ、ドリンクサービスについてもお褒めいただきありがとうございます。
    ハーブもその日の気分やお悩みに合わせてお選びいただけますので、ぜひ色々お試しください♪

    今後も心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • はさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-16 13:23:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    週一で通わせていただいてます!料金もリーズナブルで、結果もしっかり出ていて、すごくいいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます!

    料金面や効果についてご満足いただけているとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
    今後もご満足いただける技術・サービスをご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • Aさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-12 09:49:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のよもぎ蒸しでした!
    今回も滝汗をかいて、終わった後は身体がすっきりしました!
    説明もわかりやすく、何分までに退出するか等、詳しく教えて下さってありがたかったです^^
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    A様
    2回目のご来店ありがとうございました!
    今回もたくさん汗をかいて、施術後にスッキリ感をご実感いただけたようでとても嬉しいです♪

    説明についても安心してお過ごしいただけたとのお言葉をありがとうございます!
    初めての方でもリラックスしてご利用いただけるよう、今後も分かりやすいご案内を心がけてまいります^^

    これからもお身体の巡りを整えながら、しっかりリフレッシュしていただけるようサポートさせていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • きゃろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-12 09:15:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    元々、こちらのよもぎ蒸しでは、汗が大量に出ますが、
    1回目より2回目の方が、『さらさら汗』な感じがしました。
    大量の汗でも臭いが少ない気がしてきました。
    お部屋はリラックスするためとはいえ「薄暗すぎない?」
    と、初めは思いましたが、ちょうど良い暗さ。
    ただ、うとうとしていると、
    駅近すぎてたまーに電車の走る音で、ビクッとしちゃいます。
    パウダールームも清潔!
    これから、どのように身体が改善されていくか、たのしみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    きゃろ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    1回目と2回目で汗の質の違いを感じていただけたとのこと、とても嬉しいです!
    よもぎ蒸しを続けていくことで、汗がさらさらに感じたり、巡りの変化を実感される方も多くいらっしゃいます♪

    お部屋の明るさやパウダールームについても嬉しいお言葉をありがとうございます!
    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    駅近ならではで、たまに電車の音が気になってしまうこともあり申し訳ございません…!

    これからのお身体の変化もぜひ楽しみに続けてみてくださいね♪
    今後もしっかりサポートさせていただきます!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • きよみんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-10 18:23:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸し40分コースの回数券を購入しました。
    お店は清潔感もあり、これからよもぎ蒸しに使用するハーブを自分で選ぶことができます。
    効能も分かりやすく書いてあるので、とても良い感じです。
    よもぎ蒸しは40分やると全身汗だくになり、
    でもそれが心地良くもありとても満足です。
    お店の方もみなさん優しいので、それもとても嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度はご来店ならびに素敵な口コミ投稿をありがとうございます!

    ハーブ選びも楽しんでいただけたようで安心いたしました。
    その日の気分やお悩みに合わせてお選びいただけるので、ぜひ色々なハーブをお試しください♪

    よもぎ蒸し後心地よいもご実感いただけて何よりです!
    続けていただくことで、さらにお身体の変化も感じやすくなるかと思います!

    これからもリラックスして通っていただける空間づくりを大切にしてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • ちいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-05 16:38:49.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    店内も綺麗で個室でよもぎ蒸しできるので、プライベート感があり、落ち着いて楽しめます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度はご来店ならびに素敵なレビューをご投稿いただきありがとうございます!
    店内の雰囲気や個室空間を気に入っていただけて、嬉しく思います。

    当店では、周りを気にせずリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、落ち着いて楽しめると感じていただけて安心いたしました。

    これからも心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • さわちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-03 18:37:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘と2人で利用させて頂きました。
    とても気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました。

    娘様とご一緒にお越しいただけて、とても嬉しく思います!
    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    またお二人でゆっくりと癒されにいらしてくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • きゃろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-03 13:44:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここまで汗が出るなんて!!
    スタッフの方も、こちらが申し訳なくなるほど丁寧に教えてくれて、大満足です。
    回数券を勧められましたが、
    お値段も、その場で即決出来るほどのお手頃価格。
    勧誘も高圧的でないので、いらない場合は、普通に断れます。
    平日チケットを購入しましたが、ゴールデンウィークだから、祝日OKのチケットをかえばよかったと、後悔…
    休み明けに行きますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【初回お試し体験】冷え・むくみ特化!代謝UP温活よもぎ蒸し・ハーブ蒸し30分

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございます。
    たくさん汗をかいていただけて、ご満足いただけたようでとても嬉しいです!

    接客についても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
    回数券につきましても、ご自身のペースで無理なくご利用いただければと思っておりますので、今後もお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • すみちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-29 21:56:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目だったのですが、気持ち良く過ごせました。自分で、ハーブを選べるのは楽しいです。
    スタッフの方もとても親切です。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    ご来店いただき誠にありがとうございます。

    2回目のご利用も気持ちよくお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです!
    ハーブ選びも楽しんでいただけて何よりです。その日の体調や気分に合わせて選べるのも魅力の一つですので、ぜひ色々お試しくださいね!

    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!今後も安心して通っていただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ひーちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-25 17:06:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目で娘と伺いました。
    スタッフの方はみんな感じが良く心地よいひと時でした。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    ご来店いただき誠にありがとうございます。

    2回目のご利用、さらにお嬢様とのご来店とても嬉しいです!
    リラックスして心地よいお時間をお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
    今後もお二人でゆったりとお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。
    ぜひまたご一緒にいらしてくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • Aさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-24 18:58:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    別店舗でよもぎ蒸しには何度も行ったことがあるのですが、こちらの店舗には初めて行きました。
    店内は清潔感があり、スタッフの皆様も明るく、丁寧な接客で安心しました。
    滝汗をかいて、身体がすごく軽くなりました!
    また来週も行こうと思います!^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【初回お試し体験】冷え・むくみ特化!代謝UP温活よもぎ蒸し・ハーブ蒸し30分

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    ご来店いただき誠にありがとうございます。

    数あるよもぎ蒸しの中から当店をお選びいただき、とても嬉しいです!
    店内の雰囲気やスタッフの接客についてもお褒めいただき、安心してお過ごしいただけたとのこと何よりです。

    よもぎ蒸しは継続することで、より巡りやすいお身体へと変わっていきますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております!

  • やもちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-24 13:28:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初のよもぎ蒸し体験でした。
    クーポンやポイントが溜まっておりましたので、前日に急遽予約を入れて体験してみました。

    スタッフさんの感じや印象がとても良くて良い印象を受けました。
    ハーブやよもぎを自由に3種類選べてとても楽しかったです。
    説明の仕方も分かりやすく、ルイボスティーを用意してくれたりととても丁寧な対応で終始良い気分で過ごす事が出来ました。
    最後に次回の案内もありましたが、平日の利用が難しくお事しましたが、とてもいい感じで受け入れてくださり、
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【初回お試し体験】冷え・むくみ特化!代謝UP温活よもぎ蒸し・ハーブ蒸し30分

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    ご来店いただき誠にありがとうございます。

    初めてのよもぎ蒸しに当店をお選びいただけたこと、とても嬉しく思います!

    ハーブ選びも楽しんでいただけたようで何よりです。
    また、接客や説明についてもお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります!

    ご都合のよろしいタイミングで、ぜひまたリラックスしにいらしてくださいね。
    またのご来店お待ちしております!

  • バネッサさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026-04-15 13:50:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    複数のよもぎ蒸し店に行ったことありますが、
    こんなに汗をかいたのは初めてでした。
    とってもさっぱりできました。
    また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】人気NO1 冷え・むくみ・疲れに!代謝UPよもぎ蒸し40分(足蒸し付)

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    ご来店いただき誠にありがとうございます。

    たくさんのよもぎ蒸しをご体験されている中で、しっかり発汗を感じていただけてとても嬉しいです!
    スッキリしていただけたとのことで何よりです。

    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたリフレッシュしにいらしてくださいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

  • sさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-14 12:12:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてのよもぎ蒸しでした。元々サウナ好きですが、それとはまた違ってとっても良く終わったあともずっとポカポカしていました。気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気急上昇中★】ペア温活よもぎ蒸し40分 ご友人・カップルで♪ 1名2,200円

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    s様

    この度は初めてのよもぎ蒸しに当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    サウナとはまた違う心地よさを感じていただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    施術後もポカポカが続くのがよもぎ蒸しの魅力のひとつです。
    リラックスや巡りケアにもぴったりですので、ぜひまたお気軽にご利用くださいませ♪

    s様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    イットセルフ町田

  • ひーちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-04 17:04:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    とてもリラックスでき癒しのひとときでした。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】人気NO1 冷え・むくみ・疲れに!代謝UPよもぎ蒸し40分(足蒸し付)

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    癒しのお時間をお届けできたことが何よりです!

    今後もご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひご自身のペースでリフレッシュしにいらしてください♪
    またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

  • こいきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-04 12:09:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通います!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】人気NO1 冷え・むくみ・疲れに!代謝UPよもぎ蒸し40分(足蒸し付)

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    「通います!」と言っていただけて、とても励みになります!
    今後もご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひご自身のペースでリフレッシュしにいらしてください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

  • おぱんちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-31 16:45:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人とペアでよもぎ蒸しを60分行いました。
    個室で落ち着いた空間でした。
    施術中に、お茶か水を提供して頂ける点も魅力的です。
    回数券を購入したので、今後も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気急上昇中】ペアよもぎ蒸し60分 冷え・むくみ撃退!町田で話題の温活

    itself【よもぎ蒸し&セルフエステ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    個室の空間でゆったりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    お飲み物のサービスもご満足いただけて何よりです!

    回数券のご購入もありがとうございます!
    今後もご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひご自身のペースでリフレッシュしにいらしてください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

イットセルフ(itself)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/