- サロン平均
- 4.60
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧なのに作業が早くて、仕上がりもとっても満足でした!また、行こうと思います!
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥6900~
-
毎回綺麗に仕上げてくださって、ケアも丁寧で痛かったこともほとんどありません。
今回ちょっとめんどくさそうなデザインをお願いしたのですが何回かやり直しながらめちゃめちゃ可愛く再現してくださいました!
いつもとっても感謝してます、ありがとうございます^-^
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥7400~
-
今回も最高に可愛くしていただきました!本当にありがとうございます!!
仕事の都合でパーツたくさんは載せられなかったのですが、上品にかわいく仕上げてくださって感激です。これからもよろしくお願いします!!
-
可愛いネイルありがとうございます!
またぜひお願いしたいです^_^
-
-
今回も可愛くしてもらって大満足です!
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥7400~
-
初めて利用させていただきました!
持ち込みデザインでお願いしたのですが、期待以上に可愛く仕上げていただいて大満足です。
色味も可愛いものを提案してくださり、そのおかげで想像以上にお気に入りのネイルになりました。
施術も丁寧かつスムーズで、店内の雰囲気もとても居心地が良く、初めてでもリラックスして過ごせました。
仕上がりも接客も大満足だったので、ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました♪
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥6900~
-
初めて行ったネイルサロンでしたが手際が良かったし毎回痛くないか確認してくださって親切でした!!可愛いデザインになって満足です(T^T)また行こうと思います!!
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥6900~
-
スタッフの皆さんがとても優しく、いつも笑顔で接してくださるので、毎回楽しく通わせていただいています。
以前、予約していたメニューとは別のメニューに変更したいと急にお願いしてしまったことがあったのですが、快く対応してくださり、希望通りのネイルに仕上げていただきました。本当に感謝しています。
施術中も「かわいい」などと声をかけてくださるので気分が上がりますし、仕上がりもいつも理想以上で大満足です。ネイルを見るたびに嬉しい気持ちになります
これからもよろしくお願いします!
-
今回で3回目のご来店ありがとうございます
いつもネイルを可愛く仕上げてくださって、本当に嬉しいです
毎回センスが素敵で、とてもお似合いで
-
相変わらずフォルムが素晴らしいです!!他のサロンよりもお安めの値段設定なのにこのクオリティーなのは感動しかありません。これからもよろしくお願いします!!
-
初めてのネイルで不安なことも多かったにも関わらず、形からカラー、パーツまでたくさん相談に乗ってくださりとても安心して施術を受けることができました。
キラキラで可愛く仕上げてもらいすごくうれしいです。
推しの誕生日全力でお祝いしてきます!
担当スタッフちゃんありがとうございます!
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥6900~
-
-
初めてネイルをしたので色々と形や色を話して可愛くできたので良かったです
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥6900~
-
長さや形、色の希望、ホロのバランスまで細かく聞いてくださり終始丁寧に施術してくださり、とっても可愛く仕上げていただきました!ありがとうございました!
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥7400~
-
いつも丁寧でオフも早いです!
パーツの提案も沢山してくださいます!
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥7400~
-
初ネイルでしたがとってもかわいく仕上げて下さりました!また行かせていただきと思います。
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥6900~
-
いつも通り丁寧に可愛く仕上げてもらいました!
可愛いパーツいっぱいあってとても理想のネイルになりました!!またお願いします!
-
とても丁寧でかわいくしていただきました!
たくさん相談しながら優しく対応してくださってありがとうございました!満足です!
次のネイルがもう楽しみです。次回もよろしくお願いします!
-
色の調節やパーツなど細かいところを沢山相談して希望通りにして頂いてとても満足です!
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥7400~
Ruby Nail&Beauty Spaからの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます
色の調節やパーツなど、一緒に相談しながらご希望通りのデザインにできてよかったです!
またいつでもお気軽にご相談ください
-
ベトナム人の知り合いに教えてもらったお店で、
ベトナムの方が施術してくださると聞き、
とても楽しみにしていました。
とても丁寧に、かわいく仕上げてくださいました。
自爪の形が一部、少し広がっていて気にしていたので、
縦長の爪にしてくださり嬉しかったです。
今までも何度か日本とベトナムでジェルネイルを
してもらったことがありますが、
全て硬化が終わった後に爪を削っていて驚きました。
ただ、日本以外では、そのようなやり方もあると聞きました。
ハンディのライトは他の方も書いていらっしゃるように、
少し熱いと感じましたが、調べてみると、
爪が薄い場合やジェルをたくさん乗せた場合に、
熱く感じる場合もあるとのことでした。
甘皮処理のとき右手の小指を少し怪我してしまいました。
謝って応急処置してくださいましたが、少し痛かったです。
ただ、ベトナムの方もネイルも大好きなので、
またお店に通いたいと思います。
Ruby Nail&Beauty Spaからの返信コメント
この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
ベトナムのお知り合いの方からご紹介いただき、楽しみにご来店くださったとのこと、とても嬉しく思っております。
仕上がりやお爪の形についてご満足いただけて安心いたしました。
縦長のシルエットも気に入っていただけて嬉しいです
また、施術方法やライトの熱さについてもご理解いただきありがとうございます。
一方で、甘皮処理の際に右手小指を傷つけてしまい、痛い思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層丁寧に施術し、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。
温かいお言葉本当にありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております
-
とても丁寧に話を聞いてくださり、詐術してくださいました。とても親身に考えてくださいました。
Ruby Nail&Beauty Spaからの返信コメント
嬉しいお言葉をありがとうございます
ご希望やお悩みをしっかりお聞きしながら施術することを大切にしているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
今回で2回目の来店です。前回と同様、とても丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足です。デザインの相談にも親身に乗ってくださり、安心してお任せできます。これからも通いたいと思える素敵なサロンです!
Ruby Nail&Beauty Spaからの返信コメント
嬉しいお言葉をありがとうございます
ご希望やお悩みをしっかりお聞きしながら施術することを大切にしているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
可愛く仕上げて頂きました!ありがとうございました!
Ruby Nail&Beauty Spaからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも可愛いネイルをご提供できるよう頑張ります
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
ワンカラーにするつもりが、マグネットのカラーがあまりに可愛かったのでマグネットに変えてしまいました!
毎日手を眺めてうっとりするかわいさです。
フォルムがとっても綺麗で、自分の爪が美しく見えるような施術だったので本当に感動しました。シンプルなネイルも丁寧に綺麗に仕上げてくださるのでおすすめです。
またぜひお願いしたいです!本当にありがとうございました!!
Ruby Nail&Beauty Spaからの返信コメント
とても嬉しい口コミをありがとうございます
マグネットカラー気に入っていただけて本当に嬉しいです!
毎日眺めてしまうほどとのお言葉、とても励みになります
フォルムにもこだわって施術しているので、お爪が綺麗に見えると感じていただけて感動しております。
シンプルなネイルこそ細かい部分まで丁寧に仕上げることを大切にしているので、そのように言っていただけて嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございました!
またぜひ可愛いネイルをお任せください
-
2回利用させて頂きましたが、こんかいもかわいく仕上げてもらいました。すごく丁寧で大満足です
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥7400~
Ruby Nail&Beauty Spaからの返信コメント
2回目のご来店ありがとうございました
今回も仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
「丁寧で大満足」と言っていただけて本当に励みになります
これからも毎回かわいいネイルをご提供できるよう頑張りますので、またぜひよろしくお願いいたします
-
とっても丁寧にやっていただいて、仕上がりも可愛くて大満足です!
Ruby Nail&Beauty Spaからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます
施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも丁寧な施術と可愛いネイルをお届けできるよう頑張ります
またのご来店を心よりお待ちしております
-
すごく可愛い仕上がりでとっても満足しています。
リラックス出来る雰囲気だったのでまたお願いしたいです
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥6900~
Ruby Nail&Beauty Spaからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります
これからも居心地の良い空間と可愛いネイルをご提供できるよう頑張りますので、またぜひよろしくお願いいたします
-
持ち込みデザインでしたが画像通りとても可愛く仕上げていただきました。久しぶりのネイルで亀裂補強や長さ出しをお願いした爪もありましたが1時間ちょっとで終わり、スピーディだったのも好印象でした。またお願いしたいです。
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥6900~
Ruby Nail&Beauty Spaからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます
お持ち込みデザインも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
久しぶりのネイルをお任せいただきありがとうございました
亀裂補強や長さ出しがある中でも、仕上がりや施術時間にご満足いただけて安心いたしました。
これからも丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります!
またぜひ可愛いネイルをお任せください
ご来店を心よりお待ちしております。
-
とても満足できる素晴らしいネイルサロンでした
デザインのセンスが本当に抜群で、細かいところまで丁寧に仕上げていただきました。こちらの希望もしっかり聞いてくれて、想像以上に可愛くておしゃれなネイルになりました
施術中も優しく対応してくださり、リラックスして過ごすことができました。仕上がりのクオリティも高く、持ちも良くて大満足です!
またぜひお願いしたいと思います。デザインネイルをしたい方には本当におすすめのサロンです
【hand】持ち込みネイル SNS等のお写真を持ち込みください♪ ¥7400~
Ruby Nail&Beauty Spaからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます
お持ち込みデザインも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
久しぶりのネイルをお任せいただきありがとうございました
亀裂補強や長さ出しがある中でも、仕上がりや施術時間にご満足いただけて安心いたしました。
これからも丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります!
またぜひ可愛いネイルをお任せください
ご来店を心よりお待ちしております。
ルビースパ(Ruby Spa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー