- サロン平均
- 4.73
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧にすばやく仕上げてくれました!デザインもとても可愛く期待以上です。またお願いいたします!
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
喜んで頂けて嬉しいです(o^^o)次回またよろしくお願いいたします♪
-
ずっと白系のネイルしたくて念願のカラーに!とても可愛く仕上げて頂き大変満足です♪指名のスタッフさんも可愛くてお話も楽しかったです。ありがとうございます!またお願いします!
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
-
早くて可愛いネイルでした!またよろしくお願いします。
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
-
フットネイルをしました!
可愛いデザインが多くて悩みました~
凄くお安いのに丁寧な施術でリピート確定です!
-
丁寧に仕上げも綺麗にしていただきました。
赤色を選んだのですが仕上がりも納得行くものでした。ありがとうございました。
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
-
いつもありがとうございます!就職活動のため爪の長さなど丁寧に整えていただきました。今回も大変満足しております。仕事が落ち着いたらまたよろしくお願いします!
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
-
はじめて伺いましたがとてもよかったです。
次回もお願いいたします。
ありがとうございました。
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
また次回のご来店お待ちしております^ ^
-
店内も清潔で丁寧に施術していただきました。
あらゆる場面に対応できるデザインか豊富で選ぶのが楽しかったです。
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
本日はご来店頂きありがとうございました!
次回夏のデザインも是非お楽しみ下さい^ ^
-
丁寧かつスピーディーに施術していただきました。デザインも豊富で、このお値段でできるのはありがたいです!
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
-
素早く、キレイにしてもらいました。
またお願いします。
【パラジェルフィルイン】選べるシンプルデザイン/オフケア込み60分
-
初めのサロンでしたが気持ちの良い接客で安心出来ました。値段も安くデザイン豊富。駅近で通いやすいサロンだと思います。
【パラジェルフィルイン】選べるシンプルデザイン/オフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
また次回お話しできるのを楽しみにしております(^^)
-
料金も一律でわかりやすく、
サンプルの種類も可愛いものが多くて迷いました。
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
またデザインを続々と追加しております*
次回もまたよろしくお願い致します^ ^
-
とても丁寧に施術してくれて、仕上がりも満足です。
デザインもたくさんの中から選べて気に入りました。
又来店したいと思います。
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
本日はご来店頂きありがとうございました!
施術中も終始温かいお言葉ありがとうございました^ ^
フットもご希望でしたので、フットデザインも追加致しました♪次回また楽しくお話しできるので楽しみにしております^ ^
-
初めてのネイルでしたがめちゃくちゃ可愛く仕上げていただいて満足です!
家から近いサロンで探しましたが雰囲気も落ち着いており安心しながらやってもらうことができました!また利用したいです(^ ^)
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
本日はご来店頂きありがとうございました!
初めてのネイル楽しんで頂けて嬉しいです^ ^ピンクのカラーがすごく可愛くお似合いでした*
またのご来店お待ちしております^ ^
-
とっても可愛くしていただきました!ありがとうございます。
【パラジェルフィルイン】選べるシンプルデザイン/オフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
夏らしいデザインでキラキラとてもお似合いでした♪
またのご来店お待ちしております!
-
丁寧に施錠していただきました。サンプルもたくさんあり、どれも可愛くて悩みました。パラジェル、デザイン込みでこの価格はとても魅力的だと思います。サンプルはまだ増えるとのことなので、また通うのが楽しみです!
【パラジェルフィルイン】選べるシンプルデザイン/オフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
本日はご来店いただきありがとうございました^_^
デザインやカラーお悩みの際はお気軽にスタッフまでお声掛けください!
デザインも増えていきますので楽しみにお待ちいただけますと幸いです♪
またのご来店お待ちしております☆
-
2回目の利用でした。
前と同じネイリストさんで、前回の会話を覚えてくださって嬉しかったです!
亀裂がありましたが、丁寧にケアしていただきました。
今回もスピーディーに可愛く仕上げていただきありがとうございました!!
【パラジェルフィルイン】選べるシンプルデザイン/オフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
この度もご来店いただきありがとうございました^_^
お話できて楽しかったです♪
今回のデザインとてもお似合いでした!
またのご来店もお待ちしております☆
-
ワンカラーをしていただきました。とてもスピーディーにしていただけて良かったです。またお願いします
【パラジェルフィルイン】選べるシンプルデザイン/オフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
本日はご来店いただきありがとうございました♪
ちゅるんとした仕上がりでとてもお似合いでした^_^
またのご来店お待ちしております!
-
シンプル系から可愛い系まで、沢山のサンプルがあり、とても良かったです
また、オフの施術も丁寧で、ネイルも綺麗に仕上げて頂き有難うございました
次回もお願いします
【パラジェルフィルイン】選べるシンプルデザイン/オフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました^_^
サンプルも増える予定ですのでお楽しみにお待ちください!
次回のご来店もお待ちしております♪
-
非常に丁寧に仕上げてくださり大満足です!
ネイルの色選びもアドバイスしてくださったり色々教えてくださったり、終始心地よく受けることができました!また利用したいなと思えるネイリストさんでした、ありがとうございます!
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
とても可愛くお似合いでした☆
またご来店頂けるのを楽しみにしております♪
-
ラメグラデでお願いしました。
お姉さんが優しくお話しながら丁寧に進めてくださいました。
毎回確認をしてくれるので良かったです
【パラジェルフィルイン】選べるシンプルデザイン/オフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
次回人差し指、中指の浮き具合を見せてくださいね(^^)
また楽しくお話しできるのを楽しみにしてます☆
-
迅速かつ丁寧でとても可愛くしていただきました。
来月もよろしくお願いします!
【パラジェルフィルイン】選べるシンプルデザイン/オフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました♪
デザインとてもお似合いでした^_^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
初めて伺いました。
可愛いデザインがたくさんあり悩んだのですがスタッフさんが提案してくださりとても可愛い仕上がりになりました!
施術の際も丁寧にしてくださいました!
また次も伺いたいと思います!
【パラジェルフィルイン】選べるシンプルデザイン/オフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
可愛く仕上がりとてもお似合いでした(^^)
また次回もよろしくお願い致します♪
-
担当して頂いたスタッフの方のお人柄が良く楽しい時間でした!デザインも可愛いく丁寧に仕上げて下さいました!また次回もお願いします!
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました^_^
デザイン喜んでいただけて嬉しいです♪
次回のご来店もお待ちしております!
-
フィルインのお店を探していてこのお店を見つけました!
コスパがいいのに丁寧で時間も早かったです。
お店の雰囲気もよく、担当してくれた方は親切でお話も楽しかったです。
可愛くしてくれて大満足です。
来月もよろしくお願いします!
【パラジェルフィルイン】選べるシンプルデザイン/オフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
フィルインは自爪への負担も軽減されますのでオススメです^_^
デザインも新しく増えていますので次回のご来店もお待ちしております☆
-
3回目のお伺いです。
いつも手早くて嬉しいです!
可愛いサンプルが多いです。
来月もよろしくお願いします!
【パラジェルフィルイン】選べるシンプルデザイン/オフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
本日もご来店いただきありがとうございます♪
デザイン喜んでいただけて嬉しいです!
カラーなどお悩みありましたらお気軽にご相談くださいね^_^
次回のご来店もお待ちしております!
-
担当の方のお人柄も良く、楽しい時間を過ごせました。
仕上がりも満足です。
ただ、予約時間から20分ほど待ち時間があったため、もう少しスムーズに案内いただけるとありがたいです。
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
当日はご案内まで20分ほどお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を無駄にしてしまったこと深く反省しております。
今後はスムーズなご案内ができるよう、予約管理に努めてまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
とても可愛いベイビーピンク
ハートパーツで仕上げていただきありがとうございました
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
本日はご来店頂きありがとうございました!
可愛いくとてもお似合いでした♪
また次回楽しくお話しできるのを楽しみにしております(^^)
-
接客も対応も丁寧にして頂きありがとうございました。
最後あたりに急がれていたようで仕上げが少し気になりました。来月の予約もさせて頂いたのでまた宜しくお願いします。
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
先日はご来店、および口コミのご投稿をありがとうございました。
最後の仕上げに関しまして、お急ぎの印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。
今後は技術の向上共に丁寧な施術をより一層心がけてまいります。
また来月もご予約頂きありがとうございます!
次回はゆったりとした時間を過ごして頂けるよう努めてまいります。
-
いつも丁寧で可愛いネイルをありがとうございます!今回も大満足の仕上がりです。また来月もよろしくお願いします!
平日限定!【パラジェルフィルイン】選べるデザインオフケア込み60分
クイックネイルeffy【エフィー】からの返信コメント
この度もご来店いただきありがとうございました^_^
肌なじみの良いカラーでお手元とてもきれいでした!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
エフィー(effy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー