- サロン平均
- 4.65
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
対応がとても丁寧で、仕上がりも満足です。
ありがとうございました!
【祝◎オープン企画】人気!ジェルネイル◇ワンカラー+定額アート2本 ¥5,000
みさき様
先日はご来店いただき、そして嬉しいお言葉までありがとうございます!
オール5評価感謝しております。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います!
今後も丁寧な接客と綺麗な仕上がりを心掛けてまいりますので、是非またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイリスト eri
-
接客が丁寧かつ親しみやすくてよかったです!次回もお願いします。
【祝◎オープン企画】ジェルネイル◇ワンカラーorラメグラ ¥4,400
Eby様
先日はご来店いただき、そして嬉しいお言葉までありがとうございます(^^♪
オール5評価感謝しております!
今後も施術時間を楽しんでいただけるよう、丁寧な接客を心掛けてまいります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ネイリスト eri
-
オフも痛みがなくとても丁寧に施錠してくださいました!
お話も楽しくあっという間でした!
かわいく仕上げてくださりありがとうございました*
【祝◎オープン企画】人気!ジェルネイル◇ワンカラー+定額アート2本 ¥5,000
うえっきー様
先日はご来店いただきありがとうございます!
またオフについてのお褒めの言葉をいただけたこと、とても嬉しく思います(T_T)
今後も満足していただけるような丁寧な施術を心掛けてまいりますので、是非またのご来店を心よりお待ちしております!
ネイリスト eri
-
春らしく可愛くしていただいてありがとうございました♪またお願いします!
【祝◎オープン企画】人気!ジェルネイル◇ワンカラー+定額アート2本 ¥5,000
ちり様
先日はご来店いただき、そして嬉しいお言葉までありがとうございます!
オール5評価感謝しております!
春らしいピンクのネイルとても素敵でした♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(*^◯^*)
ネイリスト eri
-
一本一本丁寧にしてくださり嬉しかったです。
他の店に比べ、サンプルやカラー選択が多いように感じました。また伺います。よろしくお願いいたします。
【祝◎オープン企画】人気!ジェルネイル◇ワンカラー+定額アート2本 ¥5,000
祐様
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉までありがとうございます!
オール5評価感謝しております。
パステルグリーンのお色味とても素敵でした♪
今後も丁寧な接客と綺麗な仕上がりを心掛けてまいりますので、是非またお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ネイリスト eri
シトロン(CITRON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー