- サロン平均
- 4.65
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
まつげパーマで利用しました。
まつげパーマをやり始めて1年くらいですが、今までのサロンより、とても丁寧に施術していただき、ばっちり綺麗にあがりました。
リピート割も結構長い期間使えそうなのでありがたいです!
【オープン記念◎6月末まで】まつ毛パーマorアイラッシュ120本まで ¥5,000
-
初めてのネイルサロンだったので少し緊張しましたが、担当していただいた方とのお話で緊張もほぐれました。
写真を見せて、その通りの色に仕上げて頂いたのでとても満足です!
次からもこちらでやっていただきたいなと思っています!
【オープン記念◎6月末まで】ジェルネイル◎ワンカラー+定額アート2本¥5,000
はな様
先日はご来店いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
初めてのネイルサロンに当店をお選びいただき、とても光栄です(*^◯^*)
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
CITRON eri
-
初めての場所なので緊張しましたが
ひとつひとつ丁寧に説明してくださり
安心してお願いできました。
仕上がりも可愛くなって満足しています!
ありがとうございました。
【オープン記念◎6月末まで】ジェルネイル◎ワンカラー+定額アート2本¥5,000
nico様
先日はご来店いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
初めてのご来店で緊張されていた中、安心してお任せいただけたとのこと大変嬉しく思います!
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました(*^o^*)
これからも丁寧な接客と施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください◎
次回のご来店も心よりお待ちしております!
CITRON eri
-
丁寧に施術して頂きました。
お店の雰囲気も落ち着いていて、接客もとても良かったです。
また伺いたいと思います。ありがとうございました!
【オープン記念◎6月末まで】ジェルネイル◎ワンカラー+定額アート2本¥5,000
まるちゃん様
先日はご来店いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます!
施術や接客についてお褒めいただけたこと、大変嬉しく思います!
また、お店の雰囲気も気に入っていただけたようで安心いたしました◎
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心掛けてまいります!
是非またのご来店を心よりお待ちしております♪
CITRON eri
-
店内も綺麗で居心地が良かったです!
施術も丁寧で、楽しい時間を過ごせました!
また次も行きたいと思います!!
ありがとうございました!
【オープン記念◎6月末まで】ジェルネイル◇ワンカラーorラメグラ ¥4,400
あーちゃん様
先日はご来店いただき、そして嬉しいお言葉までありがとうございます!
店内の雰囲気や施術にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います(^O^)
今後もご満足いただけるよう、居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心掛けてまいります!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
CITRON eri
-
初めてだったんですが、丁寧で説明も分かりやすく、仕上がりもとても良かったです
【オープン記念◎6月末まで】まつ毛パーマorアイラッシュ120本まで ¥5,000
ゆき様
先日は初めてのご来店
ありがとうございました^^
初めてのまつげパーマに
当店を選んでいただき
お仕上がりも気に入っていただけたようで
嬉しいです!
次回のご予約もいただいているので
またお会いできる事楽しみにしています!
eye list YUKI
-
理想通りに仕上げていただき、毎日爪を見て幸せな気持ちになっています。
【オープン記念◎6月末まで】ジェルネイル◎ワンカラー+定額アート2本¥5,000
あーちゃん18様
先日はご来店、また嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います(*^◯^*)
次回も幸せな気持ちになるようなネイルのお手伝いができることを楽しみにしております!
今後も丁寧な接客と施術を心掛けてまいりますので、是非お任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
CITRON eri
-
丁寧に施術していただきました。駅から近くて通いやすいです。またお願いします。
【オープン記念◎6月末まで】ジェルネイル◎ワンカラー+定額アート2本¥5,000
M様
先日はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます!
施術についてお褒めいただけたこと、とても嬉しく思います(^o^)
今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間作りを心掛けてまいります◎
是非またのご来店を心よりお待ちしております!
CITRON eri
-
とても丁寧にしてくれて良かった。
部屋の中も明るく清潔。
また次回も予約しました。
【オープン記念◎6月末まで】ジェルネイル◎ワンカラー+定額アート2本¥5,000
かおり様
先日はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます!
施術について丁寧と感じていただけたこと、とても嬉しく思います♪
また、店内の明るさや清潔感についてもお褒めいただきありがとうございます!
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります◎
次回のご来店も心よりお待ちしております!
CITRON eri
-
ワンカラー+アート2本でお願いし、アートの色の変更についてはチップを当ててもらえて検討をしました。
こちらからの細かい調整にも対応してもらった結果、施術時間をオーバーしてしまったのですが、施術は終始スピード感がありながら最後まで一本一本丁寧な対応と確認がありました。理想通りに仕上げてくださり本当にありがとうございました。
【オープン記念◎6月末まで】ジェルネイル◎ワンカラー+定額アート2本¥5,000
たてちゃん様
先日はご来店いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます!
理想通りというお言葉をいただけたこと、とても嬉しく思います♪
今後も丁寧な接客、そしてご希望に寄り添いながらよりご満足いただける施術を心掛けてまいります◎
是非またのご来店を心よりお待ちしております!
CITRON eri
-
接客も仕上がりもとても良かったです。
お店の雰囲気も可愛らしくて良いです。
【オープン記念◎6月末まで】ジェルネイル◎ワンカラー+定額アート2本¥5,000
カズ様
先日はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます!
接客や仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います(*^^*)
またお店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます♪
今後も心地よくお過ごしいただける空間作りと、丁寧な施術を心掛けてまいります◎
是非またのご来店を心よりお待ちしております!
CITRON eri
-
丁寧でよかったです!!お話もしやすかったです
【オープン企画◎6月末まで】ジェルネイル◇ワンカラーorラメグラ ¥4,400
まりりん様
この度はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
施術や接客にご満足いただけたこと、とても嬉しく思います(^-^)
今後も丁寧な接客と施術を心掛けてまいりますので、是非またのご来店を心よりお待ちしております!
CITRON eri
-
担当していただいた方が話しやすく、希望も伝えやすかったです。居心地がよいいい時間でした。仕上がりもとても綺麗で大満足です。またお願いしたいです。
【祝◎オープン企画】ジェルネイル◇ワンカラーorラメグラ ¥4,400
ひろち様
先日はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました(*^o^*)
仕上がりにもご満足いただけたこと、とても嬉しく思います!
今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただける施術を心掛けてまいります◎
次回のご来店も心よりお待ちしております!
CITRON eri
-
急な変更希望にも応じてくださり、とても気に入りました!
【オープン記念◎6月末まで】ジェルネイル◇ワンカラーorラメグラ ¥4,400
Ran様
先日はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます♪
ご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います!
今後もお客様のご希望にお応えできるように心掛けてまいりますので、是非またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
CITRON eri
-
爪の長さやデザインなど相談に乗りながら進めてくださり、とても安心して施術を受けられました。
爪の形も想像通りのものでうれしいです。ありがとうございました。
【オープン企画◎6月末まで】ジェルネイル◇ワンカラー+定額アート2本¥5,000
すいか様
先日はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います(^o^)
ご希望に添うことができ、安心いたしました◎
今後もご満足いただけるような丁寧な接客と施術を心掛けてまいりますので、是非またのご来店を心よりお待ちしております!
CITRON eri
-
丁寧で仕上がりも綺麗でした。
またリピートしたいと思います
【オープン企画◎6月末まで】ジェルネイル◇ワンカラー+定額アート2本¥5,000
さゆりん様
先日はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます♪
今後も丁寧な接客と施術を心掛けてまいります◎
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
CITRON eri
-
今回はありがとうございました!
とても丁寧に施術していただいて、仕上がりも大満足です!
私が優柔不断で困っていたのですが、デザインの相談にも親身になって乗ってくださり、理想通りの可愛いネイルになりました!!
またお願いしたいと思います!
【オープン企画◎6月末まで】ジェルネイル◇ワンカラー+定額アート2本¥5,000
マリン様
先日はご来店いただき、お忙しい中嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います(*^◯^*)
今後も丁寧な接客と施術、そしてお客様のご希望に寄り添ったご提案ができるように努めてまいります!
是非またのご来店を心よりお待ちしております◎
CITRON eri
-
痛んでいたまつ毛も綺麗に仕上げてくださり大満足です。
駅近で仕事帰りにも寄りやすいのでこれからも利用したいです。
【祝◎オープン企画】まつ毛パーマorアイラッシュ120本まで ¥5,000
もも様
先日は初めてのご来店ありがとうございました^^
接客や技術面での高評価嬉しいです!
まつげパーマのお仕上がりも気に入っていただけたようで
安心いたしました^^
次回のご予約もいただいているので
またお会いできる事楽しみにしています!
eye list YUKI
-
丁寧な対応で仕上がりもキレイで、とても満足しています。
次回もよろしくお願いします。
【祝◎オープン企画】ジェルネイル◇ワンカラーorラメグラ ¥4,400
えりりん様
先日はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
仕上がりについてご満足いただけたこと、とても嬉しく思います(*^^*)*
今後も丁寧な接客と施術を心掛けてまいります◎
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
CITRON eri
-
似合う色を選んでいただき、
綺麗に仕上げていただきました。
大満足です。
ありがとうございました。
【祝◎オープン企画】ジェルネイル◇ワンカラーorラメグラ ¥4,400
めめ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
めめ様にとてもお似合いのカラーで、素敵に仕上がりました♪
大満足とのお言葉を励みに、今後もご満足いただける施術とサービスを心掛けてまいります。
またのご来店をお待ちしています
Kyoko
-
とても丁寧で、可愛く仕上げていただきました。
大満足です。
またよろしくお願いいたします。
【祝◎オープン企画】ジェルネイル◇ワンカラーorラメグラ ¥4,400
ymmy様
先日はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
仕上がりについてご満足いただけたこと、とても嬉しく思います(^-^)
今後も満足していただけるような丁寧な接客と施術を心掛けてまいりますので、是非またのご来店をお待ちしております◎
CITRON eri
-
沢山カラーやデザインが選べて、さらに爪を見てどうするか相談にも乗ってもらえてお気に入りのネイルにして貰えました!
大満足です!
【祝◎オープン企画】人気!ジェルネイル◇ワンカラー+定額アート2本 ¥5,000
Lee様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーやデザイン選びを楽しんでいただけて、お気に入りのネイルになったとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
これからもお客様一人ひとりに合ったご提案ができるよう努めてまいります。
また次回も素敵なネイルのお手伝いができることを楽しみにしております。
ご来店を心よりお待ちしております。
Kyoko
-
ワンカラー+左右2本ずつのデザインをしていただきました。仕上がりに満足のいかない部分があったため後日やり直していただきましたが、それでも仕上がりが思ったような出来ではなかったためもう利用しないと思います。まず初回で伺った際に提示されたサンプルから希望のデザインをお願いしたところ材料がないためできないと言われてしまい、かなり悩んで決めたためそれなら最初から教えていただきたかったです。どれで悩んでいるかはお伝えしていたので、その場で教えていただければよかったのにと思いました。結局別のデザインをお願いしましたが、仕上がりは甘皮の上にジェルがついたまま硬化したのか、爪からはみ出る、輪郭がガタガタでした。帰宅してからやっぱり気になってしまい翌週やり直していただきましたが、硬化時間が短かったのか親指の表面がボコボコだったので自分で市販のトップを塗りました。何本かの爪の際も輪郭が気になりました。定価は7、8000円程度だと思われますが、安くない金額でこの仕上がりは不満です。やり直しの対応はとても丁寧で謝罪もいただき誠実さは感じたのですが、仕上がりがいまいちで残念です。2回とも時間がかなりかかっていました。
【祝◎オープン企画】人気!ジェルネイル◇ワンカラー+定額アート2本 ¥5,000
み様
この度は数あるサロンの中からCITRON nail&eyeをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご希望のデザインをご提供できなかったこと、また仕上がりについてご満足いただける結果とならず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないように技術面・接客面ともに改善に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
CITRON eri
-
オフから新しいデザインにするまで、相談もしながらとてもスピーディーに仕上げていただけました。
仕上がりも理想通りで、とても満足のいく施術でした。
【祝◎オープン企画】人気!ジェルネイル◇ワンカラー+定額アート2本 ¥5,000
うどん様
この度はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います(^-^)
今後もお客様のご希望に寄り添いながら、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります◎
次回のご来店も心よりお待ちしております!
CITRON eri
-
落ち着く雰囲気で、ネイルも綺麗に仕上げていただきました!
【祝◎オープン企画】人気!ジェルネイル◇ワンカラー+定額アート2本 ¥5,000
ゆ**様
先日はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います!
今後も丁寧な接客と施術を心掛けてまいりますので、是非またのご来店を心よりお待ちしております◎
CITRON eri
-
ご丁寧に施術いただきありがとうございました!とても可愛く仕上げていただき嬉しいです!
【祝◎オープン企画】ジェルネイル◇ワンカラーorラメグラ ¥4,400
ぴぴ様
先日はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います(o^^o)
今後も満足していただけるような丁寧な接客と施術を心掛けてまいります!
次回のご来店も心よりお待ちしております◎
CITRON eri
-
良かったです。ワンカラーネイルのカラーの種類はあまり多くなかったですが、アートネイルのデザインは可愛くて素敵でした。
【祝◎オープン企画】ジェルネイル◇ワンカラーorラメグラ ¥4,400
ジーアン様
先日はご来店、そしてお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
季節に沿った様々なデザインをご用意しておりますので、是非お試しください◎
またのご来店を心よりお待ちしております!
CITRON eri
-
とても丁寧で親切に対応して頂きました。ビルの3階ですが、桜山のモスバーガーの上で場所も分かりやすく、迷う事なく行けました。
とても良いサロンです
【祝◎オープン企画】人気!ジェルネイル◇ワンカラー+定額アート2本 ¥5,000
akiko様
先日はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
今後も丁寧な接客と施術を心掛けてまいりますので、是非またのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)
CITRON eri
-
サロンは落ち着く空間でゆったりと過ごせました♪
担当の方とお話しするのも楽しくてたくさん話しかけてくださって嬉しかったです!
丁寧な施術で久しぶりのネイルがお気に入りです^_^
ぜひまた伺いたいです!ありがとうございました!
【祝◎オープン企画】人気!ジェルネイル◇ワンカラー+定額アート2本 ¥5,000
もえ様
先日はご来店、そしてお忙しい中嬉しいお言葉までありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います(*^o^*)
今後も丁寧な接客と施術を心掛けてまいりますので、是非またのご来店を心よりお待ちしております!
CITRON eri
-
とても丁寧に施行していただきありがとうございました。
セレクトしていただいたカラーも理想的でした。
感じが良くてお喋りも楽しかったです。
心よりお礼申し上げます。
またよろしくお願いいたします。
【祝◎オープン企画】ジェルネイル◇ワンカラーorラメグラ ¥4,400
KAZUE様
先日はご来店、そして嬉しいお言葉までありがとうございます♪
オール5評価感謝しております!
仕上がりのお色味にご満足いただけたこと、とても嬉しく思います(*^^*)
今後もご希望に寄り添いながら、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります◎
次回のご来店も心よりお待ちしております!
CITRON eri
シトロン(CITRON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー