1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. ユニサロン(uni.SALON)   >  
  6. 口コミ

uni.SALON

ユニサロン

  • ネイル
  • 東京都狛江市中和泉1-2-15 apartmentありがとう301
  • 狛江駅北口徒歩3分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

6件の口コミがあります

  • ゆかりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 13:14:27.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初夏らしい素敵な色をアドバイスいただけ、とても気に入っています。いつもフィルインで長持ちして確かな技術で助かっています。またフットもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    シンプルデザイン定額コース《オフ代無料》¥7000

  • kanaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-20 19:13:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方が以前の店舗にいらっしゃる時からお世話になっています。技術が素晴らしく、ネイルがお願いできなくなってしまったらとっても困るくらいです。
    これからも引き続きお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    持ち込みデザイン/オフ込み2時間コース¥13000

    uni.SALONからの返信コメント

    kana様

    大変励みになる嬉しい口コミ投稿くださり、ありがとうございます。

    以前の店舗の頃から長きにわたり、私にネイルをお任せいただけていること、本当に幸せに思います。
    「お願いできなくなったら困る」とのお言葉は、技術者としてこれ以上ない最高の褒め言葉です。

    これからもkana様にご満足いただけるよう、さらに技術を磨き、居心地の良い空間作りにしてまいります。
    今後とも末永くよろしくお願いします。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    staff/y

  • ゆきちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-05-16 20:30:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店へ色々と行きましたが、こちらのスタッフさんはどの方もとても上手で安心できます。
    デザインや色も豊富で毎回楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    月替わりデザイン定額コース《オフ代無料》¥7500

    uni.SALONからの返信コメント

    ゆきちゃん様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

    他店様と比較した上で、どのスタッフも上手で安心できるとのお言葉は、スタッフ一同最高の誉れです。
    たくさんのデザインも楽しんでいただけて何よりでございます。

    また、今回雰囲気や接客サービスについて貴重な評価をいただきありがとうございます。お客様にとって当サロンが施術だけでなく、心からリラックスできる最高の空間となるよう、接客面や細かな気配りも見直してまいります。

    次回も「楽しみ」と思っていただけるお気持ちに添えられるよう、デザインやカラーをご用意してまいります。

    ゆきちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    staff/m

  • けいこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-05-13 12:22:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で、担当して頂いた方の感じも良かったです。
    色々アドバイスもして頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★初回500円OFF★【foot】ワンカラーコース※オフなし¥5400→¥4900

    uni.SALONからの返信コメント

    けいこ様

    この度は大変励みになる口コミをお寄せいただきありがとうございます。

    その後、ご不明な点やお困りのことはございませんか?
    些細なことでも何かございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

    これからも喜んでいただけますよう、けいこ様に寄り添った丁寧な施術と接客をスタッフ一同心がけてまいります。

    また次回のご来店を、楽しみにお待ちしております。

    staff/m

  • na.さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-07 21:26:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてフットのマグネットネイルをお願いしました。
    施術はとても丁寧なのにスピーディーで、仕上がりも大満足です!色選びも迷っていましたが、いろいろアドバイスしていただけたので安心して決めることができました。とても可愛く仕上げていただき、ぜひまた利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★初回500円OFF★【foot】マグネットコース※オフなし¥5900→¥5400

    uni.SALONからの返信コメント

    na.様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    初めてのフットネイルをお任せいただき、仕上がりも喜んでいただけたこと、心より嬉しく思います。

    色選びのご相談も、少しでもお役に立てたのなら幸いです。選んでいただいたカラーがとても可愛いくて、お似合いです。

    足の爪は、手の爪に比べて伸びるのがゆっくりなので、可愛いネイルを長く楽しんでいただけたらと思います。

    またぜひ、素敵なお色を一緒に探すお手伝いをさせてください♪次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    staff/y

  • さとこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-03 17:55:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめての場所で少し不安もありましたが、とても良い接客で安心できました。スマホの使い方もあまり分からず、何度も丁寧に教えて頂き感謝です。ほんとにありがとうございました。また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回500円OFF】ワンカラーコース《オフ代無料》¥6000→¥5500

    uni.SALONからの返信コメント

    さとこ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    不安だったお気持ちから「安心できた」というお言葉をいただき、ほっと胸をなでおろしております。

    スマートフォンの慣れない操作にもご協力くださりありがとうございました。

    その後のネイルでお困りのことがございましたら、いつでもお問い合わせください。

    「指もとを見るたびに気分が上がる」そんなご提案が次回もできるようにと思っております。

    またお会いできる日を、楽しみにお待ちしております。

    staff/m

  •  

ユニサロン(uni.SALON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/