1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. エンドット(enn.)   >  
  6. 口コミ

enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】

エンドットアイサロンマツゲパーマアイブロウアイラッシュ

  • まつげ・メイク
  • 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-16-7 寺本マンション201
  • JR/大阪メトロ中央線 森ノ宮駅 徒歩2分 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 徒歩1分
サロン平均
4.97
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

70件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    mayuminさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-19 18:54:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛パーマは他のサロンで今までもずっとしてきましたが、1番綺麗に仕上げていただいたと思います。

    お部屋もプライベート空間で、いい香りがして落ち着きます。
    とっても丁寧でお上手なので、眉毛のメニューも気になっています。

    近所に良いサロンが見つかってうれしいです。
    また必ず行きますね。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    mayumin様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました^^
    1番綺麗に仕上げていただいたと嬉しいお言葉も
    ありがとうございます☆

    眉毛メニューもとても人気なので
    是非お任せください♪

    仕上がりも大切ですが通いやすい距離も
    大切ですよね^^
    これからもmayumin様や皆様にenn.にきてよかった
    と感じていただけるように頑張ります!◎

    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました☆

    RIKA

  • Megさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-25 16:06:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目のリピーターです。
    毎回キレイにまつげと眉を仕上げていただくので満足度が高いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6週間以内】美眉アイブロウwax+似合わせまつげパーマ¥10500→¥9900

  • なつめさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-20 21:20:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は清潔感があり、とても落ち着ける空間でした。スタッフの方も丁寧で安心して施術を受けられました。仕上がりも自分の骨格や雰囲気に合った自然な眉に整えていただき、大満足です。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6/15~19限定クーポン】美眉アイブロウwax(眉毛)+間引き+メイク込み

  • SANAさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-18 21:58:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつげパーマで利用させていただきました。
    カウンセリングの段階からとても親身になって話を聞いてくださり、曖昧な伝え方になってしまったにも関わらずこちらの要望をしっかり形にしてくださいました。
    施術中も一つひとつの工程がとても丁寧で、綺麗でリラックスできる店内の雰囲気も相まって、終始安心して過ごせました。仕上がりも理想以上に美しくて大満足です!

    また次回も是非お願いしたいです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6/15~19限定クーポン】まつげパーマ トリートメント&コーティング付

  • tatokoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 14:30:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3度目になります。

    いつも丁寧で早く綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
    この三つは絶対ですね。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6週間以内】似合わせまつげパーマ¥6000→¥5500

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    tatoko様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます^^
    嬉しいお言葉もありがとうございます!☆

    これからもご満足いただけるよう精進してまいります!
    こちらこそ末永くよろしくお願いいたします♪

    tatoko様のまたのご来店お待ちしております◎
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました^^

    RIKA

  • じゃがさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-13 20:01:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、お店がとても綺麗で居心地が良かったです。
    施術中も色々お話しできて楽しく過ごせました!

    眉毛やまつ毛についても丁寧に教えていただけて、とても勉強になりました。
    仕上がりも大満足で、眉毛が綺麗になってすごく嬉しいです。

    またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【骨格診断*黄金比】美眉アイブロウwax(眉毛)+間引き+メイク込み

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    じゃが様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます^^♪
    私もとても楽しい時間でした!

    今回しっかり間引きをさせていただきましたが
    経過はいかがでしょうか??
    また何かありましたらお気軽にご相談下さい☆

    じゃが様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました^^

    RIKA

  • なつきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-26 18:05:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも1部上がってなかったりバラバラの時があったので今回はじめて伺ったのに綺麗に仕上げていただけたのでメイクのときコーティングだけで綺麗になります!
    ありがとうございました!
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピート率NO.1】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    なつき様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます^^

    その後まつげの状態はいかがでしょうか?

    上がりにくいまつげがお悩みでしたが
    綺麗にあがってよかったです♪
    ぱっちりまつげとても可愛かったです☆

    なつき様のまたのご来店心よりお待ちしております^^

    RIKA

  • ayaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-22 21:20:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく綺麗で清潔感のあるお店でした。
    担当の方も丁寧で楽しくお話ができながらまつ毛も美しくなりました。
    通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5月限定☆】美眉アイブロウwax+似合わせまつげパーマ

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    aya様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました^^
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    ぱっちりしすぎないまつげパーマがとてもお似合いでした♪
    モチなどまた聞かせて下さい☆

    ヌベガの美容液をお持ちとのことでしたので
    引き続きケアも頑張って下さいね^^

    aya様のまたのご来店心よりお待ちしております!
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました◎

    RIKA

  • なおつんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-21 11:34:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回まつ毛パーマの施術を受けました。
    まつげの悩みに合ったカールを提案してくださり、アフターケアのアドバイスもしてくれました。
    お部屋も清潔感があり、とても居心地が良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピート率NO.1】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    なおつん様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    いつもばらつきが気になるとのことでしたので
    ばらつきにくいデザインやケアの方法もお伝えさせていただきましたが
    経過はいかがでしょうか?

    また聞かせていただけると嬉しいです☆

    なおつん様のまたのご来店心よりお待ちしてます^^
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました◎

    RIKA

  • ひなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-06 00:45:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望に応じてまつげの上げ方を合わせていただき
    凄く良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    ひな様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました!
    凄くよかったですと嬉しい口コミもありがとうございます^^

    今回左右で少しデザインを変えさせていただきましたが
    モチなどいかがでしょうか?

    コーティングでもばらつき、モチも変わってきますので
    ホームケアも頑張ってみて下さいね♪

    ひな様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました◎

    RIKA

  • 尚義さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-30 22:34:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々アドバイスしていただき理想の眉毛にしていただきました!
    接客も素晴らしかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【骨格診断*黄金比デザイン】美眉アイブロウwax+間引き+メイク込み

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    尚義様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました^^
    理想の眉毛にと嬉しいお言葉もありがとうございます☆

    初めての眉毛wax、喜んでいただけてよかったです!

    定期的なメンテナンスで形も安定してくるので
    頑張って理想の眉毛を維持していきましょう♪

    尚義様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました◎

    RIKA

  • しおりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-27 16:42:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お部屋は清潔感があって小物等もかわいかったです。まつ毛に関すること、まつげ美容液のことを尋ねたら親切に詳しく教えていただけました。あと、スタッフの方の眉毛がきれいで、次はまつパに加えて眉毛もセットのメニューを試してみたいなぁと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    しおり様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    カールデザインとてもお似合いでした☆
    切れている毛もあったので
    またホームケア頑張ってくださいね^^

    眉毛が綺麗とありがとうございます◎
    眉毛も人気メニューなので、是非お得なセットメニュー
    試してみてください♪

    しおり様のまたのご来店心よりお待ちしております!
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました^^

    RIKA

  • なっちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-25 12:16:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なご対応ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    なっちゃん様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました!

    まつげがとても長くて
    お久しぶりのまつげパーマとても
    お似合いでした^^!

    コーティング剤でまつげパーマのもちも変わるので
    ホームケアも頑張ってくださいね☆

    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました♪

    RIKA

  • みっさんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-24 21:09:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただきました!仕上がりもとても良い感じでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    みっさん様

    この度はにご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりととてもよかったと嬉しい口コミも
    ありがとうございます♪

    立ち上げカールのデザインとても
    お似合いで可愛かったです◎

    みっさん様のまたのご来店お待ちしております^^
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました☆

    RIKA

  • リトルさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-24 18:06:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雨で少し遅れてしまって迷惑かけてしまったのですが、すごい綺麗に上げてくださって嬉しかったです。
    最近ヘアでもまつ毛パーマでも担当の方で良い方に出会えなくて悩んでいたのですが、とても話しやすく、細かくまつ毛のことも教えていただけるますし、何よりお心遣いがとても嬉しかったです。
    次は上下まつ毛にパーマ当てるか悩んでるのでご相談できたら嬉しいです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    リトル様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました♪
    嬉しい口コミもありがとうございます^^

    ぱっちりまつげとても可愛かったです◎
    まつげのホームケアも頑張って下さいね!

    下まつげのパーマもめちゃくちゃ可愛いので
    おすすめです!♪

    次回上下のまつげパーマでご予約いただき
    ご来店の際にご相談させていただくことも可能ですので
    是非またご来店お待ちしております^^

    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました☆

    RIKA

  • なさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-18 22:08:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子ども2人を連れてお伺いさせていただきました。
    プライベートサロンなので、子どもたちを横で遊ばせながら安心して施術を受けられました(^^)
    アイリストさんの人柄の良さも伝わってきて、心地のいいサロンでした!
    施術自体もとっても丁寧にしてくださり、仕上がりもすごく綺麗でめちゃくちゃ嬉しいです!
    通いやすそうなのでこれからまつげパーマをする際はぜひお願いしたいと思います◎

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    な様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました^^
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    お子さんもとても可愛くて私が癒されました♪

    まつげパーマのカールデザインもとても
    お似合いで素敵でした☆

    またメンテナンスの際はお待ちしております^^
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!

    RIKA

  • kkさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-18 17:53:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとは違うデザインにする事に不安がありましたが、凄く丁寧にカウンセリングして頂き理想の仕上がりになりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    kk様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました^^
    理想の仕上がりと嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回立ち上げカールのデザインで
    パーマをあてさせていただきましたが
    とてもお似合いでした♪

    お目元の形などみさせていただいて
    いつものカールデザインも素敵ですが
    よりぱっちりされたい時は立ち上げカールも
    お似合いでしたので気分で色々変えてみてくださいね^^

    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!

    RIKA

  • まなみんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-04-18 00:32:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店です。安いのにとても素敵な仕上がりで理想通りでした!とても優しい接客で、なりたいイメージをしっかりカウンセリングしてくださいました!痛みも控えめで余裕で耐えられる程度だったので嬉しかったです。また是非お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】美眉アイブロウwax+間引き+メイク込み

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    まなみん様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました☆
    嬉しい口コミもありがとうございます^^

    セルフカラーもされてたので整えると
    より綺麗な眉でとてもお似合いでした!

    またメンテナンスの際は
    お待ちしております^^

    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました◎

    RIKA

  • ゆかりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-17 16:15:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで、まつ毛の特徴や悩みなどを聞いていただき、それに合わせたデザインを提案してくださりました。施術もとても丁寧で、仕上がりも今までで一番きれいだったので、とても嬉しいです。
    ぜひリピートさせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    ゆかり様

    この度は当店にご来店いただき
    ありがとうございました^^

    仕上がりも今までで1番きれいと嬉しい口コミも
    ありがとうございます♪

    いつも左からとれやすいと伺っておりましたが
    経過いかがでしょうか?
    また次回モチなど聞かせてもらえると嬉しいです☆

    ゆかり様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!

    RIKA

  • あやさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-04-16 13:13:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのまつげパーマだったのですが満足いく仕上がりになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    あや様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました!
    初めてのまつげパーマご満足いただけてよかったです♪

    ぱっちりまつ毛とっても可愛くお似合いでした☆
    切れている毛もございましたので
    ホームケアも頑張って下さいね^^!

    あや様のまたのご来店心よりお待ちしております◎
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!

    RIKA

  • まっこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-15 18:05:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつげパーマで利用させていただきました。
    カウンセリングも丁寧で仕上がりも満足です。
    ホームケアのアドバイスもいろいろしていただきました!
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    まっこ様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました^^
    仕上がりも満足と嬉しいお言葉もありがとうございます◎

    まつげパーマはホームケアでも
    モチなど変わってくるので頑張って下さいね☆

    まっこ様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!

    RIKA

  • tkoさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-04-15 00:58:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこのサロンで眉毛ワックスをお願いしました。
    店内も綺麗で雰囲気が良く、施術もきっかり1時間でスムーズでした。仕上がりもすごく綺麗で、腫れたりすることもなかったです。ぜひまた利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】美眉アイブロウwax+間引き+メイク込み

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    tko様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました^^
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    お肌が敏感とのことでしたが、術後も問題なく安心しました!
    また何か気になることがございましたら
    お気軽にご相談ください☆

    tko様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました◎

    RIKA

  • りさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-04-14 11:23:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉の形などほとんどお任せでして頂きましたがとても満足です!カウセリングも丁寧でお店の雰囲気もよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】美眉アイブロウwax+間引き+メイク込み

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    り様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました♪
    とても満足と嬉しいお言葉もありがとうございます^^

    お任せいただいた仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
    カウンセリングやお店の雰囲気もお褒めいただきありがとうございます!

    間引きもしっかりさせて頂きましたので
    またメンテナンスの際はお待ちしております◎

    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました^^

    RIKA

  • ちよさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-13 21:32:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店です。
    仕上がりはお任せにしましたが、私の目の左右差や普段のメイクのしやすさを考えてくださり、綺麗に仕上げてくださりました。
    まつげのケアやわからない事も丁寧に答えてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【パーマロッド20種類からご提案♪】似合わせ上下まつげパーマ

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    ちよ様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます☆

    ぱっちりまつ毛とてもお似合いでした♪
    ホームケアも大切になってきますので
    頑張って下さいね^^!

    ちよ様のまたのご来店心よりお待ちしております◎
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!

    RIKA

  • yuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-12 19:44:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてまつげパーマで利用させていただきました。
    すごく丁寧にカウンセリングしていただき、綺麗なまつ毛になり鏡を見るのが嬉しいです!
    お店も落ち着いた雰囲気で素敵でした。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    yu様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました^^
    嬉しい口コミもありがとうございます◎
    お久しぶりのメンテナンス、喜んでいただけてよかったです♪

    イベント前とおっしゃってましたので
    是非楽しんできて下さい☆

    またメンテナンスの際はお待ちしております^^
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!

    RIKA

  • ゆさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-04-12 15:03:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で、その場限りの仕上がりではなく後々の状態まで踏まえて提案して下さり安心感がありました◎
    私自身、眉毛がかなりしっかりめの濃いタイプで間引きの際はいつも痛くてひたすら耐えてますが、今回はいつものような痛みがほとんどなくてびっくりしました!間引きが上手い方かと思います!ありがとうございました(^^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【骨格診断*黄金比デザイン】美眉アイブロウwax+間引き+メイク込み

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    ゆ様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました^^
    また、嬉しい口コミもありがとうございます♪

    カウンセリングや仕上がりに安心していただけて嬉しいです!
    間引きの痛みも少なかったとのことでよかったです◎

    ゆ様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました☆

    RIKA

  • かぇーらさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-11 23:34:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    森ノ宮の駅から近くで迷わず行けました。お店の雰囲気も接客もとても素晴らしく安心して施術を受けさせていただきました。他サロンよりも仕上がりがよくしっかりまつ毛が上がって大満足です!また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    かぇーら様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました^^
    しっかりまつ毛があがって大満足と
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    ぱっちりまつ毛とてもお似合いでした◎

    かぇーら様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!

    RIKA

  • あやなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-11 21:21:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの形に仕上げていただきました!毎日のメイクもすごく楽でキレイな形が嬉しいです^^またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】美眉アイブロウwax+間引き+メイク込み

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    あやな様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました^^
    メイクもすごく楽と嬉しいお言葉もありがとうございます♪

    久々のメンテナンス、喜んでいただけてよかったです☆
    また何かございましたらお気軽にご相談下さいね!

    あやな様のまたのご来店心よりお待ちしております◎
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました^^

    RIKA

  • !!さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-11 18:22:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただき、とても満足のいく出来でした。目頭にカールがかかりにくいのですが、初めて目頭にしっかりカールがかかりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    !!様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました♪
    嬉しい口コミもありがとうございます^^

    上がりにくいとおっしゃってた目頭も
    しっかりあがってよかったです☆

    短い毛も目立っていたので美容液頑張って下さいね^^
    !!様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!

    RIKA

  • あいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-10 20:06:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングでこちらの希望を聞いてくださり、イメージ通りの仕上がりでとても満足です!初めての施術でしたが、リラックスできたのでよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念延長☆】似合わせまつげパーマ トリートメント&コーティング付き

    enn.eyesalon【まつげパーマ/アイブロウ/アイラッシュ】からの返信コメント

    あい様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました^^
    イメージ通りの仕上がりでとても満足と嬉しい口コミも
    ありがとうございます♪

    初めてのお店は緊張しますよね!
    リラックスできたと言っていただけてよかったです♪

    またモチなどどうだったか聞かせて下さい☆
    あい様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!

    RIKA

エンドット(enn.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/