- サロン平均
- 4.80
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
仙台西口店で何度か施術してもらったことがあり、今回より自宅から通いやすい東口店がオープンしたとのことで利用しました。自己処理では間引きが難しく、うまく整えられなかったのですが、今回とても綺麗に仕上げていただきました。また行きたいです。
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5600
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
むらかみ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
また何かありましたらお気軽にご相談ください☆
またのご来店お待ちしております(*^^*)
ran
-
こちらのお店は初めて利用しました。丁寧に対応していただき、仕上がりも理想通りでとても満足しています。店内の雰囲気も良く、リラックスして施術を受けることができました。またお願いしたいです!
新規 ≪OPEN記念500円OFF≫眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
とら様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
その後、眉の調子はいかがでしょうか?
自己処理はお休みしていただいて、定期的に通っていただけると
綺麗に定着してくれると思います^ ^♪
また、サロンの雰囲気や施術について嬉しいお言葉ありがとうございます*
とら様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
chisato
-
初めてのアイブロウサロンで分からないことが多く、ほぼお任せ状態でしたが、仕上がりふくめ満足しています。施術前に丁寧にカウセリングしていただいたり、痛みがないかその都度確認していただいたり、親切に対応いただきましてありがとうございました!また伺わせていただきたいです。
新規 ≪OPEN記念500円OFF≫眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
つのたん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
また何かありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
ran
-
到着してからとてもスムーズに対応してくださり、あっという間に綺麗に仕上げていただきました!
東口から通いやすいので、仕事終わりでも助かります。
またよろしくお願いします!
新規 ≪OPEN記念500円OFF≫眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
すみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
また何かありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
ran
-
初めての眉サロンでしたが丁寧にカウンセリングして頂き、綺麗に仕上げて頂きました!!
ワックスや毛抜きも赤みなどの様子を見て進めてもらったので安心しながら施術を受けれました。
また利用させてください!
眉毛アイブロウWAXスタイリング + 間引き + メイク仕上げ ¥5100
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆうき様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
その後、眉やお肌の調子はいかがでしょうか?
自己処理の跡がまだ残っていますが
伸ばしていただけるととても綺麗に形ができると思います^ ^
定期的にメンテナンスしていくと定着してきますよ♪
ゆうき様のまたのご来店を心よりお待ちしております*
chisato
-
親身に相談に乗っていただきとても助かりました。
再来 ≪OPEN記念500円OFF≫眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4500⇒¥4000
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆーひ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
その後、眉の調子はいかがでしょうか?
下がり眉に見える要因はさまざまございますので
その要因を見極めてデザインすることが重要になります。
また、お悩みなどございましたらお気軽にご相談ください^ ^
ゆーひ様のまたのご来店を心よりお待ちしております*
chisato
-
毎回スピーディな施術で綺麗に整えて下さるので、予定の前にも予約できて本当に助かっています。今後も通い続けます!
再来 ≪OPEN記念500円OFF≫眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4500⇒¥4000
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
ドンタコ様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
定期的に通っていただけているので
どんどん綺麗に定着してきていますね^ ^♪
この調子で綺麗な眉をキープしていきましょう*
ドンタコ様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
chisato
-
2回目の利用でしたが、お店の雰囲気も担当さんの雰囲気も良くて、全体的に大変満足です。
また利用させてください
眉毛アイブロウWAXスタイリング + フルフェイスWAX + メイク仕上げ ¥9100
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
かな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
ご満足いただけてなによりです♪
また何かありましたらお気軽にご相談ください^_^
またのご来店お待ちしております!
ran
-
眉サロンに行くのは初めてでしたが、ワックスや毛抜きもそれほど痛くはなくて安心しました。
劇的に変わったわけではないですが、普段のメイクがやりやすくなりました!
私はアーチ型が似合うと言われましたが、好みは美人眉型だったので今度はそれでできるか試したいです。
ありがとうございました!
≪OP記念500円OFF≫ 眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
momo様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
自眉毛に合わせて作らせていただいたのですが、ご希望に添えず申し訳ございません。
形を変えたいなどありましたら、いつでもお申し付けください!
また何かありましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
ran
-
リピートです。今回も早く丁寧にキレイに仕上げてくれました。ありがとうございました。
再来 ≪OPEN記念500円OFF≫眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4500⇒¥4000
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
かぼちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
また何かありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!!
ran
-
何度も通わせていただいていますが、おかげさまで眉も綺麗な形で定着してきた気がします。
定着後も通って問題ないのでしょうか…?安心してお任せできるので、これからも定期的に利用させていただければ嬉しいです。
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
つかさ様
いつもご利用いただき、ありがとうございます!
もちろん!定着した後もずっと通ってくださる方はたくさんいます^ ^♪
ワックス脱毛は永久ではないので、放置するとまた生えてきます。
ぜひ、負担にならない程度に定期的に通ってください*
いつも、お話しできるのを楽しみにしております☆
chisato
-
突然の予約でしたが完璧な眉毛にしていただいてありがとうごました!とても気に入っております!
新規 ≪OPEN記念500円OFF≫眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
ちば様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
その後、眉の調子はいかがでしょうか?
定期的にメンテナンスで通っていただくと
さらに整って綺麗な状態をキープできますよ^ ^♪
また、気になってきたころにいつでもお待ちしております。
chisato
-
前までは、仙台駅西口店を利用させていただいておりましたが、仙台東口店がオープンしたことを聞き、来店させていただきました!眉毛の形から、カウンセリング、施術中の会話など、大満足でした!
また来店させていただきます!
新規 ≪OPEN記念500円OFF≫眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
らいき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
満足いただけてよかったです!!
また何かありましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
ran
-
遅刻してしまったのですが、いつも通り丁寧な対応で申し訳ない気持ちと同時に助かりました。m(*_ _)m
お会計の際、割引券が使用できると伝えてくだっさって、その存在に気づくことができました!ありがとうございます。
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆーき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
また何かありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
ran
-
アイブロウで伺いました!
ワックス脱毛だけでなく自分の眉毛の特徴やオススメのアイブロウのメイク方法など詳しく教えていただき、とても参考になりました♪
またお願いします( * . .)"
新規 ≪OPEN記念500円OFF≫眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
たみ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
その後、眉やお肌の調子はいかがでしょうか?
メイクができるだけ時短でわかりやすくなるように
デザインさせていただきました^ ^♪
なにかあればお気軽にご相談くださいね*
たみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
chisato
-
似合う眉毛を丁寧に教えてくださいました。明るい雰囲気のお店でまた行きたいです。
新規 ≪OPEN記念500円OFF≫眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆうや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
また何かありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
ran
-
2回目の来店でした。
前回は初めてで緊張してしまいましたが、今回は前回よりリラックスして施術を受けることができました。
結婚式と面接試験前に整えられて良かったです。
2回目で既に安定していると言っていただけて驚きました。
来月末もよろしくお願いします。
再来 ≪OPEN記念500円OFF≫眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4500⇒¥4000
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
おネム様
先日はメンテナンスにお越しいただき、ありがとうございました!
周りからの評判もよかったとお伺いし、私も嬉しかったです♪
おしゃべりしたり、寝ていただいたり、、
みなさんお好きな過ごされ方をしております*
より居心地よくリラックスして過ごしていただけるような
空間作りをしていきますね^ ^
おネム様にまたお会いできるのを心よりお待ちしております。
chisato
-
とても満足する出来栄えでした。
新規 ≪OPEN記念500円OFF≫眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
4SK様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
素敵なクチコミもいただけて嬉しく思います♪
定期的にメンテナンスして、綺麗な眉をキープしていきましょう^ ^
4SK様のまたのご来店を心よりお待ちしております☆
chisato
-
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
施術も丁寧で痛みも少なく、良かったです
アフターケアも教えていただいたので、しっかりやっていきたいと思います!
新規 ≪OPEN記念500円OFF≫眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
はっし様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
その後、眉やお肌の調子はいかがでしょうか?
たっぷり保湿してあげてくださいね^ ^♪
定期的にメンテナンスに通っていただけると
さらに生えそろってきて綺麗な眉をキープできますよ*
また、気になってきた頃にぜひお待ちしております!
chisato
-
西口店に行ってよかったので、通いやすい東口店にも行ってみました。眉が整うと顔の印象が変わります。早いけど丁寧でした。
≪OP記念500円OFF≫ 眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
ごまちゃん様
先日はメンテナンスにお越しいただきありがとうございました。
お忙しい中、口コミもありがとうございます^ ^
その日のご都合に合わせて、両店舗ともご利用ください!
またぜひお待ちしております。
chisato
-
西口店を利用していましたが、自分の予定と合うなら、こちらの店舗もいいと思いました。
早くてキレイに仕上げていただきとても良かったです。ありがとうございました。
≪OP記念500円OFF≫ 眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
かぼちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
また何かありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
ran
-
今回も素早く丁寧に施術していただきました!
眉メイクも眉頭はマスカラだけで大丈夫ですよ、等アドバイスも頂けてすごく助かりました。また1ヶ月後に伺います!
≪OP記念500円OFF≫ 眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4500⇒¥4000
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
ドンタコ様
この度は、メンテナンスにお越しいただきありがとうございました!
眉頭は足しすぎるとキツい印象になりやすかったり
ハッキリさせすぎると違和感が出てしまうので
足しすぎないメイクがオススメです^ ^♪
眉サロンでのメンテナンスを続けていれば
眉マスカラのみで綺麗に仕上がるので楽チンですよ*
また、来月も心よりお待ちしております!
chisato
-
初めての眉毛サロンでしたが、何もわからない私に、丁寧なカウンセリングと、迷いのないスピーディーな施術を受け、こんなにも変わるものか、と驚かされました。
メイクの仕方も教えていただき、家に帰る頃には赤みも引き、すっぴんでも整っていて気持ちが良いです。
この後、どんな風に変わっていくかも楽しみです。
この度は、ありがとうございました。
≪OP記念500円OFF≫ 眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
カモミール様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
お忙しい中、素敵な口コミもいただけて嬉しく思います*
定期的にメンテナンスに通っていただけると
どんどん整って定着していきますので
私もこれからの経過がとても楽しみです♪
ご自身でもメイクしてみると気づく点があると思うので
なにかお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいね^ ^
カモミール様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
chisato
-
初めてのサロンで緊張しましたが、とても親切丁寧な対応で好感が持てました。こちらの悩みにも的確にアドバイスしてくれて満足できました。そして次回予約の規制や商品購入の押し付けのような事もなく、利用しやすい店舗だと感じました。ありがとうございました。
≪OP記念500円OFF≫ 眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
micoti様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
また何かありましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!!
ran
-
いつも気づいたら時間があっという間に過ぎています。伸ばし切った眉も痛みや炎症の対策をしながら綺麗に整えていただけるので、いつもお店を出る時はさっぱりとした気分になれます。
また次回もよろしくお願いします。
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
つかさ様
いつもご利用いただきありがとうございます^ ^♪
本当にあっという間に終わってしまいますよね!
次はなにをお話ししようかな~といつも楽しみにしています。
また、次回もよろしくお願いします*
chisato
-
お店の雰囲気もよく、説明も丁寧で良かったです。
無理にすすめない感じもよく、質問しやすかったです。
形も綺麗にして頂き良かったです!
≪OP記念500円OFF≫ 眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
りか様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます!
お忙しい中ステキなクチコミまでいただけて嬉しく思います♪
細かいことでもなんでもいいので、気になったことは
お気軽にご相談、ご質問くださいね^ ^*
眉のメイクは難しいと思いますが、一緒によりやりやすい方法を
探しながら練習していきましょう!!
りか様のまたのご来店を心よりお待ちしております☆
chisato
-
初めてお願いしました。
丁寧な接客で、悩みや疑問も教えてくださり感謝しています。
担当してくださったお名前をど忘れしてしまいました!m(_ _)m
またお願いしたいです。
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5100
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
のん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます!
担当させていただきました chisato です*
その後、眉やお肌の調子はいかがでしょうか?
ご自身でメイクしてみると気づく点やお悩みもあると思うので
なんでもお気軽にご相談くださいね^ ^♪
のん様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしてます☆
chisato
-
急な予約でしたが、スピーディーに対応いただけました。
特典のこめかみワックスも良かったです。
お値段も良心的なのでまた機会があれば伺わせていただきたいです。
≪OP記念500円OFF≫ 眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
はに様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
また何かありましたらお気軽にご相談ください!またのご来店お待ちしております!!
ran
-
初めて眉毛サロンを利用しましたが、いろいろ似合う眉を提案してすすめてもらえて良かったです。
≪OP記念500円OFF≫ 眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
ぱや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
また何かありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!!
ran
-
今回初めてお願いしましたが仕上がりが想像以上よりも良く家族からも好評でした!
またよろしくお願いいたします
≪OP記念500円OFF≫ 眉毛アイブロウWAXスタイリング ¥4200⇒¥3700
アイブロウサロン i. 仙台東口店【眉毛専門店】からの返信コメント
のん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
また何かありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!!
ran
アイドット 仙台東口店(i.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー