FOWM【フォウム】〈眉毛/まつげパーマ/眼精疲労ケア/リンパマッサージ/ハンドケア〉
フォウム マユゲ マツゲパーマ ガンセイヒロウケア リンパマッサージ ハンドケア
- リラク
- ネイル
- エステ
- まつげ・メイク
- 北海道札幌市北区北7条西7丁目61番 北7条ビル1F
- 札幌駅から徒歩5分
フォウム(FOWM)のブログ
プライベート
投稿日:2026-06-17 12:05:49.0
- 【恐怖!】IN KEY
ある日の出来事です。
営業終了後にkanonと、ご飯を食べに行きまして。
楽しく焼肉を堪能し、会話も弾み、縁もたけなわ解散のお時間となった訳です。
私はバスで。kanonは地下鉄で。
札幌駅南口でお別れしました。
バスに揺られながら、ホラー動画でも見ようとイヤフォンを探すと、
無いんです。どこにも。
ああ、お店に忘れたんだな。
そう思って、しょんぼり肩を落としていると、背筋がひやっとする様な疑惑が頭をよぎりました。
まさか。いや。まさか。
私はいつもイヤフォンと店の鍵をまとめて置いておく習慣があります。
そうなんです。
イヤフォンが無いということは、それ即ち、鍵がないんです。
鍵がなければ、家にも帰られないし、明日朝店を開けられないんです。
何食べるー?なんてワクワクしながらkanonに店の鍵を閉めてもらってる場合ではなかったのです。
愚か!
慌ててバスをおり、kanonに連絡しました。
結果、帰宅後のkanonが車で店に戻って鍵を開けて、尚且つ私を車で家まで送ってくれました。
私の愚行にも嫌な顔ひとつせず、責めず、
『こんな事もあろうかとお酒を飲んでいないので笑』と。
なんてかっこいい。頼もしい。美しい。
帰りの車中、あまりの申し訳なさで、
動揺しきっておかしなことを、口走りまくる私の話を笑って聞いてくれました。
帰宅後、
『面白かったから大丈夫だよ笑』LINEをくれました。
そんな優しいセラピストが当店に在籍しています。
とにかく優しい。
私のネイルに気を使って、缶の飲み物をすっと開けてくれたり。
※ロングなネイルではないですよ。それなのに!
皆様も、この鬼の優しさ、気遣いの心地よさ。
ぜひご体感ください!!!!
以上!ASAHIの初夏の恐怖体験でした!
ASAHI<実はIN KEYで迷惑かけるのは2回目。
まだOPEN2ヶ月なのに、、、、爆散!!!!
おすすめクーポン
|
新 規 |
¥6,980 【人気No.1】スマホ・PC疲れ限界の方へ|眼精疲労ケア60分 (首肩ほぐし付き)
|

サロンの最新記事
-
●2026-06-26
-
●2026-06-24
-
●2026-06-21
-
●2026-06-19
-
●2026-06-17
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
フォウム(FOWM)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥4,500 ★ハンドケア★お試し癒しのハンドケア 通常6600円→4500円
|
|
新 規 |
¥6,000 アイブロウスタイリング ¥6800→¥6000 【WAX・メイクレクチャー付】
|
|
全 員 |
¥11,000 【セット】アイブロウスタイリング+まつげパーマ【¥13400→¥11000】
|
|
新 規 |
¥6,000 【メンズ】アイブロウスタイリング¥6800→¥6000
|
|
全 員 |
¥8,000 アイブロウ+お額WAX【ジェルパック付】¥9600→¥8000
|
|
新 規 |
¥6,000 ケラチンラッシュリフト¥6600→¥6000 【束感/ナチュラル/立ち上げ/カール】
|

