- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いました。
白を基調としたお部屋で、お隣との仕切りもあり、ゆったりと過ごせました。
デザインも素敵で、仕上がりも大満足です。
また次回もお願いします。
-
3回目です。
いつも冷房の温度など気を遣っていただきありがとうございます。
定額ネイルで色を変えていただき、とても可愛くしていただきました。
またよろしくお願いいたします。
5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A4380円
-
先日はありがとうございました。
サンダルの季節になってきたのでフットネイルを探していたところ、先に伺った妹から良かったよ!と教えて貰い伺いました。白を基調とした明るくキレイな店内で、壁にサンプリングが展示されていました。
フットのデザインは10種類程ありそこから選んで色の変更も出来るという事で夏っぽい色に変更して貰いました。担当して頂いた方はとても手際が良くあっという間に素敵に仕上げて頂きました。爪が伸びてきたらまた伺いたいと思います。
-
いつもありがとうございます!
今回も子連れだったのにも関わらず、
向かい入れていただきありがとうございます涙
施術も早くて可愛いです!!
またお願い致します!!
5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A6980円→4380円
-
今月は夏っぽいデザインにパーツをつけて頂き
とても華やかにして頂きました。爪をよく引っ掛けるので厚めにして頂きました~可愛いのひとことです。また来月なににしようか…やって頂いたばかりなのに今から楽しみです笑
5週間以内再来【 ちょっと華やか 定額B】4880円
-
4回目のリピートです!
今回もパーツの取れや爪の折れなどなく、持ちがとても良かったです。
パーツや色を悩んでいたら、親身に色々聞いてくださったり提案してくれました。
いつも規定時間内に丁寧かつ迅速に施術してくださりますが、もう少し長い時間の枠があるとお互い焦らずに施術できるのかなと思いました!
5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A4380円
-
今回で2回目の来店で、オフもありましたが楽しくお喋りしている間にあっという間に終了。前回同様、丁寧かつスピーディな施術ありがとうございました。接客も素晴らしく、迷ってなかなか決まらなくてもギリギリまで一緒に考えてくれたり、そう言ったところが本当に有難いです。デザインやカラーも豊富ながら価格もリーズナブルで、ようやくリピートできるお店が見つかって嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
5週間以上の再来♪フットネイル 6980円→5380円自店オフあり
-
いつも可愛らしいネイルにしてくださり、ありがとうございます。会話も楽しかったので、また次も予約させてもらいます!
5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A4380円
-
当日急遽メニュー変更にも対応していただけました
ありがとうございました
新規【ブライダルやイベントに定額B】7980円→4880円→4380円オフ込み
-
はじめて利用させて頂きました。
デザインもカラーも沢山あり施術も丁寧にして頂きました。
また宜しくお願いします。
-
2回目の来店です。デザインも豊富で色のチェンジも可能なのがとても嬉しいです。スタッフの方も優しくてリラックスして楽しい時間を過ごさせていただきました。今回の施術も仕上がりも大満足です。また伺います!
5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A4380円
-
いつもいつも素敵なネイルありがとうございます!
素敵な対応に、素敵なネイルでもう本当にありがとうございます!
あっという間に時間が過ぎ楽しい時間でした^ ^
また次回もよろしくお願い致します!
5週間以内再来♪【ブライダルやイベントに◎】定額B 7980円→4880円
-
2回目です。今回も凄く可愛くして頂きました!職場の人たちからも可愛いと声をかけてもらいました!!
節約の為、定額デザインとワンカラーを交互にやっていこうと思っていましたが、デザインの可愛さに負けて定額デザインに変更していただきました。どちらにせよ設定金額がお安いので感激です♪またよろしくお願いします!
5週間以内再来♪マグネット 6480円→3880円+お好きなパーツ3つまで無料♪
-
今回も可愛くして下さり大満足です!種類も豊富でまた次もとても楽しみです!いつもありがとうございます!
5週間以内再来【 ちょっと華やか 定額B】4880円
-
初めて伺いましたが、静かで清潔感のあるお店で、ネイリストさんの接客もとても感じが良かったです。
仕上がりもお値段以上で、職場でも評判がいいです。また次回もお願いします。
新規【オフィスカジュアル】定額A4380円→3880円オフ込み
-
いつもありがとうございます!
丁寧、早くて、ご料金もお安くて通いやすいです。
また行きます。
5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A4380円
-
今回で2回目です。
とっっっても可愛くしていただけて大満足です!
色も変更可能なので相談に乗ってもらい、すごくお気に入りです。
今後もこちらに通う予定です♪
ありがとうございました。
5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A4380円
-
いつも素敵なネイルと楽しい時間をありがとうございます、次回もよろしくお願いします。
5週間以内再来【 ちょっと華やか 定額B】4880円
-
久しぶりにネイルしたくなり初めて伺いました!
暑がりな私に配慮して冷房を強めてくださったり、カラーチェンジも快く受けてくださりお気に入りのネイルになりました。技術はもちろんのこと、お話もとっても楽しかったです!
次回はフットもあわせて予約したいと思いますので、またよろしくお願いします!
新規【オフィスカジュアル】定額A4380円→3880円オフ込み
-
今回もスピーディー且つ、可愛く仕上げてくださってありがとうございました!
5週間以内再来♪【ブライダルやイベントに◎】定額B 7980円→4880円
-
素早く丁寧に対応してもらい、とても綺麗な仕上がりです。要望にも柔軟に対応してもらいました。
5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A6980円→4380円
-
今日はランクアップして豪華なデザインでお願いしました。アクセサリーをつけてるみたいに豪華になりました。帰りにスポーツジムへいったら受付の方とプールにいた女性スタッフからネイル素敵ですねと声かけられました。次回、なににしようか今から楽しみです!また宜しくお願いします!
5週間以内再来【 ちょっと華やか 定額B】4880円
-
フットネイルをしていただきました。
デザインが豊富で迷ってしまいましたが、ネイリストさんが相談に乗ってくださって助かりました。夏らしい素敵な色のマグネットネイルにしていただき、周りからも好評で嬉しいです。
ネイリストさんお二人とも優しい方で感じが良く、自販機のドリンクのサービスもありました。
価格も良心的で、次回はハンドもお願いしたいと思います。
-
今回もとても可愛くしていただきました。
デザインが豊富で、なのに色も変えられたりするのがすごくいいなと思います。
5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A6980円→4380円
-
今回は定額にしましたが目移りするほどデザインが豊富でした。娘も初めて連れて行きましたがまた行きたいと言っていました。先に終わった娘にも優しくしてもらってありがとうございます。施術も丁寧でとても居心地がいいサロンです。また次回も行くのが今から楽しみです。可愛くキラキラに仕上げてくれてありがとうございます。
5週間以内の再来【華やかさ満開定額C】5380円オフ込み+パーツ4つ迄サービス
-
3回目の来店です。
時間より早く着いてしまいましたが、自販機で好きな飲み物を選べて、ゆっくり過ごせました。
毎回、デザインや色を悩みますが、ネイリストさんが色々相談に乗ってくださり、施術も丁寧で仕上がりも可愛く大満足です。
いつもピンク系をお願いしてますが、次は違う色にもチャレンジしてみたいし、フットもお願いしたいです。
会話も弾み、楽しい時間でした。
5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A6980円→4380円
-
今回も可愛く仕上げてくださいました。
色の種類も豊富なため毎回どれにするか悩む時間も楽しいです。
またよろしくお願いします。
5週間以内再来♪マグネット 6480円→3880円+お好きなパーツ3つまで無料♪
-
とても可愛くて気に入ってます!ありがとうございました♪お話しも楽しくあっという間でした。またお願いいたします!
5週間以内再来【オフィスカジュアルに】定額A4380円
-
今回もとっても素敵な仕上がりになりました
次回もよろしくお願いします。
5週間以内再来♪【ブライダルやイベントに◎】定額B 7980円→4880円
-
初めてのサロンでドキドキしましたが、手際よく1時間程で可愛いく仕上げてもらえました。手元はよく目につく所なので可愛いとテンションあがります!またお願いします。
新規【オフィスカジュアル】定額A6980円→¥4380円→3880円オフ込み
ナツキ ルーム(Natsuki Room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー