- サロン平均
- 4.79
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてお伺いしましたがとても大満足な仕上がりですごく嬉しいです;;何より爪の形作りや、ベースのフォルム作りの技術がとても高いと感じました!!形作りやフォルムなどの土台作りがすごく良いため、仕上がりが一段と良かったです!!オフもとても丁寧で、熱くないか痛くないかをこまめに確認して下さりました!サロン内も落ち着いた雰囲気でとても過ごしやすかったです。ぜひまた伺いたいと思っています♪
【NEWOPEN特別価格♪】マグネットワンカラー 60分 ¥6600→¥4500
-
持ちが良くて、デザインも思い通りにして下さって気に入っています。
【6月15日まで特別価格♪】持ち込みシンプルデザイン ¥7700→6500
-
今回も、素敵なお色で仕上りも大満足です。
丁寧かつ、迅速な対応です。毎回、ありがとうございます♪
次回もどうぞ宜しくお願いします。
【6月15日まで特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
早くてフォルムも綺麗で満足です。ありがとうございました!!
【6月15日まで特別価格♪】長さだし★ワンカラーor フラッシュ ¥9900→¥8500
-
ワンカラーでお願いしましたが、ワンホン系のツヤのある綺麗なカラーがたくさんあって悩むのが楽しかったです。
爪の形やカラーの色合いなど、都度確認をしてくださって安心感がありました。仕上がりも満足です。
サクサク黙々と作業を進めてくださるのと、1席のみのサロンなので、周囲を気にせずゆったりと過ごせました。
施術中触れるようにスマホスタンドを設置してくださっているのもありがたかったです。
またお願いしたいです。
【6月15日まで特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
3度目リピートです。手早く綺麗に今回も仕上げて下さりありがとうございました。プックリとジェルを乗せてくださるのが上手いと思います!!来月もよろしくお願いします。
【6月15日まで特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
初めての利用でしたが、スピーディーなのに仕上がりがキレイで大変満足しています!!
かわいい色味も気に入りました!
またよろしくお願いします!!
【6月15日まで特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
今回は、パールホワイトをお願いしました。
とても綺麗な仕上がりで、大満足です。丁寧な対応もありがとうございました♪
次回も宜しくお願い致します。
【6月15日まで特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
丁寧に施術してくださりありがとうございました。カラーのサンプルが豊富で理想的な色が見つかりました!
店内は明るく落ち着けます。またお願いします!
【NEWOPEN特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
今回は初めてラメのマグネットにしてみました。マグネットのあて方でデザインが変わる為、いくつか試してもらえて助かりました。またよろしくお願いします。
【NEWOPEN特別価格♪】マグネットワンカラー 60分 ¥6600→¥4500
-
リピートでも毎月可愛くしてもらってます!
デザインも3種類くらい試し塗りさせてもらって選んでます!
【NEWOPEN特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
今回は1ヶ月以上あいだがあいてしまったのですが、大きな亀裂などもなかったので持ちはいままでネイルをやってきた中で一番持ちが良かったです。
今回も丁寧だけど早くて、色も可愛らしい色で大満足でした。
次回は1ヶ月以内に行きますので、またよろしくお願いします。
【NEWOPEN特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
初めて利用させていただきました。
施術も早く仕上がりもとても可愛くて大満足です!
また利用させていただきます!
【6月15日まで特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
リピートでお伺いしました!前回同様丁寧なケアにカウンセリングで安心してお任せすることができました!色やマグネットの光らせ方など迷っていたら、複数の色を試し塗りしてくださったり、マグネットの光らせ方も色々なものを試してくださったおかげで好みの仕上がりになりとても満足です!ベースの形作りやネイルの技術も高く、サロンの雰囲気も落ち着いており過ごしやすい空間なので、また伺おうと思います!
【6月15日まで特別価格♪】マグネットワンカラー 60分 ¥6600→¥4500
-
当日のリクエストにも柔軟に対応していただき、希望のデザインにしてもらえました。仕上がりにも満足しています。
【NEWOPEN特別価格♪】マグネットワンカラー 60分 ¥6600→¥4500
-
スピーディーな施術をありがとうございます。仕上がりもとても素敵でした。今後とも宜しくお願いいたします。
【NEWOPEN特別価格♪】持ち込みシンプルデザインドライケア込み ¥7700→6500
-
2回目の来店でした。
オフから仕上げまで細かく丁寧に確認してくださるので、安心してお願いできます。
またお願いします!
【NEWOPEN特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
声掛けもしっかりしてくれてオフもケアも丁寧にスピーディーにやってくださり良かったです(^o^)/
マグネットの色の種類もたくさんありました♪
仕上がりも綺麗で良かったです(^o^)/
【NEWOPEN特別価格♪】マグネットワンカラー 60分 ¥6600→¥4500
-
とても丁寧で綺麗な仕上がりで大満足です!
にこやかな方で安心できる雰囲気でした
またお伺いします
【NEWOPEN特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
リピートです。オフも早くて丁寧で感謝です。また次回もよろしくお願いします。
【NEWOPEN特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
良かったので何度が通わせて頂いてましたが、今回非常に残念でしたので、こちらの評価にさせて頂きました。
大きなパーツは自店オフの場合でも、別途料金とは知らず…ホットペッパー上で記載があったようでしたが、(※当方の確認不足)前回大きなパーツを乗せる際にはオフは別料金等と説明があると良いと思いました。今回はサービスでオフ料金は無料にして頂きまして、大変助かりました。
今回は持込デザインで予約をしてましたが、思ったよりイメージしたもの違った為、また10本アートは別途料金が掛かると伺いましたので、マグネットワンカラーに変更して頂きましたが、別提案をして頂けるともっと良かったと思いました。(※デザイン希望だった為)
支払方法については、ホットペッパー上では6000円以上クレジットカードの支払可とのことでしたが、前回、前々回はご配慮頂いたのかは分かりませんが、6000円以下でもクレジットカードで支払をさせて頂いたので、急遽変わってしまったので残念でした。今回は手持ちがあったので良かったですが、お客様によって変えているのではあれば、統一した方が良いと思いました。
【NEWOPEN特別価格♪】持ち込みシンプルデザインドライケア込み ¥7700→6500
StarF【パラジェル・長さだし・フィルイン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
これまで何度もご来店いただいていたにも関わらず、今回ご満足いただける施術・ご案内ができず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
大きいパーツのオフ料金や、持ち込みデザインの料金説明につきまして、事前のご案内が分かりづらく、不安なお気持ちにさせてしまったことを反省しております。今後はより分かりやすくご説明できるよう改善してまいります。
また、お支払い方法につきましても、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を踏まえ、今後はご案内の統一を徹底してまいります。
この度は率直なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後も技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります。
-
今回は、ワンカラーをお願いしました。
丁寧な仕上がりで、とても綺麗で満足しています。
ありがとうございます♪
次回も宜しくお願い致します。
【NEWOPEN特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
箇条書きですが↓
・フィルインで丁寧にオフしてくれる
・マグネットのカラーの種類かなり豊富
・いくつか試し塗りさせてくれる
・塗りムラなく綺麗な仕上がり
・スマホスタンド置いてくれるのでスマホ見たり、テレビ見たり時々お喋りしたりで過ごしやすい
とても満足です!!ありがとうございました。
【NEWOPEN特別価格♪】マグネットワンカラー 60分 ¥6600→¥4500
-
とても丁寧に接客してくださいました。ありがとうございます。
【NEWOPEN特別価格♪】ワンカラー ¥5500→¥3500
-
ラメグラデーションをお願いしましたが、仕上がりは先端にうっすらラメが一度塗りされている程度で、私がイメージしていたグラデーションとはかなり違いました。
その場では「こちらのお店のラメグラはこういう感じなのかな」と思って帰宅しましたが、帰宅後に店舗ブログのラメグラデーションの写真を見ると、一般的なグラデーションの仕上がりだったため、やはり残念に感じました。
また、ベースカラーが爪の根元から2mmほど空いた状態で塗られており、トップコートだけ根元まで塗られていたため、ネイルをしてから少し伸びてきたような印象になっていました。
カラーがナチュラルだったので施術中は大丈夫だと思い、「大丈夫です」とお伝えしましたが、外で見た際に気になりました。
担当の方は黙々と無駄な会話もなく施術してくださり、接客自体はよかったです。
通いやすい場所だったのでまた伺いたい気持ちもありましたが、肝心の仕上がりが期待と違っていた点が残念でした。
【NEWOPEN特別価格♪】ラメグラデーション ¥5500→¥3500
StarF【パラジェル・長さだし・フィルイン】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず、仕上がりがご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回お選びいただいたお色がどちらも淡いカラーだったため、ラメグラデーションの境目や発色がやわらかく、イメージされていた仕上がりと差が出てしまった可能性がございます。こちらの説明や仕上がり確認が十分ではなく、不安なお気持ちのままお帰りいただくことになってしまったこと、深く反省しております。
もしよろしければ、お直しにて改めてご希望に近い仕上がりになるよう対応させていただければと思っております。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。今後はより丁寧なカウンセリングと仕上がり確認を徹底してまいります。
-
リピートしてます!
剥がれたり、浮いたりせず、ストレスなく過ごせます。
次はどんなデザインにしようか楽しみにしています。またよろしくお願いします
【NEWOPEN特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
丁寧に仕上げていただきました。甘皮処理もしてくださり、スッキリ。今度はアートもお願いしたいです!また伺います。ありがとうございました。
【NEWOPEN特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
今回フラッシュを塗ってもらいましたが、この価格では中々ないので満足です。
オフ、ケアをとても丁寧に施術して下さいました。施術中も声かけや確認を細かくして下さり、細かい直しも丁寧に対応して頂いて良かったです。
【NEWOPEN特別価格♪】ワンカラー or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
予約時間を大幅に遅れたにも関わらず、丁寧に対応して頂きました。店内もとても綺麗でした。
これからも是非お願いしたいと思います♪
【NEWOPEN特別価格♪】ラメグラデーション or フラッシュ ¥5500→¥3500
-
リピートです。カラーも豊富にあり、いつも可愛くしていただいてます!
【NEWOPEN特別価格♪】持ち込みシンプルデザインドライケア込み ¥7700→6500
スターエフ(StarF)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー