1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. アットトーン(at tone)   >  
  6. 口コミ

nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】

ネイルサロンアットトーン フィルイン ニュアンス テイガク ネイル

  • ネイル
  • 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-8 エリアント大名 5F
  • 天神駅より徒歩6分
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

45件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    てよるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-13 20:31:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!シンプルネイルでも可愛くしていただけて理想通りに仕上げてくれます!お話も沢山してくださってネイルの時間がいつも楽しみです!ずっと通いたいネイルサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ラメグラデーション ¥5000 

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    てよる様
    いつもat toneにご来店いただきありがとうございます。
    また、お忙しい中とても嬉しい口コミをありがとうございます♪

    シンプルネイルも気に入っていただけて、理想通りと言っていただけてとても嬉しいです。
    私も毎回てよる様とのお話の時間を楽しみにしています(^^)

    これからもご満足いただけるデザインやお時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆりーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-21 22:04:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はシンプルにワンカラーでしたが、したい雰囲気や色味の相談に乗っていただき、 今回も綺麗にしていただきました。
    迷っていたらお試しで塗っていただくこともあって、とてもありがたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】シンプル美爪☆ワンカラ― ¥5000

  • てよるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-20 11:51:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の写真をお見せしたら期待以上に可愛いデザインをしてくださいました!難しいお願いも快く受けてくださって、ネイル時間も楽しくて、月1回の幸せな時間になってます!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ラメグラデーション ¥5000 

  • あやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-19 18:55:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのネイルで、何も分からなかったのですが、ドンピシャの色味を作ってくださりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1☆】定額デザイン ¥6500

  • ぞうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-18 18:44:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式前に利用しました。
    とても可愛く上品に仕上げてくださり満足です!
    周りの友達にも褒められました…!
    また伺おうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1☆】定額デザイン ¥6500

  • みーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-13 19:01:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛く綺麗に仕上げていただき感謝です。
    楽しく会話もできて居心地の良い時間です。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】マグネット  ¥6000

  • ひかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-08 17:36:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目でした!毎月新しいデザインが増えてて、選ぶのが楽しみです。来月もよろしくお願いしますo(^▽^)o

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1☆】定額デザイン ¥6500

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    ひか様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    3回目のご来店、とても嬉しく思っております♪

    毎月の新作デザインを楽しみにしていただけているとのこと、励みになるお言葉をありがとうございます。
    これからもワクワクしていただけるようなデザインをたくさんご用意してお待ちしております(^^)

    今後ともよろしくお願いいたします(´`)

  • エリイさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-07 23:58:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は紫陽花モチーフのネイルに
    していただきました

    細かいデザインなのに
    丁寧さはそのままで
    仕上がりはスピーディー

    ドストライクな色合いとデザインに
    指先を見るたびに
    うっとりしています

    予約が取りづらくなるのはイヤだけど
    クオリティと
    ネイリストさんのお人柄重視される方は
    ぜひ一度行かれることをオススメいたします!

    いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1☆】定額デザイン ¥6500

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    エリイ様

    いつもご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます(^^)

    今回の紫陽花ネイルも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
    色合いやデザインがドストライクとのお言葉、そして指先を見るたびにうっとりしていただけているとのこと、とても励みになります(*^^*)


    さらに温かいご紹介のお言葉までいただき、ありがとうございます(^^)

    これからもご満足いただけるデザインと施術をご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします(´`)

    また次回お会いできるのを楽しみにしております。

  • ちいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-04 16:48:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サンダルの時期になってきたのでフットネイルを探していたところデザインセンスが好みすぎてこちらのサロンを予約しました!
    接客も感じよく、施術中は動画も見れてよかったです。

    完成した爪が可愛すぎてずっと見てしまいます
    またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    NEW♪【フット】定額デザインコース¥7500→¥6000

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    ちい様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    数あるサロンの中から当店を見つけてくださり、デザインを気に入ってご予約いただけたこと、とても嬉しく思います♪

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました(^^)

    完成したネイルを「ずっと見てしまう」と言っていただけて、これ以上ないほど嬉しいお言葉です!☆

    サンダルの季節、ぜひ可愛いフットネイルをたくさん楽しんでくださいね♪

    またお好みに合うデザインをご提案できるよう準備してお待ちしております(´`)

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

  • あさひさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-04 14:37:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術も接客もとても丁寧な方で、仕上がりも大満足でした!
    また次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】カラーグラデーション ¥5300

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    あさひ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    施術や接客についてお褒めいただき、とても嬉しく思います♪

    仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました(^^)

    これからも丁寧な施術と心地よいお時間をご提供できるよう努めてまいります!

    次回もご期待にお応えできるよう、しっかり担当させていただきますのでぜひお任せください♪

    またお会いできるのを楽しみにしております(´`)

  • yukiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-30 21:39:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お仕事の都合でオフを。
    綺麗にオフしていただいて嬉しいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    yuki様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    お仕事のご都合でオフとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪

    お爪を傷めないよう丁寧な施術を心掛けておりますので、そのように言っていただけて励みになります!

    またネイルを再開される際も、お爪を綺麗な状態で保てるようお手伝いさせていただきます♪

    お会いできる日を楽しみにしております(´`)

  • てよるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-29 21:02:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    亀裂補正や長さ出しも丁寧に整えてくださいます。素敵なネイルのお陰で素敵な休日になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ラメグラデーション ¥5000 

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    てよる様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    亀裂補正や長さ出しにもご満足いただけて、とても嬉しいです♪
    お爪の状態に合わせて、これからも丁寧な施術を心掛けてまいります。

    「素敵な休日になりました!」とのお言葉、とても励みになります(^^)
    ネイルを見るたびに気分が上がっていただけていたら嬉しいです♪

    またお会いできる日を楽しみにしております(^^)
    ご来店ありがとうございました☆

  • エリイさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-29 15:09:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フットネイルをお願いしました。

    去年一度お願いしたときはワンカラーだったのですが、
    今回はデザイン入りのものに♪

    小さい爪にも関わらず
    丁寧且つ可愛く仕上げて頂きました!!

    見本の色を変更可能なのが
    ありがたいです。

    ケアも丁寧に施してもらい、
    仕上げも期待以上!

    みんなに見せたくなるので
    サンダルめちゃくちゃ履いてます!

    またお願いします!

    気分アゲアゲになるので
    オススメです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    NEW♪【フット】定額デザインコース¥7500→¥6000

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    エリイ様

    この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます(^^)

    昨年に続き、またお任せいただけてとても嬉しかったです♪

    今回はデザインネイルでしたが、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました(^^)

    カラー変更も楽しみながら選んでいただけて良かったです!
    お客様それぞれのお好みに合わせられるのも、定額デザインの魅力だと思っております♪

    ケアや仕上がりについても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)

    「サンダルめちゃくちゃ履いてます!」のお言葉に思わず笑顔になりました♪
    たくさんの方に見せたくなるようなネイルになって本当に良かったです!

    これからも気分が上がるネイルをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください(^^)

    次回もエリイ様にお会いできるのを楽しみにしております♪

  • ゆうちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-28 01:11:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、カウンセリングから施術までとても丁寧でした。仕上がりも大満足です!
    細やかな気配りをしていただき、安心してお任せできました。
    ネイルを見るたびに気分が上がります。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    NEW♪【フット】定額デザインコース¥7500→¥6000

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    ゆうちゃん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思っております♪

    また、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました(^^)
    ネイルを見るたびに気分が上がるとのこと、私もとても嬉しいです!

    これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談くださいね(^^)

    次回もゆうちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております♪

  • ももさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-22 12:46:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても柔らかく丁寧な方で、安心して施術を受けることが出来ました。初めて挑戦する色味だったので迷っていたのですが、一緒に悩んで考えてくださったおかげで大満足の仕上がりになりました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1☆】定額デザイン ¥6500

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    もも様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    初めて挑戦されるお色とのことで、私も一緒にワクワクしながらご相談させていただきました♪

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです( ´` )!

    お客様に安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけておりますので、そのように感じていただけて励みになります☆

    ぜひまたお気軽にご相談くださいませ。

    もも様の次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • まるもさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-21 20:06:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    柔らかい雰囲気の方で、施術もとても丁寧にして下さり、素敵な時間を過ごすことができました。かわいいカラーがたくさんあって迷ったのですが、これはどうですか?等提案してくださってお気に入りのカラーを見つけることができました。また、是非お願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】シンプル美爪☆ワンカラ― ¥5000

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    まるも様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます^ ^

    施術中のお時間を心地よく過ごしていただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました♪

    たくさんあるカラーの中から、お気に入りのお色を見つけていただけて安心しております。
    カラー選びは悩まれる方も多いので、ご提案がお役に立てて何よりです(^^)

    これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。

    またまるも様にお会いできる日を楽しみにしております♪この度はありがとうございました。

  • ぞうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-21 12:35:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、長さや形も都度確認しながら、丁寧に仕上げていただきました。
    今回定額コースでお願いしましたが、どのデザインもとても可愛かったです!
    またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1☆】定額デザイン ¥6500

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    ぞう様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
    安心して施術を受けていただけたようで、とても嬉しく思います♪

    定額デザインも気に入っていただけて安心いたしました(^^)
    たくさんのデザインの中から選ぶ時間も、ネイルの楽しみのひとつですよね♪

    これからも可愛いと思っていただけるデザインを増やしていけるよう頑張ります♪

    「またお願いしたい」とのお言葉も、とても励みになります。

    ぞう様のまたのご来店を心よりお待ちしております(´`)!

  • youphoenixさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-21 10:29:39.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応でセンスも良く満足する施術でした。
    リピートしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1☆】定額デザイン ¥6500

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    youphoenix様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    施術や対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います♪

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました(^^)

    「また来たい」と思っていただけることが何より励みになっております。

    これからも技術はもちろん、居心地の良い時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。

    youphoenix様のまたのご来店を心よりお待ちしております(´`)♪

  • みーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-19 19:41:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に可愛く仕上げていただき感謝です。
    色に悩んでも、試しに塗ってみます?と優しく言ってくださるのでありがたいです。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ミラーネイル ¥6000 

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    みー様

    いつもご来店いただき、そして温かい口コミをありがとうございます(^^)

    仕上がりを気に入っていただけていること、とても嬉しく思います♪

    お色選びは悩んでしまいますよね(^^)
    実際にお爪にのせてみるとイメージが変わることもあるので、これからもお気軽にご相談ください☆

    毎回楽しいお時間をありがとうございます♪

    これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(´`)

  • oさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-18 14:36:17.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はワンカラーをお願いしました。
    色を混ぜてもらって、理想通りの色とラメ感でとても気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】シンプル美爪☆ワンカラ― ¥5000

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    o様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    今回のお色も気に入っていただけて、とても嬉しいです♪

    一緒にお色を調整しながら、理想通りのカラーとラメ感に仕上げることができて安心いたしました(^^)

    ワンカラーだからこそ、お色味や質感にはこだわりたいですよね。
    仕上がりを気に入っていただけたことが何より嬉しいです♪

    これからもご希望に寄り添いながら、毎回ネイルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております(´`)☆

  • yukiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-18 11:13:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術で安心してお願いしています^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】シンプル美爪☆ワンカラ― ¥5000

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    yuki様

    いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
    そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    施術を安心して任せていただけていること、とても嬉しく思います♪
    これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしながら、満足していただけるよう頑張ります!

    いつも楽しいお時間をありがとうございます^ ^
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

  • さぴさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-16 12:17:53.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、デザインも凝ったものが多くすごく悩みました。
    施術中も気さくに話しかけていただいて、あっというまにオシャレな手元に仕上げていただき大満足でした!
    また伺います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1☆】定額デザイン ¥6500

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    さぴ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます(^^)

    たくさんあるデザインの中から悩みながら選んでいただけたこと、とても嬉しく思います♪
    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました(^^)

    これからも見ているだけで気分が上がるようなネイルをご提案できるよう頑張りますので、ぜひまたお気軽にお越しください♪

    さぴ様のまたのご来店を心よりお待ちしております(´`)

  • エリイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-09 21:14:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もうワンカラーに
    戻れないかもしれません…

    だってだって
    めちゃくちゃかわいいんです!!

    初のデザインネイルでした。

    今までワンカラーオンリーだったので
    デザインはもちろん、マグネットもお初。

    まずどのデザインにするかで
    悩みます笑
    だってめちゃくちゃ種類あるんです!
    しかもどれもタイプ!!

    デザイン選んだあと
    カラー替えれますよーだって。

    またもやうれしい悩み♪♪

    1色カラーを替えて頂きました。

    細かいデザインなのに
    手際よくそれでいて丁寧に
    仕上げて頂きました!

    サロン選びに迷っている方が
    いらっしゃったらぜひおすすめです!
    金額◎ デザイン◎ 雰囲気◎

    担当スタッフさん今日も可愛く仕上げて頂き
    ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1☆】定額デザイン ¥6500

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    エリイ様

    いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
    そして今回もとっても嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのデザインネイルに、挑戦していただけて本当に嬉しいです♪

    「もうワンカラーに戻れないかも…」のお言葉もとても嬉しかったです(*´`)

    たくさんあるデザインの中から悩んで選ぶ時間楽しいですよね☆
    カラー変更も含めて、一緒にわくわくしながら決める時間を私も楽しませていただきました!

    仕上がりだけでなく、施術やサロンの雰囲気まで褒めていただけてとても励みになります(;_;)

    これからも「今回もかわいい!」と思っていただけるネイルをお届けできるよう努めてまいります♪

    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております(^^)

  • てよるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-02 13:04:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真をお見せすると、理想どうりの色合いを作ってくださいます!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】カラーグラデーション ¥5300

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    てよる様

    いつもご来店いただきありがとうございます^ ^
    嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    理想のイメージを共有してくださるので、こちらも毎回楽しく施術させていただいています。
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    これからも理想の色味やデザインを作れるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • たんにゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-01 11:10:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これまで福岡で数軒施術してもらいましたが、一番スピーディーに、丁寧に施術してくれます!話したことをいつも覚えてくれていて、友人に会いに行くような気持ちで通っています。もう2年近くになりますが、剥がれたり折れたりすることもありませんでした。ネイルの技術も接客も大満足です。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ラメグラデーション ¥5000 

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    たんにゃん様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。

    福岡で数あるサロンの中から、長く通っていただけていることや、
    施術のスピード、仕上がりもそのように感じていただけてとても嬉しく思います(^^)

    毎回お会いできる時間が、私にとっても楽しみになっています^ ^♪

    2年近く大切なお手元を任せていただき、トラブルなく過ごしていただけていることも安心いたしました。
    これからも技術も居心地も、さらに磨いてまいります^ ^

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)

  • mさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-28 07:56:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    わたしの思いつきの希望を職種や好みに合うように調節していただいています。それがいつもとても素敵な感じになるので安心して希望をお伝えできます。
    毎回とても満足です。
    お話も楽しく伺うのが楽しみです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】シンプル定額コース   ¥6000

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    m様
    いつもご来店いただきありがとうございます^ ^
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    安心してご希望をお伝えいただけていることも、大変励みになります(*^^*)
    施術中のお時間も楽しんでいただけているようで安心いたしました。
    私もいつも楽しいお時間をありがとうございます^ ^

    これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ひかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-25 21:01:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でした!今回も大満足です♪♪またお願いします♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1☆】定額デザイン ¥6500

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    ひか様
    この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました。
    今回もご満足いただけてとても嬉しいです^ ^

    お手元をよく使われる中でも、折れたりすることなくお過ごしいただけていて安心いたしました。
    ネイルが少しでも気分を上げるお手伝いができておりましたら幸いです(*^^*)
    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-25 08:39:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ通りの可愛いネイルに仕上げていただき満足してます。最近NetflixをiPadで見ながらやってもらうこともできて快適です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1☆】定額デザイン ¥6500

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    みー様
    いつもご来店いただきありがとうございます☆

    イメージ通りの仕上がりと感じていただけて、とても嬉しいです^ ^
    施術時間も快適にお過ごしいただけて安心いたしました。
    これからもリラックスしながらお過ごしいただける空間づくりと、可愛いネイルのご提供に努めてまいります(*^^*)

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • yukiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-24 20:56:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも肌がキレイに見えるカラーに仕上げてくれます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】シンプル美爪☆ワンカラ― ¥5000

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    yuki様
    いつもご来店いただきありがとうございます^ ^!
    とても嬉しい口コミもありがとうございます☆

    これからもその都度調整しながらyuki様にピッタリのお色味をご提案出来ればと思っております(*^^*)

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ユッケジャンさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-20 18:01:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    フォルムが綺麗で、またお願いしたいなと思いました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】マグネット  ¥6000

    nail salon at tone【フィルイン/ニュアンス/定額/ネイル】からの返信コメント

    ユッケジャン様
    この度はご来店いただきありがとうございました。

    フォルムについてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです(*^^*)
    これからもより綺麗な仕上がりをご提供できるよう努めてまいります!
    ぜひまたお任せいただけますと幸いです^ ^

    またのご来店を心よりお待ちしております。

アットトーン(at tone)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/