- サロン平均
- 4.36
-
-
- 雰囲気
- 4.3
-
- 接客サービス
- 4.4
-
- 技術・仕上がり
- 4.3
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても丁寧にカウンセリングしていただきました
ありがとうございました!
【先着50名口コミ投稿でプレゼント】美眉毛アイブロウ+間引き(WAX+メイク込)
-
眉毛ワックスで来店しました。絶望的に施術が下手くそでした。素人目にも酷いのが分かりました。店内には自分1人だったのに1時間30分近くかかり、それでも最後まで施術は完了せずに私の時間の都合で途中で帰らせていただきました。丁寧なわけじゃなくただ手元がおぼつかず全てにおいて下手くそなだけでした。何ヶ所か眉毛サロンに行ったことがありますが、もう二度と行かないと思ったのはここが初めてです。
【先着50名口コミ投稿でプレゼント】メンズアイブロウ+間引き(WAX+メイク込)
-
美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
ワックスを剥がす際柔らかい?感じで施術中寝てしまうほど優しかったです
しっかり保湿までしてくれるところだったのでよかったです
ホットペッパーのサイト的に専門店かなと思っていたのですが
美容室と併設したタイプでした
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
-
丁寧に接客いただきました。仕上がりも満足です。
【先着50名口コミ投稿でプレゼント】美眉毛アイブロウ+間引き(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
今後も丁寧な接客とご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
また眉毛が気になってきましたら、是非お任せ下さい!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当SUZU
-
担当してくださったスタッフの方はとても感じが良く、丁寧に対応していただきました。
ただ、平行眉寄りを希望していたのですが、仕上がりは少し眉尻が上がった印象で、イメージしていたものとは少し異なりました。
また、美容室と併設されているお店でしたが、来店時はお客様がおらず、少し入りづらい雰囲気を感じました。スタッフの方によっては休憩中だったのかもしれませんが、あまり愛想が良くないように感じる場面がありました。
【先着50名口コミ投稿でプレゼント】美眉毛アイブロウ+間引き(WAX+メイク込)
-
アイブローのワックス、間引きをお願いしました。細かく確認いただき、満足いくものになりました。
【先着50名口コミ投稿でプレゼント】美眉毛アイブロウ+間引き(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います!
施術中の確認についてもお褒めいただきありがとうございます♪
今後もお客様のご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただける施術を心がけてまいります。
また眉毛が気になってきましたら、是非お任せください!
またのご来店心よりお待ちしております♪
担当SUZU
-
手早くスムーズに綺麗に仕上げてくださいました!
お店も清潔感があり、ゆっくりと過ごせました!
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
施術は仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
また店内の雰囲気についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今後もスムーズかつ丁寧な施術と、快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります!
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
担当SUZU
-
手際よくしていただけました。
所要時間も1時間とサイトには書かれていましたが、実際は30分ほどでした。
途中段階で仕上がりも確認していただいたりと丁寧な施術でした。
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
途中でも確認いただきながら、安心してお任せいただけるよう心掛けて施術させていただきました♪
今後も丁寧かつスムーズに施術を心掛けてまいりますので、是非またお任せください!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
担当SUZU
-
出来映えを都度確認してくださり、細かい要望にも応えてくれました。
ありがとうございました。
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はご来店くださりありがとうございました!
仕上がりを一緒に確認しながら施術させていただき、ご満足いただけてとても嬉しいです♪
今後も細かいご要望までしっかりお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
担当SUZU
-
とても丁寧な施術でした。
担当してくれた方はとても可愛らしい方で仕上がりも良かったです!ありがとうございました!!
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はご来店くださりありがとうございました!
施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
嬉しいお言葉までありがとうございます♪
これからも丁寧な施術を心がけてまいりますのて、是非お任せ下さい!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
担当SUZU
-
今の眉で直したいところや理想の眉のイメージを時間を取って聞いてくださり、とても満足のいく出来上がりになりました!またリピしたいです。ありがとうございました。
【先着50名口コミ投稿でプレゼント】美眉毛アイブロウ+間引き(WAX+メイク込)
-
はじめて眉毛のワックスをしていただきました。
全く痛くなく綺麗な仕上がりで満足しています。
眉毛が描きやすくなりました。
【先着50名口コミ投稿でプレゼント】美眉毛アイブロウ+間引き(WAX+メイク込)
-
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
丁寧な仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
眉は3~4週間ほどで形が崩れやすくなるため、その頃を目安にメンテナンスしていただくのがおすすめです!
次回は、より扱いやすくなる形やメイクがしやすいデザインもご提案させていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
担当SUZU
-
平行眉で「少し細め」にとお願いしました。上側を整える説明はありましたが、実際の仕上がりは想定以上に上側を削られており、細く不自然な形で、オーダーとのズレが大きい仕上がりでした。
カウンセリングも十分なすり合わせがあったとは言えず、施術中のブラシの当たりも強く、全体的に配慮に欠ける対応でした。
また、仕上がりについての説明も曖昧で、施術による変化について納得できる説明はありませんでした(その場では指摘していませんが、違和感は残っています)。
技術・接客ともに見直しが必要だと感じます。
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見を誠にありがとうございます。
せっかくお任せいただいたにも関わらず、ご希望の「平行で少し細め」の仕上がりから大きくズレてしまい、ご満足いただける結果とならなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、カウンセリングでのすり合わせ不足や、施術中の配慮に欠ける対応、不安なお気持ちにさせてしまった点につきましても、真摯に受け止めております。
本来であれば、施術前、施術中ともにしっかりとイメージを共有し、ご安心いただきながら進めるべきところ、ご説明も不十分となってしまい申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘をもとに、カウンセリングの精度向上、技術の見直し、施術中の力加減やお声がけなど接客面の改善を徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
-
アイブロウをしてもらったんですが、事前にカウンセリングをしっかりしていただき、理想の形に仕上げてくださいました!とても満足です!ありがとうございました!
スタッフさんのお名前は失念してしまいましたが、ありがとうございました!
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
-
ほぼお任せ状態でお邪魔しましたが、細かく確認しながら進めていただき安心でした。ありがとうございました。
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
-
アイブロウ間引きをお願いしました。
丁寧な対応で時間をかけて施術していただきました。
仕上がりもとっても大満足です!
ありがとうございました!
【先着50名口コミ投稿でプレゼント】美眉毛アイブロウ+間引き(WAX+メイク込)
-
丁寧な接客でした。施術中、希望通り静かに過ごせました。仕上がりは平均的に感じました。
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
-
眉毛ワックス脱毛をして頂きました。
型取りも丁寧にして頂けて良かったです。
メンズにもオススメです。
OPEN限定★【メンズ垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりやカウンセリングにご満足いただけたようで安心いたしました♪
型取りもこだわっている部分なので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
メンズのお客様にも気軽に通っていただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
担当SUZU
-
理想のイメージなど特に何も準備せず伺ったのですが、丁寧にヒヤリングしてくださり、満足のいく仕上がりになりました!
Waxのはずなのに痛くなく、半分寝てしまうほどでした、、!
またお願いします!
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました!
リラックスして施術を受けていただけたみたいで良かったです^o^
またいつでもお任せくださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
HIKARU
-
店舗の空間は明るく居心地が良かったです。丁寧なヒアリングのおかげで、イメージ通りに仕上げていただきました。眉毛ワックスの際、片方が終わるとすぐに冷やして保湿してもらえたのが良かったです。ありがとうございました。
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
-
元の眉の形を活かして理想の眉に近づけるよう、細かくカウンセリングしていただきました。
メイクでどこを足せば良いか等も説明してくれてイメージしやすかったです!
仕上がりも綺麗で満足です。
ありがとうございました。
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
元の眉の形を活かしながら理想のデザインに近づけるよう、カウンセリングを大切にさせていただいているので、そのように感じていたただけてとても嬉しいです♪
メイクのポイントについても、日々の眉メイクがしやすくなるようにお伝えさせていただきましたが、イメージしやすかったとのことで安心いたしました!
仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪
今後も是非お任せ下さい♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当SUZU
-
カウンセリングも丁寧で安心してお任せすることができました!
次回もよろしくお願いします
【先着50名口コミ投稿でプレゼント】美眉毛アイブロウ+間引き(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます♪
カウンセリングについてお褒めいただき、嬉しく思います!
安心してお任せいただけたとのことで、仕上がりにもご満足いただければ幸いです♪
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただける施術を心がけてまいります!
是非次回もお任せ下さい♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
担当SUZU
-
眉毛ワックスしていただきました
ありがとうございました
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
-
こちらの要望を事前に聞いてくださり、都度都度声もかけてくださり満足いく仕上がりになりました。ありがとうございます。
OPEN限定★【メンズ垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はcherie blowにご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
事前のカウンセリングや施術中のお声がけについてお褒めいただき、とても嬉しいです♪
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました!
今後もご希望にしっかり寄り添いながら、よりご満足いただける施術を心がけてまいります♪
また来月お会いできるのをたのしみにしております♪
担当SUZU
-
カウンセリングをとても丁寧にしてくださり、施術の際も配慮してくださいました。仕上がりも良く、また行かせていただきたいと思いました。
施術してくださりありがとうございました
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
優様 この度はご来店と口コミまでいただきありがとうございます!
接客からお仕上がりまでお褒めのお言葉いただき、大変嬉しいです!
アイブロウWAXは1ヶ月~1ヶ月半ほどのペースで通っていただくと
より綺麗な眉毛が目指せますので、また気になりましたらご予約ぜひお待ちしております
HIKARU
-
娘の眉毛WAXと間引きをお願いしました。優しく丁寧な接客でとってもよかったそうです。初めての眉毛の手入れをお任せしてよかったです。ありがとうございました。
【先着50名口コミ投稿でプレゼント】美眉毛アイブロウ+間引き(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はcherie blowにご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
大切な娘様の初めての眉毛のお手入れをお任せいただき、とても嬉しく思います♪
施術や接客についてもお褒めのお言葉をいただき、安心してお過ごしいただけたようで何よりです♪
これからもリラックスして通っていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります!
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
担当SUZU
-
丁寧な施術していただきました。
ありがとうございました。
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はcherie blowにご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
施術についてお褒めのお言葉いただきとても嬉しく思います♪
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけていきます!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
担当 SUZU
-
初めて眉毛サロンに行きました!
ワックスは思ってたもより痛みは少なく、スタッフさんは丁寧にカウンセリングしてくれて施術中も気にかけてくれたので初めてでも安心して受けれました!
何よりも終わった後の綺麗な眉毛にうれしくて感動です!!!
サービスも良くて、また次回もおねがいしたいです^_^
OPEN限定★【垢抜けアイブロウ】美眉毛アイブロウ(WAX+メイク込)
CHERIE Brow心斎橋店眉毛/アイブロウ/メンズ眉毛/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエクからの返信コメント
この度はcherie blowにご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
初めての眉毛サロンという事でしたが、安心して施術を受けていただけたようでとても嬉しく思います♪ワックスの痛みも思ったより少なかったとのことで安心しました^^
仕上がりの眉毛にも感動していただけたとのお言葉、スタッフ一同とても励みになります!!
これからもご来店いただくたびにご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!
ぜひ次回またお任せ下さい♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
cherie blow スタッフ
シェリーブロウ 心斎橋(CHERIE Brow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー