- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
写真通りの爪にしていただけて嬉しいです~
またよろしくお願いします^_^
-
スピーディかつ丁寧で満足です、カラーバリエーションも好みのものが多く次回も利用したいです、ありがとうございました!
【美フォルム】ワンカラー◇似合わせ混色無料◇徹底ケア付 ¥6000→¥5450
-
初めてお伺いしましたが、大大大満足です!!好みの仕上がりをなんとなく伝えて、同じピンクでもカラーを混ぜたりしていて「こっちのが肌に馴染んでる気がする」と唯一無二のカラーで仕上げてくださり、センスをめちゃくちゃ感じました!!シールもパーツもたくさんあって、次回も楽しみです。また宜しくお願いいたします!
【うるちゅるマグ】ミラー×マグ◇シンプル~派手OK◇徹底ケア付¥7980
もっち様
嬉しすぎる口コミありがとうございます…!
お色味も気に入っていただけて安心しました!!同じピンクでもお肌に合うように少し調整させていただいたので、そう言っていただけて嬉しいです!
シールやパーツもまだまだたくさんあるので、次回もぜひ一緒に可愛いネイル作りましょう♪
またのご来店をお待ちしております!♪
-
大満足です~!!
ありがとうございます^ - ^
【トレンド◎】120分持ち込み◇パーツ乗せ放題◇徹底ケア付 ¥9900→¥9000
ち様
この度はご来店くださりありがとうございます!
ご満足いただけたようで、とても嬉しいです!!
またのご来店をお待ちしております♪
-
毎回カワイイを更新してきます!!
定額も本当に可愛いですし、持ち込みも自分の肌に合った色を提案してくださるので、担当スタッフさんにお任せすれば間違いないです。
パーツやシールも豊富で、平成女児にはたまらないラインナップで見てるだけでテンション上がります!
私の月一の楽しみです。今後ともよろしくお願いいたします!
【トレンド◎】120分持ち込み◇パーツ乗せ放題◇徹底ケア付 ¥9900→¥9000
satomi様
とても嬉しい口コミありがとうございます♪
「毎回カワイイを更新」だなんて見に余るお言葉です…!
定額デザインや持ち込みも、毎回可愛いと言ってくださり本当にやりがいを感じてます……!
前の職場から長く通ってくださり、私にとっても月に1度お会いできて沢山お話できる時間は、
楽しみになっていますし、本当に励みになります……!泣
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
-
丁寧にカウンセリングしてくれて、理想のネイルになりました!
パーツや色も豊富で楽しかったです!
【トレンド◎】120分持ち込み◇パーツ乗せ放題◇徹底ケア付 ¥9900→¥9000
み様
嬉しい口コミありがとうございます♪
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
随時新しいパーツやカラーも更新しております。
またのご来店をお待ちしております!
-
仕上がりも接客も丁寧で明るい雰囲気が気に入りました。
マンツーマンでゆったり出来て 家も近いのでまた行きたいお店です♪
【美フォルム】ワンカラー◇似合わせ混色無料◇徹底ケア付 ¥6000→¥5450
ノン様
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりや接客、サロンの雰囲気まで気に入っていただけてとても嬉しいです♪
マンツーマンでゆっくり過ごしていただける時間も大切にしているので、そう言っていただけて安心しました♪お家もお近くとのことなので、ぜひお気軽にいらしてください!
またのご来店をお待ちしております!
-
初めてサロンにお伺いさせていただいたのですが、同世代ということもあってとても楽しい時間を過ごせました!
写真通りのデザインにしていただいて大満足です!!
毎日自分の爪を見て可愛いなと浸ってます
また次もよろしくお願いします!
オープン記念♪【120分持ち込みデザインコース】¥9900→¥9000
な様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
同世代ということもあり、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました……!
デザインも気に入っていただけて嬉しいです!
自分の爪が世界一かわいい!と思って貰えるようなネイルを作ることを目標にしているので、
励みになるお言葉ありがとうございます……!(>_<)
またのご来店をお待ちしております♪
-
デザインが曖昧なままお任せしてしまいましたが、肌のカラーに合った色やオススメのパーツなどを提案してくださってとても可愛いネイルに仕上がりました!!
カラー診断?ごとに色が分かれてる表があるネイルサロンは他で見たことがないので似合う色でネイルしたい人にはオススメです!また伺いたいと思います!
オープン記念♪【150分持ち込みデザインコース】¥11000→¥10000
あや様
嬉しい口コミありがとうございます!
デザインをお任せいただけて、とても嬉しかったです^^
お肌のカラーに合わせたお色やパーツも気に入っていただけて安心しました!
当店のカラーチャートも参考にしていただけて光栄です♪
これからもご提案させていただきながら、毎回可愛いを更新できるよう努めてまいります……!
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
-
いつも担当してもらっていますが、毎月カワイイを更新してくれるネイルです!
お話が楽しくて時間があっという間です!
来月もよろしくお願いします^^
選べるアート2本+美フォルムワンカラー◇徹底ケア付 ¥6900⇒¥6000
あい様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
毎月のネイルを楽しみにしていただけて、とっても嬉しいです^^
こちらこそお話しする時間がいつもあっという間で、楽しい時間をありがとうございます♪
来月もさらに“カワイイ”を更新できるようご提案させていただきます!
またのご来店をお待ちしております♪
-
自分の爪が世界一かわいいと毎回思わせてくれます^^
持ち込みをしても、しっかり肌に似合うカラーを提案してくれるので、やってみたらちょっと違ったなと思うことがなくなりました!
爪のケアも丁寧ですし、生え方の特徴を生かして指がキレイにみえる形に仕上げてくれます!
こだわりが強いので色々要望してしまいますがいつも大満足の仕上がりをありがとうございます!
オープン記念♪【120分持ち込みデザインコース】¥9900→¥9000
ぽよ様
とても嬉しいお言葉をありがとうございます……!
カラー提案や仕上がりもご満足いただけて安心しました♪
お爪の形や生え方に合わせて、より綺麗に見えるよう意識しているので、そう言っていただけるととても嬉しいです!
こだわりやご要望も大歓迎です♪
これからもしっかりご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます!
またのご来店をお待ちしております!
-
いつもお願いしてます!急な予約でも優しく対応してくれて本当にありがたいです!デザインも一緒に考えてくれて、毎回可愛く仕上げてくれるので安心してお任せしてます!お話してても無言でも居心地がよくて、毎回リラックスして過ごせます!またお願いします!!
m様
とても励みになる口コミをありがとうございます♪
いつもお任せいただけて嬉しいです。
私も毎回楽しく過ごさせていただいています!仕上がりにもご満足いただけて安心しました……!
お話ししている時間も、ゆったり過ごしていただける時間も、どちらもリラックスしていただけて何よりです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店をお待ちしております♪
-
いつも可愛くしてもらってます!
たのしくお話しできて月1の楽しみです
パーツもシールもたくさんあって好きなものいっぱい載せられるので大満足です!
【トレンド◎】120分持ち込み◇パーツ乗せ放題◇徹底ケア付 ¥9900→¥9000
れみ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
ネイルもお話の時間も楽しみにしていただけて、とっても嬉しいです^^
パーツやシールもご満足いただけて安心しました♪
これからも“好き”をたくさん詰め込んだ可愛いネイルをご提案させていただきます!
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
毎回イメージ通りにしてもらって助かってます
シンプルなデザインをオーダーすることが多いですがいつも綺麗に仕上げて頂いてます
次回もよろしくお願いいたします
ぽんま様
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♪
いつもお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります……!
シンプルなデザインこそ、フォルムや細かい部分までこだわって施術させていただいているので、そう感じていただけて嬉しいです!
これからもさらにご満足いただける仕上がりを目指してまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
2年ほど担当していただいてます。
終始リラックスモード、お話ししてたらあっという間にかわいいネイルが完成されています!
私には分からないムラがあっても、やり直してもいいですか?って聞いてくださり、完璧にしてくださるプロ意識が高い方で、安心してお任せしてます。
次回もよろしくお願いします!
オープン記念♪【90分持ち込みデザインコース】¥8800→¥8000
なな様
嬉しい口コミをありがとうございます♪
長い間通っていただき、お任せいただけていること本当に嬉しく思います!
リラックスしてお過ごしいただけていることや、仕上がりにもご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります……!
細かい部分にまでこだわり、安心してお任せいただけるよう、努めてまいります!
次回もお会いできることを楽しみにしております♪
-
新宿の方に通っていましたが、独立されたとのことで、こちらに通うことにしました。
優柔不断でデザイン、カラー、パーツなかなか決められませんがネイリスト目線で好みに合わせてアドバイスを下さるので、ずっと通っています。
スキンカラー表(?)や、カラー見本も1つ1つあって、自分の肌に合った色を見つけることもできて、大変満足しています。
オープン記念♪【90分持ち込みデザインコース】¥8800→¥8000
ゆうき様
先日はご来店くださりありがとうございます♪
新宿から距離があるにも関わらず、変わらず通い続けてくださり大変感謝しております……!
デザインやカラーをお任せいただけていること、とても光栄に思っております。
スキンカラー表やカラーチャートもご満足いただけて安心しました♪
今後もさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください!
またのご来店をお待ちしております♪
-
非常に丁寧で、オーダーに忠実なデザインに仕上がりました!
オープン記念♪【120分持ち込みデザインコース】¥9900→¥9000
れも様
先日はご来店くださりありがとうございました♪
仕上がりに満足していただけたようで大変嬉しく思っております。
またのご来店をお待ちしております!
チャーミュー(Charmyu.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー