ブックマークする
NailSalon an(旧:ネイルサロンアン)
ネイルサロン アン
※10件以下の口コミの平均点です。
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
6件の口コミがあります
きょうちんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-06-20 18:49:01.0
初めて伺いました。住宅街に店舗が有りましたので行き過ぎてしまいましたー。初回の問診アンケートでお客様対応希望を聞いて下さるので自分の気持ちに添えるサロンだと思いました。無料ドリンクも嬉しい。施術用のサンプルが無いのでネイルの決定に時間を要します、、先に希望カラーやデザインを検討して行った方が得策です。出来栄えは良く気に入ってます。
予約時のクーポン・メニュー
【アートがセットでお得♪】 ワンカラー+アート2デザイン ¥7,700→¥6,600
NailSalon an(旧:ネイルサロンアン)からの返信コメント
きょうちん様この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます♪初めてのご来店で道が分かりづらく、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした( ; ; )また、カウンセリングや無料ドリンクについて嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります◎サンプルについてのご意見もありがとうございます。当店では、お客様一人ひとりのお好みに合わせたデザインをご提案できるよう努めておりますが、今後はよりイメージしやすいよう工夫してまいります!仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました(^^)またお会いできる日を楽しみにしております♪
小早川さん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-17 13:27:54.0
とっても可愛くしていただきました!お部屋の雰囲気も可愛くて居心地が良いです。とても丁寧で、自分のやりたいデザインを聞いてくださるので、大満足でした。楽しくお話ししてくだりありがとうございました。
小早川様嬉しすぎる口コミをありがとうございます♪デザインもご満足いただけて安心しました(^^)お部屋も褒めていただけてとっても嬉しいです!!お話が楽しすぎてあっという間のお時間でした◎また可愛いネイルを一緒に作れたら嬉しいです♪
やみっきーさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-06-10 18:18:18.0
当日の30分前という急な予約にもか関わらず、外まで出迎えてきださり丁寧に対応して頂きました。店内もリラックスでき、ネトフリみながら施術してもらえました。ネイル中の会話があまり得意ではないので、ありがたいです。通いたいと思えるサロンでした。また次回もお願いします!
《ハンド》 マグネット/フラッシュ/カラーグラデーション ¥7,700→¥6,600
やみっきー様この度はとても嬉しい口コミありがとうございます♪当日予約大歓迎です(^^)ご来店いただけてとてもうれしかったです!!ネイル中はのんびりNetflixを見たりリラックスしてお過ごししていただけたらと思います◎次回のご予約もありがとうございます!お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
みぃさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-05-21 09:27:09.0
アットホームな雰囲気でとってもゆっくりできます。オフから仕上げまで綺麗で施術の一つ一つを丁寧にしてくださるのでいつも可愛いネイルになり大満足です^ ^ネイルに行くのが毎月の楽しみになっています!
手肌を美しく魅せる♪[ワンカラー/ラメグラ] ¥6,600
みぃ様嬉しい口コミありがとうございます^(^^)毎月ネイルを楽しみにしていただけて、本当に嬉しいです♪これからもゆっくりリラックスして過ごしていただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけていきます!次回も「かわいい!」って思っていただけるネイルを一緒に作ってきいましょうね♪来月も楽しみです☆
Kさん(未設定・その他/40代/自営業)
[投稿日] 2026-04-29 16:45:38.0
初めて伺いました。サロンの雰囲気も接客もとても良かったです◎すべてにおいて丁寧で、仕上がりも大満◎また伺わせていただきます。オススメできるネイルサロンです
【他店オフ無料】[フレンチ] ¥8,800→¥7,700
K様この度はご来店、そしてとっても嬉しい口コミをありがとうございます!リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです♪私もお話がとても楽しくて、つい色々お話ししてしまいました(^^)♪仕上がりにもご満足いただけて安心しました!これからも丁寧な施術と、居心地の良い時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。次回のご予約もありがとうございます!楽しみにお待ちしておりますね(^^)
にょんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-04-07 16:23:13.0
大人ネイルコースをお願いしました。落ち着いた雰囲気で、通いやすいサロンだと感じました。華やかすぎず、上品で手元がきれいに見える仕上がりにとても満足しています。これからも通いたいと思います。
大人オーダーメイドコース[ジェルネイル+贅沢ハンドケア] ¥12,100
にょん様この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!大人オーダーメイドコースを気に入っていただけてとても嬉しいです!サロンの雰囲気や仕上がりについてもお褒めいただき、励みになります(*^^*)これからもリラックスして過ごしていただける空間と、上品でキレイなお手元づくりを大切にしていきますね☆なまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
アンの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧