- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回始めて利用しましたが、すごく居心地よかったです。
自爪が結構弱くなってきてオフだけの施術お願いしました。
ほとんどの爪が亀裂入っててその上、ネイルパーツもたくさん付けていた中とても丁寧にそして優しくオフしてくださいました。
痛みや熱さを一切感じさせることのない素晴らしいネイリストさんにお会いできて嬉しかったです。
自爪が良くなってきたらまたお願いしたいです。
-
期待通りの仕上がりで、大満足です
また是非リピートしたいです
【ハンド】20色限定オフィスワンカラー¥4000→¥3500
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足頂けて良かったです!
またのご来店もお待ちしております^^
-
急遽オフしないといけなくなりほんとに直前に予約しましたが快く施術して頂きました!
施術中もたくさんおしゃべりできて楽しかったです ^^
ありがとうございました!!
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
直前予約もいつでも受け付けておりますので急なオフとの事でしたが、当店をお選び頂けて嬉しかったです!
また機会がございましたら、ぜひお気軽にご利用くださいませ^^
-
とても丁寧に施術してくださいました(^^)
お店の雰囲気もとても綺麗で値段もお手頃なのがとても良かったです!
【ハンド】20色限定オフィスワンカラー¥4000→¥3500
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂き、嬉しい口コミもありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
-
いつも楽しく施術していただいてます!
カラーを選ぶ時間が楽しいです!
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます!
私も毎回楽しく施術させて頂いております♪
次のライブも楽しんできてください^^
またのご来店もお待ちしております。
-
他店へ通っていましたが都合がつかず急遽
家から近かったのでお伺いしました。
他店でオフする際はたまに熱く感じることが
あるのですがまったくありませんでしたし、
素早いのに丁寧にしていただきました。
カラーの種類が豊富で迷ってしまいましたが、
最終的にアドバイスを下さって助かりました。
まだお若いのに初対面とは思えないぐらい
話しやすかったですし、しっかりされていました。
綺麗な仕上がりにとっても感動しました。
ありがとうございました!
【ハンド】ちゅるんマグorフラッシュ¥7000→¥6000
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂き、また嬉しい口コミもありがとうございます!
施術や仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
私もお話楽しく、あっという間のお時間でした。
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
またのご来店もお待ちしております!
-
ネイルが初めてだったのですが、いつも優しく丁寧に対応してくださいます。
先日お願いした持ち込みデザインネイルもとても綺麗にしてくださり、ありがとうございました^^*
【ハンド】定番デザイン☆ワンポイントコース¥5100~
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
初めてのネイルからお任せさせて頂きありがとうございます!
初アートの持ち込みデザイン可愛かったですね^^
またのご来店もお待ちしております。
-
オフのみでしたが、綺麗にしあげていただきました!
満足です!
【ハンド】美爪育成◎ネイルケア+クリアジェルor爪磨き¥3500
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足して頂きよかったです。
またのご来店もお待ちしております!
-
いつも丁寧に可愛く仕上げてもらい、ありがとございます。カラー選びに迷いがちですが、好みを知ってくださっているので、アドバイスもいただき、毎回大満足です。ずっと通いたくなるサロンだと思います!
【ハンド】ちゅるんマグorフラッシュ¥7000→¥6000
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
いつもご来店頂き嬉しい口コミまでありがとうございます!
お好みのカラーや雰囲気を一緒に考える時間も毎回楽しみにしております
またのご来店もお待ちしております。
-
綺麗で可愛らしい店内です。
悩みに応じた仕上がりをしていただきました。
1週間経過しますが、特にトラブルもありません。
新しくオープンされたネイルサロンで、これから色々ご検討されるとのこと、楽しみにしています!
またよろしくお願いします。
【ハンド】20色限定オフィスワンカラー¥4000→¥3500
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
りんりん様がしたいようなカラーもぜひ取り入れていきたいなと思いました!
またのご来店もお待ちしております。
-
あっという間にかわいい爪にしていただきました!
雰囲気も良くて楽しい時間でした!
ありがとうございました!
【ハンド】20色限定オフィスワンカラー¥4000→¥3500
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
私も同い年という事もあり楽しい時間でした^^
またのご来店もお待ちしております。
-
急遽でしたが、快く対応していただきました。サロンの中もとても綺麗で、お話も楽しかったです。満足の仕上がりでした。ありがとうございました!
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
当日予約も大丈夫なのでまたいつでもお待ちしております♪
-
新しくてきれいなお店でした。
ネイルも丁寧に仕上げて貰えて満足です。
ありがとうございました!
【ハンド】20色限定オフィスワンカラー¥4000→¥3500
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足してもらえて良かったです^^
またのご来店もお待ちしております。
-
サロンの雰囲気が素敵で、施術中もネイリストさんと楽しくお話しながら過ごせました。仕上がりも勿論バッチリで、
ネイルの持ちもいいです!
近くにパーキングもあり、車でも安心して来店できます。
【ハンド】20色限定オフィスワンカラー¥4000→¥3500
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました
お久しぶりにお会いできて私もお話しながら楽しく施術ができ嬉しかったです♪
またのご来店もお待ちしております。
-
母がお世話になった翌日、さっそく私も予約させてもらいました!
可愛いお店で、可愛らしいネイリストさんでした
施術してもらっている間ずっと美容の話をしていたのであっという間でした
とても短い私の爪も久しぶりにネイルしてもらいテンション上がりました!
親子でまたお世話になります
【ハンド】20色限定オフィスワンカラー¥4000→¥3500
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
早速ご予約頂きとても嬉しかったです
美意識が高くて私も色々なお話が聞けて楽しかったです♪
またのご来店もお待ちしております。
-
母がお世話になりました
とても丁寧にしていただいたと喜んでました
今後もお世話になります
宜しくお願いします
【ハンド】20色限定オフィスワンカラー¥4000→¥3500
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
喜んで頂き良かったです^^
またのご来店もお待ちしております!
-
落ち着く店内に穏やかなスタッフさんでリラックスして過ごせました。長時間サロンに滞在するのが苦手なタイプですが、背術もスムーズで何より丁寧で爪の形やサイド、横からのフォルムなどとても綺麗な仕上がりです。ネイルを見るたび嬉しい気持ちになります♪どんなデザインにするか次回も楽しみです。
【ハンド】20色限定オフィスワンカラー¥4000→¥3500
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
素敵な口コミもありがとうございます(*^^*)
今後も丁寧な施術を心掛け、毎回ネイルの時間を楽しみにしていただけるよう努めてまいります!
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
とても居心地が良くてあっという間に可愛い爪が出来上がってました☆ありがとうございました。
【ハンド】20色限定オフィスワンカラー¥4000→¥3500
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
オフィスカラー他の色も可愛い色ございますのでまたのご来店もお待ちしております(*^^*)
-
ケアのみをしていただきました。
とても丁寧な施術で、ピカピカにしていただきました。
今度はぜひ、ネイルをしていただきたいです。
【ハンド】美爪育成◎ネイルケア+クリアジェルor爪磨き¥3500
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
ケアと爪磨きでもピカピカになるのでいつでもいらしてください!
今度はジェルネイルもお待ちしております
-
初めてのフットでした。
とても丁寧で、カラーを決める時も快く相談にのっていただきました。仕上がりも綺麗で大満足です。
またお願いしたいです。
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
はじめてのフットネイル任せて頂き嬉しいです!
今から夏に向けフットネイルの季節になりましたね^^
またのご来店もお待ちしております。
-
店内は清潔感があって落ち着いた雰囲気でした。
スタッフの方もとても丁寧で、安心してお任せできました。
爪も綺麗になり仕上がりも満足です。またお願いしたいです。
【ハンド】美爪育成◎ネイルケア+クリアジェルor爪磨き¥3500
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
クリア仕上げでしたが綺麗な爪になり、ご満足頂けて嬉しいです。
またのご来店もお待ちしております!
-
一年ぶりのネイルで、甘皮や周りの皮膚も固くとてもやりにくかったと思いますが、丁寧に施術して下さって本当にキレイになりました。
仕上がりは隅々まで美しくて全ての指が均一で、確かな技術をお持ちだと思います。
まだ随分お若いのにとてもしっかりされていて、お話しやすくて助かりました。
お店はオープンしたてでとても気持ちよく、淡い色調でセンスの良いインテリアとゆったり程よいスペースで、リラックスできました。
周囲の方にも是非おすすめしたいサロンです。
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
久しぶりのネイルご満足して頂けて良かったです^^
ケアだけでも綺麗になるのでまた是非いらしてください。
-
前のお店から、ずっとお世話になっています。
4月に独立されてからなかなか予定が合わず、今回やっと伺えました。
実習が始まるため今回はオフをお願いしましたが店内もとても可愛くて実習が終わったらまたぜひお願いしたいです!
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
実習頑張ってください!またのご来店もお待ちしております。
-
お店も女子力高めのキレイ可愛い店内です。定額ネイルにしました。色の組み合わせもアドバイスしてもらえて満足しました。
【ハンド】定額デザインコース¥6500→¥6000
nail shop Aruna【アルナ】長崎/パラジェル/持ち込み/フィルイン/長さだしからの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
またのご来店もお待ちしております。
アルナ 長崎(Aruna)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー