- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
以前の職場の時からずっと指名でお願いしてます。
施術がとても丁寧で、毎回仕上がりが綺麗です。今回は眉カラーもお願いしましたが、とても綺麗に仕上げていただき大満足でした。安心してお任せできるスタッフさんです。
また次回もよろしくお願いします。
-
いつも安心してお任せできる施術で今回も満足のいく仕上がりに感謝です。またよろしくお願いします。
【再来】次世代まつげパーマ◎品良く魅せる定期メンテナンス
eyelash&eyebrow En. 大人の目元専門サロンからの返信コメント
mic様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです(*^^*)
また、安心してお任せいただけているとのお言葉は、大変励みになります!
これからも毎回安心してご来店頂けるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております!
eyelash&eyebrow En.
-
大人の目元専用サロンなので年齢を気にせず利用できました。初めての利用から、丁寧な対応をしていただけました。
eyelash&eyebrow En. 大人の目元専門サロンからの返信コメント
りんご様
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(*^^*)
当店は大人の目元専門サロンとして、年齢を気にせずリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います!
また、対応についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます(^^)
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
eyelash&eyebrow En.
-
ご丁寧にカウンセリングと施術をしてくださり、安心して受けられました。仕上がりも大満足です!これからも通いたいと思えるサロンに出会えて嬉しいです。またお願いします。
【平日限定】美眉ワックス×次世代まつげパーマセット
eyelash&eyebrow En. 大人の目元専門サロンからの返信コメント
ふう様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
カウンセリングと施術を安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思います!
また仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!
「これからも通いたいと思えるサロン」と感じていただけたことは、何より励みになるお言葉です(*^^*)
本当にありがとうございます!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
ふう様のまたのご来店をお待ちしております(^^)
eyelash&eyebrow En.
-
いつも丁寧な接客で、希望や要望も聞いて下さり感謝です。お店の雰囲気も良く、安心して施術が受けられます。また次回もよろしくお願いします!!
eyelash&eyebrow En. 大人の目元専門サロンからの返信コメント
りのん様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
接客やカウンセリングについてそのように感じていただけてとても嬉しいです!
デザイン変更やご相談などありましたら、いつでもお声がけください♪
お店の雰囲気にも安心してお過ごしいただけているようで安心いたしました(*^^*)
これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を大切にしてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております(^^)
eyelash&eyebrow En.
-
カウンセリングもしっかりして下さり要望も聞いてくれて
施術中も楽しく終わることが出来ました。仕上がりも希望していたナチュラルな感じで大満足です。またよろしくお願いします!
【上品ナチュラル】上質マツエク80本+アイシャンプー
eyelash&eyebrow En. 大人の目元専門サロンからの返信コメント
ひろ様
この度は当店にご来店頂き、ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
カウンセリングや施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたとのことで、とても嬉しいです!
私もお話できて楽しかったです(^^)
お仕上がりもご満足いただけて安心いたしました!
これからもご希望に寄り添いながら、丁寧に施術させていただきます。
ひろ様にまたお会いできるのを楽しみにしております(^^)
eyelash&eyebrow En.
-
以前からお世話になっていた今回のスタッフさんに担当していただけて安心でした。シンプルでありながらおしゃれで綺麗な店舗で、清潔感もあります。
今回のスタッフさんに担当していただくとカールの待ちが良く満足感が高いです。
これからもよろしくお願いします!
【期間限定/オープン記念】口コミ投稿で1,000円オフ☆
eyelash&eyebrow En. 大人の目元専門サロンからの返信コメント
ゆの ゆきの様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます(*^^*)
店内の雰囲気も気に入っていただき嬉しいです!
また、持ちの良さにもご満足いただけて安心いたしました(^^)
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
eyelash&eyebrow En.
-
仕上がりの希望を丁寧に確認してから施術してくださり、とても綺麗に仕上げていただき大満足でした!
お店の雰囲気と施術をしてくださった方の雰囲気、どちらも心地よくとてもリラックスできました。
ぜひまたお願いしたいです!
【期間限定/オープン記念】口コミ投稿で1,000円オフ☆
eyelash&eyebrow En. 大人の目元専門サロンからの返信コメント
mari様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく安心いたしました(^^)
また、お店の雰囲気や施術中のお時間も心地よくお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです!
今後もご満足いただける技術と、安心してお任せいただける空間づくりに努めてまいります。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
eyelash & eyebrow En. Akina
-
10年以上お世話になっています。いつも丁寧なカウンセリングと施術で、毎回安心してお任せしています。「マツエクするならこの方」と思えるほど信頼しています。
仕上がりもとても綺麗で持ちが良く、周りから褒められることも多いです。
このたび念願のお店をオープンされたとのこと。本当におめでとうございます!
これからも通い続けたいと思える素敵なサロンです。マツエクが初めての方にも自信を持っておすすめできます。
eyelash&eyebrow En. 大人の目元専門サロンからの返信コメント
えみ様
長く大切なお目元をお任せいただき、本当にありがとうございます!
10年以上担当させていただけている事、そして「マツエクするならこの人」と思っていただけていることが、とても嬉しく励みになります(*^^*)
仕上がりを気に入っていただき、周りの方からも褒めていただけているとのこと、本当に安心いたしました!
さらに、初めてマツエクをされる方にも自信を持っておすすめできると仰っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回もお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
eyelash &eyebrow En. Akina
-
リクエストした通り、自然な仕上がりになり満足です。
【上品ナチュラル】上質マツエク80本+アイシャンプー
eyelash&eyebrow En. 大人の目元専門サロンからの返信コメント
はむちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております(^^)
自然なカール感とデザインがはむちゃん様にとてもお似合いでした(*^^*)
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と空間づくりを大切にしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
eyelash & eyebrow En. Akina
-
初めてのお店でしたが色々丁寧に対応していただきました。また伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。
eyelash&eyebrow En. 大人の目元専門サロンからの返信コメント
りんご様
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただき、
また嬉しい口コミまでありがとうございます(*^^*)
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようで大変嬉しく思っております。
『また伺いたい』とのお言葉もとても嬉しいです(^^)
次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
eyelash & eyebrow En. Akina
-
いつも満足のいく仕上がりで安心してお任せできます。
またよろしくお願いします。
【再来】次世代まつげパーマ◎品良く魅せる定期メンテナンス
eyelash&eyebrow En. 大人の目元専門サロンからの返信コメント
mic様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます☆
安心してお任せできると言っていただけて、とても嬉しく励みになります(^^)
毎回ご満足いただけるよう、そして安心してお任せいただけるようこれからも技術・空間づくりともに努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
eyelash & eyebrow En. Akina
-
前のお店の時から大変お世話になっています。
新しいお店も、お洒落で落ち着いた雰囲気がとてもステキでした!
定期的にまつ毛パーマをしていただいていますが、根元から綺麗に上げていただき、ビューラーいらずで助かっています(。・・。)優しいお声がけと丁寧な施術のおかげで毎回寝てしまい、寝息やイビキでご迷惑をおかけしていないか心配になります…笑
これからも是非よろしくお願いします!
【初めての目元ケア】似合わせ次世代まつげパーマ+アイシャンプー
eyelash&eyebrow En. 大人の目元専門サロンからの返信コメント
su様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気も気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
施術中もリラックスしてお過ごしいただけているようで安心しました!
寝てしまうことは全く迷惑ではないので、ご心配なくです◎
むしろ、ゆっくり休んでいただけるくらいリラックスしてお過ごしいただけて嬉しいです♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
eyelash & eyebrow En. Akina
-
初めてのお店でした。お店とスタッフさんの雰囲気がとっても良くて、エクステの種類や特徴などいろいろ相談にのっていただき、丁寧な対応をしていただきました。初めてなのに、施術中いびきをかいて寝てしまうほどの心地よさ。仕上がりも大満足です。
eyelash&eyebrow En. 大人の目元専門サロンからの返信コメント
あけみ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
こだわって作ったお店の雰囲気も気に入っていただき、とても嬉しいです!
今回はボリュームラッシュとフラットラッシュのミックスでしたが、その後いかがでしょうか?
ナチュラルにふさふさ感も合って、あけみ様にお似合いでした(*^^*)
過ごしていただき、デザイン変更したい部分などございましたらいつでもご相談ください!
少しでも理想に近づけるお手伝いが出来ましたら幸いです♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術・接客を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
eyelash&eyebrow En. Akina
エン(En.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー