※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ヘッドスパは別店舗に2年ほど通っており、今回新店ができたのを知り、チャレンジをして行ってみました。
笑顔の素敵な店員さんがお出迎えしてくださり、安心して受けることができました。
私は肩こりがひどいので、45分コースの中で希望の場所を、そのときの状態に合わせて重点的にしてくださるのがありがたかったです。
回数券も購入したので、今後も定期的に通います!
次は陳列棚の商品もゆっくり見たいです。
ありがとうございました。
【人気No.2】ドライヘッドスパ45分+美顔器10分 8,800円
RE+BOOT HEAD SPA 南堀江|ドライヘッドスパ コンディショニングサロンからの返信コメント
ゆり様
この度は数あるサロンの中、RE+BOOT HEAD SPA南堀江にご来店くださり、誠にありがとうございます。
当店は医療職者も多いため、お身体の状態に合わせて、施術を組み合わせたり、ホームケアをご提案することも得意としております。
またほかの店舗様に通われていたから、今の状態を維持できているかと思いますので、今後は数値化で状態を知りながら、一緒に整えていければと思います。
店頭商品もおすすめがたくさんありますので、ぜひ楽しみにしていてください。
またのサロンでお会いできるのを楽しみにしております。
ayami
-
初体験のヘッドスパ!少し緊張しましたが、担当の方が優しかったので、リラックスして施術を受けることができました!
身体の状態を数値化して、丁寧に説明してくれたため、自分の身体のどこをもっとよくすればいいのかが視覚化されました。
日々、自分の体の健康と向き合いながら生きて行こうと考えが変わりました!
また行きます!!!
【仕事の精度を取り戻すために】ドライヘッドスパ45分 7,700円
RE+BOOT HEAD SPA 南堀江|ドライヘッドスパ コンディショニングサロンからの返信コメント
もりまさ様
この度は数あるサロンの中、RE+BOOT HEAD SPA 南堀江にご来店いただき、ありがとうございます。
初めてのヘッドスパを当店で体感いただけたこと嬉しく思っております。
また日常からご自身の体を労る瞬間を作ることも大事にしておりますので、ホームケアと施術を織り交ぜながら、ご自身の理想とする状態に一緒に目指せればと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ayami
-
堀江に新しいヘッドスパのお店ができたと聞いて来店。
友人のオススメもあってわくわくしていたのですが、想像以上でした。
店内の白と黒を基調とした洗練されたデザインがとても素敵で、お店に入った瞬間にいい所に来てる!って感じがして気分が上がりました。
施術用のソファは吸い込まれるような座り心地で、ヘッドスパが始まる前から癒されます。
施術前にカウンセリングと疲れ具合の診断もして頂き、自分の状態を客観的に把握する機会があるのもありがたかったです。
施術は力加減もちょうど良くてスタッフさんの技術力の高さを感じました。
特に疲れを感じてた目の周りのツボも中心にやっていただけて、終わったあとは頭が軽くなって、視界も広くなった感じがしました。
数分の施術で体感できるレベルで効果を感じるので、ほんとに驚きです。
家でのセルフケアの仕方も教えていただけたので普段からのケアの大切さも教えていただけてとてもありがたかったです。
自宅でのケアでも使えるヘアオイルもあったので、堀江に行く時はヘッドスパだけでなくヘアオイルを買いにも立ち寄りたいと思います。
【頭・目・首肩・デコルテ】ドライヘッドスパ45分 9,350円
RE+BOOT HEAD SPA 南堀江|ドライヘッドスパ コンディショニングサロンからの返信コメント
なにぬ様
この度は数あるサロンの中、RE+BOOT HEAD SPA 南堀江にご来店いただき、誠にありがとうございます。
お店の外観から内装まで気に入っていただきありがとうございます。
RE+BOOTの大事にしている再起動のきっかけになる施術をご体感いただけて嬉しいです。
是非ホームケアと施術を織り交ぜて、毎日の変化を楽しんでいただければと思います。
店内おすすめの商品もたくさんございますので、次回お会いできること楽しみにしております。
ayami
-
スッキリして、毎日行きたいくらい気持ちよかったです。
説明も丁寧にしていただいてありがとうございます。
【ハイパフォーマンスのために】ドライヘッドスパ60分 9,000円
RE+BOOT HEAD SPA 南堀江|ドライヘッドスパ コンディショニングサロンからの返信コメント
よし 様
先日は数あるドライヘッドスパの中、「RE+BOOT」にご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
施術後のスッキリ感や、心地よくお過ごしいただけたこと、とても嬉しく思います。
また、説明についても安心して受けていただけたようで何よりです。
忙しい毎日の合間に、少し力を抜いてご自身を整える時間として、これからも気軽にRE+BOOTをご利用いただければ嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ayami
-
オシャレでリラックスできる空間な上に、施術もとても腕がよく癒されました。
椅子やクッションがふっかふかで、快適でした~。
美顔器10分のオプションを付けましたが、10分で輪郭が変わっておすすめのオプションです。
また、ぜひ行きたいと思います。
【人気No.2】ドライヘッドスパ45分+美顔器10分 8,800円
RE+BOOT HEAD SPA 南堀江|ドライヘッドスパ コンディショニングサロンからの返信コメント
ゆか様
この度はご来店いただきありがとうございました。
リラックスしていただけたようで良かったです。当店おすすめの美顔器も体感いただけて嬉しいです。
お褒めの言葉もありがとうございます。これからも喜んでいただけるよう努力していきます。
またのご来店をお待ちしております。
-
人生で初めてヘッドスパを受けました。最初にカウンセリングがあり、自分の状態を測定していただきました。改善ポイントもわかり、よかったです。
お店も綺麗な内装で、ヘッドスパも非常に気持ちよかったです。
また利用します。
【頭・目・首肩】ドライヘッドスパ30分 6,600円
RE+BOOT HEAD SPA 南堀江|ドライヘッドスパ コンディショニングサロンからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
初めてのヘッドスパに当店を選んでいただけて嬉しいです。
カウンセリングや状態チェックもご満足いただけたようで安心しました♪
店内や施術もお褒めいただきありがとうございます!
またお疲れの際は、ぜひリラックスしにお越しください。
ご来店をお待ちしております。
-
堀江による予定があったため、少しリラックスがてらヘッドスパへ。内装も綺麗で接客もすごく丁寧でした。心拍数から自分の体の状態わかる診断は他ではなかなかないので面白かったです。ソファベットもふかふかで施術もすごく心地よかったです。定期的なメンテナンス大事だなと思いました。また行きます。
【隙間時間に再起動を】ドライヘッドスパ30分 5,000円
RE+BOOT HEAD SPA 南堀江|ドライヘッドスパ コンディショニングサロンからの返信コメント
ぼんちり様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
堀江でのお時間の中に、リラックスの場として当店を選んでいただけて嬉しいです(^^)
内装や接客、心拍数チェックも楽しんでいただけたようで安心しました◎
施術でもゆっくりお休みいただけたようで何よりです♪
ぜひまたお疲れをリセットしにいらしてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
おしゃれなビルで場所もすぐ分かりやすかったです。店内も静かでリラックスできる空間でした。
眼精疲労が酷く疲れていましたが、しっかりリセットされ、寝付きの悪さも緩和されました!
また行きたいです(^^)
【隙間時間に再起動を】ドライヘッドスパ30分 5,000円
RE+BOOT HEAD SPA 南堀江|ドライヘッドスパ コンディショニングサロンからの返信コメント
hitomi様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
場所や店内の雰囲気までご満足いただけて、とても嬉しいです!
リラックスしてお過ごしいただけたこと、そして眼精疲労や寝付きのお悩みが少しでも軽くなったとのことで安心いたしました。
お疲れが溜まると、目や頭の重だるさだけでなく睡眠の質にも影響しやすいため、定期的にリセットしてあげるのがおすすめです◎
これからも、ふっと力を抜いて心身ともに休める空間づくりを大切にしてまいります。
またお疲れの際は、ぜひいつでもお待ちしております♪
-
入った瞬間の雰囲気や丁寧な接客がすごく良かったです。
機械を使って自分の現状を把握していただいて、
自分に合ったスパをやってくれつつ、次の提案も分かりやすかったです!
最後に出てきたグリーンスムージーが美味しかったです。
また行きます!
【隙間時間に再起動を】ドライヘッドスパ30分 5,000円
RE+BOOT HEAD SPA 南堀江|ドライヘッドスパ コンディショニングサロンからの返信コメント
先日は、数々のサロンがある中、RE+BOOT HEAD SPA 南堀江にご来店いただき、誠にありがとうございました。
お店の雰囲気をはじめ、カウンセリングなど、たくさんの点で喜んでいただき、大変嬉しく思っております★
私自身、カウンセリングを通して、お一人おひとりに合う施術をすることを大事にしておりますので、それをご体感いただけて、大変感激しております。
また当店おすすめの施術後のドリンクも喜んでいただけたようで、ぜひ次回ご来店の際にも楽しんでいただければと思います。
これからもお気軽にRE+BOOTで、ほっとひと息つける時間を一緒に過ごしていきましょう☆
ayami
-
ドライヘッドスパ自体が初めてでしたが、最近は身体のメンテナンスをしようと色々やっているところだったので予約してみました。
場所も南堀江で、ついでにいける場所だったので。
お店の雰囲気は静かでリラックスできる感じ。
男性でも気兼ねなく入れました。
先に説明と、疲れの度合いを測定してくれて、その上での施術でした。
「目の疲れが出てるため、こめかみが硬くなってる」とかも教えてもらえたので、自分の状態を知れるのは良かったです。
施術では頭から耳周辺、首などをほぐしてもらいました。
普段はデスクワークなので予想通りの場所が固まってたみたいですが、やってもらってだいぶスッキリしました。
良いリフレッシュになったし、今後もちょこちょこ行ってみようと思います。
【隙間時間に再起動を】ドライヘッドスパ30分 5,000円
RE+BOOT HEAD SPA 南堀江|ドライヘッドスパ コンディショニングサロンからの返信コメント
数あるドライヘッドスパの中から、【RE+BOOT】にご来店頂き、また素敵な口コミありがとうございます♪
また、日頃からお身体のメンテナンスに意識を向けられている中で、ご来店いただけたことも嬉しいです!
カウンセリングでは、お疲れの状態を把握したうえで施術を行うことを大切にしておりますので、ご自身の状態を知るきっかけになったとのお言葉、すごく光栄です☆
デスクワークによる目の疲れや、こめかみ・首まわりの緊張はどうしても出やすい部分ですので、定期的にケアしていくことで、よりスッキリした状態を維持しやすくなります。
今回の施術でリフレッシュしていただけたようで安心しました。
ぜひ今後も、お身体のメンテナンスの一環としてお気軽にご利用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
リブート 南堀江(RE+BOOT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー