- サロン平均
- 4.69
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
待望の春日部店!!
店内ははあとねいる店舗の中では
かなりオシャレでこちらもテンション上がります。
駅近なので通いやすいですし
ネイリストさんも色の相談したりしても
アドバイスが的確なので安心して任せられます。
あと施術も早いのでそこもリピしたい1つです。
また近いうち行くのでそのときは
よろしくお願いします!!
【再来限定】定額ハンド300種類のデザイン ¥4,400
ゆかちん様
とても嬉しい口コミをありがとう御座います!!
待望と言って頂けて出店してよかったです*\(^o^)/*
これからもっともっとパワーアップして皆さんをご満足できるように
頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します!!
-
前回から3週間で伺いましたが、剥がれたり割れたり全くせずです!
店舗限定デザインがステキです。また伺います。
【再来限定】定額ハンド300種類のデザイン ¥4,400
-
デザインが少なすぎて、好みのデザインがあまりなかった。
【新規限定】定額フット200種類以上のデザイン¥6,600→¥4,400
-
先日はお世話になりました。
初めて伺って緊張してましたが、丁寧に接して頂き有り難うございました。
マグネットネイルは初めてやったのですがシンプルでは有りますが綺麗でかつスピーディーにやって頂き良かったです。次の機会には
【新規限定】マグネットネイル《30分仕上げ》ハンド¥6,050→¥3,850
-
今回もありがとうございました。
施術がとても丁寧なのにスピーディーで、あっという間に素敵なネイルに仕上げていただきました。とても綺麗で大満足です♪
【再来限定】定番フット200種類デザイン ¥4,400
-
予約出来た途端に安心して、ちょっと浮いてきたネイルを剥がして遊んでから来店しました。
(1ヶ月超頑丈に綺麗に保っていたのに!)
そんな悪戯心で剥がしたところまで心配されて、本当に心を込めて施術していただけてるんだなーと、改めてコチラに来れて感謝しております。
毎回綺麗に頑丈にして頂いて、ありがとうございます!
【全員OK】ラメグラ《30分仕上げ》ハンド¥3,850
-
いつもお世話になっております。
毎回手際よく施術していただきながらも、とても丁寧な仕上がりで安心してお任せできます。
施術中も細やかに気遣ってくださり、いつも気持ちよく利用させていただいております。
今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
【全員OK】ワンカラー《30分仕上げ》ハンド3,850円☆
-
決まったデザインから選ぶとのことですが、種類はたくさんあるし、色を変えることもできるそうなので問題ないです
初めてだったのでオフなしで30分ちょいで出来上がり満足です
また利用します
【新規限定】定額ハンド300種類のデザイン♪ ¥6,600→¥4,400
-
初めての来店でしたがサロンの方がとても落ち着いた雰囲気でリラックスしてネイル出来ました
また、手際も良く短時間で終わりました
200種類あるサンプルの中から選びましたが、どれも素敵で迷ってしまいました スカルプや持ち込みは出来ないとの事でしたがシェルやパールを付けていただき夏らしい可愛いネイルな仕上がり大満足しております
また、よろしくお願いします
【新規限定】定額フット200種類以上のデザイン¥6,600→¥4,400
-
初めてのネイルで緊張していましたが優しく対応して頂きました。
【新規限定】定額ハンド300種類のデザイン♪ ¥6,600→¥4,400
あーちゃん様
初めてのネイルで当店を選んで頂きありがとう御座います^ - ^
ご満足頂けてホッとしました!
デザインも豊富にご用意しておりますので、是非色々なデザインを試して下さい♪
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
-
丁寧にやってもらって嬉しかったです。
また行きます
【再来限定】定額ハンド300種類のデザイン ¥4,400
アンナちゃん様
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます^ - ^
またご来店頂くまでに新しいデザインをご用意してお待ちしております!
-
定額ネイルの種類が多くて、どれにするか迷うくらいでした(*^^*)施術も丁寧なのにスピーディーで、あっという間に完成してました!めちゃくちゃ可愛くて大満足です!
【新規限定】定額ハンド300種類のデザイン♪ ¥6,600→¥4,400
さち様
この度はご来店ありがとう御座います!
「めちゃくちゃ大満足」と言って頂けて嬉しいです!
次回もめちゃくちゃ大満足頂ける様に精一杯頑張りますので
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
-
初めて伺いました。定額デザインの種類豊富で悩むくらいでした。手際も良くあっという間に終わりました。
キレイに仕上げていただきありがとうございました。
また伺います。
【新規限定】定額ハンド300種類のデザイン♪ ¥6,600→¥4,400
リトルミカメン様
初めてのご来店ありがとうございました!
デザインは毎月新しい物もご用意してますので、
短い時間ですが、楽しみながら選んで頂けると嬉しいです^ ^
またのご来店心よりお待ちしております!
-
とても手際よく施術してくださり、丁寧でキレイな仕上がりでした!またお世話になります!
【新規限定】定額ハンド300種類のデザイン♪ ¥6,600→¥4,400
あづ様
ご来店ありがとうございました!
毎月リリースする店舗限定デザインもご用意しておりますので、
いつご来店頂いてもデザイン選びを楽しんで頂けるように致します!
またのご来店心よりお待ちしております!
-
初めて来店でしたが、まず定額ネイルデザインが豊富でびっくりでした!丁寧に説明もしてくださり、おススメカラーやデザインを教えてくれデザインを迷う私にとっては、すごくよかったです。
施術時間もはやく、また次回も通いたくなるようなサロン様でした。
【新規限定】定額ハンド300種類のデザイン♪ ¥6,600→¥4,400
みっちー様
この度はご来店頂きありがとう御座いました。
とても嬉しい口コミを頂き、とても励みになります!
まだ新しいお店ですが、もっとご満足頂ける様に頑張ってまいります!
またのご来店、心よりお待ちしております^ ^
-
前回から3週間経ちましたが、欠けたり剥がれたりせず過ごせました。
今回もスピーディーにやって頂いて、デザインも可愛く満足です。
また伺います!
【再来限定】定額ハンド300種類のデザイン ¥4,400
aco様
いつもご利用頂きありがとうございます^_^
1ヶ月何もトラブルなくお過ごし頂けてこちらも安心しました。
モチを良くするのはもちろん、体にも優しい自社ジェルとなっております!
またのご来店お待ちしております♪
-
ひろ様
当店のご利用ありがとうございました!
デザインの高評価、ありがとうございます^_^
次回ご来店頂いた際にも、ご満足頂けるように精一杯施術させて頂きます!
またのご来店、心よりお待ちしております。
-
今日で2回目でしたが安定の速さで綺麗に可愛く仕上げて頂きありがとうございます。
スピーディなのは本当ありがたいです!
ディズニー楽しんできてください!
【再来限定】定額ハンド300種類のデザイン ¥4,400
ゆみちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
速さと仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです^_^
お話とても楽しかったです^_^
ディズニー楽しんで来ました~!またお会いできるのを楽しみにしております^_^
-
前回から約1ヶ月後の再来店です。この1ヶ月間剥がれも欠けもせず、とても綺麗で良い状態でした。他所で施術した時は、3日で剥がれる事もあったので、このキープ力と綺麗さに感動です!ありがとうございました!
【全員OK】ラメグラ《30分仕上げ》ハンド¥3,850
sanana様
再来店ありがとうございます!
口コミもとても嬉しいです!
はあとねいるのトップはモチも良いのですが、HEMAフリー・TPOフリー・バイオマスフリーで人体にも安心の自社製品なんです♪
是非次回のご来店もお待ちしております♪
-
とても綺麗に仕上げていただきました。
細かいところまで丁寧で、見るたび嬉しくなります。
ありがとうございました!またお願いいたします♪
【新規限定】定額フット200種類以上のデザイン¥6,600→¥4,400
なっちゃん様
高評価の口コミとても嬉しいです^ ^
綺麗なネイルを見ると嬉しいですよね!
その気持ちはどのお客様も一緒だと思いますので、私たちは毎回そう思って頂けるように頑張って参ります!
またのご来店、心よりお待ちしております!
-
スタッフさんの手際が良く、対応も感じ良くて、またリピートさせて頂きます!!
【新規限定】マグネットネイル《30分仕上げ》ハンド¥6,050→¥3,850
さえ様
大変嬉しい口コミありがとうございます!
是非リピートお願いいたします^_^
次回も喜んで頂けるよう、新しいデザインをご用意してお待ちしております♪
この度はありがとうございました!
-
フットネイルしてもらいました。
定額でコスパもよく、デザインも沢山ありました。
足が悪く、別店舗では長い時間体勢を固定し、辛く、ジェル硬化するのに何度も左右足の交換が負担でしたが、ソファー上で体育座りするだけでよかったのでとても助かりました。
また施術も早く丁寧にだったので満足です。
また伺います。
【新規限定】定額フット200種類以上のデザイン¥6,600→¥4,400
825様
この度はご来店ありがとうございました。
お体への負担が少なく済んでよかったです( ;∀;)
これからフットネイルのシーズンとなりますので、是非次回も当店をご利用ください!
嬉しい口コミありがとうございました!
-
フットネイルをやってもらうために初めて来店しました。値段が安くてPayPayが使えるお店は珍しいなと思います。
フットにあまりお金かけたくなかったので、この値段はとても嬉しいです。また、スピード早くてありがたかったです。
フットネイルは夏だけやっていますが、この値段なら、1年中やってもいいなと思いました。また来店します。
フットネイルにマグネットかミラーネイルの種類があれば嬉しいなと思いました。
【再来限定】定番フット200種類デザイン ¥4,400
彩郁様
この度はご来店ありがとうございました。
フットネイルのデザインを選んで頂きやすいように、定番デザインを全て入れたファイルをご用意いたしました。実際の仕上がりに近い見本で選択頂けるようになりますので、是非再度ご来店頂けたらと思います♪
嬉しい口コミありがとうございました!
-
完全に店選びを間違えました。早い、安いだけで決して丁寧ではありません。この値段ならこんなものかと割り切れる方なら良い店だと思います。
硬化してる時に自分でぶつけてしまった傷はスルーされてもしょうがないと思えますが、右手親指の波打ったガタガタのはどうなのでしょうか。施術してくださった方が気が付かないとは思えません。
残念でした。
【新規限定】マグネットネイル《30分仕上げ》ハンド¥6,050→¥3,850
なおみ様
この度はご来店頂きありがとうございました。
なおみ様のご期待に応える施術が出来ず申し訳ございませんでした。
頂いたありがたいご意見はしっかり受け止め、今後のサービス・技術向上に努めて参ります。
-
初めて利用させていただきました。いつも他店ではオフの時に熱さを感じて少し痛いことがあるのですが、こちらではそんなことが一切なくいつの間にかオフが終わっているほどでした。スピーディーかつ仕上がりも素敵で大満足です。近くに1時間10円の駐輪場もあり、立地もとてもよく通いやすいなと思いました。ありがとうございました!
【新規限定】定額ハンド300種類のデザイン♪ ¥6,600→¥4,400
サクサク様
この度はご来店ありがとうございました。
大変嬉しい口コミを頂き、とても嬉しいです^_^
店舗までのアクセスは、車でも自転車でも電車でもお越し頂きやすい立地だと思います!
サクサク様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
-
丁寧な接客とスピーディーな施術であっという間の時間でした。
タイパ、コスパ申し訳ないです。
【全員OK】マグネットネイル《30分仕上げ》ハンド¥3,850
かず様
ご来店ありがとうございました。
タイパははあとねいるの特徴となり、コスパは常に良く感じて貰えるように
店舗スタッフ全員でクオリティを高めて参ります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
丁寧な施術なのにとっても早くて、あっという間に終わりました!
素敵なデザインがたくさんあるので、凄く迷いましたwww
またお願いしたいと思います。
【新規限定】定額フット200種類以上のデザイン¥6,600→¥4,400
ミホ吉様
この度はご来店頂きありがとうございました。
とても嬉しい口コミをありがとうございます。
今後も皆様に喜んで頂けるデザインを考えてリリースして参りますので
次回も是非楽しみにご来店ください!
ミホ吉様のご来店お待ちしております♪
-
フットネイルをお願いしました。仕上がり自体はきれいで満足できる部分もありましたが、サンプル写真で見た色味と少し違いがあり、薄い水色を想像していたのに、実際はしっかり青という印象で、その点だけ少し残念でした。
ただ、接客や施術はとても丁寧で、不快に感じることもなく安心して過ごせました。全体的には落ち着いて対応していただけたので、その点は良かったです。
【新規限定】定額フット200種類以上のデザイン¥6,600→¥4,400
na様
この度はご来店ありがとうございました。
お色の件ですが、お客様との認識に相違があり申し訳ございませんでした。
次回はヒアリングを重ね、ご満足頂ける施術となるように努めて参ります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
店内も綺麗で落ち着く空間で素敵でした!
デザインも可愛くて仕上がりも綺麗で何より早かったです!!
またお願いしたいと思います!!
【新規限定】定額ハンド300種類のデザイン♪ ¥6,600→¥4,400
あさみ様
ご来店ありがとうございました。
とてもとても嬉しい評価の口コミ、とても励みになります!
今後も落ち着いてリラックス頂ける空間と施術を磨き、ご満足頂けるように努めて参ります!
またのご来店をお待ちしております。
-
ひろ様
ご来店頂き誠にありがとうございます。
今後もしっかりとヒアリングさせて頂きながら施術を進めさせて頂きます!
嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
はあとねいる 春日部駅前店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー