1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. クレマ(crema)   >  
  6. 口コミ

crema【クレマ】整体

クレマ セイタイ

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都足立区千住旭町3-13鈴木ハウス3号棟
  • 北千住駅東口より徒歩1分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

5件の口コミがあります

  • おっちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-31 22:46:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    ゆったりとした雰囲気が大好きです。お話しているとあっという間に時間が過ぎでいます。
    色々なアドバイスを頂きましたが、一つでも実行していきたいと思っております。
    又、久しぶりにヘッドスパも受けてもよいのかな?と感じています。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【徹底的に体のケアをしたい】体に合わせたパーソナル整体ストレッチ 100分

    crema【クレマ】整体からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    お忙しい中お越しいただき、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。お話しできた時間も私にとって大変楽しいひとときでした。

    お伝えした内容は無理のない範囲で、ご自身のペースで取り入れてみてください。日々の積み重ねが今後の変化につながると思います。また、現在は頭皮の硬さから頭痛や肩こりが起こりやすい状態ですので、無理のないケアをおすすめいたします。

    今後もお身体やお気持ちに寄り添いながらサポートさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • おっちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-26 00:01:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。お世話になっております。
    優しい雰囲気の中、時折痛い(笑)こともありますが、私の体調にあった
    施術と、日中の過ごし方のアドバイスを頂いたり、感謝感謝です。
    【メニュー、料金】のみが☆三つなのは、お得な料金だったら
    誰でもうれしいですよね。決して今の料金に不満があるわけではありません。
    メニューは☆五つです。
    不満なことは何一つありません。
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【体の痛みを取り除きたい】体に合わせたパーソナル整体ストレッチ 80分

    crema【クレマ】整体からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。

    施術の中で時折痛いとのことですが、それも含めてお身体の変化を感じていただけているようで安心いたしました。お身体の状態に合わせた施術や、日常での過ごし方のアドバイスがお役に立てていること、とても嬉しく思います。

    また、料金に関しても温かいお言葉をいただきありがとうございます。よりご満足いただけるよう、今後も技術・サービスともに磨いてまいります。

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • ひらめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-18 22:00:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    整体で身体をほぐしてからピラティスを行うので、とても動きやすく感じています。その日の身体の状態に合わせて施術してくださるので、安心して通えます。
    ピラティスでは、動きを丁寧に教えてくださり、自分に合ったメニューを組んでいただけるのも嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【本格的に体のラインを変えたい】マットピラティス×整体5回 20,000円

    crema【クレマ】整体からの返信コメント

    この度は当サロンcremaをご利用頂きありがとうございました!
    また、嬉しいご感想をありがとうございます!
    整体でしっかりお身体を整えてからピラティスを行うことで、より動きやすさを実感していただけたようでとても嬉しいです。
    その日のお身体の状態に合わせた施術やメニュー作りも大切にしておりますので、安心してお任せいただけて何よりです。
    これからも無理なく続けていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます!
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • みひゃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-06 11:08:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もよく、スタッフの方もとても丁寧に対応してくださいました。
    体が硬すぎてあちらこちらに支障がでてきてる状態でしたが、体をほぐしてもらうよりストレッチだけで本当に体が軽くなりました。
    硬すぎる分伸ばされると多少痛いところもありますが、それも痛気持ちいいレベルでやってくださるので、こちらも力を抜く事ができたので、施術後も軽さをキープできました。
    またお伺いできればと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【肩こり/腰痛に】整体ストレッチ60分8,960円→ 6,600円

    crema【クレマ】整体からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お身体がかなりお疲れの状態だったので、施術後に軽さを実感していただけて安心しました!
    当店こだわりの1人ひとりに合わせたプランでのストレッチを喜んでいただき、施術後の軽さをキープできたとのお言葉もとても嬉しいです!
    これからもお身体の状態に合わせながら、無理なくしっかりサポートさせていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • だいさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-03 20:27:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術中は少し痛い時もありましたが、施術後は腰や足がスッキリしてとても良かったです。また家でのストレッチ方法やコリのほぐし方などを教えていただけた点もとてもありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【迷ったらこれ◎人気No.1】パーソナル整体80分11,880円→ 8,800円

    crema【クレマ】整体からの返信コメント

    先日はリラクゼーションサロン「crema」にご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます。

    ストレッチとはどの様なものなのか、また、体にどんな変化が起こるのかを実際に感じていただけた様でよかったです!
    その後お家でのセルフストレッチは捗っていますか?
    セルフストレッチはお身体の改善効率を上げる鍵になりますので、お忙しい中だとは思いますが、お身体のために頑張りましょう♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

  •  

クレマ(crema)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/