※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 2.25
-
-
- 雰囲気
- 2.8
-
- 接客サービス
- 2.0
-
- 技術・仕上がり
- 1.8
-
- メニュー・料金
- 3.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧に対応していただきありがとうございました。
【Jr.ネイリスト】ワンカラー(オフなしの方のみ)
-
爪も薄くなってきて、飽きてきたのでオフしにきましたが、最初から最後までずっと巻き爪のことを指摘されて不愉快でした。
自覚してることを伝えて、最近より巻いてきたから一旦お休みしようと思ってオフをしにきたと伝えているのに、「巻いていますね」「はい自覚してますなのでオフしにきました」の繰り返し。
無理やりジェルを続けて欲しいと言ってるわけじゃないのに、最後まで爪の形を言われて、知識ひけらかすようなこと言われて、めちゃくちゃテンション下がりました。
ジュニアで安いからと行くもんじゃないなと思いました。技術云々ではないと思いますー
-
今回、初めて来店しました。
次の職場がネイルが禁止だったので今回オフをお願いしました。スタッフさんの対応は笑顔もなく淡々とこなしてる感じです。まるでロボットの様。
私が施術している横で堂々と携帯いじっててちょっと、、と思いました。
施術はかなり不安な30分でした。バリバリ熱いです。
熱!と言う、とごめんなさい!の一言もなし。
挙げ句の果てに、爪が薄いですねー。の連発。
はっきり言ってしつこい。こんな不快に帰宅したサロンは初めてです。自分達の非は謝らない。そんなサロンです。
お客様がいない理由はこれか!と納得しました。
接客も施術面も覚悟して行かれてください。
Nail Salon Prim 【プリム】からの返信コメント
この度はご来店いただいたにも関わらず、接客態度及び施術においてご不快な思いをさせてしまい
心よりお詫び申し上げます。
施術中の配慮不足やお声がけができていなかったこと、また不安な気持ちにさせてしまったことを
深く反省しております。
いただいたご意見は真摯に受け止め、接客・技術ともに見直し同様のことがないよう
スタッフ一同改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
-
ワンカラー、ラメグラと書いてあったのにラメグラはできないとのこと。クーポンのことを伝えるも本当ですかでもワンカラーです。とのこと。クーポンや予約画面の確認の様子もない。さらに謝罪もできない。正直今までこんなハズレのお店に当たったことがなかったのでガッカリです。
3日目にはヒビ割れ10日目には全部とれた。
ジュニアさんなので持ちは期待していなかったし、旅行の間したかっだけなのでそこは問題ないが。
クーポンの表記ミスの訂正と謝罪がないことは不快でした。
時間があれば他のお店にしたかったが、旅行前日だったためそのまま施術しましたが。ミスはいいとしてこの対応じゃ今後予約される方は覚悟して行かれた方がいいと思います。
【Jr.ネイリスト】ワンカラー・ラメグラ(オフなしの方のみ)
Nail Salon Prim 【プリム】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、せっかくお越しいただいたにも関わらずクーポン内容のご案内や対応に至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
クーポン表記につきましては、掲載内容の確認不足により誤解を招いてしまいましたこと深く反省しております。
今後は事前の確認とご説明を徹底し同様のことがないよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
プリム(Prim)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー