※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.40
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.4
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
仕事柄あまり派手なのは出来なかったけど、綺麗な色ばっかりで迷ってたら、試し塗りとかもしてくれてとても親切な接客でした!
【ハンド】マグネットorフラッシュラメ¥5790→¥4000
-
今回もめちゃくちゃ可愛いネイルで大満足です!!!
ネイル中も楽しくて時間があっという間でした!!!
ありがとうございました!!!
【ハンド】ワンカラーorクリアネイル¥5680→¥3500
salon PLEDGE ebinomaru nail&eye【サロン プレッジ】からの返信コメント
ちあき様
いつもご来店ありがとうございます♪
私の方こそ、ちあき様とのお話が楽しすぎて、毎回時間が経つのが本当に一瞬に感じています(笑)いつも楽しいお時間をありがとうございます!
次回ご来店も、楽しみにお待ちしております。
-
いつもリラックスして気軽に希望ネイルにしていただいてます。
【ハンド/持ち込みOK】シンプルニュアンス¥6120→¥5620
salon PLEDGE ebinomaru nail&eye【サロン プレッジ】からの返信コメント
はるりん様
いつもご来店ありがとうございます。
これからも居心地の良い空間と、お気に入りのネイルをご提供できるよう頑張ります。次回も可愛いネイルを一緒に作りましょう♪ またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
ネイルをする機会があまりないのですが、デザインや色など相談にのってくださり、とても綺麗な仕上がりになり満足しています。
開店時間が比較的早いのも、1日の予定が立てやすく私的には助かりました。
オススメです!
【フット】マグネットorフラッシュラメ ¥6790→¥5120
salon PLEDGE ebinomaru nail&eye【サロン プレッジ】からの返信コメント
まな様
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。また、大変嬉しい口コミをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
ネイルをされる機会があまりないとのことでしたが、ご相談を重ねて仕上がりにご満足いただけたこと、私共も大変嬉しく思っております。まな様にとてもよくお似合いの素敵なデザインでしたね。
また、当店の開店時間についてもありがたいお言葉をいただきありがとうございます。ネイルの後に1日の予定を満喫していただけたのであれば幸いです。
「オススメ」という最高のお褒めの言葉を励みに、今後も丁寧なカウンセリングと技術の向上に努めてまいります。まな様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
-
全体的に力が強く痛かったです。
【ハンド/持ち込みOK】こだわりニュアンス¥6450→¥4790
salon PLEDGE ebinomaru nail&eye【サロン プレッジ】からの返信コメント
ヒロミ様
先日は数あるネイルサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度は、施術中の力加減が強く、ヒロミ様に痛みやご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。リラックスしてお過ごしいただくべきお時間にもかかわらず、配慮が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、担当スタッフのみならず全スタッフ間で共有し、技術の見直しと適切な力加減について再指導いたしました。今後は施術中の細やかなお声がけを徹底し、お客様お一人おひとりに合わせた丁寧な施術に努めてまいります。
この度は、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてのご指摘に感謝申し上げますとともに、ヒロミ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サロンプレッジ エビノマル(salon PLEDGE ebinomaru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー