※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.80
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてのハンドネイルでしたが、素敵に仕上げて頂きました!
お話も楽しくあっという間で楽しかったです!
次回もよろしくお願いします。
み様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのハンドネイルをお任せいただけてとても嬉しかったです!
仕上がりを気に入っていただけたとのお言葉、大変励みになります。
私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
これからもお爪の状態やお好みに合わせて、素敵なネイルをご提案できればと思います。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
人生初のネイルをしていただきました!初めてという事で、今こんな施術をしています…とつどつど丁寧に説明していただき、色選びやでき具合をチェックしながら確認してくれ、不安なくやってもらう事ができました。約2時間ぐらいの時間でしたがたくさんおしゃべりをしながらリラックスして施術を受ける事ができました。できあがりも大変満足です!ありがとうございました♪
ちゅるん マグネットワンカラー ¥7,000→¥6,000
キヨちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
人生初めてのネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです!
初めてのネイルは分からないことや不安も多いと思いますので、安心してお過ごしいただけたとのお言葉にホッといたしました!
カラー選びも一緒にご相談しながら決めさせていただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!
私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
ご来店ありがとうございました。
-
仕事柄ネイルNGなのですが、娘の結婚式があったので初めてネイルしてみました。とても良い雰囲気で楽しくお話しできて、素敵な時間を過ごしました!可愛くなった手を見てテンション上がりました!
【1日2組限定】ワンカラー ¥6,000→¥3,000
トモッチ様
この度は嬉しい口コミのご投稿、満点の評価を頂き誠にありがとうございます!
大切なお嬢様のご結婚式という特別な機会に、初めてのネイルをお任せいただけてとても嬉しかったです!
施術中もたくさんお話しさせていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ネイルを見て気分が上がったとのお言葉、とても励みになります!
また機会がございましたら、ぜひお手元のおしゃれを楽しみにいらしてくださいね♪
ご来店頂きありがとうございました。
-
とても可愛くしていただきました!
お話も楽しかったです(*^^*)
【1日2組限定】ワンカラー ¥6,000→¥3,000
かぴっこ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
そして満点の口コミ、とても嬉しいです!
仕上がりにご満足頂けて安心致しました(*^^*)
カラーやデザインを一緒に相談しながら決める時間、私もとても楽しかったです♪
これからも季節や気分に合わせて、色々なネイルを楽しんでいただけたら嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
とても話しやすくて、通いたい!そんな思いになりました!
次も宜しくお願い致します。
【1日2組限定】ワンカラー ¥6,000→¥3,000
なかじ 様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
「通いたい!」と思っていただけてとても嬉しいです!
たくさんお話ししながら楽しいお時間をありがとうございました♪
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、可愛いネイルをご提供できるよう努めて参ります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします
ラヴィ(La vie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー