※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
すごい丁寧に施術していただき驚きました。今までいくつかの店に行った事があるのですが、こんなに1本1本を丁寧に施術してもらった経験がなかったからです。しかも初来店で割引価格だったので申し訳ない気持ちになりました。時間が合えばまた是非利用したいと思います。
【Jrネイリスト】HANDワンカラー/ラメグラ ¥5,000→¥3,500
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
お客様のお好みやイメージをしっかり共有しながら一本一本施術することを大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります!
緊張してしまったり、施術に集中してしまう場面もありながらも、すごく勉強になりました☆
これからもJrネイリストだからこそ、ご希望に寄り添いながら、満足していただけるネイルをご提供できるよう努めてまいります!
遠方からのご来店でしたが、またお会いできる日を心より楽しみにしております♪
-
丁寧な施術ですごく素敵なネイルになりました♪
笑顔で話していただき、明るい雰囲気のお店です。
また、利用したいです。
【Jrネイリスト】FOOTラメ・ワンカラー・マグネット ¥5,700→¥4,000
この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます♪
気に入っていただけてとても嬉しいです。
お話しできて私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
-
好みの色味やデザインを丁寧に聞いてくださり、満足な仕上がりでした。
【オーナー施術/オフ無料】FOOTワンポイントArt ¥5,700→¥5,000
この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます^^
当サロンではお客様のご希望に最大限寄り添い、一本一本丁寧な施術を心がけておりますので気に入っていただけて大変嬉しく思います。
お会いできる日を楽しみにしております♪
-
こちらの要望をしっかり汲み取ってくださり、仕上がり大満足です!またお願いします(*≧∀≦*)
【オーナー施術/オフ無料】HANDグラデ/マグネット ¥6,500→¥6,000
嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけて安心しました^^
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております^^
プラスエフツー(+F2)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー