※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
なりたかった理想の眉に仕上げていただきました!本当にすごくて、ずっと鏡を見てました笑 メイクの仕方も教えてくれたので眉メイクが楽しくなりました!定期的に通ってきれいな眉でずっといられるようにします。ありがとうございました!
【初回/HBL】ハリウッドブロウリフト初回はこちらから♪自然で似合う眉へ。
M&A 【4/28 NEW OPEN】からの返信コメント
口コミありがとうございます。
理想の眉になって、喜んでいただいて凄く嬉しいです♪
HBL は3回目で定着してきますので、一緒に理想のキレイな眉を維持していきましょう♪
また、来月お待ちしております♪
-
HBLに以前から興味がありたまたま当日枠があり、初めてお伺いしました。
ナビで検索して出ましたがちょっと迷子になりました笑
担当スタッフさんはとても話しやすく終始和やかな雰囲気でした。
プライベートサロンなのでマンツーマンで色んなアドバイスなどをしてくれます。
別メニューのフェイシャルエステのお話も聞けて大変興味を持ちました。
HBLは一度だけでは完結しないのでまた来月訪問予定です。
次回はフェイシャルも一緒にお願いしたいです。
ありがとうございました!
【初回/HBL】ハリウッドブロウリフト初回はこちらから♪自然で似合う眉へ。
M&A 【4/28 NEW OPEN】からの返信コメント
口コミありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました♪
次回またお会い出来る事楽しみにお待ちしております♪
エムアンドエイ(M&A)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー