※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
たくさん話しかけてくださったので無言の時間がほとんど無く気まづくなりませんでした!爪の端まで綺麗に塗ってくださったのでめちゃくちゃ仕上がりが綺麗で可愛いです!
《オープン記念価格》ハンド/マグネット・フラッシュ ¥6,000→¥5000
-
マグネットだけでもたくさんの色味がありました。
とっても可愛く仕上げていただきました。
ありがとうございました!
《オープン記念価格》フット/マグネット・フラッシュ ¥6,800→¥6000
Nail Salon eclatからの返信コメント
この度は当店をお選びいただきありがとうございました。
お色も満足いただけたようで私も嬉しいです。
この度8色新たに追加しましたのでぜひまたお越しいただきました際にはご覧ください♪
ゆきちゃん様のお忙しい合間のちょっとした息抜きになれましたら嬉しいです。
-
ハンドのクリアネイルして頂きました。
とっても丁寧な仕上がりで大満足です。
サロンの雰囲気も落ち着いてて、良かったです。
またぜひお願い致します。
《オープン記念価格》ハンド/ワンカラー・ラメグラデーション¥5500→¥4500
Nail Salon eclatからの返信コメント
この度は当店をお選びいただきありがとうございました。
お話もたくさんさせていただきとても楽しく施術をさせていただきました。
次回もご縁をいただき、またお会いできることを嬉しく感じております。
次はウォーマーの電源はきちんと確認をするようにいたしますw
ご来店ありがとうございました♪
-
初めて利用させていただきましたが、行きやすい場所にあり、雰囲気も素敵なところでした。
施術中はスマホを見ていたのであまりお話しはしなかったのですが、終わり頃にさせていただいた会話が楽しかったです。
ありがとうございました。
Nail Salon eclatからの返信コメント
この度は当店をお選びいただきありがとうございました。
こちらこそあまりお話しができませんでしたが、フットの時はどうぞご自由にお過ごしいただけるようより一層快適さを追求していこうと考えております!
またお困りの際はぜひご相談ください^_^
-
今回もどうもありがとうございました。
手際良く、お話もしやすくて、色を悩んでもこちらの要望に添って提案していただけます。いつも、キレイな仕上りです。
爪が伸びてきても引っかかる事もなく、剥がれる事もないので、仕事に差し支えなくて、持ちが良いので助かってます。またよろしくお願い致します。
《オープン記念価格》ハンド/ワンカラー・ラメグラデーション¥5500→¥4500
Nail Salon eclatからの返信コメント
こちらこそいつもお話をしていたらあっという間のお時間ですw
これからもたくさんのキラキラと大人カラーを取り揃えていくのでご期待ください!!
お忙しい中ご来店いただきありがとうございます♪
-
爪の状態を良く観察し、最適なネイルを提案してくれるので、安心して施術をお任せできます、
《5/7~オープン記念価格》マグネット・フラッシュ ¥6,000→¥5000
Nail Salon eclatからの返信コメント
いつもありがとうございます♪
これからもお客様にぴったりのネイルを提案できるよう、これからも頑張ります!
また、趣味のお話聞かせてください♪
-
初めて来店させて頂きました
色やデザインで悩んでましたが、少し話しただけで好みの色を提案してくれました
凄く素敵に仕上がり、大満足でした
次は、クリアのデザインも試してみたいです
ありがとうございました
《5/6まで!プレオープン特別記念♪》ラメグラデーション ¥3,800
Nail Salon eclatからの返信コメント
口コミありがとうございます。
たくさんお話をさせていただき、とても楽しい時間でした。
お色も気に入ってくださりありがとうございます。
次回また今回とは違ったお色にもぜひ挑戦してみてください♪
ご来店心よりお待ちしております。
エクラ(eclat)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー