※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とてもお部屋が可愛くて施術中も居心地がよかっです!ネイルもすごく可愛くてしてもらって大満足ですずっと手を見てられます!またお願いします♪♪
持ち込みart3~4本*パーツ代込(他店オフ込) ¥7,000
-
初めて来店しました!とても感じのいい方で、お話も弾んであっという間の時間でした!
ピンクのマグネットがとても可愛くて大満足です!
次回も楽しみにしてます!
ありがとうございました!
M定額*36種類から選べる☆色変更可◎(他店オフ込) ¥7,000
レテ様、先日は当店にご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
たくさんお話しでき楽しかったです♪
また次回もお待ちしておりますので、
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
-
引っ越ししてきてなかなかお気に入りのネイルサロンが見つからず、今回やっと決まりました!他のお客さんがいない贅沢空間で、おしゃべりも楽しくて、ネイルも丁寧にしていただけました。仕事上ハデには出来ないけどテンションがあがります!!リピート確定!!またお願いします!!
S定額*36種類から選べる☆色変更可◎(他店オフ込) ¥6,000
カープルリ子様、先日は当店にご来店いただきありがとうございました!
とても嬉しい口コミをありがとうございます!!
ネイルも気に入っていただけて嬉しいです♪
次回のご予約も楽しみにしておりますので、
よろしくお願いいたします(^^)
-
最初のカウンセリングから
とても丁寧で安心してお任せできました☆
デザインもざっくりしか決めていなかったのですが、
色味や雰囲気を一緒に考えてくださって、
想像以上に可愛く仕上げてもらえて大満足です♪
施術中も楽しくお話しできて、
あっという間の時間でした(o^^o)
店内の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです♪
爪を見るたび気分が上がります★
また次回もお願いします♪
マグネット/フラッシュワンカラー(他店オフ込み) ¥6,000
AINO様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました!
ネイル気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
また次回も相談しながら決めていければと思いますのでよろしくお願いいたします(^^)
-
初めて来店しました♪ネイリストさんは明るくて気さくな方で施術中も楽しく過ごせました^^前日に右手中指の爪根元から折れてしまいここだけネイルできないかなと思ってたら快く長さ出しもしてもらえたのでありがたかっです^^enoi可愛くてめちゃくちゃ好きなのでテンション上がりました♪また次回楽しみにしています^^
マグネット/フラッシュワンカラー(他店オフ込み) ¥6,000
もんろ様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました!
こちらこそ楽しいお時間を過ごさせていただき嬉しいです♪
enoiカラー新しくまた沢山入荷しましたので次回ご来店の際にまたご案内させていただきます(^^)
また次回のご来店も楽しみにしております♪
-
初めてのハンドネイルでした!
不安と緊張のなか伺いましたが、とても可愛く仕上げてくださり毎日見てるだけで癒されます^_^
時間も楽しくお話ししてくださったのであっという間でした。ありがとうございました。
S定額*36種類から選べる☆色変更可◎(他店オフ込) ¥6,000
みくお様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました!
初めてのネイルをお任せいただきとっても嬉しいです♪
また次回のご来店も楽しみにしております(^^)
-
とっても可愛い仕上がりしてもらっておきにいりです!
爪を見るのが楽しいです!!
お話も沢山してくれて通うのが楽しいです!
持ち込みやり放題*パーツ付け放題(他店オフ込) ¥8,500
ゆな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
こちらこそいつも可愛いデザインのお持ち込みで楽しくさせていただいております♪
また次回もよろしくお願いいたします(^^)
-
可愛い色も沢山あり大満足です!
定額サンプルも可愛かったです♪
ありがとうございました♪
マグネット/フラッシュワンカラー(他店オフ込み) ¥6,000
あ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
定額サンプルもこれからどんどん可愛いデザイン増やしていきますので、ぜひまたお試しください♪
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
リーサロン(RE SALON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー