- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
↑口コミのジャンルに眉毛がなかったのでまつげメイクを選ばせてもらってます。
ありがとうございました!
今回初めて眉毛を整えてもらうのにどうしていいか、どうしたいかなど考えがまとまっておらず、とりあえず相談のやつで予約をとらせてもらいました。
丁寧な説明でとてもわかりやすく、眉毛もナチュラルだけど整ってる綺麗な形にしてもらえてとても満足です!
またよろしくお願いします。
eyebrow salon Nagiからの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての眉サロンは、どんな形が似合うのか、
どうオーダーしたらいいのか分からず不安に感じる方も多いので、
安心してお任せいただけたとのお言葉とても嬉しく思います
今回はカウンセリングをしながら、お顔のバランスや雰囲気に合わせて
ナチュラルに整えさせていただきました
仕上がりにもご満足いただけて安心しております♪
眉は少し整えるだけでもお顔の印象がぐっと変わりますので、
今後もその時の気分やなりたい雰囲気に合わせてご提案させていただければと思います☆
またお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします
-
希望通りの眉毛になるよう計画してくれました
これから通って理想の形になれたら嬉しいです
リピート率No.1 新規/男性限定 美眉WAXスタイリング【間引きあり】
eyebrow salon Nagiからの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
理想の眉に向けたご提案にご満足いただけて嬉しいです!
眉は一度で完成を目指すだけでなく、毛流れや生え方を見ながら少しずつ整えていくことで、
より理想の形に近づけることができます◎
これからもお客様のご希望に寄り添いながら、理想の眉づくりをお手伝いさせていただきます♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
-
初めてでわからないことばかりだったのですが優しく対応してくださいました!ありがとうございました(^^)
リピート率No.1 新規/女性限定 美眉WAXスタイリング【間引きあり】
eyebrow salon Nagiからの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めての眉サロンは分からないことや不安なことも多かったかと思いますが、
安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです(^^)
これからもご不明な点や気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
今後もお客様に似合う素敵な眉をご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ご来店ありがとうございました♪
-
海の音を聞きながらの施術で、リラックスして半分寝てしまいました。
骨格に沿ってデザインをしていただきましたが、マーキングが丁寧でした。
お冷やしもかなり冷たく、自宅に帰ってから赤みは早めに無くなりました。
来月もよろしくお願いします。
リピート率No.1 新規/女性限定 美眉WAXスタイリング【間引きあり】
eyebrow salon Nagiからの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても安心いたしました。
海の音とともにゆったりとした時間をお届けできて嬉しいです♪
また、施術後の赤みも早く落ち着いたとのことで安心いたしました。今後もお肌の状態に配慮しながら、心地よく施術を受けていただけるよう努めてまいります。
来月もお会いできるのを楽しみにしております♪
今後ともよろしくお願いいたします。
-
初めての眉毛サロン
美容室の奥に個室 寝心地良いベッドで施術。
丁寧に説明をしていただき、安心して受けることができました。顔脱毛ワックスも初体験。思ったより痛くない。優しい手のおかげ。ワックス後はツルツル感あり。
またお世話になります。
女性限定/垢抜けフルケア◎美眉スタイリング+全顔WAX
eyebrow salon Nagiからの返信コメント
この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます♪
初めての眉毛サロンに当店をお選びいただき、大変嬉しく思います。
個室空間やベッドでリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、施術前のカウンセリングや説明にもご安心いただけたとのこと、嬉しい限りです。
初めての方にも不安なくお任せいただけるよう心がけておりますので、そのようなお言葉が励みになります♪
お顔WAXも初体験とのことでしたが、痛みが少なく感じていただけて良かったです!
施術後のツルツル感や透明感は、お顔WAXならではの魅力ですよね◎
眉とお顔WAXを組み合わせることで、お顔全体がすっきりと見え、よりナチュラルな垢抜け感を感じていただけるかと思います♪
これからもリラックスできる空間で、毎日が少し楽しくなるような眉とお肌づくりのお手伝いをさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
-
眉スタイリングを施術していただいたのですが、カウンセリングの時点から丁寧にご説明していただいたので安心して施術を受けることができました。また、技術も仕上がりも大変満足しております。
次回のメンテナンスも予約してしまいました。
リピート率No.1 新規/男性限定 美眉WAXスタイリング【間引きあり】
eyebrow salon Nagiからの返信コメント
この度はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!
カウンセリングの段階から安心してお任せいただけたとのこと、
とても嬉しく思います♪
お客様の理想やお悩みをしっかり共有しながら、ナチュラルな印象の中にも垢抜け感のある眉になるよう心がけて施術させていただいております。
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
さらに次回のメンテナンスまでご予約いただき、本当にありがとうございます!
眉は定期的に整えることで、より扱いやすく綺麗な形が定着しやすくなります◎ これからも毎日のメイクが楽しくなるような垢抜け眉をご提案させていただきます♪
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
-
何度か利用させていただいてますが、毎回大満足な仕上がりで嬉しくなります!毛量のバランスも自分好みで、形も左右差なく自然に整えてもらえるところがお気に入りです!!ありがとうございました!また伺います!!!
【2回目以降】女性限定 美眉WAXスタイリング【間引きあり】
eyebrow salon Nagiからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます♪
とても嬉しい口コミをありがとうございます!
毎回お任せいただけていること、本当に嬉しく思います。
作り込みすぎず、お顔の雰囲気に馴染む"ナチュラルな雰囲気"を大切にしているので、
そのように感じていただけてとても励みになります♪
これからもその時の気分やなりたいイメージに合わせて、より素敵な眉をご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
大満足の仕上がりでした。整え方について丁寧にヒアリングいただきながら施術いただけたので、安心してお任せできました。ありがとうございました。
eyebrow salon Nagiからの返信コメント
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます☆
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
お一人おひとりの理想やライフスタイルに合わせたデザインをご提案できるよう、
カウンセリングを大切にしておりますので、
安心してお任せいただけたとのお言葉にとても励まされました。
これからもナチュラルで垢抜けた眉づくりのお手伝いをさせていただければと思います☆
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました☆
-
とても丁寧な接客で安心して施術を受けることができました。
その時の施術だけでなく、自分の理想の眉に近づけるよう、アドバイスをして頂けたのが良かったです。
ありがとうございました。
リピート率No.1 新規/女性限定 美眉WAXスタイリング【間引きあり】
eyebrow salon Nagiからの返信コメント
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
安心して施術を受けていただけたとのこと、とても嬉しく思います◎
その時だけでなく、これから理想の眉に近づけていけるよう、お客様一人ひとりに合わせてご提案させていただいておりますので、そう感じていただけて安心しました。
今後も状態を見ながら、より扱いやすく理想に近い眉を一緒に作っていけたらと思います♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
-
本日はありがとうございました。
最初のお出迎えから最後までとっても接客が素敵で、
ロケーションも相まって、終わったあととても幸せな気持ちになりました◎
施術も丁寧で、仕上がりも満足しました。
また通いたいと思いました!
リピート率No.1 新規/男性限定 美眉WAXスタイリング【間引きあり】
eyebrow salon Nagiからの返信コメント
この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます☆
お出迎えからお帰りまでの時間を心地よく過ごしていただけて、とても嬉しいです!
ロケーションも含めてリラックスしていただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました☆
これからも居心地の良い空間と、丁寧な施術を大切にしてまいります☆
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです☆
またお会いできるのを楽しみにしております☆
-
とても自然な形にして頂きました。大変満足です。
リピート率No.1 新規/女性限定 美眉WAXスタイリング【間引きあり】
eyebrow salon Nagiからの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです
ナチュラルで垢抜けた雰囲気になるようデザインさせていただきました
とてもお似合いでした☆
今後もその時の気分や雰囲気に合わせてご提案させていただきますので、
ぜひお気軽にご相談ください☆
またお会いできるのを楽しみにしております
ナギ(Nagi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー