※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても可愛く仕上げてもらいました!
施術も丁寧かつ早くてとても満足です!
-
トップの写真が可愛かったのと口コミが良かったのではじめてネイルサロンに行きました!
理想通りですごく可愛く仕上げていただきました!
また伺います!
【新規】デザイン迷われている方はこちら!ハンド持ち込みデザイン
-
初めて利用させていただきました。
負傷してる爪がありましたが、優しく対応して下さり
デザインも思いどおりでとても良かったです。
ネイリストさんの対応も良く、これからも通いやすい雰囲気だなと感じました。
【新規】デザイン迷われている方はこちら!ハンド持ち込みデザイン
-
初めて来店しましたが、ネイリストさんの対応もよくネイルの仕上がりも思い通りだったのでよかったです!また伺います!
【新規】デザイン迷われている方はこちら!ハンド持ち込みデザイン
-
いつも理想の可愛いネイルにして下さってありがとうございます!気さくに話しかけてくれるので毎回とても楽しいです!次回もよろしくお願いします。
【新規】デザイン迷われている方はこちら!ハンド持ち込みデザイン
ウイ(U'ii)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー