※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
マッサージがとても気持ちよかったです!体も柔らかくなりました。ありがとうございます!
色々お話しできてよかったです!ついつい話しすぎて長居して申し訳なかったです(汗)
〈2回目来店限定〉アロマオイルマッサージ 全身90分
pom アロマオイルマッサージ / 整体からの返信コメント
はる様口コミありがとうございます!
今回も肩首が非常に硬かったのでしっかり施術させていただきました!
こちらこそ、楽しくなってしまい長々とお話してしまいすみませんでした!
またお辛くなった際はいつでもご相談ください。
次回も色々お話しできるのを楽しみにしていますね。
-
男性にアロママッサージしてもらうのは初めてで、行く前は少し不安がありましたが、お店に入ると店内が可愛らしく落ち着いた空間だったので、不安が和らぎました。
先生の話し方も柔らかい口調で話しやすかったです!!
施術場所は、色々と細かい配慮があったので不安など無くなり、むしろ安心しました。
元々、接骨院で10年ほど働いてた方なので、力加減もとても良くて、細かいところのチェックやアドバイスをしていただきました。今まで行ったマッサージの中でとても気持ちよかったです!!
【人気No.1】アロマオイルマッサージ じっくり全身90分
pom アロマオイルマッサージ / 整体からの返信コメント
はる様口コミありがとうございます。
空間も施術も堪能していただけて良かったです!
お話をしていて、細かいところまで見ていただけて、そのうえで褒めていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
またお身体の事でお困りの際はいつでもお待ちしております!
-
とても雰囲気から匂いの落ち着き具合から
背術もとても最高でした!
また伺いますので宜しくお願いします!
アロマオイルマッサージ全身60分+ドライヘッドスパ10分
pom アロマオイルマッサージ / 整体からの返信コメント
口コミありがとうございます!
リラックスしていただけたようで良かったです。
今回は体の疲れもそうですが、睡眠の質を上げるために施術をさせていただきました。お忙しく動かれている中で、身体のパフォーマンスを保てるようにケアをさせていただけたらと思います。
またいつでもご相談ください。
-
オイルマッサージをして頂きました。
男性ならではの指圧は本当に気持ちよくて、行ってよかったと心から思います。
アクセサリー置きやヘアゴムなど細かい気配りも完璧でした。
お店はとても雰囲気が良く落ち着きます。
お母様が選んでいるというお花も素敵で、暖かい空間だと感じました。
【迷ったらコレ】アロマオイルマッサージ 全身60分
pom アロマオイルマッサージ / 整体からの返信コメント
chono様口コミありがとうございます!
オイルトリートメントを堪能していただけたようで良かったです。
空間、アロマ、施術とそれぞれにこだわりを持っているので、気が付いていただけて、喜んでいただけて本当にうれしいです!ありがとうございます。
また疲れがたまった際にはご相談ください。精一杯施術させていただきますね。
ポム(pom)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー