※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
移転前からお世話になってるネイリストさんです!
デザインや好みを把握してくださってるので
毎回思い通りの仕上がりと、とても丁寧で
持ちもダントツです^_^
これからもよろしくお願いします!
リピーターのお客様は公式ライン/Instagramからご連絡下さい。
nail studio RADIANT【ラディアント】からの返信コメント
いつも担当させていただきありがとうございます★
お好きなお色味や、要望を伝えてくださるお客様のお陰で…
好みは、把握済みです!笑
待ちの方もかなり良くなって、約1ヶ月快適に過ごして頂ける様になり
本当に嬉しく思います!
これからもお爪のサポート全力で努めさせて頂きますので、お任せ下さい!
-
移転前からもう数年お世話になってます!
いつも優柔不断で決めれない私に、デザイン用意してくれたり一緒に悩んでくれて親身になってくれます(^_^)
担当の方と喋るのも月1の楽しみでもあります!
リピーターのお客様は公式ライン/Instagramからご連絡下さい。
nail studio RADIANT【ラディアント】からの返信コメント
口コミありがとうございます^_^
私も毎月お客様とお会いできる事楽しみにしております
これからもデザインのご提案、そして居心地の良いサロン作りを心掛け
より良いサービスをご提供できる様努めてまいります!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
-
移転前よりお世話になっています。
デザインや色味の系統など、どんなものが好きかなど、一人ひとりのお客様を把握してくれていて、毎回思い通りの仕上がりでいつも感動しています。
丁寧でこだわりもあるので、すべてを任せられるネイリストさんです。ずっとお世話になり続けます!
リピーターのお客様は公式ライン/Instagramからご連絡下さい。
nail studio RADIANT【ラディアント】からの返信コメント
当店をご利用頂きありがとうございます!
お客様のご希望に沿ったデザインやお色味を提供できる様
今後も、是非担当させて頂ければと思っております(^^)★
次回もお会いできる事楽しみにしております!
-
数年前から爪は同じスタッフさんにお任せしてます!
移転オープンされたお店もとても綺麗で素敵でした。
優柔不断でいつもデザイン決めれないのですが
嫌な顔せず、むしろ寄り添ってくれて笑
似合うカラーやデザインを提案してくれるのがとても助かります。
いろんなサロンに通ってきましたがダントツ丁寧です!
これからも通い続けます。いつもありがとうございます。
nail studio RADIANT【ラディアント】からの返信コメント
いつも楽しいお時間を一緒に過ごせて幸せです!
今後も向上心を忘れずにより良い技術や接客をご提供できる様
努めてまいります!
お褒めの言葉ありがとうございますっ(^^)
ラディアント(RADIANT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー