- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今まで1号店に通っていましたが、長く指名している方が2号店をオープンされたので、こちらに来ました。
一つ一つの座席を広くとっていて、開放感がありリラックスできます。店内も白が基調になっていて、清潔感があります。
とにかく施術が早い。それでいて仕上がりも抜群に綺麗。長さ出しは特に。
デザインもなんとなくイメージ、やりたい色を伝えるとたくさんアイデア出してくれます。同じ色でも様々な色味、パーツも種類がたくさんあるので、どんなデザインも対応可能。必ず可愛くしてくれます。これからもよろしくお願いします。
-
2号店オープンおめでとうございます!
1号店の時から大変お世話になってます。
毎回しっかり要望を聞いていただき、希望通りの施術をしていただいて感謝しかありません。
施術が早いですし、長持ちしますので大変満足しております!
またお邪魔しますので、よろしくお願いいたします!
JF Beauty Salon 関内2号店【パラジェル/フィルイン/長さだし/マグネット/持ち込み】からの返信コメント
この度は2号店にもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
1号店の頃から長くご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
毎回ご要望をしっかりお伝えいただけるおかげで、お好みに合ったネイルをご提供できております。施術のスピードや持ちの良さについてもご満足いただけて大変嬉しいです♪
これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにより一層努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします。
-
妹と一緒にネイルしてもらってます!
どのデザインがいいかいつも相談乗って頂いて助かってます
爪の強度補強などあるので長持ちします!
JF Beauty Salon 関内2号店【パラジェル/フィルイン/長さだし/マグネット/持ち込み】からの返信コメント
この度は素敵な口コミをありがとうございます♪
いつも妹様とご一緒にご来店いただき、本当にありがとうございます!
デザイン選びも一緒に楽しませていただいており、お気に入りのネイルに仕上がっているようでとても嬉しいです♪
また、爪の強度や持ちの良さも実感していただけて安心いたしました。これからもお爪の状態に合わせながら、可愛く長く楽しんでいただけるネイルをご提供できるよう努めてまいります。
お二人にお会いできるのを楽しみにしております!次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
普段お世話になっております!
様々なネイルサロン行きましたがここが1番素早く尚且つ丁寧だと思います。細かい要望も言いやすい空気感が好きです。
これからもよろしくお願いします!
JF Beauty Salon 関内2号店【パラジェル/フィルイン/長さだし/マグネット/持ち込み】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
また、嬉しいお言葉をありがとうございます♪
施術のスピードや丁寧さをお褒めいただき、とても励みになります!
お客様にリラックスしてお過ごしいただき、細かなご要望も気軽にご相談いただけるような空間づくりを大切にしているので、そのように感じていただけて嬉しいです。
これからもご満足いただける施術と接客を心がけてまいります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
ケアの丁寧さと速さにビックリ、デザインも悩んでいると色々と提案してくれて助かっています、色の悩みもいっぱい色を出してきてくれて好みの色を探してくれます。
ストーンもとっても豊富にありついつい付けすぎてしまいます、また伺います。
JF Beauty Salon 関内2号店【パラジェル/フィルイン/長さだし/マグネット/持ち込み】からの返信コメント
この度は素敵な口コミをありがとうございます♪
ケアや施術スピードにご満足いただけて、とても嬉しいです!
デザインやカラー選びは、毎回お客様のお好みに合わせてご提案できるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて励みになります。
ストーンも豊富にご用意しておりますので、ついつい追加したくなってしまいますよね♪これからも可愛いデザインをご提案できるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
とても丁寧に施術してくださり、痛みも全くありませんでした。際まで丁寧に塗ってくださり、色味も思った通りで大満足です!!
サロンの場所、入り口がやや分かりにくく迷子になりました、時間に余裕を持って行くことをオススメいたします。
JF Beauty Salon 関内2号店【パラジェル/フィルイン/長さだし/マグネット/持ち込み】からの返信コメント
本日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術中も痛みなくお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。お仕上がりやカラーもご満足いただけて大変嬉しいです!これからも丁寧な施術を心掛け、毎回ご満足いただけるネイルをご提供できるよう努めてまいります。
また、サロンの場所や入り口が分かりにくく、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございます。初めてご来店されるお客様にも分かりやすくご案内できるよう改善に努めてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております♪
-
いつも愛用させてもらってて話しやすく相談しながら出来るのでかなり楽しく理想通りになります!
【HAND】チップ長さ出し10本+ワンカラー(グラデ可)¥9000
JF Beauty Salon 関内2号店【パラジェル/フィルイン/長さだし/マグネット/持ち込み】からの返信コメント
この度は素敵な口コミをありがとうございます。
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
楽しくお話ししながら、一緒にデザインを相談して決める時間を私たちも毎回楽しみにしております♪
理想通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです!
これからもご希望に寄り添いながら、毎回ご満足いただけるネイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております♪
-
2号店開店おめでとうございます!
1号店の時から通っていますが施術のスピードとクオリティは最高です!
開店したばかりということもあって店内もすごく綺麗で雰囲気も◎
カラーやパーツの種類もたくさんあって持ち込みデザインも希望通りの色味に仕上げてくださいます!
表現しづらい色味などは実際に爪にのせて確認してくださったり、要望をできる限り聞いてくださる思いやりのある素敵なサロンだと思います!
JF Beauty Salon 関内2号店【パラジェル/フィルイン/長さだし/マグネット/持ち込み】からの返信コメント
この度は素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます!
また、2号店のオープンについて温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
1号店の頃から長くご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
施術のスピードや仕上がり、店内の雰囲気までお褒めいただき、とても励みになります!
カラーやパーツも豊富にご用意しておりますので、これからもお客様の理想のデザインや色味をできる限り再現できるよう、丁寧なカウンセリングを心掛けてまいります。
今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください♪
次回お会いできるのをスタッフ一同、心より楽しみにしております!
-
デザインもこうした方が可愛いといろいろ提案してくれるのでとても助かります!いつもとても可愛くネイルの持ちもいいので嬉しいです、またお願いします!
JF Beauty Salon 関内2号店【パラジェル/フィルイン/長さだし/マグネット/持ち込み】からの返信コメント
この度も素敵な口コミをありがとうございます!
デザインのご提案を喜んでいただけてとても嬉しいです!毎回お任せいただけることを嬉しく思っております。
仕上がりはもちろん、ネイルの持ちにもご満足いただけて安心いたしました。
これからも可愛いデザインをご提案できるよう努めてまいりますので、次回もお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします♪
-
2号店オープンおめでとうございます♪
今回初めて2号店でお願いしましたが、とても素敵な空間で居心地が良かったです。
いつも優しく接してくださるので、毎回安心してお任せできます。施術も丁寧なのにスピーディーで、あっという間に可愛く仕上げていただけるのが嬉しいです!
今回の仕上がりもとても気に入っています♪ またよろしくお願いします。
JF Beauty Salon 関内2号店【パラジェル/フィルイン/長さだし/マグネット/持ち込み】からの返信コメント
この度は2号店へご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
2号店の雰囲気も気に入っていただけて、とても嬉しいです!また、2号店オープンのお祝いのお言葉までありがとうございます♪
いつもお任せいただき、安心してお過ごしいただけていること、施術や仕上がりにもご満足いただけて本当に励みになります。
これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にし、毎回「可愛い!」と思っていただけるネイルをご提供できるよう努めてまいります。
-
ネイリストさんのセンスが良いので、色もデザインもおすすめ頂いた通りでお願いしています。
いつも可愛くしてもらえて、テンション上がります!
甘皮のケアも、とても丁寧にしてくれます。
JF Beauty Salon 関内2号店【パラジェル/フィルイン/長さだし/マグネット/持ち込み】からの返信コメント
いつもデザインやカラーをお任せいただき、とても嬉しく思っております。仕上がりを気に入っていただけて、「テンションが上がる」とのお言葉は何よりの励みです。
また、甘皮ケアについてもお褒めいただきありがとうございます。これからも丁寧な施術を心がけ、ご満足いただけるネイルをご提供できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
-
もう1年くらいお世話になってます。
カラー種類も豊富で、迷ってても絶対可愛い色出してくれます。
自分の爪に合う仕上がりにしてくれるのと、時間内にきちんと終わらせてくれるのもあり満足度高いです!
接客もフレンドリーにしてくれるのでお気に入りです
JF Beauty Salon 関内2号店【パラジェル/フィルイン/長さだし/マグネット/持ち込み】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして約1年もの間お任せいただき本当にありがとうございます。
カラー選びや仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!お客様のお爪に合ったデザインやカラーをご提案できるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
施術時間や接客についてもご満足いただけて安心いたしました。これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご期待以上の仕上がりを目指して努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
JFビューティーサロン 関内2号店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー