※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもしっかりとやって頂きとても長持ちするので満足しています。
仕上がりも私に合っていて、友達からの評価もとても高いです。
毎回楽しみにしています。今回もありがとうございました。
繪蒔-emma-【まつげパーマ・マツエク・アイブロウ】 からの返信コメント
ありまま様
いつも数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミをありがとうございます。
ご友人からもご好評とのことで大変嬉しいです。
夏になると毛周期などの変化もございますので対策を含め、デザインのご提案と相談をさせてください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
松田
-
トリートメントやシャンプーなどまつ毛ケアからしっかりやっていただいて、いつも素敵に仕上げてくれます。
美容のことで質問すると親身に対応してくださりとても心強いです!
美しく映えるまつ毛エクステ120本 90分 ¥9900→
繪蒔-emma-【まつげパーマ・マツエク・アイブロウ】 からの返信コメント
リエッコ様
いつも大切なまつ毛をお任せくださりありがとうございます。
前回お付けしたエクステのデザイン、状態はいかがでしょうか。
ホームケアをしていただいているお陰でまつ毛の状態も良く、嬉しい限りです。
湿度の高まる季節の変わり目、気になる事がございましたらどんな事でも教えてください。
もちろん、まつ毛以外の事でも大歓迎です♪
この度は、嬉しい口コミをありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
繪蒔(emma)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー