※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
2月にOpenしたとの事で、どんな雰囲気なのか…と気になり利用しました。
まず、内装がとてもオシャレです! 落ち着いた雰囲気で施術を受ける事ができます。
カウンセリングでは、身体の不調なところを丁寧にヒアリングしてくださり、30分という短い時間の中で、的確に施術をしてくださいました。国家資格保有のスタッフさんのお人柄がとても優しく温かいので、何でも相談できると感じましたし、施術後は、身体がとてもスッキリしました。
キッズスペースも十分に確保されているので、子連れでも安心して利用できると思います!
とても低価格なのに、的確な施術をしっかりして下さるので、何度もリピートしたくなるサロンでした!
本当にありがとうございました!
【新規限定】お試し☆隙間時間にも◎全身もみほぐし30分 ¥2,800→¥2,200
【ヘッドスパ・肩こり・マッサージ】リラクゼーションスペース-Nagomi-からの返信コメント
さくらんぼ様
先日は数あるサロンの中から、Nagomiをご利用いただき誠にありがとうございました! また、大変嬉しく、励みになる口コミのご投稿もありがとうございます。
当店は2月にオープンしたばかりですが、「落ち着いた雰囲気で施術を受けられた」とのお言葉、大変光栄です!
短い時間でも確かな効果を感じていただけるよう、丁寧なカウンセリングと的確なアプローチを心掛けております。
お身体がすっきりされたとのこと、安心いたしました。
また、キッズスペースについても嬉しいお言葉をありがとうございます!ママさん・パパさんにも、周りを気にせず安心してリフレッシュしていただける空間を目指しておりますので、子育て中のリフレッシュの場としてもご活用いただければ幸いです。
これからも通いやすい価格と、高い技術・サービスを提供できるよう精進してまいります。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
リラクゼーションスペース-Nagomi-
ナゴミ(Nagomi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー