- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初回でしたので、来てから決められるクーポンを予約してカラーとトリートメントメントをお願いしました。
他店にて数ヶ月カラーの仕上がりに満足できずにがっかりしていたので、そんな時にグレイさんに出会えて本当によかったです。スタッフの皆さんが、話しやすい雰囲気で寄り添ってくださり、すべての工程において丁寧にしてくださり、癒しの時間を過ごすことができました。
仕上がりも思っていた以上に、キレイな色に仕上がって
嬉しいです。ありがとうございました。
《メニュー選びにお困りの方》来てから決められる♪カウンセリングクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
えみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
今回はカラー明るくなって良かったです(*^^*)
仕上がり喜んでいただけて嬉しいです♪
ヘアスタイル、カラーいろいろとお悩みが皆さんありますよね(>_<)
また何でもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
Kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
カラーモデルとして初めて利用しました。接客も良く、丁寧に説明していただき、希望通りに仕上がっていたので良かったです。ありがとうございました。
【豊島・モデル募集】フルカラーモデル(白髪染めも対応)
[施術メニュー]
カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
テテ様
先日はカラーモデルでのご予約ありがとうございます!
口コミまでいただき嬉しいです(#^^#)
カラーの仕上がりも希望通りとのことで大変嬉しく思います!
深めのお色のカラーがとてもお似合いでした(^^♪
モデルクーポン何度でもご利用いただけますのでぜひまたお願いいたします(#^^#)
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆☆☆
Kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 豊島
上がったり下がったり、の最近の毎日で、本当にクタクタな自分のワガママを、丁寧なカウンセリングのおかげで、これからのプライベートも仕事にも外れる事の無い、ピッタリな艶々髪に仕上げる事が出来ました。疲れはてた頭や身体はヘッドスパとマッサージで、スッキリです。おかげ様で、また、1ヶ月、頑張る事が出来ます。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
【住吉限定】前回来店60日以内の方限定♪ ☆全メニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
落ち着いた雰囲気の店内で、担当してくださっていた方含め、丁寧に対応して頂きました。肝心の仕上がりもとても綺麗に色が入っていて嬉しかったです。モデル料金とのことで格安でしたが、普通に美容室を利用したような待遇で良かったです。ありがとうございました。
【豊島・モデル募集】フルカラーモデル(白髪染めも対応)
[施術メニュー]
カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
まゆちん様
先日はカラーモデルでのご予約ありがとうございます!
口コミまでいただき嬉しいです(#^^#)
カラーの仕上がりへの嬉しいお言葉もありがとうございます(^^♪
カーキがかったお色味のカラー、とてもお似合いでした♪
技術向上のため多くのモデルさんにご来店いただきたいため、こちらのモデル料金でさせていただいております☆
モデルクーポン何度でもご利用いただけますのでぜひまたお願いいたします(#^^#)
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆☆☆
Kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 豊島
白髪が気になっていたんですが、綺麗なカラーでいい感じにして頂きました!今回もありがとうございました!
〔栫限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
なっちゃんさん、今回もご来店ありがとうございました!
とてもうれしい口コミ投稿もいつもありがとうございます(#^^#)
喜んで頂けて私もとても嬉しいです(#^^#)
いつもお話も楽しいです♪
ありがとうございます(#^^#)
次回もまた楽しみです☆
これからも宜しくお願いいたします☆
次回またなっちゃんさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^^#)
Kamiko-Z Gray 栫
2回目もやっぱり居心地がよく
満足いく仕上がりでした!!!!!
色々なお願いなども
嫌な顔せず聞いて下さり
本当にありがたかったです。
また伺います!
次回もよろしくお願いいたします☆
ありがとうございました☆
【住吉限定】カット+うる艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
rie様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
今回も喜んでいただけて良かったです♪
カラーのお色やスタイルについて、事前に考えてきて下さりとても助かります(*^^*)
なんでもお気軽にご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
相談して決めたので安心してお任せできました。ストレートも久しぶりでしたが、丁寧にしていただきました。手入れが楽になって安心して梅雨を過ごせそうです。また、よろしくお願いします。
《メニュー選びにお困りの方》来てから決められる♪カウンセリングクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
ちゃあ様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
今回はストレートをかけてイメチェンでした♪
梅雨時期は髪のお悩みが増える時期です(>_<)
お手入れが楽になってよかったです(*^^*)
また何でもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
2回目の利用でした。初回と同じく、にこやかなスタッフさんと、お店の落ち着いた雰囲気に癒されました!施術の一つひとつが丁寧で、綺麗にカラーしていただき大満足です。子供も「髪サラサラだね~☆」と褒めてくれました!
【豊島・モデル募集】フルカラーモデル(白髪染めも対応)
[施術メニュー]
カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
さ様
先日はカラーモデルでのご予約ありがとうございます!
口コミまでいただき嬉しいです(#^^#)
二度目のご来店ありがとうございます(#^^#)
継続して理想の髪色へ近づくお手伝いをさせていただけたこと、とても嬉しく思います!
今回またさらに艶々明るくなりましたね!!
回数を重ねていくごとにより明るくなっていくと思います♪
ご家族の方にも褒めていただけたとのことでとても嬉しいです!!
モデルクーポンまだまだ何度でもご利用いただけます!またぜひ理想の髪色へ近づくお手伝いをさせてください(#^^#)
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆☆☆
Kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 豊島
いつもキレイに仕上げてもらってありがとうございます。ハイライトがキレイに入りました。
《メニュー選びにお困りの方》来てから決められる♪カウンセリングクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
たまなな様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
今回はインナーカラーにハイライトとまたオシャレな感じになりましたね(≧▽≦)
すごくお似合いでした♪
また何でもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
初めて行きましたが、とても快適で、またうかがいたいと思っています!
嬉しかった点がたくさんありました。
・カラー見本を見ながら相談できた
・根元リタッチにするか全体を染めるか、金額も含めて提案してもらえた
・席に雑誌が複数、ジャンルも色々置いてもらえた
・腰当て用、手元用にクッションがあった(腰痛持ちなので本当にありがたかった)
・雑誌を見ている間はそっとしておいてくれて、ゆっくり読めた
・仕事や住んでいるところなどを根掘り葉掘り聞かれなかった(以前嫌な思いをしたのでほっとした)
・カットの途中でも、長さや量など都度確認してもらえて安心した 等々
とても快適に過ごせて、また予約したいと思っています。御心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
【当店人気NO1!新色登場】似合わせカット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
Satou様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
すごく丁寧に嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!!
快適にゆっくりしていただけたようで良かったです(*^^*)
お客様に喜んでいただけることをスタッフみんなで考えております(^^)
また何でもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
今回はカットだけしました。短すぎず満足の仕上がりです。梅雨時はセットが難しいですね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
miさん様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
今回はカットのみでしたが、スッキリしましたね(*^^*)
梅雨時期は皆さんクセが出やすく悩みの多い時期になります(>_<)
また何でもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
今回は初めて白髪の相談をさせていただきました(^^)
カラーとばっさりショートカット!気に入っています!
いつもありがとうございます( ^ω^ )
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
ソフィアさん、今回もご来店ありがとうございました!
とてもうれしい口コミ投稿もいつもありがとうございます(#^^#)
喜んで頂けて私もとても嬉しいです(#^^#)
いつもお話も楽しいです♪
ありがとうございます(#^^#)
次回もまた楽しみです☆
これからも宜しくお願いいたします☆
次回またソフィアさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^^#)
Kamiko-Z Gray 栫
先週は私のカラー&カットで、今回は小4の娘の施錠ありがとうございました(^^)思っていたようになるかずっと不安がっていました。アレンジできる事、髪は伸びる事、まずはチャレンジする気持ちが大切な事など伝え、勇気を出して当日を迎えました。結果、スタイリストさんと別れてすぐエレベーターの中で笑顔で「ママ!行ってよかった」と話してきました♪その笑顔を見て私も嬉しくなりました(^^)自宅では結んでみたりアレンジを楽しんでいます!いつも、素敵なアドバイスや施錠をありがとうございます!また宜しくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
ソフィアさん、今回もご来店ありがとうございました!
とてもうれしい口コミ投稿もいつもありがとうございます(#^^#)
子供さんのカット、ありがとうございます(#^^#)
喜んで頂けて私もとても嬉しいです(#^^#)
次回もまた楽しみです☆
これからも宜しくお願いいたします☆
次回またソフィアさん、子供さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^^#)
Kamiko-Z Gray 栫
いつもきれいに染めていただきありがとうございます。朝の支度時間が短縮されてうれしいです。
【住吉限定】前回来店60日以内の方限定♪ ☆全メニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
さっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
こちらこそいつもありがとうございます(≧▽≦)
今回も綺麗に染まってよかったです♪
また何でもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
とてもキレイに丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました!大満足でした!
【豊島・モデル募集】フルカラーモデル(白髪染めも対応)
[施術メニュー]
カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
chiabin様
先日はカラーモデルでのご予約ありがとうございます!
口コミまでいただき嬉しいです(#^^#)
カラーの仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います(^^♪!!
艶々な漆黒の髪色とてもお似合いでした♪
施術中様々な楽しいお話もありがとうございます!
モデルクーポン何度でもご利用いただけますので、根元の伸びが気になった際等ぜひまたご相談ください('◇')ゞ☆
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆☆☆
Kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 豊島
バス停の前とのことで、すぐわかると思ったが、お店が分かりにくかった。
エレベータにお店の名前があり少し安心した。
長く営業しているようで、新しくはなかったが落ち着いた雰囲気でリラックスできた。
バス停の前にもかかわらず外の音は気にならなかった。
あまりおしゃべりがなかったため、逆によかった。
手際も良く、シャンプーのお湯かげんやマッサージも心地よかった。
コロナの影響で飲み物の提供も減っていたのに、このお店では飲み物の提供もあり、よかった。
【モデル募集】フルカラーモデル(白髪染めも対応) 2500円
[施術メニュー]
カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
けいこ様
先日はカラーモデルでのご予約ありがとうございます!
口コミまでいただき嬉しいです(#^^#)
お店の場所が分かりにくく、すみませんでした。初めてのお客様にもお店の場所が分かりやすいよう工夫して参ります。
またお店の雰囲気や接客スタイル、シャンプー等気に入っていただけてとても嬉しく思います♪
ドリンクサービス含め、施術中お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同心がけております(#^^#)
モデルクーポン何度でもご利用いただけますのでぜひまたお願いいたします(#^^#)!!
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆☆☆
Kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 豊島
雰囲気も良く、店内も清潔で素敵でした。担当の方はこちらの要望もよく聞いてくださり、アドバイスも的確でまた、お願いしたいと思いました。ただ、別な担当をされていたお客様との会話が大きく、少し残念でした。
【当店人気NO1!新色登場】似合わせカット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
ムギ様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
今回は貴重なご意見をありがとうございます。
周りのお客様への配慮も忘れず、気を付けていきます。
嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)
すっきりとカットさせていただきました!!
また何でもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
久しぶりに利用しました。席に私の好みの雑誌を多めに置いてくれていて、心遣いがとても嬉しかったです。
カット、カラーの仕上がりは希望通りで大変満足です。
ありがとうございました。また伺います。
【炭酸シャンプー付き】カット+うる艶カラー 9300円~
[施術メニュー]
カット、カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
haruharu様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
今回はお久しぶりにお会いでき嬉しかったです(^^)
雑誌、スタイル、カラーの仕上がり喜んでいただけて良かったです♪
いつもより少し明るいお色もお似合いでした(*^^*)
また何でもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
今回は、白髪染めをして頂きました。前回より明るめにしてくれて、とても綺麗に染めてくださいました。推しの話を聞いてくれたり、色々と調べていてくれて、とても嬉しかったし、楽しい時間でした。チョコレートもありがとうございました。また、来月もよろしくお願い致します。
【住吉限定】前回来店60日以内の方限定♪ ☆全メニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
ゆかりん様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
今回はたくさんお話ができ、いろんなことを知ることができました(≧▽≦)
ヘアスタイルも、推しも楽しんでいきましょう\(^o^)/
チョコ喜んでいただけて良かったです♪
こちらこそ、来月も楽しみにしております(*^^*)
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
3回目の利用です。笑顔がステキなので、毎回安心できます!今回はカットも希望。髪が多くて、もっさりしていたのを、スッキリツヤツヤに仕上げて頂きました。前髪短めのオーダーに、生えぐせをみながら慎重にカット。浮き上がりがちなクセをお伝えしてたら、色々配慮していただき、理想にほぼほぼ近い仕上がり。ありがとうございました。追加メニューに対しては、お値段をキチンとお伝えしてくださるので安心。白髪染めはダメージを考えて、根元のみをすすめていただきました。状態をみながら染めていただけるので、ありがたかったです。また次回も、お願いしたいです。
【住吉限定】カット+うる艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
えりこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
お客様が安心して過ごせるようにスタッフみんなで取り組んでいます!!
髪質やクセなどありますが、お客様の理想のスタイルに近づけるようにご提案させていただきます♪
カラーも状態に合わせてリタッチ(根元のみ)でもよい場合もありますので、綺麗な髪を維持できるように一緒に考えていきましょう(^^)
また何でもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
初めて利用させて頂きましたが、スタッフの皆さんが優しく親切でお話しも楽しく、初めてとは思えないくらいリラックスして過ごせました。
全メニューほぼやり放題クーポンだったので、カット、パーマ、白髪染め、ヘッドスパ、トリートメントまでお願いして大満足です。マッサージも気持ちよくて寝落ちしそうでした。髪型やお手入れのアドバイスもして頂きました。
今までここだという美容室に中々出会えませんでしたが、やっと落ち着けそうです。またお願いします。ありがとうございました。
【当店人気No.3】 全メニューほぼやり放題!やりたい事詰め合わせ♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
つかさともん様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
リラックスしていただけて良かったです♪
梅雨の時期はクセが出やすいのでお悩みの方が多いです・・・
スタイル気に入っていただけて嬉しいです(^^)
また何でもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
接客中、こちらが話を振るべきか?と思うほどとても静かで
慣れてきたらとても過ごしやすくて良かったです。
雑誌に集中してました。
髪色も仕上がりはちょっと暗いかなと思ったけれど数日経つと
いい感じの髪色になりました。
アレンジやスタイリング方法など教えて欲しかったです。
またお願いします。
【当店人気NO1!新色登場】似合わせカット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
イズミ様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
施術内容や接客対応について、貴重なご意見ありがとうございます(^^)
お話のお好きな方、ゆっくり過ごされたい方、様々なお客様がいらっしゃいますので、お一人お一人のお客様に合わせた対応ができるようにしていきます!!
カラーのお色もいい感じになって良かったです♪
アレンジやスタイリングの仕方を次回はしっかりご提案できるように致します!!
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
じゃいこさん、今回もご来店ありがとうございました!
とてもうれしい口コミ投稿もいつもありがとうございます(#^^#)
こちらこそいつもありがとうございます!!
いつもお話も楽しいです♪
次回もまた楽しみです☆
これからも宜しくお願いいたします☆
次回またじゃいこさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^^#)
Kamiko-Z Gray 栫
イベント前の艶々の髪、可愛いパーマ、大成功の大満足です。トリートメント、ヘッドスパ、マッサージ、いっぱいのお話、本当に、1ヶ月の間に色んな事があって、グッタリな自分の心と身体、髪、全てをリフレッシュさせてもらいました。またよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
(住吉限定)前回来店60日以内の方限定♪ ☆全メニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
ショウコ様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
パーマとオレンジカラーで艶髪スタイルでしたね♪
グレイ店が癒しの場になり、少しでも私たちがパワーを与えられる存在であればと思います!!
ヘッドスパ、マッサージも楽しみにご来店ください(≧▽≦)
こちらこそいつもありがとうございます!!
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
なかなかスタイルが決まらなかったのですが、
的確なアドバイスもあり、結果的には良い仕上がりに
なったので満足してます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
さっちゃんさん、今回もご来店ありがとうございました!
とてもうれしい口コミ投稿もいつもありがとうございます(#^^#)
喜んで頂けて私もとても嬉しいです(#^^#)
ありがとうございます(#^^#)
次回もまた楽しみです☆
これからも宜しくお願いいたします☆
次回またさっちゃんさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^^#)
Kamiko-Z Gray 栫
いつもオーダー以上の仕上がりになれて、大満足です。
スタッフ皆さん丁寧で、お優しく、リラックスして過ごせます。長年、美容院迷子でしたが、やっと行きつけを見つけられました。ありがとうございました♪またお伺いします(^^)
【住吉限定】前回来店60日以内の方限定♪ ☆全メニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
ちゅんちゅん様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
今回はバッサリとカットさせていただきました(≧▽≦)
暑さ、毛量対策としてバッチリでしたね♪
お気に入りの美容室になることができ凄く嬉しいです\(^o^)/
これからもよろしくお願い致します!!
また何でもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
いつも丁寧に仕上げてくださいます
【髪に優しい♪】白髪染め(リタッチ)
[施術メニュー]
カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
chiwawa様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
今回はバタバタして何もできず、申し訳ありませんでした(>_<)
リタッチ綺麗に染まっていましたね♪
また何でもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
初めての利用でしたが、スタッフの方々が丁寧で優しく居心地良く過ごせました。
カラーだけでしたが、話をしっかり聞いて色々と分かりやすく説明していただき仕上がりも良かったです。
次はカットやヘッドスパをお願いしたいと思います。
【毎日1名様限定・住吉担当】色持ちキレイ♪白髪染め7100円→3980円~
[施術メニュー]
カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
たま様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
ゆっくりと過ごしていただけて良かったです(*^^*)
お客様がリラックスしていただけるサロンだと思います♪
また他のメニューでもなんでもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
今回はカラーで悩みましたが、色々とアドバイスをいただき決めることができました(^^)
カットもカラーも大満足です!
いつもありがとうございます。
【炭酸シャンプー付き】カット+うる艶カラー 9300円~
[施術メニュー]
カット、カラー
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
えりか様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
少し明るくカラーをさせていただきました\(^o^)/
すごくお似合いでした♪
気に入っていただけて良かったです!!
また何でもご相談ください('◇')ゞ
こちらこそありがとうございます(*^^*)
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
今回も最初にしっかり話を聞いて、途中も確認しながらカットしていただきました。ありがとうございました。スッキリして満足しています。私の骨格や髪質やクセでも出来るなら、くびれショートもしてみたいなと思っています。またよろしくお願いします。
【炭酸シャンプー付き】似合わせカット 4500円
[施術メニュー]
カット
kamiko-Z Gray【カミコーゼット グレイ】からの返信コメント
れい様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミまでいただけて嬉しいです(^^)
伸ばしながら、いろんなスタイルを一緒に楽しんでいけたらと思います♪
また何でもご相談ください('◇')ゞ
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております☆
kamiko-Z(カミコーゼット) グレイ 住吉
カミコーゼット グレイ(kamiko-Z Gray)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー